パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆様の雑談部屋30      ついに…あの翼が舞い降りる時…来たる令

  • 168
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/01/23 20:23:42

まんでんさん(・ω・)/


  あのスレ……どうなんだろうか?

まんでんさんも知ってると思いますが、我々が苦労に苦労を重ねてやっと完スレにこぎつけたスレの続編だってさ。
しかも、あの時は重複が2つもあったんですよ。

わざわざ『店員』と『ワゴン』に分ける必要ってあるんだろうか?

  断言します!

被りと既出無しの完スレは、まず無理だね!

しかも、【涼宮ハルヒぱんちら】と同じ匂いがプンプンします(笑)


しかもメフィやんは「うぜー!」なんて言われたし(爆)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事