パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出3

  • 140
  • パンチラ大王
  • 2011/02/15 08:20:34

>>139


続きです!
覗き込む気満々で周りをみたらオジサンが1人だったので気にせず(笑)階段を上り始めたその娘を見上げたら…覗き込まなくても普通に7割位パンツ丸見え(*≧m≦*)一瞬驚きましたがこんなチャンスは滅多にないとギリギリまで近付きました(爆)彼氏がいる場合彼氏の方が彼女のパンツを見られないように気を使い後ろを確認するものですが…その素振りもなくパンツとの距離30㎝まで近づくことに成功♪気付かれないかというドキドキとこんな至近距離にパンツがあるというドキドキで大興奮しながら黒地に細い横白線が入った股ぐらに小さいレースが付いたパンティをパンチラをみると言うよりパンティを観察すると言う位マジマジみいってしまいました(笑)

もう少し続きます

    返信

おすすめ!エロ動画像記事