パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出3

  • 139
  • パンチラ大王
  • 2011/02/15 08:05:19

でわ…昨日目撃したてのパンチラ談を1つ♪ 笑

昨日は仕事が終わり頃にトラブって帰りの電車を一本逃してしまいました。
仕事を片付けて終電一本手前の電車に間に合いホームへ向かおうとした時。階段下通路に(東○駅みたいにホームから一度下ってまた登ってホームに行く感じの造り)それほどケバくないギャルの娘が彼氏と手を繋いで歩いていました。その娘は反対の手に荷物を持って両手がふさがった状態でしかも…股下何㎝といわんばかりの綿素材のフレアミニスカを穿いていました。これはひょっとしたら(*^^*)と淡い期待を胸に慌て後をつけると同じホームへ向かうじゃないですか!! 笑 
続きます_(^^;)ゞ

    返信

おすすめ!エロ動画像記事