パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

お尻王国の人々23

  • 1
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/16 00:00:02

本家の癒しの場になってくれたらと思いPART23を継続させてもらいました。(もういいやと思われる方ごめんなさい嶺嶺)

国を作るには人がいないと作れません。

皆さんの好きなお尻を貼ってもらって国民になってくれたらと思います(^○^)

故意な名無しや画像なし、中傷、荒らしなどの行為を発見した場合、削除依頼の対象とさせてもらいます。
連貼りはOKです





返信

レス数が上限に達しました
  • 200
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/27 13:23:42

お尻王国23に最後までお付き合いしてくださってありがとうございました(^○^)

お尻王国の国民になっていただいた方達です(^○^)
ポイズンさん
きびさん
まんでんさん
ザビちゃん
真っ黒ゴロ助さん
ミニスカパンダさん
dayanさん
メフィストさん
たこちゅうさん
ランチさん
つぶやきさん
花の慶次さん
加藤紅茶さん
トリニティさん
雪晶さん
キタウラさん
朱雀さん
まるち猫さん
わくちんさん
しゃおろんさん
白龍さん
ぱぱまるさん
れいな☆さん
エクシアさん
さいとさん
花郎さん
頭文字Yさん
コンデ☆コーマンさん
ちっつんさん
まさやんさん
あやかさん
ラケルタさん
空豆さん
とおるさん
夢追い人さん
魔障壁さん
野良犬さん
たんさん
洋梨さん
雷兎さん
さくらこさん
ωころりんさん
PP-LPさん
ハーベストさん
アラゴさん
ふっちさん
イミューさん
レバーオンさん
ご飯粒さん
舐め猫さん
ふあゆさん

皆さんにご支援して頂いて感謝してます

僕のスレッドが皆さんの癒しの場になるようにしたいのでPART24をやらせて下さい(^○^)

ここまで御支援して頂きました方々ホントにありがとうございました!

これからもお尻王国宜しくお願いします(^○^)



不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/27 13:21:05

それでは締めますか!


(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/27 13:19:18

>>142143


花*花さん

こんにちわ(^○^)


返レス遅くなってすいません嶺嶺


来てくれるだけで嬉しいですよ♪


また脚ネタスレッド期待してますね(^○^)


>>144
空豆さん


こんにちわ(^○^)


返レス遅くなってすいませんでした嶺


尻支援ありがとうございます♪


今度は遊びにいきやすいスレッドにしてくれたら嬉しいです(^○^)


>>146
,147,194


レバちゃん


こんにちわ(^○^)


返レス遅くなってすいませんでした嶺嶺


尻支援ありがとう♪


なるべく留守にしないようにします(^o^;)


レバちゃんに怒られちゃう(笑)


>>148
,149,150,160,161,162,163
164,165,166,174,175


dayanさん


こんにちわ(^○^)


返レス遅くなってすいませんでした嶺嶺


dayanさんにいっぱい借りがあるのにまたこんなに尻支援してもらったら、また借りができちゃいましたね(^○^)

全てザビちゃんに請求書回して下さい(笑)!


>>151
,152,153


舐め猫さん


こんにちわ(^○^)


返レス遅くなってすいませんでした嶺嶺


気を遣って3枚も貼って頂いてありがとうございます(^○^)


また週末遊びに行きますね♪


>>154
,155


とおるさん


こんにちわ(^○^)


返レス遅くなってすいませんでした嶺


またM字の方でも昔話しますんでよかったらまた読んで下さい(^○^)


>>156
,197


ザビちゃん


こんにちわ(^○^)


返レス遅くなってすいませんでした嶺


ふっくらスレ立て賛成だよ!

2人が頑張って本家を盛り上げていけば、きびさんも帰ってくる…と信じよう

ヽ(・∀・)ノ


>>167
雪晶さん


こんにちわ(^○^)


返レス遅くなってすいませんでした!


雪さんπ板、エロ板関係なく審査しましたので次回は優勝狙って下さいね!

>>168



ふあゆさん


こんにちわ(^○^)


返レス遅くなってすいませんでした!


今度は是非来週やるメイド尻祭参加して下さいね!


>>170



わくちんさん


こんにちわ(^○^)


返レス遅くなってすいませんでした!


170抜けてました(^o^;)

わくちんさんごめんねm(__)m

>>171
,172,173,195


洋梨さん


こんにちわ(^○^)


返レス遅くなってすいませんでした!


最近貼師の貫禄がでてきた洋梨さん♪


でも持ち画なく焦っている洋梨さんが好きだな(^0_0^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/01/27 06:23:38

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

完遂おめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)


滑り込みセ~フかなぁ(^^ゞ

前スレの様にならないため…
国王が敢えてレスを残してくれた事に感謝いたします♪

メイド尻…集めねば…
ランチさんのメイド亭以来かなぁ^ロ^;


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/27 03:00:44

>>139
,140,141,157,158,159
160,161,180,181,182,183,184
186,187,188,189,192,193


雷兎たん


いつもいっぱい貼ってくれてありがと(*^_^*)


もう僕の在庫より兎たんの在庫の方が底知れぬ感じです(^o^;)


終電近くに帰る方がパンチラ遭遇率が都内は高いです(^○^)


>>145
,191


マショっち


こんばんわ(^○^)


さっきはありがと(*^_^*)

マショっちと久しぶりにリアルに会話したかったけど、すでに残りのレスが少なかったので断念(>_<)


次回は是非(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/27 01:33:11

ジェイム国王様、
遅くまでお仕事、お疲れ様です。

完スレおめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/27 00:37:24

お尻王国の皆さま、こんばんは!
ジェイム国王様はおられますかな?
o(^-^)o

えっ!?もう寝た?
(-.-;)

やっぱり…
m(__)m

完スレおめでとうございます!
p(^^)q

お尻パンチラJK貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/27 00:07:19


魔障壁さん
こんばんは(^-^*)/

久しぶり~♪
寂しかったよ~(T_T)

次のイベント時は一緒に楽しもうね♪


ジェイム国王
あらためて完スレおめでとうございます!
お疲れでしょうが、後ヨロシク~♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/27 00:03:01


ジェイム国王
やはり、まだ帰宅途中だったのね!
お疲れ様です!!!

(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2011/01/27 00:01:34

ジェ~ちゃん、
雷兎さん、
こんばんは(^ー^)
                   
完スレおめでとう~♪
                   
メイドさん、
着々と集めてますぞ(*^.^*)
                   
またみんなでコラボ貼り
しましょう♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/26 23:56:24

雷兎たん


こんばんわ(^○^)


兎たん気にしてる時、国王あり!です(^○^)


帰りの電車の中なのだ~(^o^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/26 23:56:01


ジェイム国王
完スレおめでとうございます!
m(__)m


また次スレでも盛り上がりましょうね♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/26 23:54:11


あら!?
ジェイム国王は?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/26 23:47:33


なんだかイベント時よりもイイナース尻貼ってる様な気がする…。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/26 23:44:40

ジェイム国王
こんばんは(^-^*)/


今夜は早めの登場ですねぇ♪


ジェイム国王はメイド尻かなり集めましたか?

ジェイム国王の画像庫の底が見えないんだよなぁ嶺
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/26 23:40:34

>>138
,176,177,178,179


わくちんさん


こんばんわ(・∀・)ノシ


尻支援ありがとうございます♪


久しぶりの平日のこの時間での貼り(^○^)


早くメイド尻揃えておかねば『スレ跨ぎの兎さん』にいじめられてしまいまする~


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


わくちんは揃えた?(・ω・)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/26 23:39:19


来週の2月2日からメイド尻祭り開催ですね!!
日曜までの5日間!?以前の告知に4日間と書いてあった様な…。


どちらにせよ大いに盛り上がりましょうね♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/26 23:33:43


ジェイム国王は、まだ帰宅途中ですかね!?

遅くまでお疲れ様です♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/26 23:29:54


ナース尻貼りながら完スレに向け貼り進めますね♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/26 23:26:28


わくちんさん
キリ有り難く頂戴しました♪
m(__)m


それでは雷兎は次のキリ&完スレアシストしま~す!!
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/26 23:22:12

ジェイム国王
国民の皆さん
こんばんは(^-^*)/


ナース尻届けに今夜もまいりましたよ~♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2011/01/26 22:59:53

キリ アシストで終了♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2011/01/26 22:58:07

まだ貼ります(☆∇☆)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2011/01/26 22:55:29

貼ります♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2011/01/26 22:53:29

ジェイム国王様
王国のみなさん
こんばんは(・∀・)

お尻貼ります♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/26 22:32:08

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/26 22:29:53

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

今日も貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/26 18:56:28

もう一枚、行っておきましょう。

うーん、冥土はどこに(-_-;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/26 18:52:53

もう一枚貼りますネ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/26 18:51:28

ジェイム国王様、
国民の皆さん、
今晩は♪

すみません、少しご無沙汰でしたm(__)m

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2011/01/26 11:46:44

ジェイム国王様
国民のみなさん
こんにちは!

>>舐め猫さん、ふあゆさん
わくちんです。よろしくお願いしますm(__)m

>>雷兎さん
五連覇いけると思いますよv(^o^)

ナース尻貼ります♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/26 03:28:07

>>137



ちね子嬢


こんばんわ(^○^)


ちねちゃん家出してたから寂しかったよ~( ┰_┰) 


それなのにまた家出?



ちね子放置プレイ嬢?


(´Д`)トホホ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • ふあゆ◆o6MhoYGd12
  • 2011/01/26 01:47:54

皆さん、こんばんは

先日、お尻王国第51号に認証されました、ふあゆです

今後ともよろしくお願いします

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • 雪晶◆KdlTM1fqG2
  • 2011/01/26 00:58:22

ジェイム国王様
国民の皆様
こんばんは

リアル都合により、数日、ほぼ全板から離れていたんですが…

国王様!
ナース尻祭り準優勝ありがとうございます
(*´▽`*)

洋梨さん
わくちんさん
魔障壁さん
座美絵~琉さん
お祝いの言葉、ありがとうございます

てゆ~か…
国王様、おπ山住人の私が、本当に準優勝頂いちゃっていいんですか?

なんか申し訳ない感じです…

国王様、身体の具合は大丈夫でしょうか?

私の携帯の心配をして頂きらありがとうございます
携帯は、11月まで粘ってから、機種変更する予定です

お尻貼りま~す

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/26 00:15:10

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/26 00:12:50

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/26 00:11:15

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/26 00:08:52

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/26 00:07:08

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/25 22:22:09


とりあえず、この辺で…

それでは~(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/25 22:20:03


ほいっ♪ナース尻♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/25 22:18:07


もう少し貼らせてくださいね♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/25 22:09:16


それまでには、このナース尻をなんとか…。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/25 22:06:14

ジェイム国王
国民の皆さん
こんばんは(^-^*)/


もうメイド尻祭りは来週なんですねぇ♪


来週は寝不足の日々が続くのね嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • 座美絵~琉◆88iefcxeQOKM
  • 2011/01/25 06:53:52

自ぇ医務国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

雷兎さん!
とおるさん!
雪晶さん!
おめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)


久々に針枡琉♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/01/25 06:45:32

>>154
が認証されない場合を考えてもう一枚(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/01/25 06:40:54

ジェイム国王、ならびに国民の皆さん
おはようございますv(^o^)

最近、際どい画は認証されない場合があるので迷います…(´~`;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/01/25 04:07:28

連貼り失礼しました♪
また 深夜に~
  
 ③

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/01/25 04:04:39

連貼り失礼しましす

 ②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/01/25 04:02:21

   ジェイム国王様
    王国の皆様 
  お邪魔します(^O^)

ジェイムさん
 階段に遊びに来て頂き
 有り難うございました。
  
 ①

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/25 01:02:52

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/25 01:01:13

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/25 00:59:47

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

深夜の貼りです(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/24 22:22:00

ジェイム国王様、昨晩はわたしめのソフトエロなお店に来て頂き誠にありがとうございました。
o(^-^)o

しかし、国王様がお城に戻られると活気づきますなぁ。
自分も国民48号なんで、微力ではありますが頑張ります!
(^_^)

お尻パンチラJK貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/24 22:16:06

ジェイム国王様はおられますかな?
o(^-^)o
ん?まだ遠征先から帰ってない?
(-.-;)

仕方ないなぁ、お尻パンチラJK貼りますよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2011/01/24 22:06:30

ジェ~ちゃん
皆さん、
こんばんは(^ー^)
                   
雷兎さん、
優勝おめでとう~♪
3連覇は凄い!!(>_<)
                   
5連覇頑張ってね(*^.^*)
                   
                   
とおるさん、
雪晶さん、
準優勝おめでとうございます♪
                   
次は優勝狙いましょう(*^^*)
                   
                   
ジェ~ちゃん、『メイド祭』は
沢山わっしょい♪するからね
                   
『ストップ・ザ・ラビット』
                   
ね(*^^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • 空豆◆3a2k9F2mg9M1
  • 2011/01/24 21:13:40


ジェイムさんバンハー♪

花さんスレ見ましたよ

気にしないで下さいな

スレ主してても
ヘンテコリンなスレばっか
やってますんで

ムリ禁でお願いしマッス♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • 花々◆GWhIrqrWkA
  • 2011/01/24 20:28:19

メモリ-カ-ドがカオス状態で
前に使ってた画像だったらスミマセン
(`∀`;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • 花々◆GWhIrqrWkA
  • 2011/01/24 20:25:12

ジェイムさん
皆さん
こんばんは~

   />_/>n_n
  ('∀`(っE)
  ノつ  ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/23 23:59:29


いまだにナース尻画処分中なのに…
(T_T)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/23 23:57:23


わくちんさん
ありがとう~♪

でもね、国王が5連覇目指せって……。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/23 23:49:43

ジェイム国王
国民の皆さん
こんばんは(^-^*)/


ちね子さん
わくちんさん
こんばんは(^-^*)/


ちね子さん
久しぶりじゃないですか嶺
(T_T)


国王が寂しがってますよ~!!
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2011/01/23 23:18:17

ジェイム国王様
王国のみなさん
こんばんは!

>>国王様
多数の画像からの審査お疲れ様でした(^-^)

>>雷兎さん
優勝おめでとうございます!三連覇ってすごすぎ(゚o゚;

>>とおるさん
>>雪晶さん
準優勝おめでとうございます!(・∀・)


久しぶりに1尻貼ります♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • ちね子◆uZhfUXLswwv1
  • 2011/01/23 23:10:47

ジェイムさん♪
皆さん♪
こんばんは~♪

家出娘、帰ってきたよ~♪(笑)

この間は大きな賞、
皆さんのお祝の言葉
ありがとうございました~♪

また来るから気長に待っててね♪(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 22:39:36

>>135


とおるさん


こんばんわ(^○^)


心配かけちゃいましてすいませんでした(^o^;)


色々と重なっちゃったんですよね~(^o^;)


とおるさんの方は体だいじょーぶですか?


最近寒いですよね(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/01/23 19:42:57

おぉー!ジェイム国王
ご無事でしたか!…o(゚◇゚)o…

国民一同心配しておりましたぞ(嬉)

なんと令
次の標的はメイドですか

ランチさんの専売特許ですな

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 17:03:45

★★★★★緊急★告知★★★★★

大変お待たせしました(^○^)

王国烈プレゼント烈

2月イベント第1弾

2月2日より4日間
お題は…

『メイド尻祭』

メイドさんのお尻を探して下さい!


優勝商品
エムジェイさんの協賛で、
クラブ
『M字っ娘具LOVE』
御招待券

準優勝…dayanさん国歌斉唱ライヴチケット
(dayanさん無茶振りごめんなさい(^o^;))

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 11:22:17

>>126
,127


レバちゃん


ようやく返レス終わりました。
本家禁止ワードの1つに平仮名で上げるとか、上げ上げなんてカキコすると禁止ワードになりますね。
その言葉が何故だかはわからないけど(^o^;)

でも長い文章をカキコした時だとショックが大きいです(笑)


小林宏之阪神入りしたね!

もう今シーズン優勝だ(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 11:09:17

>>38
,64,65

とおるさん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


尻支援ありがとうございます!!

国外逃亡はしておりませんので安心して下さい(笑)


またこれから貼り続けますよ♪

o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 11:04:35

>>37


空豆さん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


空豆さんのスレッドも最近遊びに行ってなくてすいません。
空豆さんのスレッドはなかなかアブノーマルなものが多くて画を探すのがなかなか大変なタイトルなものが多いので苦戦しております(笑)
(^o^;)


ちょっと待ってて下さいね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 10:59:21

>>35
,51,52,53,54,55,56,59,61
63,75,76,80,83,86,89,96,99
101


雷兎たん


あらためて返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


イベント実行委員長なくしてイベントが語れない最近の王国ですね!


早くも『メイド尻祭』の意欲を表明されたところ、またいじめる気満々みたいなので、在庫を補充して挑まなくては
(^o^;)


頑張ろうねo(^o^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 10:50:19

>>29



花々さん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


尻支援ありがとうございます
(^○^)


花々さんのスレになかなか遊びに行けなくてすいません嶺嶺

もう終わっちゃってますかね
(・・;)


ヤバっ嶺さっきのレスから寝てた(^o^;)



あれレバちゃんご来訪?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/23 08:59:35

ジェイム国王様、膨大な400レスのお仕事お疲れ様でした。
o(^-^)o

どうも本家は禁止ワードがあって書き込みしづらいですね。
「えっ!?どこが禁止ワードなの?って事がよくあります」
f^_^;

雷兎さん、洋梨さん、また遊びに来てね♪

お尻パンチラ貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/23 08:44:58

ジェイム国王、国民48号ただのパンチラ貼ってしまいました。
m(__)m

どうも本家に来ると「ソフトエロなパンチラ」が頭にあるもんで…
f^_^;

今日はしっかり、お尻のパンチラを貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 08:39:00

>>18
,20,28,32,36,46,57,58,60
62,66,84,88


レバちゃん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


レバちゃんイベントの時よりもいっぱい貼ってくれてありがとう
(^○^)


いっぱい心配してくれたんだね!


だけど……(-_-;)


お尻じゃない画が数枚貼ってあるけど(-_-;)


間違い?(^。^)y-~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 08:31:00

>>17
,22


紅茶さん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


最近寒い日が続きますが沖縄はどうですか?


僕は平日の朝、布団からでれなくて、遅刻ギリギリの綱渡りです


尻支援ありがとうございました♪(o^-^o)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 08:24:32

>>13
,14,15,21,24,26


ハードオフさん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


今週もパチ行ってるのかな?  
先週大負けしたみたいだから今週はほどほどに(^o^;)

僕は夕方行って見ます(^○^)!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 08:19:17

>>12
,33,34


アラゴ巨匠


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


もう完全復活したので巨匠のスレッド遊びに行きますから待ってて下さいね(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 08:15:52

>>11
,39,40,72,87


洋梨さん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


プリプリ国王が帰ってきましたよ(´・ω・`)/~~


いっぱい心配かけちゃいましたね!
それでも帰って来るのを信じてくれて、そしてある時は国民の義務と言って完スレ手伝ってくれていつも感謝してます!

そんなラ・フランスさんに一言!


あいらびゆ(笑)


あやか姫最近どうしてるんだろうね?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 08:06:38

>>9
,23,30

ふっちさん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


イベントお疲れさまでした(^○^)


ふっちさん的にコラボ貼りはどうだったんだろ?
僕なんかは楽しみにしてるんだけど♪


今日も除雪作業かな?


しなくてもいいように祈ってます(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 07:59:08

>>6
,25,49

マショっち


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


マショっちいろいろ心配してくれてありがと(*^_^*)

アンカー省略はイベント貼りしてくれた人達に申し訳ないので、時間をかけてもしていかなくてはいけないと思ってます(^o^;)


それよりもマショっちが最後間に合ってくれた事が嬉しかったよ
(*^_^*)


次回イベントは
『ストップ・ザ・ラビット』(笑)

合言葉に頑張ろうね(o^-^o)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 07:37:13

>>5
,7,19,31

雪晶さん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


雪さん大漁尻支援ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

僕の今の願い事は、雪さんの地域の近くにあまり雪が降らないで除雪作業しなくてすむようにと言う事と、雪さんの携帯が新しい携帯になる事


それだけです(笑)!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 07:28:11

本スレッドの返レスを開始したいと思います!

>>4
,8,10,16

イミューさん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


ナース尻支援ありがとうございますm(__)m


『ナース尻祭』間に合いませんでしたが用意して頂いてたみたいだったのでその気持ちが嬉しかったですよ!


次回の『メイド尻祭』

是非遊びに来て下さいね♪

ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 06:05:41

簡単ではございますが、イベント返レス終了いたしましたm(__)m


皆さん本当に遅くなりましてまたごしんぱいかけましてすいませんでしたm(__)m

これよりPART23の返レス開始したいと思います。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 05:33:58

PART21より
>>179
,180


メフィさん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


イベント御参加ありがとうございましたm(__)m


メフィさんまだ捕まってませんので(笑)王国は継続していきますよ!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 05:28:55

PART21より
>>173



とおるさん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


イベント御参加ありがとうございましたm(__)m


準優勝おめでとうございました!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


優勝候補作品いっぱいありました!


とおるさんはナース画得意そうでしたね♪


次回の『メイド尻祭』是非御参加頂きまして、優勝狙って下さいね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 05:18:28

PART21より
>>171



まんでん師匠


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


イベント御参加ありがとうございましたm(__)m


そしてナーススレッド完スレおめでとうございます!

師匠ともコラボ貼りしてみたいので、次回『メイド尻祭』楽しみにしてますね
(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 05:13:19

PART21より
>>145



ふあゆさん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


おめでとうございます!
お尻王国第51号に認証されました。


イベントではナース画ではなかったので対象にはなりませんでしたが、画的にはよかったと思います!


また遊びに来て下さいね


ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 05:05:52

PART21より
>>141



空豆さん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


イベント御参加ありがとうございますm(__)m


1枚でしたが一時は優勝候補作品に考えていました(^○^)


また『メイド尻祭』お待ちしております(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 04:59:42

PART21より
>>119



PART22より
>>144
,148,152,156,159,163,177,185,194


雪晶さん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


準優勝おめでとうございました!(^○^)


今回もコラボ貼り御参加しかも除雪作業を翌日しなきゃいけないのにありがとうございました!


いつも雪さんのコメント楽しみにしてますよ♪


次回も一緒にコラボりましょ
(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 04:49:16

PART21より
>>118
,120


コンデ・コーマンさん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


毎回毎回御参加して頂きましてありがとうございますm(__)m



次回の『メイド尻祭』
愛娘さんの御参加お待ちしておりますm(__)m


(´Д`)テアシ5~6ホンヨウイシナキャマズイカナ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 04:42:48

PART21より
>>115
,117,148


dayanさん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


今回も国歌斉唱&協賛品まで出して頂きましてありがとうございます!


次回の国歌も考えられてると聞きました(笑)


何から何までありがとうございますm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 04:36:06

PART21より
>>114



花さん…


今は花々さんでしたね!


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


イベント御参加ありがとうございます!


すっかりエロ板でも復帰されたみたいで何よりです(*^^*)


そのうち花さんが好きな脚イベントかRQイベントでもやりましょうね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 04:28:41

PART21より
>>112
,113,142,143,174,175,200


PART22より
>>35
,45


ザビちゃん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


ザビちゃん掲示板自粛何回目だっけ?
僕の記憶の中ではかれこれ3回目かな?


僕はいっつも結局ザビちゃんの力になれなくて残念に思ってます
φ(..)


ただ、きびさんが復帰できる環境として、僕もザビちゃんも貼り続けて行ったほうが、きびさんも戻りたい気持ちが出てくると思うんだ。


だからこそ月曜日から何事もなかったように復帰してもらいたい!


ザビちゃん早く戻っておいで
(´・ω・`)/~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 04:17:34

兎たん?


まだ起きてたの?(笑)


僕はまだまだ返レスするので起きてますけど兎たん明日の予定は?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 04:12:05

>>99


兎たん

復帰早々お話できてよかった
(*^^*)



僕のよき理解者だと思っているので心が落ち着きますよ!


メイド貼り負けませんから(笑)



兎たんありがと(^o^)/


明日またお話できるといいね♪


おやすみ~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/23 04:09:35


国王の返レスに混じりながら
ナース尻を貼る兎♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 04:05:07

PART21より
>>109
,110,111,176,177,178


PART22より
>>111
,112,113,114,115,116,117,
118,119,120,121,122,123,124
125,126,127,128,129,130,131
154,158,161,165,169,181,186
193


ふっちさん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


王国イベント初参加にて大漁連貼り&コラボ貼りありがとうございます!


優秀作品賞も何枚かあった中で次回イベントへの期待感が広まりました(^○^)


翌日除雪作業しなくてはいけないなかの最後のコラボ貼りは嬉しかったですよ!

ふっちさんありがと(*´∇`*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/23 04:02:57


そろそろ寝ますよ~♪

3連覇くらいじゃ、まだまだですかね!?


次回こそはジェイム国王に『マイッタ』言わせちゃいますよ~♪
前回は寝落ちで国王に逃げられちゃいましたからね!

今はパチ行く余裕ないです~嶺
(T_T)

しつこくナース尻♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 03:41:25

>>96


兎たん


そう寂しい事言わないでよ!


誰もが、兎たんを止めてやるって気持ち持ってると思うし、3連覇で殿堂入りはまだ早い!(笑)


せめて5連覇したらそうするとか!?


それにしても兎たんも夜更かししてるね~(^○^)


パチは行ってないの?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 03:33:41

PART21より
>>108
,121,155,156,160,185,186
188,195


PART22より
>>11
,18


わくちんさん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


子供をあやしながらのイベントコラボ貼りありがとうございました
(^○^)


優秀作品賞もあったので、次回こそは
『スレ跨ぎのうさぎ』
を止めて優勝を狙って下さいね♪



わくちんさんありがと(*^_^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/23 03:26:37


ジェイム国王
返レスお疲れ様~♪


ナース尻の次は、やっぱりメイド尻なのね♪

次のメイド尻祭りからはイベント盛り上げ係として裏方に周りますよ!

なので審査対象外で!!
ヨロシクm(__)m嶺


今だナース尻を貼る雷兎…
まだ50枚以上あるよ~(泣)
(T_T)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 03:23:19

PART21より
>>107
,164


PART22より
>>10
,29,109,110


レバーオンさん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


王国イベント初参加して頂きありがとうございましたm(__)m


誰よりも心配してくれて、時には叱咤してくれて、感謝してます(^○^)


次回のイベントにはもっとコラボ貼りしてほしい仲間だと思ってますので♪



期待してます(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 03:14:46

PART21より
>>92
,140


アラゴ巨匠


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


イベント御参加ありがとうございました(^○^)


イベント貼り2枚でしたが両方優秀作品賞に選ばれるところまさに巨匠だという証明されました!


さすがは巨匠です!


次回は巨匠的に言う爆貼りを見せて下さいませm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 03:06:50

PART21より
>>66
,76,161,165,168


PART22より
>>62
,64,71,99,101,102,106,189


ハードオフさん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


いろいろなハンネで登場してくれていたのでどのハンネで返レスさせてもらおうか考えましたがやはり全国区のこのハンネで返レスさせて頂きます!
(^○^)


復帰からいきなりコラボ貼り付き合ってもらったりありがとうございました!


パチ話また熱くしていきましょうね(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 02:51:59

PART21より
>>57
,58,59,62,63,64,65,69,71
72,78,83,84,86,88,89,93,96,99
101,102,105,116,122,123,124
125,126,127,128,129,132,135
136,137,139,144,146,147,149
150,151,152,153,154,157,158
162,163,166,167,169,170,183
187,190,192,194,

PART22より
>>4
,7,12,15,19,22,25,28,32,34
37,39,40,42,44,46,47,50,51,52
53,54,56,57,59,61,63,65,66,68
70,72,74,75,77,79,80,82,84,85
87,88,89,90,91,92,93,94,95,96
97,98,100,103,104,105,107,108


雷兎たん

返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


兎たんにはこんなに貼ってもらって、イベント盛り上げ実行委員長までやってもらって大変感謝してます!
兎たんありがと(*´∇`*)

優勝候補作品いっぱいありました!

なんか僕の好みを熟知してるのか、ほとんどの作品がいいんですよね!


まさにキング・オブ・キングス


誰もこの男を止められないのか!って言う感じになってきましたね(^○^)


ナース尻祭は所々いじめられそうになりましたが、メイド尻祭はそうはいかないからね!(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 02:27:40

PART21より
>>56
,74,79,82,90,98,159

PART22より
>>5
,8,13,16,21,24,27,31,36,175
179,180,154,157,191

洋梨さん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


まとめるのにやっぱり時間がかかっちゃいますね(^o^;)


洋梨さんごめんね理解してくれるよね(^o^;)


洋梨さんはイベント前ナース尻ナイナイ言ってたけどいっぱいかき集めてくれたんだね!
どうもありがとう(^○^)


その中でも何点か優秀作品賞に選ばれたのはさすが前回の準優勝者だと思いました!


次回『メイド尻祭』
ストップ・ザ・ラビット
(笑)


期待してます!


一時的タイトル変更の話はきびさんは王国初期からの家臣なので、タイトル代えることより、きびさんが戻ってきても分かりやすいように王国を継続していく事が一番だと思うのでこのまま継続していきたいと思います!


洋梨さんアドバイスありがとう!(^.^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 02:13:10

逮捕なんて話が出てるとは(^o^;)


まぁなくはないと思いますが(笑)!


洋梨さん
M字っ娘もわかってるので今日中には締めますよ(^○^)


レバちゃん
いっぱい騒いでくれてたけど心配かけてごめんね(^o^;)

イベント終わると1週間はなかなか復活できないものです(^o^;)

雷兎たん
今の時点、喘息の症状出てないのでだいじょーぶだよ!

朝まで返レスいきましょう♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/23 01:45:22


洋梨さん
レバーオンさん
こんばんは(^-^*)/

どもっ!m(__)m

次回イベントのメイド尻祭りでも、また盛り上げていきましょうね♪


それまでにナース尻を貼らないと嶺

ナース尻祭り継続中(T_T)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/23 01:11:31

ジェイム国王様、なるほど…喘息はしんどいとかそういう単純なものでは無いらしいですからね。
一旦始まると止まらない…みたいな。昔、小学生だった頃喘息持ちの子がいまして、修学旅行だったかな?苦しそうにしていました。
(>_<)

雷兎さん、茄子尻祭MVPですよね!
やっぱり…てな感じですよ!
あれだけよく画像を持っているなと…
おめでとうございます!
o(^-^)o

今度はJKパンチラ貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/23 01:05:15

ジェイム国王様、

お戻りなさいませm(__)m

良くなられて何よりでございます(^o^)
お祭りの審査も大変お疲れさまでした。

ニュース→M字っ娘具楽部のほうは完スレ間近ですよ。

>>雷兎さん、
優勝&三連覇、おめでとうございます(^-^)
凄いですね(@_@)
白鵬か雷兎さんかというくらいですもんネ(~_~;)

>>とおるさん、
準優勝、おめでとうございます(^-^)
キシリトールみたいに爽やかな準優勝ですね。

>>雪晶さん、
準優勝、おめでとうございます(^-^)
寒い中、奮闘された甲斐がありましたね。

これからも王国を繁栄させましょう(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/23 00:57:06


喘息でしたか…。
ツライみたいですよね嶺
今後の王国の為にもお大事に!

レバーオンさん
こんばんは(^-^*)/

そのネタは以前ジェイム国王を見かけなくてアク禁かと騒がれた時にも…嶺


ナース尻祭り♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 00:43:22

兎たん


僕は、とおるさんやポイさんと同じく喘息持ちだから風邪をひくとその症状がでてきちゃうんだ嶺嶺

だから、ちょっと体の異変を感じるとすぐに病院に行って見てもらってるんだけど、今回はマッハで病院に行ったからいまのところ喘息の症状が出てきてないので大丈夫です(^o^;)


症状的にはとおるさんとポイさんの方が重いと思うけどね嶺嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/23 00:43:17

ジェイム国王様はおられますかな?
(^O^)

何?さっきまでいた?
お戻りになられた?
(^O^)

ちょっと安心しました。

メフィーさんが雑談ルームで国王がタイ-ホされたんじゃないかと書き込みあったんで…
f^_^;

えっ!?マジ?
何の?
(*_*)

とか思いました…

よかったです!
o(^-^)o

パンチラお姉さん貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/23 00:33:34

ジェイム国王

体調は大丈夫?


ザビさんは、雑談スレを覗いて貰えば現状を少し理解出来るんではないかと…。
辞める事はないと信じてますけど寂しいみたい♪


あと優秀作品に選んでいただき
ありがとうございます!
m(__)m嶺


まだまだナース尻(笑)
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 00:26:57

ホント兎たんにはいっぱい貼ってもらって、僕の忙しさを皆さんに伝えてもらったり、心配してもらったりで頭があがらないよ(^o^;)

ありがとね(*´∇`*)


ところでザビちゃんの姿が見えないけど他のスレッドも来てないの?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 00:21:57

発表もした事なのでこれからイベントの途中から滞っていました返レスをしていきたいと思います!


ホント皆さんお待たせしてすいませんでしたm(__)m


そして、信じて待っていた人達に感謝いたします!(^○^)


僕はいきなり消えたりしませんので、いきなり消えるとすれば、死んでしまうか、何かのトラブルで拉致されたり、捕まったりする時なので(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/23 00:16:51


ジェイム国王
風邪ひいていたみたいですが
体調の方は大丈夫ですか?


朝早くて終電帰宅はキツイですね!!
雷兎も6時起床なのでイベント開催中は寝不足です!

ナース尻画処分貼り中♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 00:13:51

優勝者は…

PART22より
>>7


烈烈烈烈烈雷兎さん烈烈烈烈烈烈

(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆

(*^o^)/\(^o^)/\(^-^*)



雷兎さんおめでとうございます♪
3連覇達成おめでとう!

今回ナースが身につける下着という点であまりにもかけはなれた下着であった為、その意外性からとても気になる画になってました。
よーくみるとニーハイナースなんですよね!
そこもポイントとして加算されました(・ω・)

雷兎さんの場合貼ってくれた7割は優勝候補っていうぐらいレベルが高いです
(・・;)

他にも紹介したい作品がいっぱいあるのですが、長くなってしまうので控えておきます(^o^;)

優勝者の雷兎さんには、
協賛のdayanさんからエンドレスドリームパスポートが贈呈されます!


準優勝者は今回も2人います!

まず1人目
PART21より
>>52
の作品で

烈烈烈烈烈とおるさん烈烈烈烈烈

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




2人目はPART22から
>>185
の作品で

烈烈烈烈烈烈雪晶さん烈烈烈烈烈

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



とおるさんの作品はイベント始まって最初にインパクトがあった作品です。
突き出し具合がたまりませんでした!

雪晶さんの作品はとおるさんの作品とはまるで違いますが、タイトルの白い妖精にふさわしい作品でした!
この清楚感がよかったですね♪
ここにエロさが加われば優勝争いできた作品でした。
雪さん自身もお気に入りの作品と言われてましたがうなずけます!

準優勝者の2人にはザビちゃんの王国でのお店プリプリミラーズより
御食事券が贈呈されます(^○^)


おめでとうございました。
次回のお祭りは2月2日より4日間
お題は

『メイド祭』

メイドさんのお尻を探して下さい!


優勝商品
エムジェイさんの協賛で、
クラブ
『M字っ娘具LOVE』
御招待券

準優勝…dayanさん国歌斉唱ライヴチケット
(dayanさん無茶振りごめんなさい(^o^;))

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 00:10:57

引き続き優秀作品賞を発表いたします!


PART22より
>>4
,5,7,42,46,47,50,53,54,59
61,63,68,70,72,75,79,80,82,84
85,88,93,94,95,96,98,100,104
105,108
雷兎さん


>>10

レバーオンさん


>>13
,175,179,184,187
洋梨さん


>>71

ハードオフさん


>>117
,158,165,181,186
ふっちさん


>>144
,152,156,163,170,185
雪晶さん


>>145
PP-LPさん


>>190

魔障壁さん


以上がPART22での優秀作品賞でした。


その中より優勝、準優勝を決定いたします!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/23 00:08:53

兎たん

見てるかな?


心配かけてごめんね


今日から復活です!


前問いかけてくれた『朝早いんですか?』の答えですが、朝は8時30分から仕事なので、7時に起きて7時20分には家を出ます!

二回もスルーしちゃったから、
その事伝えたくて(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/23 00:02:17


あっ!!
ジェイム国王
こんばんは(^-^*)/


いつの間に!?
タイミングわるかったかな!?
f^_^;


いまだナース尻祭り継続中の
雷兎です~(笑)
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/22 23:57:55

ジェイム国王
国民の皆さん
こんばんは(^-^*)/


ほんと、最近ジェイム国王お見えにならないですね嶺

たまに現れとかないと国民の皆さんに好き勝手言われちゃいますよ~!!

国外逃亡!?
銀玉と戯れ中!?

はたして真相は!!


懲りずにナース尻貼っていきます♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/22 23:51:26

国民の皆様こんばんわ(^○^)


大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


風邪&平日の仕事の忙しさから何日か掲示板へ来れませんでしたが、ようやく集計ともなりまして今夜から復活させて頂きます!

まずは、『ナース祭』皆さんありがとうございましたm(__)m


『ナース祭』の優秀作品を御紹介いたします!

PART21より
>>31
,35,36,37,57,59,62,63,64
69,71,72,78,83,84,86,88,89
102,105,124,125,126,127,129
132,135,137,139,144,146,147
149,150,151,152,153,154,157
158,162,163,166,167,169,170
183,187,190,192
雷兎さん


>>50
,51,52,55
とおるさん


>>90
,140
アラゴさん


>>112
,200
ザビエールさん


>>117

dayanさん


>>118

コンデ・コーマンさん


>>141

空豆さん


>>160

わくちんさん


>>165

洋梨さん


>>171

まんでんさん


>>179

メフィストさん


以上がPART21の優秀作品賞でした。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/22 21:07:23

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/22 18:01:25

ジェイム国王様、
国民の皆さん、
今晩は。

国王におかれましては、お風邪などをお召しになってはいませんか。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/22 12:29:20

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/22 12:27:59

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/22 12:25:55

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/22 00:14:54

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/22 00:10:01

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

>>66
いますよ(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/21 22:35:53

お尻王国の皆さん、こんばんは!
o(^-^)o

……………って、誰もいないんかい!
(-.-;)

あれだけ賑わっていたのに…
m(__)m

>>65

あら、とおるさんともあろう者が画像認証されない事ってあるんだ…
ソフトエロに毎回ご来店いただき、本当に感謝♪です!
o(^-^)o

仕方ないから、お姉さんのパンチラでも貼って帰るとするか…
(-_-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/01/21 21:31:30

>>64
がなぜ認証されなかったんだろ令

確認してみたけど別に問題ないけどなあ…

ならこれではどうだ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/21 00:55:09


レバーオンさんも、アッチにコッチにと、所狭しと飛び回ってるじゃないですか♪


そろそろ兎は巣穴に帰って寝るとします♪


レバーオンさん
ありがとうね!またタイミングが合えば遊びましょっ♪

おやすみなさ~い♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/21 00:49:26

>>59

雷兎さん、怪しいですよ。
あの国王は…
(-.-;)

ナース祭りの事忘れて、銀玉と戯れてませんかな?
f^_^;

パンチラJK貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/21 00:48:18


>>58

そう、元気な兎が飛び跳ねてます♪

半分寝てますけど(笑)

(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/21 00:44:19

最近のお尻王国寂しいですよ~~~~~っ!

戻ってきて下さい国王様!
p(^^)q

キャンギャルパンチラ貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/21 00:44:14


レバーオンさん
こんばんは(^-^*)/


国王は、夜遅くに帰宅みたいですから…。なので週末に活動がメインなんですよ!!


なので今頃、帰宅途中で最終電車に揺られているんではないかと…。
f^_^;


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/21 00:41:50

ジェイム国王~~~っ!

……………

やっぱりいない。

もぬけの殻だ。

元気な兎が一匹いるけど…
f^_^;

キャンギャルパンチラ貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/21 00:38:02

雷兎さん、こんばんは!
o(^-^)o

最近、国王見ないね~

謎の失踪かな?
f^_^;

パンチラキャンギャル貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/21 00:36:14


>>55

同一娘のナース尻♪


(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/21 00:32:17


まだまだナース尻♪

(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/21 00:29:23


更にナース尻!!

(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/21 00:17:41


一人でナース尻祭り継続中!?
(笑)

(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/21 00:15:16


もうちょっと貼って王国を盛り上げときます♪

(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/21 00:08:58

ジェイム国王
国民の皆さん
こんばんは(^-^*)/


国王、夜遅くまでお疲れ様!
あまり無理しない程度にね♪


ナース尻祭りの残りですが
f^_^;


貼ります♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/20 23:31:12

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2011/01/20 21:58:13

ジェイム国王、
皆さん、
こんばんは(^ー^)
                  
ジェ~ちゃんお疲れ様です♪
大変だったら
アンカー省略しても良いのでは
まあ、急がずゆっくりで(*^^*)
                  
                  
>>34

アラゴさん、お久しぶりです
                   
明けまして
おめでとうございます(*^∇^*)
今年もよろしくお願いします
                   
遅いか(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/20 08:15:08

ジェイム国王様、お尻王国国民の皆様、おはようございます!
o(^-^)o

王国城下町のワンルームマンションに住まわせて頂いている国民48号でございます。
(^_^)

えっ?国王様がまだお見えになられていない?
f^_^;

よほど400枚の神経衰弱(笑)に手間取っていらっしゃるのかな?

パンチラお姉さん置いていくからね♪
バイバイ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/20 01:00:13

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/20 00:58:14

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/20 00:56:36

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/20 00:54:53

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/20 00:53:02

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

深夜の貼りです(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/19 22:57:15

もう一枚貼りますネ
ではまた(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/19 22:54:10

ジェイム国王様、
国民の皆さん、
今晩は♪

国王は諸国歴訪の旅にお出かけかも知れませんね。

寒さに負けないように、チアガールのお姉さんを貼りますネ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/01/19 20:58:52

ジェイム国王

こんばんは(・∀・)ノ

王国開拓おめでとうございます
v(^o^)

仕事が忙しくてなかなか来れませんでした(^レ^;)


祝いハリ連

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • 空豆◆3a2k9F2mg9M1
  • 2011/01/19 12:09:57


(\        ヘ
(\\       /人
((\\     // (
(( (-ヾ) ∧空∧ ((ー(
し(// ( ̄◇ ̄) )人(
し//个ー(-⊃━⊃━━∈
(((/⌒ つ彡つ⌒丶(
 (/           )ノ

ジェイムさん

( ̄◇ ̄)/オゲンコ~♪

珍しく昼貼り~

今日は半ドン♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/19 08:31:22

アラゴさん、おはようございます!
o(^-^)o
雷兎さん、おはようございます!
o(^-^)o

ジェイム国王様は?……
まだ来ていませんか?
f^_^;

まあ、いいか。

パンチラ貼ってさようなら♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/19 06:56:07

ジェイム国王
国民の皆さん
おはよう(゚▽゚)/


出勤前に急いで貼っていきますね撚


ナース尻画が大量に残っちゃったので、しばらくナース尻です(笑)

(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2011/01/19 00:20:03


ん令>>25
 マショームさん

(^o^)/ オヒサ また遊んでチョーだい秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2011/01/19 00:15:39


.∧ア∧
∩*・д・) 皆さん!!
.!  ⊃  コンバンハ 

 〝∧ア∧〟
 (=・ω・=) オチリ
  / つつ デスヨ
 ~しーJ

ふっちさん (^o^ゞ
レバーオンさん (^o^ゞ

 ∧ア∧    
゙(*^▽^*)〃 宜しく
 γ⌒:゙-ヽ〟 どうぞ
 (∪(   )
 ∪∪V  V

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/18 07:45:55

お尻王国の皆さま、おはようございます!
o(^-^)o

ジェイム国王様はおられますかな?
えっ!?来ていない?
那須祭りの景品の準備に大忙しですかな?
f^_^;

>>31

雪晶様はπ板なんですよね?
自分はてっきり本家のかただとばかり…
王国は仲睦まじくいい国ですよね。王様の人柄の良さが人を集めるんかな?
o(^-^)o

キャンギャルパンチラ貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • 雪晶◆KdlTM1fqG2
  • 2011/01/17 21:38:25

ジェイム国王殿
レバーオンさん
ご飯粒さん
加藤紅茶さん
ふっちさん
魔障壁さん
花々さん
国民の皆さん
こんにちは~

花々さん
初めまして
π板の住人しております、雪晶といいます
よろしくお願いします
m(__)m

国王様…ここ10日間あまり、雪がひどく、積雪に足をとられて、尻もちをついている人達を見かけます

お尻スタ~ンプ!
言ってみただけです

たまに女子高校生もコケそうになり、スカートめくれていますが、私が見かけるのは、必ず中に短パンはいています
(T_T)

>レバーオンさん
私は将軍という器ではないです
f^_^;汗

せいぜい小軍といったところです(笑)

そして、ナーススレに、『貼り画像で神経衰弱が出来る』と書き込みしたのは、私です(爆)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • ふっち◆9DOIlqdYx2sM
  • 2011/01/17 21:23:11

あ!!
‥‥天然でカンチガイしてました(--;)


ま、いっか♪

ジェイム国王さま
こんばんは~∧∧
           (*^-^)ノシ
しばらく忙しそうですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • 花々◆1CR12i8CQI
  • 2011/01/17 20:47:20

   />_/>n_n
  ('∀`(っE)
  ノつ  ノ

ジェイムさん
皆さんこんばんは~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/17 06:42:41

ジェイム国王様、お尻王国の皆さん、おはようございます!
o(^-^)o

何やらエロ板居酒屋雑談ルームに、本家が2時間も寝ていると書き込みがあったんで、来てみました。
f^_^;

>>23

ふっちさん、ご挨拶ありがとうございます。
(^_^)
自分はエロ板住人なんですが、こちらのホール(笑)も好きでチョクチョク遊びに来ます。

>>27

ジェイム国王、なんか言い訳してますが、そんなに景品交換所の準備大変なんですか?
(-.-;)
えっ!?400枚もの那須トランプで神経衰弱しているみたいだ?
f^_^;
確か、神経衰弱得意な人居たような気が…
誰やったかな?
(-.-;)

パンチラキャンギャル貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • ご飯粒◆N9UQpcTf4Y
  • 2011/01/17 00:40:14

魔障壁さん鍊


はじめましてでしたか~鍊


どうぞ宜しくお願いします烈

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2011/01/16 22:05:26

ジェイム国王、
皆さん、
こんばんは(^ー^)
                   
ジェムちゃん、
審査大変でしょうけど
頑張ってね~(*^.^*)
                  
                  
洋梨さん、
お久しぶりです
心配してくれてありがとう
またよろしくお願いしますね
(*^o^*)
                  
                  
ハードオフさん、
多分初めましてだと思います
よろしくお願いします(*^.^*)
                   
ち、因みに第三者です…
                   
お嫌でなければ
仲良くしてやって下さい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2011/01/16 21:03:06

ふっちさん鍊

お分かりとは思いますが…怜

ご飯粒と魔界竜は僕です鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • ふっち◆9DOIlqdYx2sM
  • 2011/01/16 20:50:24

あっっf(^^;)
>>13
ハードオフさん はじめまして!

この際だから‥
アラゴさん
イミューさん
ご飯粒さん
加藤紅茶さん
レバーオンさん
魔界竜さん
はじめまして!よろしくお願いします

挨拶がわりに1枚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • 加藤紅茶◆9axF2/2NVfzt
  • 2011/01/16 20:00:25

ジェイム国王さま

お尻王国の皆さんこんばんは!


ジェイム国王さま!
一レスお借りします!
m(_ _)m

>>21

魔界竜さん!
おひさしぶりです!

(^O^)ゝ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • 魔界竜◆N9UQpcTf4Y
  • 2011/01/16 19:02:45

皆さん鍊

こんばんは綾烈

加藤紅茶さん鍊

お久しぶりです鍊


国王囹囹囹囹

今日はぼろ負けです

クッ…

獣王はなかなか勝てません…(*´д`*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/16 16:01:52

>>19

いつも気に留めて頂きありがとうございます。
なるほど、雪晶将軍はハンネの通り寒い所にお住まいなんですね?
(^_^)

関西人は気温3度くらいでヒイヒイ言ってますからね…
(>_<)

雪晶将軍も風邪を引かないように気をつけて下さい。
o(^-^)o

パンチラ女子高生貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • 雪晶◆KdlTM1fqG2
  • 2011/01/16 15:09:23

ジェイム国王殿
魔障壁さん
イミューさん
ふっちさん
洋梨さん
アラゴさん
ハードオフさん
加藤紅茶さん
レバーオンさん
王国国民の皆さん
こんにちは~

>国王殿
昨夜は、お祭り、スレ〆、継続お疲れ様でした
王国民の勢いは凄いですね

>ハードオフさん
お久しぶりです

>洋梨さん
あれ?これは失礼いたしました
なんかご挨拶したような気は、したんですよね(笑)
私の住み処は、そのとおり長野ではない、冬季オリンピック開催地です

しかし、今年は降り始めたら一気に雪が降年で、わずか10日あまりで、道端に全く無かった雪が、今や道路脇は除雪で積み上げられた雪山が、2メートル50センチも、延々と連なっております
私の居る地区は、降雪が多めなんです

ああ~、もう積んである雪山で、お尻の雪像作っちゃうぞ!
(怒られる…)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/16 14:14:48

ジェイム国王、お尻王国国民の皆様お疲れ様でした!
o(^-^)o

しかし、凄いですね本家の方々のパワーは…
f^_^;

400レスをマシンガンのように打ちまくりますからね!
♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂
(*_*)

今日からは通常業務再開ですよね?
o(^-^)o

パンチラ女子高生貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • 加藤紅茶◆9axF2/2NVfzt
  • 2011/01/16 10:33:24

ジェイム国王さま♪

お尻王国の皆様こんにちは!


∑( ̄口 ̄)

すごい!!!

前スレ!
1日で完スレですか!?

お尻王国の勢い凄まじいです!

ジェイム国王の人徳ですね!

(*^-^)b

完スレ祝と継続祝貼ります♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • イミュー◆eIZvlzJk8.t7
  • 2011/01/16 04:19:06


>>15

オフさん裂
おひさ~鍊
(何年ぶりか嶺)

え~っと…

PA→パンチ
 R →ラ
 T →タイム



えっ令
こういう事じゃなくて令

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • ご飯粒◆N9UQpcTf4Y
  • 2011/01/16 03:56:34

『PART(23)』…

ヴァンヘルシングだ(笑)
明日休みだから、またまたパチに行きます鍊

ハンティングラッシュ入るかな?

P→パチンコ
A→?
R→ラッシュ
T→タイム


Aは何でしたっけ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • ご飯粒◆N9UQpcTf4Y
  • 2011/01/16 02:59:17

一応…

ラ・フランスさん鍊
スルーしたつもりはありませんよ連

こんばんはです鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2011/01/16 02:54:55

王国の皆さんこんばんは綾

え~

こちらにお集まりの方々で、僕が一度も挨拶したことないのは…

ふっちさんかな?
はじめまして。

アラゴのおっさんと雪晶さんとイミューさんはお久しぶりとして…

魔障壁さんは…?

確か絡んだことありましたよね?


じぇいむさん鍊

もう寝ました?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2011/01/16 01:10:37


え~とっ? 皆様 年寄りです令

洋梨さん (^-^)/ ドモ

イミュールさんはヘンテコな人
ですよ~ (-゜3゚)ノ 気を付けて

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/16 01:02:03

ジェイム国王様、
国民の皆さん、

イベント最後までお疲れさまでしたm(__)m
年明けからエンジン全開で盛り上がりましたね(^o^)
>>プリプリ国王、
提案ですが、王国の名前を『お尻王国』から、一時的に『桃王国』に変えてみては?
それなら、桃(太郎)の好きなきびだんごさんが帰って来るかも知れませんよ。

>>イミューさん、
初めまして、よろしくお願いいたします(^^ゞ

>>雪晶さん、
どなたかのスレでご挨拶していたような気がしますが…f(^_^;
積雪量が凄いって、どちらにお住まいなんですか?
札幌ですか?

>>魔障壁さん、
ごぶさたでした。
また、他のスレでもよろしくお願いいたします(^^ゞ

>>ふっちさん、
お一人での連貼り、お疲れさまでした。

それでは皆さん、
おやすみなさいzzz

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • イミュー◆eIZvlzJk8.t7
  • 2011/01/16 00:42:29


ジェイム国王、
イベントは終わったみたいですが
ぜ~んぶ貼っちょきます

次回イベントは
頑張って来るので…
許してね~

雪ちゃんと
魔障壁さんも~
ヤッホ~鍊

雪ちゃんに
見付かっちゃった
いつもありがと璉

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • ふっち◆9DOIlqdYx2sM
  • 2011/01/16 00:38:37

国王さま
皆さま  こんばんは☆
お疲れ様でした(^^)>

おやすみ前に1枚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • イミュー◆eIZvlzJk8.t7
  • 2011/01/16 00:33:31


ナースコス彩加たん璉
6連ですが~

国王とまんでんおじちゃんの為に
したので~

ナーススレと
半分こっこ~鍊

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • 雪晶◆KdlTM1fqG2
  • 2011/01/16 00:31:50

う~む
しかし(-_-ι)
前スレ…24時間足らずで完スレしちゃったんですね(驚)

凄いなぁ

さすが国王様の、お人柄ですね

最後のコラボは、凄まじかったですね(笑)

私は携帯がフリーズしまくって泣いていましたが、でも、良く最後まで、プツンと消えずに頑張ってくれた方です

最近は、メール打ったりしていると、良く電源が落ちます(泣)

では、ナースではない、普通の尻パンチラ貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2011/01/16 00:29:36

ジェイム国王、
イミューさん、
雪晶さん、
こんばんは(^ー^)
                   
お祭り、お疲れ様でした♪
                   
ジェムちゃん、
今回は遅れちゃってごめんね
                   
次回はバンバンわっしょい貼り
するからね(>_<)
                   
お休みなさい(*^^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • 雪晶◆KdlTM1fqG2
  • 2011/01/16 00:17:19

ジェイム国王様
国民の皆様
こんばんは~
そして、お祭りお疲れ様でした~

>国王様
完スレ&継続&お祭り大盛況で、おめでとうございます

>イミューさん
見~つけた
こんばんは

>前スレでコラボされていた皆様
ID暴露ネタ、ドキッとさせて、すみませんでした

祭りでテンションが上がってしまい、ついつい…
騙そうというつもりでは、ありませんでした

あくまで、余興です

もっとも、本当に暴露しちゃた時のために、既に次のハンネ+IDが、携帯に登録してあります(笑)

ナース尻…貼りきれませんでした(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • イミュー◆eIZvlzJk8.t7
  • 2011/01/16 00:07:07


ジェイム国王裂
ヤッホ~鍊

スレ継続おめでとうございます

ナース祭、
参加出来なかったけど、
まだ貼っていいのかなぁ~

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/16 00:06:08

一番槍さんは誰か待っててくれてるかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事