パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

お尻王国の人々24

• 132
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/31 12:20:08

>>126
,128,131

レバちゃん

おはよう♪お姉さん支援……
じゃなかった嶺嶺

尻支援ありがとう♪

レバちゃん僕が気にしている問題を言ってくれましたね。

レバちゃん一点訂正してもらいたいんだけど、無駄な連貼りとは本人は思っておりません
(^o^;)

本人がどんなに連貼りしようとも、貼った事によって継続に向かって、目標尻画枚数に加算されますから♪貼った分自分に戻ってくると言う事です!

スレッドの2つ立ての件、今回なら24のスレッドの最後の方にお祭りは25の方にと書いておいても全員そのレスを見るわけではないし、24のスレより25のスレが先に終わるのも本人が納得いかないんです。
(^o^;)

変な誤解から説明するのも嫌なので、それならいっそイベント時だけ別スレとしてタイトルを変えるのもって思っても洋梨さんが言ってくれたように期間でイベントが決められているのでスレッドが中途半端になっちゃうんだよね
(^o^;)

分けた時の膨大な返レスに主が潰されるかもとも考えたりもします。

現状イベント間近にスレ立てしてレスが少ない状態(例えば70未満ぐらい)ならそのスレを完スレさせるのは諦めて、そのままイベントに流れますが、今回ぐらいなら尻画在庫はあるので完スレさせようかと思ったんだぁ~♪

やっぱキリがいい方がいいからね。

だから今から連貼りしてるのは洋梨さんの読み通り。

それにしてもレバちゃんは

まんでん師匠みたいになってきましたね!

ここまで考えてくれるなんて頼もしいです♪

不適切な画像の為、削除されました

返信

おすすめ!エロ動画像記事