パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

お尻王国の人々11

  • 1
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/09/30 00:00:25

本家の癒しの場になってくれたらと思いPART11を継続させてもらいました。(もういいやと思われる方ごめんなさい嶺嶺)

前回キリのいい10で不完全燃焼で終わってしまったので今回はより思いは強いです。

国を作るには人がいないと作れません。

皆さんの好きなお尻を貼ってもらって国民になってくれたらと思います(^○^)

故意な名無しや画像なし、中傷、荒らしなどの行為を発見した場合、削除依頼の対象とさせてもらいます。
連貼りはOKです


返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2010/10/10 14:04:26

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/10 14:04:26

お尻王国11に最後までお付き合いしてくださってありがとうございました(^○^)

お尻王国の国民になっていただいた方達です(^○^)

ポイズンさん
きびさん
まんでんさん
ザビちゃん
真っ黒ゴロ助さん
ミニスカパンダさん
dayanさん
メフィストさん
たこちゅうさん
ランチさん
つぶやきさん
花の慶次さん
加藤紅茶さん

そしてあらたにパート2で国民になってくれた方達です(^○^)
トリニティさん
雪晶さん
キタウラさん

そしてあらたにパート3で国民になってくれた方達です(^○^)
朱雀さん

そしてあらたにパート4で国民になってくれた方達です(^○^)
まるち猫さん
わくちんさん
しゃおろんさん

そしてあらたにパート5で国民になってくれた方達です(^○^)
白龍さん
ぱぱまるさん
れいな☆さん

そしてあらたにパート6で国民になってくれた方達です(^○^)
エクシアさん
さいとさん

そしてあらたにパート7で国民になってくれた方達です(^○^)
花郎さん
頭文字Yさん

そしてあらたにパート8で国民になってくれた方達です(^○^)
コンデ☆コーマンさん
ちっつんさん

そしてあらたにパート9で国民になってくれた方達です(^○^)
まさやんさん

そしてあらたにパート10で国民になってくれた方達です(^○^)
あやかさん
ラケルタさん
空豆さん

そしてあらたにパート11で国民になってくれた方達です(^○^)
夢追い人さん
魔障壁さん
とおるさん

皆さんにご支援して頂いて感謝してます

僕のスレッドが皆さんの癒しの場になるようにしたいのでPART12をやらせて下さい(^○^)

ここまで御支援して頂きました方々ホントにありがとうございました!

これからもお尻王国宜しくお願いします(^○^)



不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/10 14:02:38

早く完スレしないとせっかく皆様が参加してくれてるから
(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/10 13:52:24

>>192


まんでん師匠

こんにちわ(^○^)

イベント参加ありがとうございます(^○^)

体験記は僕は人よりあるのですが長文になってしまうので時間がかかってしまいまして最近中々カキコできない状態です(^o^;)

皆さんに読んでもらいたいネタはあるのでしばしお待ちを
(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/10 13:47:50

>>191


まさやんさん

こんにちわ(^○^)

イベント参加ありがとうございます(^○^)

新たな国土すぐに拡げないとダメですね(^o^;)

少々お待ちを(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/10 13:43:50

>>190


dayanさん

こんにちわ(^○^)

今日もお越しいただきましてありがとうございます
(^○^)

お祭り男発揮して下さいね
ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/10 13:40:53

>>189


夢追い人さん

こんにちわ(^○^)

夢さんもイベント覚えていてくれたんですね♪

感謝感謝でございます
ヽ(・∀・)ノ

貼画期待してますよ
(`・ω´・)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/10 13:37:10

>>185
~188

とおるさん


こんにちわ(^○^)

イベント参加して頂きましてありがとうございます
(^○^)

4連貼りいきますね~
(^-^)b

月見尻まんじゅうが近いかもです
(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/10 13:33:33

>>183
~184

ザビちゃん

こんにちわ(^○^)

早速のイベント参加ありがとうございます(^○^)

僕も皆さんの
『秋らしい月のようなお尻』
を楽しみにしてます(^人^)
スレまたぎになりますが、完スレしたらすぐに継続しなくては(^o^;)

忙しい忙しい(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/10/10 12:34:32

もう終わりか…

最初の頃のジェイム日記がなくなり影を潜めたな~


まぁ国民増えたらそうもいかんかo( ̄ ^  ̄ o)


完遂おめおめ(^^ゞ



不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/10 12:20:35



ジェイム国王閣下。


まもなく開墾可能耕作地も無くなりますぞ。


新たに国土を広げねばなりますまい。

    返信
  • 190
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/10 12:18:53

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんにちは。 

完スレおめでとうございます(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • 夢追い人◆tjEI2INzVL5J
  • 2010/10/10 11:11:06

ジェイム国王

お尻王国の皆さん秊

こんにちは~囹

本日のイベントに参加させていただきます

お尻貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/10/10 10:52:03

因みに…
私の町も今日がお祭りです♪

関係ないけど…(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/10/10 10:47:12

ちょっとコメント考えて、思いつかないので、とりあえず続けます連連連

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/10/10 10:38:25

>>183
ザビエ~ルさん
おはようございますv(^o^)

期待してください(^人^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/10/10 10:32:14

ジェイム国王殿
皆さん
おはようございますv(^o^)

イベントは参加することに意義があるので参加いたしまする(・ω・)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/10 08:14:14

やっぱ…もう1枚(^^ゞ


花瓶にすすきなら良かったのですが…
1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/10 08:08:18

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

今日からイベント開始~

皆さんの貼りに密かに期待しているザビなのです


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/10 05:41:35

>>166


空豆さん

おはようございます(^○^)
お久しぶりですね(^o^)/

元気にしてました?

最近花郎さん見かけないのですが元気でやってますか?

どんなペースでも顔を出してくれる事って嬉しいですよ
(^○^)

いつでも遊びに来て下さいね♪

大歓迎なのでヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/10 05:34:28

>>165


魔障壁さん

おはようございます(^○^)
尻支援ありがとうございます
ヽ(・∀・)ノ

魔障壁さん恥ずかしい事言わないで下さい(^o^;)

僕はまだまだ駆け出しの身で皆さんには色々教えてもらわないといけないので
(^o^;)

これからも仲良くして下さいね(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/10 05:25:24

>>156
~164

まさやんさん

おはようございます(^○^)
大量尻支援ありがとうございます
(^○^)

サッカー勝ちましたね♪
アルゼンチン撃破したので韓国も破ってもらいたいですね♪

その勢いでイベントも頑張りますよ~ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/10 05:17:22

>>145
~155,167~170

dayanさん

おはようございます(^○^)

大量尻支援ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

イベント
『秋らしい月のようなお尻』
も、お祭り男dayanさんに期待しております
(´・ω・`)/~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/10 05:07:42

>>137
,142,171

ザビちゃん

おはようございます(^○^)

ザビエルちゃんも三連休かな?
昨日は勝ったのかな?

そして美味しいビールをぐびぐび?

国王はほぼ1日中寝ておりました(^o^;)

今日から休みを満喫しまする~
ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/10 04:40:24

>>132
,140

まんでん師匠

こんばんわ(^○^)

あれっ?もうおはようございますですかね(^o^;)

返レス遅くなりました嶺

師匠是非、今日明日のイベント
『秋らしい月のようなお尻』

来て下さいねヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/10 04:24:35

>>131
,139

メフィさん

こんばんわ(^○^)

返レス遅くなりました嶺

この前の7の日は平日だったのでマルハンには打ちに行けませんでした(^o^;)

今日、明日はキリ&ゾロの日なので勝負しますよ
(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/10 04:17:16

>>126
,127,128

とおるさん

こんばんわ(^○^)

返レス遅くなりました嶺

とおるさん
オパーイ国からの御訪問ありがとうございます(^○^)
どれもお尻好きにはたまらない画でした(^o^)v

いつでもきがねなく王国へ立ち寄って下さいね♪

尻娘達も出迎えて歓迎いたしまするヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/10 04:07:40

>>116
,120

ラケルタさん

こんばんわ(^○^)

返レス遅くなりました嶺

貼る度に尻レベルが上がってるラケルタさんイベントでの活躍楽しみにしております(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/10 03:57:16

>>114
,115,129,144

夢追い人さん

こんばんわ(^○^)

返レス遅くなりました嶺

度々の御訪問ありがとうございます(^○^)

ただ今イベント開催中なので是非優勝目指して頑張って下さいね(o^-')b

★皆さん
秋らしいお尻の1つとして、服装が夏なら暑いけど冬なら寒い格好って言うのも秋らしい格好の1つだと思います。

アイテムならストッキングやブーツやGジャンなんかも秋らしいアイテムですよね。ちょっと春と似てますけど(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/10 03:35:05

>>112
,119,133,138,143

きびさん

こんばんわ(^○^)

イベント
『秋らしい月のようなお尻』

開催しました(^○^)

まだ今のところ誰も来られていないようなので返レスさせてもらいながら貼って行きたいと思います(^○^)
ディフェンディングチャンピオンのきびさん期待してますねヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/09 21:37:45

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

>>144
夢追い人さん!
初めまして!
ザビエ~ルと申します!
洒落たハンネですねぇ秊
これからも宜しくお願いします
m(__)m


ついに…イベントまで秒読み段階に入りました~

楽しみ♪楽しみ♪


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/09 18:30:53

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/09 18:30:10

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/09 18:29:24

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/09 18:28:13

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • 空豆◆3a2k9F2mg9M1
  • 2010/10/09 16:03:42


ジェイムさんオヒサです

一枚貼らせてチョーダイ

大体こんなペースですが
ヨロシコ( ̄◇ ̄)シコシコ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/10/09 09:54:35

ジェイム国王、
皆さん、
おはようございます(^o^)
                  
>>94

いえ、逆ですよ(;゜O゜)
                   
ジェイム国王にご挨拶を
してこそ、
『パンチラ板住人』を名乗れる
と思っていたので、
やっとパンチラ板住人に
なれましたよ(*^∇^*)
                   
                   
秋を感じさせるお尻を探さねば
(*´∇`*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/09 09:15:48



無敵王国にございますな

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/09 09:14:05



今年は豊作にございます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/09 09:11:57



次なる敵は、韓国軍でございます。


守りを固め、反撃の機会を窺います。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/09 09:09:34



歴戦の強者どもと較べると、まだまだ駆け出しの身にござります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/09 09:07:30



拙者、次なる戦に備え準備万端にござります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/09 09:05:07



ジェイム30将の一員として、助太刀いたしやす

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/09 09:02:51



拙者、どうもこの戦い気後れ気味でしたが、国王閣下よりお褒めの言葉を頂戴しいっそう精進する所存でござる。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/09 08:59:56



本日中には、200万石の収穫を見込めるでしょうか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • まさやん◆BCAas0tKDZQ.
  • 2010/10/09 08:58:03



ジェイム国王閣下


敵の侵入に防戦一方でしたが、なんとか撃退しました


敵は、無敵のアルゼンチン軍です。


それにしても、相手のメッシュ隊長の悔しそうな顔見ものでしたぞ


ってことで加勢いたしやす


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/09 00:54:21

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/09 00:53:19

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/09 00:52:01

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/09 00:48:36

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/09 00:46:54

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/08 23:11:15

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/08 23:10:15

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/08 23:08:32

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/08 23:07:29

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/08 23:06:19

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/08 23:04:32

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

景気よく貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • 夢追い人◆tjEI2INzVL5J
  • 2010/10/08 22:23:36

ジェイム国王鍊

お尻王国の皆さん(ハンネ省略スミマセン)

こんばんは~囹

王国の皆さん
ご挨拶が遅くなり、申し訳ありません!
おっぱい板の住人の夢追い人と申します。
宜しくお願いいたします囹


ジェイム国王
いつもご支援頂いておりますので、今夜はお礼に参上致しました!

一枚貼らせていただきます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/10/08 14:25:27

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪
こんにちは!ヽ(´▽`)/

読書の秋…!
スポーツの秋…!
食欲の秋…!

我がお尻王国には…
性欲の秋が……!

イベント待ち遠し~♪
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/08 06:13:18

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)
イベントまで2日と迫って参りました~
楽しみ♪楽しみ♪

でも秋らしい画が…
まっいいか…満月のお尻ならそこらじゅうに…
あったかな…


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/08 00:52:44

>>111


ポイさん


こんばんわ(^○^)

返レス遅くなりました嶺嶺

ポイさんのとても仲の良さそうな彼女や妹のやりとり楽しかったです(^○^)

僕も観てない番組を先に言われたりすると、すぐ耳に指栓しちゃいます(^o^;)

ポイさんの3人の関係って現実的にあまりないと思うんですけど、なんかジャンプであった
『気まぐれオレンジロード』

『イチゴ100%』
系でポイさんの体験記を
のせれば大ヒット間違いないと思いますよ(^○^)

1日ポイさんと代わってみたいですね(^0_0^)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/10/07 11:24:14

ジェイムさん
皆さん、こんにちは(^〇^)



  ■■■■■■■■■■
  ■□□□□□□□□■
  ■□■■■■■■□■
  ■□■■■■■■□■
  ■■■■■■■□■■
  ■■■■■■□■■■
  ■■■■■□■■■■
  ■■■■■□■■■■
  ■■■■■□■■■■
  ■■■■■■■■■■




  7の付く日は~令




  ナ・ナ・祭り囹



  ハァッ囹(アο○さん)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/10/07 11:10:28

ジェイムさん
皆さん、こんにちは(^○^)



  ■■■■■■■■■■
  ■□□□□□□□□■
  ■□■■■■■■□■
  ■□■■■■■■□■
  ■■■■■■■□■■
  ■■■■■■□■■■
  ■■■■■□■■■■
  ■■■■■□■■■■
  ■■■■■□■■■■
  ■■■■■■■■■■



  7の付く日は~令



  ナ・ナ・祭り囹



  ハァッ囹(アッ○さん)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/10/07 10:46:33

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪
おはよ~ございます!
\(^O^)/


おっと…

今日は7日だったか…
(≧ω≦)

もういいですね……
はしゃぎすぎました!
m(__)m

1お尻娘貼ります!
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/07 09:48:19

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

国王!
ふっくらは息抜きの場…
来られる時にいらっしゃいませ♪

ザビも…
ショートコントに絡みたかった


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/07 03:11:20

>>110
,113,117,130

ザビちゃん

こんばんわ(^○^)

ふっくらなかなか顔出せなくてごめんね嶺嶺

10月10日~11日はパチンコ終えたあとでいいから遊びに来てね!

今回は自分のお店のプリミラガールの夜伽がついてくるみたいだから気がきじゃないかな(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/07 02:59:40

>>101
,121~125

dayanさん

こんばんわ(^○^)

いつも尻支援して頂きましてありがとうございます
(^○^)

dayanさんイベントが近づいてきました(^○^)
10月10日~11日は楽しみましょうね(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/07 02:47:21

>>131
メフィさん
>>132
まんでん師匠
>>133
きびさん

ちょっ嶺ちょっ嶺
ちょっと3人で何してるんですか羚(-゜3゚)ノ

僕が画像探しの旅に出てる時に(^o^;)

ショートコントじゃないですかぁ(^o^;)

しかも貼りまするなんて、ザビちゃん語まで使って
(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/10/06 13:00:14

ジェイムさん
こんにちは(^〇^)

おっと…

今日は6日だったか…

1尻、貼りまする\(^-^)/




メフィストさん♪
まんでんさん♪

ごめん!スリーアウトでチェンジかな?
(≧ω≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/10/06 12:25:21

ジェイムさん
こんにちは(^○^)

おっと…

今日は6日だったか…

1尻、貼りまする\(^-^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/10/06 11:50:09

ジェイムさん
こんにちは(^○^)

おっと…

今日は6日だったか…

1尻、貼りまする\(^-^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/06 06:30:22

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)
東京は丁度良いくらいの涼しく爽やかな朝です秊
週末は天気下り坂らしいけど…
イベントがありますからね~


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • 夢追い人◆tjEI2INzVL5J
  • 2010/10/06 03:48:36

ジェイム国王

お尻王国の皆さん

こんばんは~囹

ジェイム国王
深夜に失礼致します!

申し訳ありません
何故だか上手く貼れません
もう一度チャレンジしてみます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/10/05 22:58:17

おやすみなさい…(ρд-)zZZ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/10/05 22:55:18

なんかこの手の画像はってるて、板にデビューした頃を思い出すなあ…(´Д`)
初心にかえるなf^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/10/05 22:49:32

ジェイム国王殿
皆さんこんばんはv(^o^)

>>117
ザビエ~ルさん♪
ご丁寧にどうもm(__)m

こちらこそよろしく!(o^-')b

就寝前の三連ハリ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/05 22:39:42

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/05 22:38:38

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/05 22:36:59

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/05 22:35:57

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/05 22:34:55

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • ラケルタ◆6siC1Z2.6Muz
  • 2010/10/05 22:30:34

ジェイム国王
国民のみなさん
こんばんは!

お尻貼ります!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/10/05 12:56:03

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪
こんにちは!(^ε^)-☆Chu!!

お昼休憩も…
終わりそう~! ^ロ^;

1お尻娘♪貼ります!
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • 夢追い人◆tjEI2INzVL5J
  • 2010/10/05 08:29:52

ジェイム国王

王国の皆さん(ハンネ省略スミマセン)

おはようございます囹

ジェイム国王
昨夜は申し訳ありません
お持ちした画像の二枚のうち、一枚が上手く貼れなかったようです。

改めまして今朝は一枚お持ちしました!

本日も宜しくお願いいたします囹

    返信
  • 117
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/05 07:44:25

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

仕事開始前に…
(^ .^)y-~~~タイム

>>とおるさん!
初めまして!
ザビエ~ルと申します!
国王から紹介されていながら
ご挨拶が遅れました…
今後とも宜しくお願いします
m(__)m


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • ラケルタ◆6siC1Z2.6Muz
  • 2010/10/04 20:56:59

ジェイム国王
国民のみなさん
こんばんは!

>>国王
イベントへのお誘いありがとうございます!
いい画が貼れるように頑張ります(´∇`)ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • 夢追い人◆tjEI2INzVL5J
  • 2010/10/04 20:45:16

失礼致しました。

もう一枚

生尻

    返信
  • 114
  • 夢追い人◆tjEI2INzVL5J
  • 2010/10/04 20:40:37

ジェイム国王鍊

お尻王国の皆さん秊

こんばんは~囹

ジェイム国王

先ほどは、おっぱい板へのお運び誠にありがとうございました!

お礼に参上致しました。

早速ですが貼らせていただきます

網タイツ尻

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/04 20:31:42

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんばんは(・∀・)ノ

きびだんごさんの言う…
ピ~ポ~!に乗らないように…
国王!
是非とも気をつけて下さいね


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/10/04 20:10:27

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪
こんばんは!\(^O^)/

ジェイム国王♪
イベントのご案内…
ありがとうございます!
m(__)m

よろこんで~参加致します!
(^ε^)-☆Chu!!

1お尻娘♪
貼りま~す!(^-^)

>>ザビちゃん♪
ピ~ポ~のキリ番ゲット!
おめでとうございます!
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/10/04 18:36:30

ジェイム国王、こんばんは(・∀・)ノ 

最近は妹のイタズラ……というか、ネタバレに困っております…… 

ポイズン、ジャンプを読んでないんですが、アニメのワンピースとかブリーチを観てるんですよ。 

で、妹が隣でボソッと 

妹『…あ…この人…ゴニョゴニョ…』 

ポイ『なに!何なの!?そこまで言うんだったら最後まで言って! 
タノムカラ( ̄□ ̄;)!!』 

みたいな感じになっとります。(笑) 

腹立つから、妹が映画観てたら… 

ポイ『あ、この後ね、○○になるよ。』 

ってネタバレしたら… 


彼女『……なんで言うの?アホなの?ハゲッ!』 


ポイ『ハゲてないわっ!』 

って、彼女に怒られます(泣) 


ご満足頂けましたか? 

(´;ω;`)ブワワッ 


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/04 14:58:14

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

皆さんが遠慮されているみたいなので…
キリいっただきま~す

イベント成功すると良いですね秊


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/03 23:02:17

>>96
,100

きびさん

こんばんわ(^○^)

きびさん聞いて下さい!


王国のイベントが決まりました!

イベント開催日
10月10日~11日
キリ&ゾロの日


10月10日のイベントは○が二個あって、月見の季節なので
『秋らしい月のようなお尻』
を貼るイベントをしようと思います(^○^)

①画の中に秋らしさが入っている
②満月のような丸いお尻の娘
①でも②でもどちらかでも自分で感じた画を貼っていくイベントです(^○^)

優勝者の方はまたまた、わくちんさんの新作

月見尻まんじゅう

プリプリミラーズでのプリミラガールとのお食事券&夜伽券
でいかがでしょう(^○^)

協賛  プリプリミラーズ
      尻まんじゅうわくちんさん


どうでしょうかヽ(・∀・)ノ



さあ次はキリ&ゾロになるので国王は少し静観しております(^○^)

誰がゲットするのか(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/03 22:55:13

>>93
,95,97,99

とおるさん

こんばんわ(^○^)

おめでとうございます(^○^)
お尻王国国民第36号に認証されましたヽ(・∀・)ノ
とおるさんが来てくれるなんてビックリしました(^○^)

皆さん
とおるさんはきびさんのように自スレを持たず支援貼りをいつもしてくれるオパーイ王国から来てくれた方です!
とても優しい方なので皆さんと仲良くなってくれたら国王も嬉しいです(^○^)

とおるさんありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/03 22:44:53

>>87
ポイさん

こんばんわ(^○^)

ポイさん画がある時に来てくれれば僕はそれで胸いっぱいですよ!

ポイさんの事はわかってるつもりなので(^○^)

でも…彼女と妹のお話はあまり聞かせてもらってないような(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/03 22:34:45

>>86


まんでん師匠

こんばんわ(^○^)

師匠ご支援ありがとうございます(^○^)

師匠の教えを胸にここまで継続しております(^○^)

皆さんそうかも知れませんが自分の居られる場所ってものもこの掲示板で求めているのかもしれません。

だからといってリアルな生活で何か障害があるわけではありませんが、掲示板でこんなに色んな方と仲良くなれた事は今の自分にはとっても大事な物なのです!
(^○^)

師匠これからもご指導宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/03 22:23:33

>>71
お尻戦隊尻レンジャー
レッドリーダー

こんばんわ(^○^)

やっぱりスロット打ちながらのタバコは止めれないんですかね~(^o^;)

パチンコはほとんど片手なので吸いながらできますけど、スロットは両手使うから忙しそうですね嶺嶺

地鶏は気をつけます(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/03 22:11:37

>>65


まるち猫さん

こんばんわ(^○^)

猫さ~ん(^○^)
お待ちしておりましたよ!

でも一発¥50000ってこないだより値上がりしてません(^o^;)

(´Д`)マサカアシモトミラレテル?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/03 22:05:58

>>62
,63,64

ラケルタさん

こんばんわ(^○^)

ラケルタさん王国のイベントが発表されました(^○^)
10月10日のイベントは○が二個あって、月見の季節なので
『秋らしい月のようなお尻』
を貼るイベントをしようと思います(^○^)

①画の中に秋らしさが入っている
②満月のような丸いお尻の娘
①でも②でもどちらかでも自分で感じた画を貼っていくイベントです(^○^)

優勝者の方はまたまた、わくちんさんの新作

月見尻まんじゅう

プリプリミラーズでのプリミラガールとのお食事券&夜伽券
でいかがでしょう(^○^)

協賛  プリプリミラーズ
      尻まんじゅうわくちんさん

是非、参加して下さいね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/03 22:01:00

>>61
,70,81,91

ザビちゃん

こんばんわ(^○^)

タバコ止めたいんだけど、パチンコしてたらタバコって止められないよね(^o^;)
パチンコ止める時=タバコを止める時になるのかも
(^o^;)

裂ザビちゃん
10月10日のイベントは○が二個あって、月見の季節なので
『秋らしい月のようなお尻』
を貼るイベントをしようと思います(^○^)

①画の中に秋らしさが入っている
②満月のような丸いお尻の娘
①でも②でもどちらかでも自分で感じた画を貼っていくイベントです(^○^)

優勝者の方はまたまた、わくちんさんの新作

月見尻まんじゅう

プリプリミラーズでのプリミラガールとのお食事券&夜伽券
でいかがでしょう(^○^)

協賛  プリプリミラーズ
      尻まんじゅうわくちんさん

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/03 21:57:04

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

101いただきます(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/10/03 21:45:17


お邪魔いたします!
>>とおるさん♪
こんばんは!m(__)m

初めまして!ご挨拶いただき…
ありがとうございます!
(^-^)

そうですか?お身内の方がお住まいで…?
何だかうれしいですね!

とおるさん♪
また絡んでくださいよ~!
m(__)m

ジェイム国王♪
ありがとうございました!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/10/03 21:39:21

きびだんごさん♪
はじめましてm(__)m

○山には、私の身内も住んでるんですよ(・∀・)♪

とりあえず、今日はこの辺りで…♪

後、いつ来れるか…(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/03 21:37:08

>>55
~60,72~80,82~85
88~90

dayanさん

こんばんわ(^○^)

どーっと大量支援貼りありがとうございます
ヽ(・∀・)ノ

地鶏は危険ですよね(^o^;)
肝に銘じます嶺嶺

dayanさんからの今までの支援貼りで3スレぐらい終わっているかも(^○^)

dayanさんありがとう
ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/10/03 21:32:49

返レスの最中に連ハリゴメンm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/10/03 21:31:51

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪
こんばんは!\(^O^)/

わぁ~い!わぁ~い!
王国民の人たちがたくさん増えておりますね!
ヽ(´▽`)/

皆様~♪
ジェイム国王に許可を取り色んなお店を開業して下さいね!
\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/10/03 21:28:43

そういえば、ジェイムさんも、私と同じ喘息持ちでしたね(´Д`)オタガイ キヲツクヨウネ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/03 21:25:45

>>51
魔障壁さん

こんばんわ(^○^)

おめでとうございます(^○^)
お尻王国国民第35号に認証されました(^○^)

前から魔障壁さんの事は知っていましたが不思議と絡みがありませんでしたね嶺

特別意識はしてませんでしたが、何か魔障壁さんに本家の人間として認められたような感じがして凄く嬉しいです
(^○^)

これからも仲良くして下さいね
ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/10/03 21:24:34

ジェイムさん
皆さんこんばんはv(^o^)

はじめてお国を訪問しました♪

お近づきのしるしに何枚か置いてきます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/03 21:16:14

ここで一つお詫びしないといけない事があります嶺嶺
夢追い人さん

こんばんわ(^○^)

前回システム障害の為、国民認証の返レスができませんでした嶺

そしてここまで認証ができなかった事深くお詫びいたしますm(__)m

あらためてこの場を借りて認証させて頂きます(^o^;)
お尻王国国民第34号に認証されました(^○^)

おめでとうございます(^○^)

また暇な時に寄ってみて下さい(*^-')b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/03 17:54:44

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

こちらにもdayanさんの大量貼りさすがですo(^-^)o

今日はの~んびりと過ごせました…ホントは暇だっただけなのですが


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/03 16:03:09

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/03 16:01:26

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/03 16:00:10

>>87
ポイズンさん、そんなことないですよ(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/10/03 15:29:16

dayanさんの連貼りスゲー!

ジェイム国王こんにちは(・∀・)ノ 

恥ずかしながら、画像貧乏のポイズンは一枚だけで、失礼します(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/10/03 15:19:58

ジェイムはん
     |
   / ̄ ̄ ̄\
  / 萬田玉 \
 |    ∧    |
 |  /川\  |
  \/┏┷┓\/
 。: ☆┃祝┃。☆
  鍊#゚┃!!┃:。
 ☆:。・┃ケ┃鍊 #☆
  。:゙#┃ツ┃# 。鍊
鍊゙・#: ┃ス┃。☆ : 。
 鍊☆゚┃レ┃ ゚。#鍊
 。:゙:。┗┯┛。# : #
 ゙∧_∧ │
 ( ^皿^)│
 /  つΦ


仕切り直しの継続やな連

1ケツChoice

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/03 15:17:32

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/03 15:16:41

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/03 15:15:49

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/03 15:14:58

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんにちは。 

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/03 13:32:16

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

ザビもタバコの買い置きはしておりません…
ただ忘れていただけですけど…


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/03 09:23:10

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/03 09:20:52

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/03 09:19:16

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/03 09:17:52

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/03 09:15:34

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/03 09:14:23

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/03 09:11:30

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/03 09:10:06

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/03 08:57:05

ジェイム国王様。 
皆さん。 
おはようございます。 

>>68
盗撮は、止めてくださいね(>_<) 
タバコは、違法ではないので...。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • 真っ黒ゴロ助◆j9MDR3SQuYyl
  • 2010/10/03 07:25:20

国王獵おは(・∀・)ノ

あたくしも喫煙者です裂
増税・禁煙
そんなの関係ねぇΣ( ̄□ ̄;)囹

ちなみに買い置きはほとんどありません(笑)

スロの戦績は雑談にて


追伸・地鶏はいろいろ危ないので止めましょうね怜



(∩Д`)マダ ネムイ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/03 06:40:55

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

国王さんは身体の為にもタバコ止めた方が良いかも…国民の為にもね秊
そういえば…ポイズンさんは吸っているのかなぁ?


あと国王!
盗撮ですか…タイ~ホされないように気をつけて下さいよ


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/03 05:02:31

>>50
,66,67

ザビちゃん

おはよう(・o・)ノシ

珍しくザビちゃん夜更かしさんだね(^○^)

ガロで三万勝ったみたいだから気分良く飲んでたのかな♪

タバコは僕も吸っているんだけど、値上がりする前に力カートン買っておいたから、1ヶ月は大丈夫かな(^o^;)

喘息持ちだから止めなきゃダメなんだけどねぇ(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/03 04:51:30

>>33


ゴロさん

こんばんわ(^○^)

御訪問ありがとうございます
(^○^)

お久しぶりです!

ゴロさんもデータがなくなったりして、大変でしたね(´Д`)

僕も先週、街で盗撮してた時に怖いにーちゃんに脅迫されSDを目の前で破壊させられました( ┰_┰) 

おかげで在庫収集の旅に毎日行ってます
(´Д`)トホホホ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/03 03:52:06

眠るタイミングを失敗!

明るくなる前に寝なきゃ…

もう1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/03 03:47:57

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんばんは(・∀・)ノ


>>ラケルタさん!
よく止められましたね
止めると食欲がでて太るという噂はホントなんですね…
太っていてタバコを吸っている人が止めたら…
どうなるんでしょ~


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/10/03 00:02:12

ジェイムさん♪
皆さん♪
こんばんは~♪

ジェイムさん、絡まれに来ましたよ~?

さぁ~

一発貼りますよ~♪

5万円ですよ~♪(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • ラケルタ◆6siC1Z2.6Muz
  • 2010/10/02 23:41:23

>>ザビエ~ルさん
ぼくも喫煙者でしたが3ヶ月前からやめました。そしたら…
太りました(゚o゚)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • ラケルタ◆6siC1Z2.6Muz
  • 2010/10/02 23:37:16

貼りますー!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • ラケルタ◆6siC1Z2.6Muz
  • 2010/10/02 23:35:53

ジェイム国王
国民のみなさん
こんばんは!(・∀・)

お尻貼りますー!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/02 19:47:41

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんばんは(・∀・)ノ


皆さんタバコはどうしています?
止めても良いけど止められないが本音かと…
高い税金を払っているのだから吸う場所を造って欲しいものです…


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/02 18:09:27

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/02 18:08:31

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/02 18:07:36

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/02 18:05:53

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/02 18:04:58

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/02 18:03:59

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

今夜も、景気よく行きましょう(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/02 16:25:00

>>23
,25~32

まさやんさん

こんにちわ(^○^)

今回も連貼りありがとうございます(^○^)

恥じらい…も完スレ目指して頑張りましょうね(*^-')b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/02 15:16:32

>>18
~22,24,34,35,44

dayanさん

こんにちわ(^○^)

返レス遅くなりました嶺嶺
毎度毎度王国への尻娘の調達ありがとうございます
(^○^)

dayanさんの在庫数には毎回驚かされます(^○^)

    返信
  • 52
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/02 14:51:36

>>14
空豆さん

こんにちわ(^○^)

返レス遅くなりましたーっ嶺

エロの世界からようこそ!
ヽ(・∀・)ノ

たまにでも、頻繁にでも来てくれるだけで嬉しいですよ♪

僕も近々遊びに行きますね♪
(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/10/02 09:57:15

ジェイム国王、
皆さん、
おはようございます(^o^)
                  
ジェイム国王、
メンテナンス中の掲示板では
失礼しました
                  
初絡みにも関わらず、
初めましてのご挨拶を忘れて
しまいました(>_<)
                  
改めまして…
                  
ジェイムさん、初めまして!
今後ともよろしくお願いします
(*^o^*)
                  
お尻王国の国民にお加え下さい
ヽ(´∇`)ノ
                   
では、また(^.^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/02 06:36:43

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

何か…国王に…呼び付けられたような気がしましたが…

気のせいだったかしら…
(;^_^A


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/02 02:44:28

>>11
,42,43

ラケルタさん

こんばんわっヽ(・∀・)ノ
返レス遅くなりましたーっ嶺嶺(^o^;)

ラケルタさんの貼画いいですねぇ~(^○^)

御挨拶に頂いた>>11
の貼画は気に入ってしまいました
(^○^)

10月10日のイベント是非参加して下さいね
ヽ(・∀・)ノ

さぁさぁ次はキリ番なので僕は誰かが来るまで返レスは少し休憩しときますね

ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/01 23:19:46

>>9


メフィさん

こんばんわ(^○^)

返レス遅くなりました(^o^;)

メフィさんには最近いろんなスレでお世話になってますね
(^○^)

また体験記お話しますね
ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/01 22:44:53

>>8
,10,15,17,36,39

ザビちゃん

こんばんわ(^○^)

返レス遅くなってごめんね嶺嶺

10月10日イベントやりましょう(^o^)/

プリミラガール参戦(^o^;)?

いいね~♪

きびさんのところのプリプリ館のお仕置き大好き尻娘も誘わなきゃね(*^-')b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/01 22:32:23

>>7
,12,16,38,40,41

きびさん

こんばんわ(^○^)

また今回もよろしくお願いしま~す(^○^)

今回のきびさんの貼画どれも素晴らしい画ですね!

息子の王子もムクムク活動してました(^○^)

特に>>38


はプリプリ館の尻娘をきびさんがお仕置きしに行くところの風景にはドキドキ感が出てましたよヽ(・∀・)ノ

10月10日のイベントが楽しみですね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/01 22:17:57

>>6


ポイさん

こんばんわ(^○^)

お久しぶりです嶺

返レス遅くなりましてすいません嶺嶺

早々と駆けつけてくれてありがとうございます(^○^)
僕の方こそポイさんのスレに遊びに行く回数が少ないので申し訳ないです

季節の変わり目は喘息持ちには怖い時ですね嶺

僕も最近、気をつけながら生活してます嶺

お互い気をつけましょうね
(・o・)ノシ

    返信
  • 44
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/01 22:08:37

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • ラケルタ◆6siC1Z2.6Muz
  • 2010/10/01 20:56:16

もうすぐイベントがあるのですね。
楽しみにしてます(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • ラケルタ◆6siC1Z2.6Muz
  • 2010/10/01 20:52:26

ジェイム国王
国民のみなさん
こんばんは!

お尻貼りますー。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/10/01 20:44:29

ジェイム国王♪
さっき寄ったのは…

多分…数字に関する事なんですけど…

何か? (^ε^)-☆Chu!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/10/01 20:39:04


お邪魔いたします!
m(__)m

大事な仕事を思い出しましたので…
寄ってます!(^-^)

お尻バンザイ\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/01 17:26:08

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

帰宅途中の地下鉄の中から寄らせて戴きます

次のイベントには…
プリミラガールも是非とも参加したいと言っております♪

国王のお力で…
宜しくお願いします


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/10/01 14:43:14

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪
こんにちは!\(^O^)/

ザビちゃん同様…
イベント待ち遠しい…♪

プリプリ館長だ~い!
(≧ω≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • 花郎◆1CR12i8CQI
  • 2010/10/01 12:15:14

ジェイムさん
皆さん
こんにちは♪

(`A`)ノ〃
ノ(へへ

今はスレ立ててないですよ~
のんびり貼っとります♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/01 11:26:58

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

しかしいきなり涼しくなっちゃいましたね…
少し寒いくらいです

温かいお尻の季節になりました


イベントを楽しみに…
1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/09/30 22:47:44

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/09/30 22:46:38

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • 真っ黒ゴロ助◆j9MDR3SQuYyl
  • 2010/09/30 21:42:27

ジェイム国王獵ばんわ(・∀・)ノ

あら? dayanさんとまさやんさんが連貼りモードに入ってますな~

ちょいとお邪魔かけますかね(´∀`)ニャハ



だぁらっしゃっΣ( ̄□ ̄;)



国土が順調に拡大。羨ましいの~(^o^;



(´Д`)ノシ ガンバリンサイネ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/30 21:42:00



ただ、私の辞書に『諦め』はありません

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/30 21:38:35



自分のスレ『恥じらいの女神達』


絶不調です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/30 21:35:16



丸みを帯びたお尻は、お上の造形物です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/30 21:32:12



もう一枚同じ種類のがあった

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/30 21:29:27



ダメだ…


この画像、何度見ても甲府じゃなかった…興奮してしまう


後ろから抱きつきたい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/30 21:24:21



気を取り直して、Go-Go-

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/30 21:22:22



》25.
何故か、再生不能データーを添付して添付無しになってしまいました?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/30 21:18:34



いい尻してまんなぁ

    返信
  • 24
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/09/30 21:14:27

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/30 21:14:08



ジェイム国王閣下

ついに遷都に踏み切られましたな…

石高は、元の200万石まで開墾可能となりましたので、一国民として納税義務を果たしていきたい!と考えております。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/09/30 21:13:34

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/09/30 21:12:49

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/09/30 21:11:35

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/09/30 21:10:43

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/09/30 21:09:52

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

景気よく、貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/09/30 16:56:29

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

仕事が終わる前に…

最近はまっているRioっちを…


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/09/30 16:13:52

お集まりの皆様♪
こんにちは!(^ε^)-☆Chu!!

JKタウンのカフェで…
(^ .^)y-~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/09/30 13:46:49

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

東京も朝から雨で肌寒いです…

JKタウンに温まりに行きますか


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • 空豆◆3a2k9F2mg9M1
  • 2010/09/30 12:38:04


ジェイムさんお邪魔します

国民証届きました
アリガトゴザマ~ス\(^o^)/

スレ継乙です

ノリで来ちゃったけど
支援弾が乏しいので
マタ~リ出現ですが
ヨロシュー( ̄◇ ̄)タノンマス

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/09/30 11:42:16

>>4
,5

花郎さん

こんにちわ(^○^)

一番槍ありがとうございます(^○^)

今回は、まんでん師匠ではなく、ポイさんでもなく花郎さんでしたね♪

『待ってました』
なんて言われると、スレ立てして、そして花郎さんと仲良くなれてホントに良かったなぁって思います(^○^)

近いうち遊びに行きますね♪

花郎さん今スレ主してるのかなぁ(´・ω・`)?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/09/30 11:25:18

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪
こんにちは!(^-^)

お昼ご飯~の前に…
1お尻娘貼ります!

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • ラケルタ◆6siC1Z2.6Muz
  • 2010/09/30 06:48:59

ジェイム国王

国民のみなさん

おはよーございます。

スレ継続おめでとうございます!待ってました(^^ゞ領土拡大に貢献したいと思います!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/09/30 04:42:47

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)
すっかり目覚め…
ちゃっかり10を戴きます

国王!10と言えば…
10のゾロの日
イベントはどうします?
楽しみにしております♪


タカチャン隊長さんは復帰され安心しましたが…
ミニスカパンダさんはどちらにいらっしゃるのでしょうね


1尻貼りまする♪
(ちと際どいかな?)

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/09/30 03:59:43

どうも こんばんは(^-^)
目が冴えます(+_+)

継続おめでとう

1尻 貼りまする(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/09/30 03:52:47

ジェイム国王さん!

スレ継続!
おめでとうございます

(^^)/▽☆▽\(^^)

一国民として…
お待ちしておりました~♪

お祝いの~
1尻貼りまする

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/09/30 02:35:43

ジェイム国王♪
お集まりの皆様♪
こんばんは!m(__)m

>>ジェイム国王♪
お尻王国11♪継続おめでとうございます!
\(^O^)/

確かに…10は不完全燃焼でしたね!
(≧ω≦)

花郎さん♪ポイズンさん♪に続いて…

お尻娘貼ります!
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/09/30 01:56:54

ジェイム国王、こんばんは(・∀・)ノ 

あんまり来れなくてすんません。 
仕事が忙しくて、画像を全く探せないという…… 

ともかく、継続を祝って一枚貼らせてもらいます(*^_^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • 花郎◆1CR12i8CQI
  • 2010/09/30 00:50:31

(`A`)ノ〃
ノ(へへ

一番乗り♪





寝なきゃ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • 花郎◆1CR12i8CQI
  • 2010/09/30 00:48:46

国王
待っておりましたよ♪

(`A`)ノ〃
ノ(へへ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/09/30 00:08:56

まずは認証に手堅い画で嶺嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/09/30 00:05:46

前回返レスできなかった国民の皆様すいません嶺

キリのいいPART10でまさかのシステム障害の被害を受けてリフレッシュもかねて今スレ立てしました。

このスレッドで仲良くして頂いている国民の皆様との絆をもっと深めたくスレ立てを決意いたしました
(^○^)

暇な時にぷらっと寄って行って下さい(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事