パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

連続昇天パンチラ

  • 1
  • 淋々◆GOSGMGQxe7QV
  • 2010/12/30 06:55:33


興奮のあまり一回抜いてももう一回抜ける囹

そんな画像を貼ってください二次元は無しで裂 返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2011/11/10 21:56:26

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/10 21:56:26



淋々さん。


ついにこの時を迎えました。


Sazanさん。


居眠り狂四郎さん。


あなたがたの強い意識に支えられながら、このスレを完走させて頂きます。


今は、とにかく完走スレを増やし、大勢の投稿者、閲覧者に勇気と期待感を持って頂くことが最重要課題です。


そのことも踏まえた上で、しっかりと〆させて頂きます。


淋々さん。


まだ、閲覧しているようでしたら、以前のような元気なあなたに戻ってきて欲しいと、切に願っています。


多くの方々の、ご多幸とますますのご発展を祈りつつ、完結です(^∀^)ノ


再見(ツァイ チェン) 


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/10 21:46:03



Sazanさん。


黒子などと遠慮することはないですよ。


あなたの実力なら、もう十分に独立出来ます(^O^)


あるスレを立てようと思う時、経験からすると200枚の3分の2…


つまり、130枚のストックがあればスレ立てしても順調に進行出来るはずです。


多くの方々が、それぞれの得意分野で多種多様なスレ立てをすることも、掲示板の活性化にはとても重要だと思います。


苦手な分野も、それぞれの得意分野を共有しあえば、『鬼に金棒』だと思いませんか!?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/10 21:38:42



やっと仕事終了…


1.8Kmを22分で帰宅。

今日は、何人抜いたかな?


Sazanさん。


すっかり定着してきましたね(^O^)


居眠り狂四郎さん。


裏表生活は順調ですか?

今日は、仕事の空き時間にひたすら連画シリーズのストックに専念していました。


超難関スレのため、次回シリーズ立ち上げは微妙な状況です(^_^;)


たったの121枚では、行き当たりばったりでは絶対貼れない難関スレには、少なすぎます(^_^;)


携帯ドック入りも見込みが立たないため、現在SDからのデーター供給も滞りがちです(^_^;)


状況を打開するためには、携帯ドック入りしかないのは分かっているのですが…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/10 20:52:58

追伸です!

スレ主さん!!

僕は以前、放置スレは、捨てられた子犬だと表現しました。

住人の皆さんで支援しますので、また帰ってきて下さい。

それでは、白騎士さん!
バトンタッチです(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/10 20:44:53

居眠り狂四郎さん!!

了解しました(-"-;)

白騎士さん!

貴殿の黒子に徹して、
これからも、放置スレ
撲滅に賛同します♪

ラストは白騎士さん!
お願いします(o^∀^o)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/10 15:20:23

白騎士さん

Sazanさん
こんにちは。

レスも残すところ、僅かになりました。
あと一歩です。

さて、白騎士さん
Sazanとの協議の結果、白騎士さんに【おなかいっぱい】にして欲しいのです。

お願いできますか?

ここからは、白騎士さん・Sazanさんにお譲りします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/10 14:10:13

白騎士さん!
居眠りさん!!

お昼です(^O^)こんにちは~です(^O^)

白騎士さん!
僕は貴殿の、この掲示板から放置スレを出さない!という強い熱意に感銘しました(;_;)
白騎士さんに〆てもらった
あのスレ以降、随分活発化されてると考えます。
暫しは白騎士さん!居眠りさん!!の黒子に徹して活動させて
下さい(o^∀^o)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/10 07:30:58



淋々さん、閲覧してますか?


居眠り狂四郎さん。


『ジキル博士とハイド氏』を地でいってますなぁ(^_^;)


Sazanさん。


保有画の運用にも慣れてきたようでよかったです(^∀^)ノ


あとは、自スレ立てのタイミングですね(^O^)


久々逝ってみます。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/10 00:43:08

居眠りさん!!

あまり進化しすぎないで
下さいねぇ(^o^)/

ついていけないでふ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/10 00:37:36

居眠りさん!!
白騎士さん!

こんばんは~です(^O^)
今日は事情あって、遅く成りました(^_^;)

居眠りさん!!
快諾ありがとうございます(;_;)

居眠りサポーターです(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • 居眠り狂四郎◆ONHZlwSc6M
  • 2011/11/09 20:04:21

  ∧__∧  
 (*´∀`) 
  ( O┬O  
≡◎-ヽJ┴◎. 

いえ~す!

(≧∇≦)ъ ナイス!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/09 20:01:05

いい感じです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/09 20:00:07

コメしないと貼れないのですね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/09 19:58:27

誰でも貼れるように、大枠で捉えられる内容にするべきか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/09 19:56:38

次のコンセプトは、何かに特化したスレにしようか…?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/09 19:54:39

これを極めたら、次の構想を練るとしましょう。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/09 19:52:52

既出・被り、ご勘弁願います。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/09 19:51:22

皆さんこんばんわ。

こちらも、一気に進めます。

途中コメをしないかもしれませんが、ご容赦下さい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/09 17:01:14

来たついでに、もう1枚。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/09 16:59:40

皆さん
こんにちは。

今日は板の動きが鈍いですね。

そろそろ、小休止でしょうか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/09 10:31:26

Sazanさん
おはようございます。

>>179

良いですね!
実はそのことを、どうしようかと考えていました。

異論はありません。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/09 02:42:21

居眠り狂四郎さん!!

僕に出来る事は何でも
協力しますよ~(^_^)v

ですが一つだけ、お願いが
在ります。

ラストは白騎士さんに〆てもらいませんか!?

この掲示板が少しずつ、活発
なったのは、白騎士さんの貢献あればこそと思います!!

僕たちは黒子に徹して(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/09 02:03:59

>>177

Sazanさん
深夜にも拘らず、レスありがとうございます。

そうですね…
やはり放置すると、ダメなんでしょうね。

我々でやりますか!

引き続き、宜しくお願いします。

では、今夜はこのへんで…

今日もお付き合い、ありがとうございました。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/09 01:32:19

居眠り狂四郎さん!!

お疲れ様~です(^O^)

居眠りさん、徐々にに
進化ではなくて、変身して
ませんか(笑)

たぶん、>>173

期待はずれだと思います(-"-;)
その代わり、僕がお手伝い
します(⌒~⌒)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/08 22:36:32

>>175

勿論、盗撮は犯罪です。

『罪を犯してまで…』
とは、思いません。

彼女や奥さんに、
『スカートの中、下から覗かせて』
とも、言い難いものです。

そんな衝動に駈られた時、私は【デリヘル】を利用しました。

『本番以外何でもあり』ですから、スカートを下から覗くくらいは当然できます。

合法的に『スカートを下から覗く』には、デリヘルが一番でしょう。

いや~

生オカズは

いいですよ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/08 22:28:55

かなりストレスを感じます。

ならば思い切って、こんな風に見たらどうでしょう?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/08 22:25:17

>>173

ちょっと、日常とかけ離れた画でしたね。

では、こちらはいかがでしょう?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/08 22:22:05

皆さん
こんばんわ。

このスレは主が戻らぬままに完のしてまうのでしょうか?

まあ、それならそれで良いのですが。

さて、完スレまでもう少しです。

そう『もう少し』です。

【もう少しで、見えるのに!】
と、心の中で何度叫んだことか…

そんなこと、ありませんか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/08 21:11:09

>>171

Sazanさん
いつも早いレス、ありがとうございます。

リアルには、私は一人です。

どうせならば…

お・同じキャラ…
ょ りもっ…

別人の方が


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
とぅあのし~!くね?

ま、そぉんなわけでさ

B面

出しちゃったんだよねぇ
~-y( ̄∀ ̄)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/08 19:49:27

居眠り狂四郎さん!!

まさか♪♪
本当に♪♪♪

二重人格じゃないでしょうね
(笑)


手が回らない時は、
何時でも言って下さい
(-^〇^-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/08 18:05:24

居眠り狂四郎さん!!

A面もB面も
全然OKですよ( ̄∀ ̄)

進化する居眠りさんを
ずーっと応援します(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/08 17:15:29

>>164

白騎士さん
こんばんわ。

私のB面が、大変ご無礼を致しました。

奴はチャラ男体質でございまして、悪気は一切ありませんので、どうかご勘弁頂けませんか?

お詫び方々、貼らせて頂きます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/08 17:10:25

>>167

Sazanさん
こんばんわ。

>>166
では、私の『B面』が、大変ご無礼を致しました。

B面は、【チャラ男】体質でございまして、悪気は一切ないのです。

A面の私が堅物なため、反動であのようになってしまいました。

A面共々、宜しくお願いします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/08 15:58:50

居眠り狂四郎さん!!

すげぇ進化ですねぇ(^o^)/

だけど、裏で努力されている
事を存じておりますので、
十分理解した上で、
納得です(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/08 14:57:58

>>164

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ♪

白騎士さ~ん

Sazanさ~ん
いつもA面がお世話さまっす!

(´∀`)ァー㌧

オリゎ『居眠り狂四郎』の【狂】の部分
まあ、B面っす(`・ω・´)

宜しくお願いしまっしゅ!

こんなキャラですが
よい でつか?
(●´艸`)ヾ

えに・うぇい!
とにかく

よろしく でぃーす!
m9っ`・ω・´)シャキーン






不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/08 14:51:31

居眠り狂四郎さん!!
お疲れ様です(^O^)

白騎士さん!
ご無沙汰です!?その節は大変
お世話に成りました(^_^;)

御礼を申し上げてなかったので、ずっと機会を探していました(^_^;)

携帯が入院されるそうですが、今後も宜しくお願いします
(^◇^)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/08 12:45:46



居眠り狂四郎さん。


Sazanさん。


こんにちは(^O^)


Sazanさん。


新人とは思えない大活躍ではないですか( ̄○ ̄;)


さすが、真の実力者は行動力が違いますね(^。^;)


私も頑張らんと(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/08 12:24:50

居眠り狂四郎さん!

こんにちは~(^O^)

今日はメッチャ寒いですねえ~
陰ながら応援しております
(^o^)/

昼休みなので、これで
失礼しますV(^-^)V

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/08 10:22:23

|∧∧     
|・ω・`) そ~~.
|o旦o    
|―U     

おい!オリA面!!

ま~た、理屈っぽくやってんなあ?
ウラァ ( -_-)=○)O゜)

あ、オリでつか?

オリは『居眠り狂四郎』のB面でつ。
|∧∧     
|・ω・`) そ~~.
|o旦o    
|―U     

おい!オリA面!!

ま~た、理屈っぽくやってんなあ?
ウラァ ( -_-)=○)O゜)

あ、オリでつか?

オリは『居眠り狂四郎』のB面でつ。
m9っ`・ω・´)シャキーン

たま~に、出現しますが、よろしくでぃ~す
。d(`ゝc_・´)゚。♪

じゃ、ばいなり~ィ
|      
|      
| ミ  ピャッ!!
|    旦 




不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/08 09:12:23

>>160
 
Sazanさん、おはようございます。

昨夜は『寝落ち』してしまいました。
失礼しました。

159の画像、際どいしハッキリしませんね。

多分『穿いてない』と思います。

このように【際どい・ハッキリしない・多分~だろうな】を『チラリズム』と言うのだと考えています。

なので、【パンモロ】はチラリストとしては何ら興味がありません。

しかし【サディスト】としては、火を点けられますがね。

では、今日も宜しくお願いします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/08 02:11:21

居眠り狂四郎さん!

>>159

これはこれは(^O^)

でもスカートの下、
履いてるんですか(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/08 01:06:34

Sazanさん
こんばんわ。
ご支援ありがとうございます。

158はミスタッチしてしまいました。

>>155

こんなスカートならば、手を入れ易いと思いますよ。
現実的ではありませんが。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/08 01:03:27

Sazanさん
こんばんわ。

>>155

長くてもこんなスカートならば、入れ易いと思いますよ。

現実的ではありませんが。

    返信
  • 157
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/08 01:02:20

居眠り狂四郎さん!

僕が連貼りしてる時、

居眠りさんの、支援貼り
とても嬉しかったです(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/08 00:56:59

申し訳ありません!

ご挨拶忘れました(^_^;)

お邪魔させていただきます
(⌒~⌒)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/08 00:53:18

居眠り狂四郎さん!

頑張ってますねえ~(^_^)v


>>153

スカートながいと、
手入れ難いですよ~(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/08 00:34:34

>>153
のように。

チラ率は意外と、長めのスカートの方が高いように思います。

ミニは【何かの拍子
にチラ】
ロングは【油断してチラ】

※画像はすべてイメージです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/08 00:28:18

ミニスカートならば、『見えるかも…』などと、少しは気にするのでしょうが、ロングスカートの場合は『油断している』ことが多いようです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/08 00:23:19

こんな場合もあると思います。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/08 00:21:12

『最高のご馳走』と言えば、【ふとした拍子に見えた】ってやつではないでしょうか?

本人は「見えてない」と思っているでしょうが、実は『あら、見えた!』ということはあるでしょう。

たとえば、このような具合に…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/07 22:27:02

そうです。
★セーラー服★です。

セーラー服は好みが別れるようです。
【冬服】か【夏服】か。

私は『パンス党』なので【冬服+黒スト】などは、最高のご馳走です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/07 22:22:36

◆永遠のテーマ◆と言えば、私はこれだと思います。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/07 22:20:42

『なぜ、スカートの中を見たくなるのか?』

◆パンチラは永遠のテーマ◆ですね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/07 22:13:48

『お陰さまで』と言えば、この画像です。

何連続したことか…

【OLにパンストは標準装備】だと、思い知らされた画です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/07 22:10:11

皆さんこんばんわ。

お陰さまで【パンスト派?…】には多くのご支援が集まり、順調に更新されています。

初めての方も、そうでない方も、どうぞ宜しくお願い致します。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/07 21:47:20

Sazanさん
こんばんわ。
ご支援ありがとうございます。

とうとうやりましたね!
完スレ、お疲れさまでした。
次が楽しみです。

好んで飲むことはないですね。
もともと、あまり好きではないのです。
と言うか、飲めないのです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/07 21:35:23

居眠り狂四郎さん!

因みに、お酒は呑まれない
のですか(^o^)/

もう少しで、忘年会シーズン
デスねぇ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/07 21:29:57

居眠り狂四郎さん!

白騎士さん!

こんばんは~(^_^)v

狂四郎さん!晩御飯は終わりました?

お手伝い出来る事があれば、
できる限り頑張りますので、
申し付けください(-^〇^-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/07 21:07:58

皆さん
こんばんわ。

取り敢えず、晩御飯を食べます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/07 09:07:34

皆さん
おはようございます。
今日も宜しくお願いします。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/06 23:09:21

白騎士さん

貼りありがとうございます。

とにかくスレを動かさねばならないかと…

1枚でも貼れば、上がりますからね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 19:47:55



間違えて透けものを貼ってしまいました(^_^;)


お詫び貼りo(^-^)o


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 19:44:57



昨日からの勢いが続いているみたいですね(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/06 19:09:22

ついで貼り。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/06 19:08:24

白騎士さん
お集まりのみなさん
こんばんは。
貼り逃げします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 17:01:41



居眠り狂四郎さん。


新スレも出だし好調のようでなによりです(^O^)


また、データーが落ち着いた頃お邪魔させて頂きます。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/06 09:08:23

皆さんおはようございます。

今日は本業が多忙なため、夜まで来られないかもしれません。

自スレにも貼りましたが、この画像にはお世話になりました。

悔しげな表情が、ドSの私には…

では、今日もよしなに。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/06 02:41:24

白騎士さん

こんばんは。
趣味が長引き、こんな時間になってしまいました。

今夜は動きが激しいですね。
いつもこうあって欲しいものです。

連画にも行きたいのですが、画像をカテゴリー分けした時に混ざってしまいまして…

発掘作業に時間がかかりそうです。

今夜はこれにて、失礼します。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 23:48:39



さっき支援したばかりなのに、いろんな人が貼りだしてかなり下に下がりましたね(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 21:51:30



いやあ…


連画でないと貼りやすいこて貼りやすいことo(^-^)o


ストーリーを考える必要がないのが楽ですね(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 21:22:18

これで、一段落。

自スレを立てます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 21:20:22

あと2枚。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 21:19:01

目的は『難しく考えず、貼れるスレ』

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 21:16:27

このスレの続きと、自スレの貼りがダブっても、やむ無しとするか。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 21:14:45

ならば、とっとと130まで貼るかな。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 21:13:12

自スレのテーマは決まっている。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 21:12:02

130まで貼ったらスレ立てるかな。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 20:17:19

お世話になった画像③

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 20:15:58

お世話になった画像②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 20:14:19

お世話になった画像①

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 17:44:06



居眠り狂四郎さん。


問題は、完スレさせた後です。


スレ自体の絶対数が少なくなっているので、貼れそうなスレがなくなったら、あとは自分が貼りやすいスレを『自分自身で』立ち上げなければならなくなるでしょう(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 13:14:15



居眠り狂四郎さん。


ご支援ありがとうございましたm(_ _)m


自分もつられて『ミニスカポリス』貼っちゃいました。


アラゴさんのスレですが、以前ご本人が『docomoの調子が悪く…云々』とコメントしていたので、アラゴさんも携帯ユーザーだと思いますよ。


パンチラに対する、飽くなき執着心があれば、機能を駆使しまくることで、年数落ちの携帯でもかなりのことが出来たりします(^O^)


新たに機能を発見した時は、結構嬉しかったりします(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 12:07:06

白騎士さん

早速のレスありがとうございます。

そうなんです。
何故かは分かりませんが、携帯でも高画質を落とせることがあるのです。

が、『これ!』という画像かというと、また違うのですねえ。

アラゴさんの高画質スレが動く理由は(多分ですが)スマホユーザーもしくは、アラゴさんのスレに限ってはPCからアクセスしているのでは?

スマホからアクセス出来れば、PCからも可能でしょうから。

とにかく、人の考えはそれぞれですので、今は地道にやるしかないと思いますよ。

ゆっくりやりましょう。 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 11:11:42



以前は、ここのスレ主さんも活発に貼り活動していたんですけどねぇ…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 11:10:00



居眠り狂四郎さん。


ご苦労様です。


スマホ性能の高さを実感しました。


私のような3年落ち携帯では、130KBまでが限界です。


ところが、不思議なことにPCサイトを変換利用する時、たまに200KB越えの画像をアッサリ保存できてしまったりします。


なぜだか分かりませんが…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 09:49:24

>>114

画像を修正している方もいますが、マイノリティでしょう。

長くなりましたが、携帯・スマホ・PCを結ぶシステムのバランスがとれない以上、板の過疎化に歯止めは掛からないと考えています。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 09:42:47

では、スマホユーザーが携帯の方に合わせて画像を修正するか?

ほとんどのスマホユーザーは、そこまではしないでしょう。

現に私はしていません。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 09:38:16

>>111
・4行目、『主』は『収集』です。
余談ですが、思わぬミスタッチをするのも、スマホの特徴です。

では、高解像度の画像を収集するために、スマホにするか?

しません。

ならば、携帯で閲覧・収集・貼りができるサイトへ人が流れても仕方がないでしょう。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 09:32:04

また【画像の解像度が大きくなっている】ので、携帯電話では見られない方も多いと思います。
見られないということは、当然、収集も出来ないわけで。

以前は60Kbでも大きいと思っていましたが、今では100Kb超は当たり前です。

高解像度の画像を閲覧・収集するには、スマホにするしかありません。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 09:25:35

できることなら、既出画像は貼りたくはないもの。

新しい画像が、システムの問題で主できないならば、貼りに来なくなっても仕方がないでしょう。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 09:21:38

スマホはパソコンみたいなものですから【PC からの閲覧制限】を設定しているサイトやスレッドには入れません。

結果【画像を収集できなくなっている】方も多いと推察しています。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 09:17:59

皆さん、おはようございます。

私なりに、過疎化の原因を分析しました。

多分、スマホの普及が一番大きな原因でしょう。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 00:46:04

おやすみなさい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 00:44:55

そろそろ寝るかな。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 00:43:20

このまま乗っ取るかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 00:41:28

スマホからも貼れるのに。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 00:40:16

なぜ、誰も来ないのだろう?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 00:38:19

勢いに任せて、さらに1枚。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 00:37:15

ついでだから、もう1枚。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 00:35:07

仕方がないな。

もう少し貼るかな。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/23 21:05:53

取り敢えず100で終了。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/23 21:04:23

さて、どうしよう…?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/23 21:03:08

あと、2枚…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/23 21:02:06

残り3枚です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/23 21:00:15

皆さん、こんばんは。

100までは貼りましょう。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/21 14:13:49

ついでに1枚。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/21 14:11:57

意外と下がってない。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/19 23:57:38

調子悪いけど、もう1枚。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/19 23:55:15

端末の調子が悪い。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/19 23:52:47

あと10枚は、やってみよう。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/19 16:40:03

ひとまず、ここまで。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/19 16:38:30

自分のスレッドじゃないけど、愛着が湧いてきた。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/19 13:53:29

チラってより、モロだね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/19 13:51:54

上げておこう。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/18 23:57:21

今日はおしまい…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/18 23:55:23

ま、100までは様子を見るかな。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/18 23:53:39

スレ主は戻って来るのだろうか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/18 23:52:09

気が済まなくなってきた。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/18 16:10:47

面倒臭いけど、仕事するかな。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/18 16:09:01

仕事前に貼り。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/18 10:32:31

ついでに貼り。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/18 10:30:59

一服しながら貼り。

まあ、僕のスレじゃないから良いのだが…

動かさないよりは、動いているほうが良いと思います。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/18 00:20:26

飽きてきたから、寝るかな。

おやすみなさい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/18 00:18:20

テーマが限定されていないから、やりやすい。

要は『2発以上抜いた』なら、何でもOKなんでしょ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/18 00:15:09

飽きるまでやるか…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/17 21:22:33

ついでにもう1枚。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/17 21:21:17

上げときます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/17 09:42:40

来たついでに、もう1枚。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/17 09:40:43

おはようございます。

朝っぱらから貼っていきます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/17 01:23:07

ま、いいか。

取り敢えず、上げてみる。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/17 01:20:50

やっぱり放置されてたか…

200までは持って行けるが、如何なものか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/09/28 13:59:34

あれれ?
書き込みしちゃってる??

これだから、スマホは使い難い…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/09/28 13:56:39

既出・被り、ご容赦願います。

    返信
  • 67
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/09/28 13:55:01

既出・被り、ご容赦願います。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/09/28 13:52:53

皆さん、こんにちは。

居眠り狂四郎と申します。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • Onigiri◆qq/DPWpg4zz2
  • 2011/07/15 18:07:29

むむむ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • Onigiri◆qq/DPWpg4zz2
  • 2011/06/15 12:24:06

人こねぇ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • 海苔◆Kf44C8aELP8U
  • 2011/05/16 08:39:51

支援(゚Д゚)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • 手こきボート◆2u06q5GJ.U
  • 2011/05/11 08:53:52

…………あまり、人、来ませんね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • 烏賊臭◆7B8QtKGH7.yg
  • 2011/05/07 07:15:25


ヽ(´∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • 手こきボート◆2u06q5GJ.U
  • 2011/05/06 09:56:49

皆様、はじめまして。
全くの初心者ですが宜しくお願いします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • シュシュ◆E3BRliERwpSh
  • 2011/05/05 22:14:08

貼っとこ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/04/29 16:44:50

連続!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/04/28 10:41:45

昇天~!

    返信
  • 56
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/04/27 21:40:53

へっへっへ…

突進だな~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • ボッキ教授
  • 2011/04/26 22:44:16



こんな光景に遭遇したら

突進しちゃいますね~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/04/26 11:33:12

貼ります!

  貼ります!

    返信
  • 53
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/04/25 11:32:22

昇天

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/04/25 11:31:40

昇天

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/04/23 09:34:24

>>49

稼働率の悪いスレッドでは、あまりない。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • ボッキ教授
  • 2011/04/23 00:23:41

なんのこっちゃ??

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • 一匹狼少年
  • 2011/04/22 19:43:11

キリかゾロをアシストすると
ハンターさんが現れるとゆう噂は
本当ですか?!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/04/22 19:19:07

貼ろう~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • 築5年◆kleQg.op1FLq
  • 2011/04/16 17:18:56

お邪魔するよ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • ボッキ教授
  • 2011/04/13 17:34:32

順番に入れてやりたいね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • コスコス◆xTx.9MGKGPNq
  • 2011/04/13 14:21:34

ホホホイッ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • あおかん◆A6ZZg8a/szrq
  • 2011/04/13 13:33:12

貼らしてもらうで!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • シュシュ◆E3BRliERwpSh
  • 2011/04/10 21:26:52

はるちゃん

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • シュシュ◆E3BRliERwpSh
  • 2011/04/10 17:55:58

ハリース

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • メイド男爵◆H8asRkAgKW19
  • 2011/04/10 17:50:13

………

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • イマラチオ◆9XAPWiakHH9c
  • 2011/04/10 17:42:48

春ですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • オナニー少尉◆pr1zO3mrBVEX
  • 2011/04/04 18:42:31

はりはりしまう

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • 淋々◆GOSGMGQxe7QV
  • 2011/04/02 23:31:03


久しぶりになってしまいました嶺支援してくれたみなさんありがとうございます烈

心より感謝します

貼りますね裂

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • 喜屋武玉
  • 2011/04/02 17:52:10

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • 喜屋武玉
  • 2011/04/02 17:45:43

貼りまうす

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • クロック#
  • 2011/04/02 17:35:52

初支援です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/03/31 03:00:28

はい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • べんちょう
  • 2011/03/26 18:05:53

貼ります。

    返信
  • 32
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/03/26 16:57:11

>>31

しまった…

名無しになってた…(^_^;)

    返信
  • 31
  • 名無し
  • 2011/03/26 16:52:35

>>30

君、良いねぇ!(*^^*)

これからも、どんどん載せなさい!o(^o^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • ぁ
  • 2011/03/25 22:43:36

よかったら…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/03/23 20:58:23

昇天(/--)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • ミート
  • 2011/03/15 12:50:49

これで何回抜いたかなぁ~(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • 海苔
  • 2011/03/15 04:07:28

久々に支援q(^-^q)(p^-^)p

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • 淋々◆GOSGMGQxe7QV
  • 2011/02/08 12:21:26


EUROさんお邪魔なんてとんでもない嶺

支援感謝いたします烈

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • EURO◆g/G58CCT1brU
  • 2011/02/08 00:26:51

お邪魔します(゚_゚)
これやばいっす嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • 2011/02/07 08:35:50

いいですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • 淋々◆GOSGMGQxe7QV
  • 2011/02/05 11:40:12


もう一枚烈

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • 淋々◆GOSGMGQxe7QV
  • 2011/02/05 11:37:30


久々更新おそくてすみません嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • ボビー
  • 2011/01/24 20:41:37

これ系のおかず好き。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • 淋々◆GOSGMGQxe7QV
  • 2011/01/24 20:10:51


一枚烈

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • 淋々◆GOSGMGQxe7QV
  • 2011/01/21 15:12:20


もう一枚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • 淋々◆GOSGMGQxe7QV
  • 2011/01/21 15:10:20


スミマセン嶺はれてませんでした嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • 淋々
  • 2011/01/21 15:09:18


皆さんありがとうございます
貼ります

    返信
  • 16
  • 海苔
  • 2011/01/17 12:02:38

支援

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • 2011/01/17 11:01:30

放置か!?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • 2011/01/11 20:14:33

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • 淋々◆GOSGMGQxe7QV
  • 2011/01/11 13:25:42


貼らせていただきます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • 蘊蓄林
  • 2011/01/07 12:10:50


貼ります璉

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • 淋々◆GOSGMGQxe7QV
  • 2011/01/06 22:33:48


もう一枚裂

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • 淋々◆GOSGMGQxe7QV
  • 2011/01/06 22:31:24


貼り烈

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • 淋々◆GOSGMGQxe7QV
  • 2010/12/31 19:09:17


もう一枚烈

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • 淋々◆GOSGMGQxe7QV
  • 2010/12/31 19:05:56


貼ります裂

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • 淋々◆GOSGMGQxe7QV
  • 2010/12/30 21:22:56


たくやさんありがとうございます烈

貼ります裂

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • たくや
  • 2010/12/30 14:52:48

貼るセヨ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • 淋々◆GOSGMGQxe7QV
  • 2010/12/30 07:01:25

もういっちょ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • 淋々◆GOSGMGQxe7QV
  • 2010/12/30 06:59:40

さらに牢

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • 淋々◆GOSGMGQxe7QV
  • 2010/12/30 06:58:17

もう一枚烈

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • 淋々◆GOSGMGQxe7QV
  • 2010/12/30 06:56:16

さっそく裂

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事