パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆様の雑談部屋30      ついに…あの翼が舞い降りる時…来たる令

  • 169
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2011/01/23 21:50:14

>>168

メフィやん
まいど~お疲れさん(^.^)b

早速来たね~(笑)
裏表なく正直に言うわな!

個人的意見で言うと実績ある主であれば問題なく『あり』です。

しかしただの閲覧者で各スレも見るだけの方が、こんな画像が見たいからのスレ立てが横行していていると取って解るモノは削除したいのが本音!

管理側から見た立場でいくと、スレ派生が自由である為重複と断定出来ないモノはWELCOMEかもな…

ただ、クレスレ(クレクレ)と見て取れる立て方は排除したい。と思う(-ω-)

従って暫らく様子見てクレスレなら削除しましょう

    返信

おすすめ!エロ動画像記事