パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

お尻王国の人々24

  • 126
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/31 05:48:09

ジェイム国王様、少し思ったんだけどいいかな?
(^_^)

そんなに無理に連貼りするのもつまらないんで、24を強引に終わらせなくても、尻祭りが来たら先に25のスレを立てたらいいと思うよ。
間違わないように24の最後のスレに「お尻祭りは25のほうへお願いします」とでも書いたらどうかな?

国王も無駄な連貼りしないで済むし。お尻祭りが終われば、また24の途中からやればいい訳だし。あくまでお尻祭りは特殊イベントだからね♪
そんな事もアリだと思うよ。
まあ、お尻祭りが終了してから24も終わってから、スレ立てする時のナンバー(お尻祭りに25、26を使うと、おそらくお尻王国の27になる?)さえ注意しとけば大丈夫かな…と。
f^_^;

お尻パンチラJK貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事