パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出3

  • 113
  • パンチラ大王
  • 2011/02/08 04:19:56

パンツ大好きさんの>>110
の『ボールで手を塞ぐ』ってクダリで思い出した目撃談を1つ!

高校の体育の時間…校舎の外周を走ることになり我が母校の道を一本挟んだ隣に他校がありその道を走っていた。道からは隣の校庭が見えていて体育教師がすかさずそれに気が付いて呟いた。
「制服でドッジボールしてるぞ!!」
さすがはエロ教師(笑)ちなみにこの教師は以前書いた修学旅行で一緒にパンツ覗いた人と同じです(^^;)
男子一同回れ右(笑)ミニスカブレザーでスカートを靡かせながら激しくドッジボールをしている他校の女子発見♪意味もなく教師はそこで小休憩といって仁王立ちで立ち止まる(笑)

続きます_(^^;)ゞ

    返信

おすすめ!エロ動画像記事