パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出3

• 110
  • パンツ大好き
  • 2011/02/07 18:18:22

パンチラ大王さん
スカートから見えるパンツも素晴らしいですが、ローライズから見えるパンツやお尻もサイコーです(≧∇≦)

高校2年の時の話です。
僕のクラスは昼休みに男女一緒にバスケをしてました。参加者は男6、女4(Oさん、Yさん、Mさん、Uさん)でした。そしてとある日のことです。その日は風が強かったので、女子4人は中止したいと言いました。しかし、多数決の結果バスケを行うことになりました。しかもその日は体育がなかったので、女子たちはスカートの下にズボンを穿くことが出来ないのです。これを知ったクラスの男子は全員観戦に行きました。僕も観戦してました。
そして試合が始まるのですが男子は出来るかぎり女子にパスしていました。なぜならボールを持っている間はスカートを押さえられないからです。スカートは勢いよくめくれます。Oさんは白、Yさんは黒、Mさんはピンク、Uさんは黒のTバックでした(≧∇≦)
男子は「Uさんエロい下着やん!」と大喜びでした。試合中、女子4人は凄く恥ずかしそうにしていました。

返信

おすすめ!エロ動画像記事