パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

お尻王国の人々23

  • 19
  • 雪晶◆KdlTM1fqG2
  • 2011/01/16 15:09:23

ジェイム国王殿
魔障壁さん
イミューさん
ふっちさん
洋梨さん
アラゴさん
ハードオフさん
加藤紅茶さん
レバーオンさん
王国国民の皆さん
こんにちは~

>国王殿
昨夜は、お祭り、スレ〆、継続お疲れ様でした
王国民の勢いは凄いですね

>ハードオフさん
お久しぶりです

>洋梨さん
あれ?これは失礼いたしました
なんかご挨拶したような気は、したんですよね(笑)
私の住み処は、そのとおり長野ではない、冬季オリンピック開催地です

しかし、今年は降り始めたら一気に雪が降年で、わずか10日あまりで、道端に全く無かった雪が、今や道路脇は除雪で積み上げられた雪山が、2メートル50センチも、延々と連なっております
私の居る地区は、降雪が多めなんです

ああ~、もう積んである雪山で、お尻の雪像作っちゃうぞ!
(怒られる…)

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事