パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

お尻王国の人々5

  • 1
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/16 02:18:07

本家の癒しの場になってくれたらと思いPART5を継続させてもらいました。
国を作るには人がいないと作れません。

皆さんの好きなお尻を貼ってもらって国民になってくれたらと思います(^○^)

故意な名無しや画像なし、中傷、荒らしなどの行為を発見した場合、削除依頼の対象とさせてもらいます。
連貼りはOKです
返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2010/07/11 21:42:53

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/11 21:42:53

お尻王国5に最後までお付き合いしてくださってありがとうございました(^○^)

お尻王国の国民になっていただいた方達です(^○^)

ポイズンさん
きびさん
まんでんさん
ザビちゃん
真っ黒ゴロ助さん
ミニスカパンダさん
dayanさん
メフィストさん
たこちゅうさん
ランチさん
つぶやきさん
花の慶次さん
加藤紅茶さん

そしてあらたにパート2で国民になってくれた方達です(^○^)
トリニティさん
雪晶さん
キタウラさん

そしてあらたにパート3で国民になってくれた方達です(^○^)
朱雀さん

そしてあらたにパート4で国民になってくれた方達です(^○^)
まるち猫さん
わくちんさん
しゃおろんさん

そしてあらたにパート5で国民になってくれた方達です(^○^)
白龍さん
ぱぱまるさん
れいな☆さん

皆さんにご支援して頂いて感謝してます

僕のスレッドが皆さんの癒しの場になるようにしたいのでPART6をやらせて下さい(^○^)

ここまで御支援して頂きました方々ホントにありがとうございました!

これからもお尻王国宜しくお願いします(^○^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/11 21:36:43

>>191
ポイズンさん

こんばんわ(^○^)

返レス遅くなりましてすいません嶺嶺

ポイしゃんお仕事&スレッド忙しい中ありがとうございます(^○^)

暑くなってきて街中の尻娘達が薄着になってきたのでお尻に見とれる時間が長くなってきました(^o^;)

ポイさんもそんな事ありますか(^o^;)?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/11 21:25:59

>>188
,189

れいな☆さん

こんばんわ(^○^)

返レス遅くなりましてすいません嶺嶺

おめでとうございます!

お尻王国の国民第23号に認証されました(^○^)

しかも王国始まって以来の初リアル尻姫です!

れいな☆さんの自撮りのお尻の感想ですが、
ほどよい尻肉がちょうどいいと思います(^○^)

顔面騎乗されて窒息死しても悔いなしです(^0_0^)

階段を歩いていたら、後ろからマンマークですね!

このお尻なら、王国の国民の皆さんもけっこうズリネタにしてると思いますよ
ヽ(・∀・)ノ

今日から王国の国民なのでもっと自撮りで参加して下さいね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/11 21:05:35

>>182


しゃおろんさん

こんばんわ(^○^)

返レス遅くなりましてすいません嶺嶺

しゃおろんさんいい尻画いっぱい持ってますね♪

僕は洋尻より和尻の方が大好きですよ(^0_0^)

しゃおろんさんはOLのどんな下着を身につけているのがいいですか?


>>187


わくちんさん

こんばんわ(^○^)

返レス遅くなりましてすいません嶺嶺

わくちんさんはどんな尻娘が一番興奮するんですか?
痺れまんじゅう食べるとお尻を突き出したくなる副作用があるみたいですけど、どんな成分を含んでるんですか(^○^)?

気になって今日も眠れなそう(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/11 20:49:32

>>168
,173,183,174,
186,190,193

dayanさん

こんばんわ(^○^)

返レス遅くなりましてすいません嶺嶺

七夕尻祭りお疲れさまでした(^○^)

黒下着、白下着、赤下着
身につけていた尻姫がいましたけどdayanさんはどの尻姫に行ったんですか(^○^)?

dayanさんの尻画は朝食から夜食の時までしっかり頂いたので安心して下さいね
ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/11 20:35:56

>>167
,172,179,192

きびさん

こんばんわ(^○^)

返レス遅くなりましてすいません嶺嶺

七夕尻祭りお疲れさまでした(^○^)

きびさん尻姫を天の川に帰さないでプリプリ館に軟禁してるって本当ですか(^○^)?

新たなお仕置きを試してるとか(^o^;)


>>174


ゴロ助さん

こんばんわ(^○^)

返レス遅くなりましてすいません嶺嶺

最近ハーフバックもご無沙汰なので近いうちにお伺いします!

もちろん、お忍びで(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/11 20:17:51

>>164
,166,169,171,180,181

ザビちゃん

返レス遅くなってごめんね嶺嶺

ザビちゃん前より忙しくなったのにこんなに尻支援してくれて感謝、感謝です
七夕尻祭りの翌日からザビちゃんも小柄な尻姫がそうとう良かったのか、おみえになってないね(^○^)

忘れられないお尻だったのかなぁ(^○^)

継スレでまた深いお話教えてね♪


>>165
,177

ぱぱまるさん

こんばんわ(^○^)

七夕尻祭りどうでした?

ぱぱまるさん好みの尻姫はゲットできました(^○^)?
今度は8月1日にぱぱまるさんのスレにパイ姫を探しに行きますねヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/07/11 06:40:40

ジェイムさん。 
皆さん。 
おはようございます。 

あらためて、完スレおめでとうございます。 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/07/11 02:17:06

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様方~!

こんばんは!
ヾ(=^▽^=)ノ

国王♪
完スレ間近~!
おめでとうございます!
(^^)/▽☆▽\(^^)

>>189
れいな☆さん…
プリプリ館のお部屋…
空きがあるけど入らない?
( ̄^ ̄)

そして…
わくちんさん♪の…
新作も試食しないとね!

まだまだ忙しいや…♪
w(°0°)w

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/10 12:31:37

ジェイム国王、完スレ、おめでとうございます(*^_^*)

今日は忙しいので、とりあえず祝いだけ(笑) 

続スレ、頑張って下さいね♪ 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/07/10 09:31:04

完スレおめでとうございます(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • れいな☆
  • 2010/07/10 08:37:06

よかったら感想いただけたら嬉しいです璉

お邪魔しました☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • れいな☆
  • 2010/07/10 08:33:01

お尻見られるの好きです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2010/07/10 07:18:30

ジェイム国王

お尻王国の皆さん

おはようございます。

>>185
 国王様。なんでわかったんですかぁ(;゜ロ゜)

新作まんじゅうの試食をさせて効果を・・・ウフフ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/07/10 05:15:35

ジェイムさん。 
皆さん。 
おはようございます。 

土曜日の朝食に、どうぞ(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/10 03:05:53

>>161
,175

わくちんさん

こんばんわ(^○^)

七夕尻祭りお疲れさまでした!

わくちんさん途中から尻姫と消えていきましたがうまくいきました?

まさか、生産者のわくちんさんまで痺れまんじゅう食べさせたわけじゃ(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/07/09 22:05:36

ジェイムさん。 
皆さん。 
こんばんは。 

黒のTバック貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/07/08 23:50:41

ジェイムさん。 
皆さん。 
こんばんは。 

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/07/08 22:50:52

ジェイム国王様
お集まりの国民の皆さん
こんばんは

>>178

国王様にも、きびだんごさんにも楽しんでいただけたようで、何よりでございます。

さて、本日は
和尻を手配いたしました。

やはり日本人たるもの
和を嗜んでこそと
思う次第でございます。

残りレス数から見て、
最後の訪問かも…
次スレでも、
ヨロシクどうぞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/07/08 15:44:10

お尻王国の皆さん!!

また来ちゃいました~

皆さん昨日はしゃぎ過ぎて…
お疲れさんかな…


180も戴きましたし…
もう1枚…
貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/07/08 06:25:53

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

七夕尻祭りが明けて…
寝不足というか…寝ていらっしゃらない方もかなり…

ジェイム国王!
確かに小柄な尻姫は…
しっかりちゃっかり戴きました
また1年会えないのが残念


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/07/08 03:35:45


あれ~?

ばれちゃった?
w(°0°)w

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/08 02:38:51

>>159
,160

しゃおろんさん

こんばんわ(^○^)

返レス遅くなって、大変申し訳ありませんでした嶺嶺
網尻姫ありがとうございます!
早速2人の網尻姫に痺れまんじゅうを食べさせてケイレンして動けない時にいろいろなお仕置きをしておぎした(^○^)

その後、僕がトイレ行ってる間にきびさんにお持ち帰りされましたが(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • ぱぱまる◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/07/08 00:30:38


ジェイム国王しゃん♪
お集まりの皆しゃん♪

こんばんミルキーウェイ♪

よくわかってないが(笑)祭りには参加したいってばよ~(ナルト?)

屋台は何処だ~?

浴衣の姉ちゃんは何処だ~?

えっ?

・・・同伴なの?(笑)

   _/ ̄ ̄\
  / / ̄\  \
  // /   丶丶 丶
 /|Y\  /|イ| |
 レ丶|●  ● |ノ| |
 丶|⊃ 、__ ⊂⊃ |)|
(⌒ヘ|丶 ヽ_)  |/⌒)
`\/| |>ー-イァ/ /|
 //| |丶ヘ三//∧_∧|
 \| | 丶∨/ヾ三ノ|

新参者が生意気ですぅ~!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/07 23:57:29

今宵も盛り上がってきましたが七夕尻祭り一年に一回というだけあって0時から朝方まで、天の川フリータイムコースにしてあるので気に入った尻姫と朝まで一緒にいられるようになってます(^○^)

ザビちゃんは小柄な尻姫と早くも2人でいなくなっちゃったなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2010/07/07 23:29:44

ジェイム国王!
お尻王国の皆さん!
こんばんは


オイラも七夕お尻祭りに・・参・・・・加・・・。

終わってる?(;O;)

お祭りもう終わってる?(TOT)


いや、まだだ!まだ7日だ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/07/07 23:01:25

国王獵久方ぶりに参上囹

>>170
 の叫び。甘いですよ    練乳にガムシロ足して煮詰めたものを、甘さたっぷりのプリンにかけたくらい甘いです(^皿^)


正しくはこう叫ぶ獵


ダァラッシャッΣ( ̄□ ̄說)


以上、叫び方講座でしたm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/07/07 22:21:38

ジェイムさん。 
皆さん。 
こんばんは。 

今夜も貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/07/07 19:25:57

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様~!

お尻七夕まつりだよ~♪

サブちゃんもサブライズ…いや、サプライズ出演で…「まつり」を唄うらしいよ~♪

ご飯は「すし太郎」用意出来てるよ~!

ヾ(=^▽^=)ノ

みんな~!
早く~早く~!

プリプリミラーズからも…ガールズ全員集合しますから~!

(≧ω≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/07/07 17:16:33

ジェイム国王さん!
&お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

七夕尻祭り~!

短冊の替わりのお尻に…
いろんな筆で…
いろんな事を…
描きましょ~

早く暗くならんすかねぇ
ぶち…楽しみです秊


1尻ブル貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

    返信
  • 170
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/07 12:55:45

だぁらっしゃ(^○^)

ゴロ助さん風に登場囹

皆さん尻支援ありがとうございます(^○^)

返レスもうちょっと待って下さいね(^o^;)

今日はプリプリ館で七夕尻祭りぃ♪

dayanさんまで駆けつけありがとうございます!

一年に一回の尻姫達が降臨する日です!

もう気分は夜まで待てない嶺嶺

わっしょいわーっしょい
(*^▽^)/★*☆♪

ザビちゃんも一緒にわーっしょい(^▽^)/♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/07/07 11:46:43

ジェイム国王さん!

お尻王国の皆さん!!


こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


ザビも…もちろん七夕尻祭り参加しまする♪

きびだんご館長さんも
ノリノリのプリプリみたい
(´ψψ`)たのしみ


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/07/06 23:10:21

ジェイムさん。 
皆さん。 
こんばんは。 

>>167
七夕祭参加させて下さい(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/07/06 15:57:38


七夕尻まつり~!


ささの葉さ~らさら♪
ん~んんん んんん~♪

\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/07/06 06:33:20

ジェイム国王さん!

お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

>>ジェイム国王!
久々のイベント楽しみですが…
天気はあいにく…
雨でも尻姫は大丈夫ですかね…

>>わくちんさん!
ザビはまだ太鼓っ腹には…
まだまだ大丈夫っす


明日を楽しみに…
1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • ぱぱまる◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/07/06 00:35:00


ジェイム国王しゃん♪
国民の皆しゃん♪

こんばんび~♪


国民の義務・納税に来ました(大笑)

    ヾ(≧∇≦*)ゝ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/07/05 06:34:07

ジェイム国王さん!

お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

天の川から降臨する…
尻姫のお尻を…
ペンペン奏でたい

7月7日が楽しみです秊


痺れ尻まんじゅうで…
痺れっぱなしのプリミラガールズも参加させましょうね

プリプリ館長さんも…
大忙しの…大喜びとなる事でしょう


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/05 01:26:53

>>158


ポイズンさん

こんばんわ(^○^)

最近のプール事情ってそんななんですかΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

一人で行けないじゃないですか!

なんかそう思うと余計にいきたくなりますね(^o^;)

ポイさん一緒に行きますか(^o^)/?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/05 00:01:42

>>157


dayanさん

こんばんわ(^○^)

赤い下着と聞くと僕は昔ナンパした女の子を思い出すのですが、
エッチする時に赤い下着で来たんです。
そんなヤル気満々な彼女を見て
『このままじゃ僕の精力を全てを吸い付くされる』
と思ったのですが今考えると贅沢な話ですよね~(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2010/07/04 23:41:10

ジェイム国王様
王国の皆様
こんばんは。

>>国王様。>>きびだんごさん。
尻まんじゅう広まってるんですか?(^^ゞ
意外です。

>>ザビエ~ルさん太っ腹!太鼓っ腹には気をつけませう(・∀・;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/07/04 22:02:24

二人目でございます。
では、また

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/07/04 21:59:19

ジェイム国王様
お集まりの皆さん
こんばんは

国王様
本日は、網尻を二人
ご用意いたしました。

どちらがお好みですか?
何、どちらもですと!

国王のスケベさは、
噂通りですな

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/04 18:44:11

ジェイム国王、こんばんは(・∀・)ノ

流石に野郎1人でプールは寂しいッスよ(笑) 

今、凄い警備が厳しいらしいですね!

男1人だと、監視対象になるらしいですよ!

ポイズンは彼女持ちですが、彼女がプールが嫌いなんで、ここ……五年ぐらいはいってないな……

男友達ばっかりでも、それはそれで楽しいですけどね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/07/04 17:48:10

ジェイムさん。 
皆さん。 
こんにちは。 

>>155
今は、赤のスレやってます(^^)

    返信
  • 156
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/04 15:49:32

>>149
~153

ぱぱまるさん

こんにちわ(^○^)

早速の王国へのご訪問ありがとうございます(^○^)

お尻王国の国民第22号に認証されました!

気づいたらお尻が大好きでした以来なんですよね!

いきなり怒涛の連貼りありがとうございます(^○^)

顔文字うまいですね(*^-')b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/04 15:33:41

>>147
,148

dayanさん

今日も尻支援ありがとうございます!

なるほど!
だから白い下着と黒い下着のスレッドを立てたんですね
(^○^)

僕も紐は好きですよ(*´∇`*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/04 15:23:39

>>142


きびさん

こんにちわ(^○^)

7月7日にプリプリ館で尻姫が天の川より降臨すると噂があるのですが本当ですか(^o^;)?

久しぶりのイベント?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • ぱぱまる◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/07/04 14:14:27


ラスト~♪

      /⌒ヽ
   __ //⌒ヽ
  / _  ̄\
 / // i| \丶 喜
`/  (((レ从| ハ))丶ん
| | |  ・ 丶ノ ・丶|で
|r| | ///  ///||く
|ヒ| 丶  丶フ  ||れ
| 丶\     ノ|る
|  \≧――-イノノか
| (~丶{ニ0ニ}_L__な
∥ | イ|_ク/| 外人 |
∥ /| | / |二二二|
丶/ 丶[]っ/パパマル/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • ぱぱまる◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/07/04 14:08:47


続いておねいさん♪

   ヾ(≧∇≦*)ゝ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • ぱぱまる◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/07/04 14:07:07


続いてJK♪

   ヾ(≧∇≦*)ゝ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • ぱぱまる◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/07/04 14:05:17


続いてメイド♪

   ヾ(≧∇≦*)ゝ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • ぱぱまる◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/07/04 14:03:32


ジェイム国王しゃん♪

先程は当店にて国王の美声をお聞かせいただきありがと~でし♪

当店はお酒、飲食、雑談、ナンパ(笑)もOKでつので、お気軽にお寄り下しゃい♪

国王のお好みがまだ分からないのでテケト~に(笑)

まずはOL♪

   ヾ(≧∇≦*)ゝ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/07/04 06:51:01

JK貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/07/04 06:48:46

ジェイムさん。 
皆さん。 
おはようございます。 

>>146
好きな下着姿ですか!?
色の基本は、白ですが、黒も好きです。
形は、紐パンか細いタイプが好きです(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/04 03:10:50

>>137
~141

dayanさん

こんばんわ(^○^)

連貼りごちそうさまです(^○^)

dayanさんの一番好きな下着姿はなんですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/04 03:03:28

>>136


ポイさん

こんばんわ(^○^)

ポイしゃんおひさしぶりですね!
恋しかったですよ~(^3^)/
ってキモいっすかね(^o^;)

ホント毎日暑いですよね!
巷はもうプール開きしてるんですかね(・・;)?

最近一人で行って水着娘眺めに行こうかなって考えたりします( ̄▽ ̄)b

でも一人で行った事がないので行く勇気がなかなか(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/04 02:46:27

>>131


わくちんさん

こんばんわ(^○^)

痺れまんじゅう大ブームになってしまいましたね!

ゴロさんのスレッドや
まんでんさんのスレッドにまで宣伝してますから(^○^)

ザビちゃんは請求回されついでに痺れまんじゅうもらってプリプリミラーズの尻娘達に食べさせて反応を楽しんでるとか(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/04 02:36:46

>>129
,134

ザビちゃん

こんばんわ(^○^)

もう合宿は終わってたのね(^○^)

ザビちゃん僕もミニスカパンダさんの消息が気になってます嶺嶺

1日も早く帰ってきてもらいたい(ToT)

ザビちゃん僕も実は首都圏住まいで勤務地は渋谷ですよ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/07/03 19:53:23

ジェイム国王♪
お集まりの~王国の皆様♪
こんばんは!ヽ(´▽`)/

久しぶりに…
おじゃまいたします!
m(__)m

「痺れ尻まんじゅう!」
大好評につき…なかなか手に入らない人気商品となっています!

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/07/03 17:10:50

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/07/03 15:31:07

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/07/03 15:30:11

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/07/03 15:29:17

ジェイムさん。 
皆さん。 
こんにちは。 

逆さ貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/07/02 22:28:43

ジェイムさん。 
皆さん。 
こんばんは。 

蒸し暑い夜は、Tバックですよね(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/02 19:21:54

ジェイム国王、こんばんは(・∀・)ノ 

暑いッスねぇ~囹
暑い上に、忙しくて、嫌になりそうです (;^_^A

こういう時こそ獵女尻を見て元気を出しましょう囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • なんだパンダか
  • 2010/07/02 18:12:07

拾いました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/07/02 17:14:04

ジェイム国王さん!

お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


痺れ尻まんじゅうの代金は…
ザビにおまかせあれ~

なんと太っ腹な…
今からメタボじゃ困るけど…
(;^_^A



1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/02 02:24:33

>>123
トリニティさん

こんばんわ(^○^)

お久し振りです!

美味しそうな年貢ありがたく頂戴いたしました(^○^)

この年貢の情報は谷間狩り署で入手したのですか(^○^) ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/02 02:10:53

>>122
,124きびさん

こんばんわ(^○^)

尻支援ありがとうございます!

ホント、ミニスカパンダさん心配です(・・;)

パンちゅっちゅも、もっと通いたかったし、まだまだ色々なお話を聞いたり話したりしたかったんですけどね(;o;)

でも帰ってきてくれると信じてそれまで継続して行きたいです!

できるかな(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2010/07/01 23:08:19

ジェイム国王様

王国の皆様

こんばんはでございます。

国王様。パラグアイの方達に痺れまんじゅう届かなかったみたいですね(^-^;

あっても食べなかったんじゃないかという話もチラホラ・・・。

王国のみんなに食べてもらいます~

ザビエ~ルさんに請求書 と・・・。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/01 22:43:04

>>119
dayanさん

こんばんわ(^○^)

尻支援ありがとうございます!

dayanさん
王国の尻娘達が大変です!連日の暑さのあまりに熱中症になってしまい着ている服を脱ぎ出してます(´∀`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/07/01 06:25:52

ジェイム国王さん!

お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

>>ジェイム国王!
合宿研修は…1泊2日なので…月曜日からは普通の生活に戻っておりまする♪
以前のように顔出せないから…そう思われたかな(;^_^A

ミニスカパンダさんは…
覗きもされていないのかしらん?
関東のお仲間さんが…
渋谷は圏外(゜U。)?


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/01 03:14:26

>>118
わくちんさん

こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます!

ザビちゃんから痺れまんじゅうのお代は回収しました?

ザビちゃんのお店のプリミラガールを料金の代わりにもらうのもいいかもですよ!

わくちんさんもお仕置きしてみますか( ̄▽ ̄)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/01 03:03:21

>>114
まんでんさん

師匠こんばんわ(^○^)

おぱーい王国のスレは調子が良さそうですね!

体調は大丈夫ですか?

よかったら王国名物痺れまんじゅうでもどうでしょ(^○^)?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/01 02:52:11

>>109
,117,121ザビちゃん
こんばんわ(^○^)

まだ合宿研修中?

腹具合戦は残念でしたね
でもよく戦ったと思います
ヽ(・∀・)ノ

実はパラグアイの選手に食べさせるはずの痺れまんじゅうが試合前になくなったみたいΣ(゜д゜;)

きびさん新しい尻娘見つけて持ってたのかな(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/01 02:28:17

>>107
しゃおろんさん

こんばんわ(^○^)

返レス遅くなりましてすいません(^o^;)

『尻痺れまんじゅう』

ご試食されたみたいですね(^○^)

身体も脳神経も痺れてしまうらしいのでやたらと触りたくなったのだと思われます(^○^)

今度は王国のOL尻娘に食べさせてはどうですか
( ̄▽ ̄)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/06/30 21:26:55

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪
こんばんは!
m(__)m


国王~♪

唐突ですが…
ミニスカパンダさん♪
どこに行ったのか…
尻ませんか?

(^o^;

最近ぜんぜん見てません!
さみしいです!
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • トリニティ◆t1F9HUvRmaDb
  • 2010/06/30 12:48:41

ジェイム国王さま
国民のみなさまこんにちは!

ご無沙汰を、おゆるしください
ただいま年貢を集めてまいりました(笑)

どぞ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/06/30 12:38:13

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪

こんにちは!(^^)v


VSパラグアイ戦…
本当にいい試合でしたね!
最後…は残念でしたが…!( ̄□ ̄;)!!


楽しませてもらった事に感謝いたしましょう!
ヾ(=^▽^=)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/06/30 06:24:56

ジェイム国王さん!

お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

残念ながら…日本は…
応援は足りたはず…
足りなかったのは…
痺れ尻まんじゅう!?

でも…良い試合でした


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/30 02:40:49

>>105
ゴロ助さん

こんばんわ(^○^)

王国内のスポーツバーで腹具合戦観てました嶺嶺

負けてしまってガッカリしていたところで僕も腹の具合が悪くなってきました
パラグアイの選手がなってくれればよかったのになぁ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/06/29 23:15:52

ジェイムさん。 
皆さん。 
こんばんは。 

今夜も貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2010/06/29 22:43:33

ジェイム国王様
お尻王国の皆様

こんばんは(^-^)

パラグアイの腹具合?

座布団いっぱい追加で秊

痺れ尻まんじゅうお届け!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/06/29 06:27:41

ジェイム国王さん!

お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

パラグアイと腹具合…
座布団3枚…

ホントに痺れ尻まんじゅうを贈りたい…
日本のベスト8決まりっすね


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/29 02:50:17

>>106
,108,110,111,112きびさん

きびさんゾロおめでとうございます(^○^)

さすがはキリ&ゾロハンターですね!

明日は腹具合戦?

って事はやっぱりわくちんさんの痺れまんじゅうがキーポイントになってくるかもです!

ところできびさん
ザビちゃんのお店から何人のプリミラガールをプリプリ館に連れてきたんですか(^o^;)?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/29 02:38:56

>>104
,113dayanさん

こんばんわ(^○^)

dayanさん忙しい中いつも尻支援してくれましてありがとうございます(^○^)

結局、dayanさんは何色の下着が好きなんですか(^o^;)?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/06/29 01:04:14

残念や…

トリプル111は一つしかないねん

吉備やんならしゃーない\(^^:;)


ジェイムはん
おばんどす~♪

今回スレ立てはパイ板にしたから本家スレはまた次回にしますわい(^.^)b

時間有ったら覗き見したってや~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/06/28 23:23:38

ジェイムさん。 
皆さん。 
こんばんは。 

今夜も貼らせて頂きます(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/06/28 21:34:50

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪

こんばんは!ヾ(=^▽^=)ノ

先ほどは取り乱しまして…申し訳ない!
m(__)m

さてさて…
明日はワールドカップ!
日本代表の試合ですね!
(^^)v

わくちんさん♪
飛びっきり痺れる尻まんじゅう…!
パラグアイの選手に差し入れお願いします!

パラグアイ選手の腹具合が……
パラグアイの腹具合が…?
パラグアイの腹具合が……?

バンザイ! \(^O^)/
バンザイ! ヽ(´▽`)/
バンザイ! \(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/06/28 21:17:29


ここに…


おった~!

ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

    返信
  • 110
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/06/28 21:15:08



ザビちゃん♪


そんな奴がいるんでしょうか?

( -_-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/06/28 21:10:02

ジェイム国王さん!

お尻王国の皆さん!!

こんばんは(・∀・)ノ


>>93
&94…もう囹……
ジェイム国王の誘いに…
きびさんが…思いっ切り乗っかってしまい…
今日プリミラガールズの半分は…遅刻と早退で大変でした
プリプリ館長のようにお仕置きを…考えてみよっかなぁ~

>>まんでんさん!
ゾロは…まだ…3桁の111が…
狙っている人がいるはず…誰とは言いませんが…


1ブル尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/06/28 11:49:41

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪

こんにちは!
ヾ(=^▽^=)ノ

お昼の1お尻~!
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/06/27 22:29:10

ジェイム国王様
お集まりの皆さん
こんばんは

>>97

では早速、王国名物
『尻痺れまんじゅう』
いただきます。

あれ、おかしいな~
食べた後、国内の女性の尻を見るとやたらと触りたくなってしまったぞ…

一体、何が…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/06/27 21:04:57

ジェイム国王♪
お集まりのお尻王国の皆様♪

こんばんは!
m(__)m

>>96

さすが国王♪
わたくしの考えをお見通しとは…
(≧ω≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/06/27 17:22:15

お忍びおイタが大好きな国王こんにちは(・∀・)ノ

我がほうに連貼りありがとうございます(^^ゞ
相変わらず怪しい尻饅頭が横行してるようですな


ありゃ(・・?)
ここにもまんでん親分が。しかも珍しくゾロ番取ってるし怜

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/06/27 17:09:10

ジェイムさん。 
皆さん。 
こんにちは。 

>>99
まんでんさん、お久しぶりです(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/27 15:56:42

dayanさん

こんにちわ(^○^)

今日も朝からありがとうございます(^○^)

こんな暑い日は尻に埋もれて大汗かきたいです
(*´∇`*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/27 15:44:22

>>99
まんでんさん

こんにちわ(^○^)

師匠おめでとうございます!
まさか師匠がゾロをゲットするとはビックリです(^○^)

師匠今回は多数訪問して頂き感謝しますヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/06/27 08:33:35

ジェイムさん。 
皆さん。 
おはようございます。 

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • ヒー
  • 2010/06/27 07:55:32

ん?

    返信
  • 99
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/06/27 06:28:28

     99
  _,,_ ∩
 (`Д´)/
 ⊂  ノ とったでぇ~
  (つ ノ
  (ノ

ジェイムはん♪
おはよーさん

最後のゾロ目やもんな(*^艸^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/27 03:34:23

さぁ99,100とゾロ&キリとおいしいところですが、誰がゲットしますかね~(^○^)
前回はゴロさんが連チャンで取りましたけど、
元祖キリハンターきびさんもいきそうだし、節目に強いしゃおろんさんもいるしで、国王はその間、見物してまする~(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/27 03:19:04

>>86
しゃおろんさん

こんばんわ(^○^)

尻支援ありがとうございます
(^○^)

しゃおろんさん王国はいつでも気軽に来て下さいね!
しゃおろんさんの好きなOL画をかき集めておきますから
(^○^)

それまで王国名物
『尻痺れまんじゅう』
でも食べてますか?(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/27 03:08:38

>>83
,88,94きびさん

こんばんわ!

いつも尻支援ありがとうございます(^○^)

きびさん反応早っ嶺嶺嶺

久々のリアルタイムなご返事ありがとうございます
(^o^;)

いや~きびさん王国なマークが
『ω』
だった事は国王も知りませんでした(^o^;)

でもエネルギー注入たしかにされましたから(^○^)

まさかきびさんの考え、プリプリミラーズのプリミラガールをプリプリ館に連れて来て、酔わせて、まんじゅう食べさせて、お仕置き~O(≧▽≦)O?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/27 02:55:17

>>82
ポイズンさん

こんばんわ(^○^)

ポイしゃんいつも尻支援ありがとうございます(^○^)
ポイさん家で女子はTバックスクワットをして男子は見てるだけって話でしたけど、そうなってしまうと興奮しすぎていつ襲ってしまうかわからないので、
スクワット騎乗位なんてどーっすかね(^0_0^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/06/27 02:48:11

ジェイム国王~♪

行こ行こ~!
プリプリミラーズ!

ヽ(´▽`)/

レッツゴ~!
ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/27 02:39:34

>>81
,84,87ザビちゃん
こんばんわ(^○^)

ザビちゃんいつも尻支援ありがとう
(^○^)(^○^)

合宿研修?

となると、王国のプリプリミラーズは店長不在のプリプリガールだらけ( ̄▽ ̄)
きびさん誘ってプリプリミラーズにナンパしに行こうかな(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/27 02:30:48

>>79
わくちんさん

こんばんわ(^○^)

返レス遅くなりましてすいません嶺嶺嶺嶺嶺

すでに王国名物になった
『痺れまんじゅう』
わくちんさんすでに
きびさんのリクエストに応えて尻ゼリーや尻水ようかんなんて作ってないっすよね
(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/27 02:22:07

>>77
dayanさん
こんばんわ(^○^)

返レス遅くなりましてすいません嶺嶺

いつも尻支援してくれましてありがとうございます(^○^)

今回はゾロでしたね!

dayanさんの地元の方もだいぶ尻娘達は薄着になってきたんじゃないんですか?

尻娘スポットとかあるんですか(^0_0^)?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/27 02:09:16

>>75
まんでんさん

こんばんわ(^○^)

返レス遅くなりましてすいません嶺嶺

今週は仕事とワールドカップで死んでました(>_<)

師匠も落ち着いてきたみたいでなによりです!

新しいスレ立ち上げる時、教えて下さいね!

師匠のスレッドもハイペースで終わってしまいますからね(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/27 01:50:36

>>72
たこちゅうさん

こんばんわ(^○^)

返レス遅くなりましてすいません嶺嶺

たこさん完スレおめでとうございます!

もうちょっと遊びに行きたかったのですが、たこさんのスレのハイペースな終わり方についていけませんでした嶺嶺

ホントにたこさんスレはスゴかったです(^○^)

それでも、たこさんを抱く事はできないと思います


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/06/26 21:39:24

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪

こんばんは!ヽ(´▽`)/


ザビちゃ~ん♪
いってらっしゃ~い!


おいたはダメですよ~!
(≧ω≦)

わくちんさん♪
また注文しますね~!
ヾ(=^▽^=)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/06/26 04:55:33

ジェイム国王さん!

お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

合宿研修に出掛ける前に…

1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/06/25 23:51:15

ジェイム国王様
お集まりの皆さん
こんばんは

流石に、久しぶりに伺うと進んでいますね!

この20号、出現率はかなり低いですが、懲りずに相手してやってください。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/25 22:46:09

>>66
まるち猫さん

こんばんわ(^○^)

返レス遅くなりまして失礼しました嶺嶺

ゾロおめでとうございます!

自分のレア価値までを高めていくなんてさすがは猫さんですね(^○^)

でも寂しいですからどんどんいらして下さい(・∀・)ノシ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/06/25 20:55:09

ジェイム国王さん!

お尻王国の皆さん!!

こんばんは(・∀・)ノ


>>83
ザビは…
信じます

そんなパワー溢れる王国だからこそ…

また訪れたくなるんですね(^.^)b


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/06/25 15:50:22

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪

こんにちは!m(__)m

いゃ~!
ワールドカップ!
日本勝ちましたね!
(^^)/▽☆▽\(^^)

3点とは…

3の数字を少し寝かしてみると……!
「ω」お尻王国の国旗になります!

我が国のエネルギーが注入されたのです!
w(°0°)w


…信じるか?信じないか?は…貴方次第です!
( ̄^ ̄)

    ε=┏( ^_^)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/06/25 09:55:02

ジェイム国王、おはようございます(・∀・)ノ

いや~…勝ちましたね~♪
ポイズンは眠気に負けて、途中退場しました(笑)


ウフフ璉俺ん家で合宿ですか?男はともかく、女の子はTバックでスクワット、百回からメニューに加わってますよ撚

男はそれを見るだけです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/06/25 09:47:57

ジェイム国王さん!

お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)
日本代表頑張ったので…
ザビも仕事中さぼって…
参りました~

国王さんは寝不足ですか…
ザビは早起きして見ました


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/25 06:43:54

>>65
ポイズンさん

おはよーございます(^○^)
ポイしゃん起きてるかな嶺

ワールドカップ日本勝ちましたね(^○^)

寝不足でこれから仕事です!

尻支援ありがとうございます(^○^)

夏本番になったらポイさん家で合宿を開きましょう
(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2010/06/24 22:32:57

ジェイム国王様

王国の皆様

こんばんは。

>>国王様。営業許可ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
味は自信ありましぇん(笑)
>>きびだんごさん。お中元の品取り揃えておきます(*^-^)ノ>>
ザビエ~ルさん。ありがとう(^-^)
また請求書回しますね(`∀´)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/24 11:56:57

>>63
,73,76ザビちゃん

こんにちわ(^○^)

尻支援ありがと(^^)/

必殺仕事人さんの画は最高だったけど削除依頼で何かあったんだ(・・;)?

最近みかけてないなぁと思ったんだよね(..)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/06/24 06:39:45

ジェイムさん。 
皆さん。 
おはようございます。 

女教師貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/06/24 05:31:22

ジェイム国王さん!

お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

>>ジェイム国王!
必殺仕事人さん…デニミニにいらしてた…
削除依頼スレでの件が原因ですかねぇ

>>まんでんさん!
スレ立てられたら是非ともザビも参加させて下さいませ~
以前ほどは顔出せなくて申し訳ありましぇんが…


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/06/24 02:50:17

ジェイムはん(^0_0^)
夜中にお邪魔しまんで~♪

仕事は一段落かな…多分(^_^;)

レアキャラ返上せなあかんで単独スレ検討しますわい(^。^)y-゚゚゚

>>61
中々ええケツした画やねんたまらんな~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/24 00:52:35

>>60
,64お仕置き屋きびさん

こんばんわ(^○^)

尻支援ありがとうございます(^○^)

なんかお仕置き屋と言うと、必殺仕事人みたいですよね( ̄▽ ̄)

尻ゼリーとか尻水ようかんなんてきびさんまた何か楽しいお仕置きを考えてますね(^o^;)

わくちんさんが生産しちゃいますよΣ( ̄◇ ̄*)

請求はまたザビちゃんの方だと思うけど(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/06/23 19:01:18

ジェイム国王さん!

お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


>>わくちんさん!

プリプリまんじゅう屋…
オープンおめでとうございます
m(__)m
もちろん目玉商品は…
痺れだんご(饅頭)ですね(^.^)b


>>きびだんごさん!

1番は…お持ち帰りですね

あっ!
請求書がまわって来たら…
また持ち帰っちゃお~っと



1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • たこちゅう◆eX2c1hbvafFT
  • 2010/06/23 12:30:01


(*´д`*)ノシ コクオウサマ~撚


(*´д`*)ノシ ダイテ~撚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/23 11:37:46

>>59
,68わくちんさん
こんにちわ(^○^)

尻まんじゅう屋さん許可おりました(^○^)

王国を飛び越えてハーフバックにも痺れまんじゅうが届いて一騒ぎおきたみたいですけど、皆さん味どうこうよりもその後の効能を期待して買ってるのが面白いですよね(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/23 11:30:00

>>58
しゃおろんさん
こんにちわ(^○^)

返レス遅くなってすいません嶺嶺

ワールドカップが始まってから寝不足で寝不足で

平日なかなか返レスできない状態になってしまって
しゃおろんさん
カーテン越しいいですね!
覗きながら手が勝手に動いちゃいそうです(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/23 02:15:47

>>57
,67ゴロ助さん

こんばんわ(^○^)

完スレおめでとうございます(^○^)
&お疲れ様でした(^○^)

正直、もう一度終わる前にお忍びで行きたかったです(ToT)

痺れまんじゅう効きましたか(*≧m≦*)ププッ

きびさん&わくちんさんが王国内でも流行らせて王国のトイレは尻娘達の長蛇の列になっておりまする( ̄▽ ̄;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2010/06/22 23:35:54

ジェイム国王様

王国の皆さま

こんばんは。

>>22
  国王様。お言葉に甘えて営業してもよろしいでしょうか(^^ゞ
プリプリまんじゅう屋(〃▽〃)

>>60
  きびだんごさん。
お中元の品取り揃えておきます。
請求はザビエ~ルさんかにゃ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/06/22 22:20:01

ジェイム国王こんばんはm(__)m

先ほどハーフ&フル④を無事閉店致しました秊
最後の直線で仕込まれた痺れ饅頭が(;-_-+
は、置いといて

次も予定してますので、またお忍びでどうぞ(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • レア猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/06/22 20:33:06

ジェイムさん♪
皆さん♪
こんばんは~♪


あまり出没するとレア度が下がるので…


忘れた頃に、また来ます♪(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/06/22 10:14:22

ジェイム国王、おはようございます(・∀・)ノ

最近、雨が多いから、OLさんのチャリパンチラも、学生のしゃがみパンチラも見ないんです(泣)

梅雨明けして、夏本番になったら……(//∀//)グフッ璉

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/06/22 09:29:11

ジェイム国王♪

取り急ぎ…尻支援!
(≧ω≦)

ザビちゃん♪
やりたい放題…やられたい放題…!?

お持ち帰り放題~?
ヾ(=^▽^=)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/06/22 06:05:40

ジェイム国王さん!

お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

>>ジェイム国王!
甲子園チアガールの方…
しかと完遂前に貼らせて戴きました
ご心配戴きありがとうございますm(__)m

>>きびだんご館長さん!
ありがとうございます(^O^)
酔って酔わせて…
思う存分楽しませて戴きました
>>53
認証されなかったのが残念ですが…


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/22 01:03:25

>>56
たこちゅうさん

こんばんわ(^○^)

なんか急にたこさんがお隣に引っ越してきた感じで前より親近感が湧きます(^○^)

これからもお忍びでいきますので(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/22 00:47:17

>>55
まんでんさん

こんばんわ(^○^)

お久しぶりです!

忙しいのは一段落しました?

お久しぶりでいきなりゾロなんてさすがは師匠です
(^○^)

気づいたら…がよっぽどインパクトあったみたいですね(^o^;)

一発屋の芸人か演歌歌手みたいになるかも(^o^;)


またお暇な時に遊びに来て下さいね(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/06/21 12:51:07

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪

こんにちは!m(__)m

いや~!
わくちんさん♪
痺れお尻まんじゅう!
ありがとうございます!

あとお中元用として…
何箱か、注文しますので
ヨロシクです!

夏用の尻ゼリーとか尻水ようかんなんかあると…
嬉しいかな?

(≧ω≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2010/06/20 23:01:30

ジェイム国王様。

王国の皆様。

こんばんは。

プリプリ館に尻まんじゅうお届けでーす

もちろん痺れます(´ー`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/06/20 22:37:09

ジェイム国王様

訪問が遅れまして申し訳ありません。

国王様、ご報告です。
館内の試着室のカーテンが壊れてたお陰でこのようなシーンに遭遇しました。

国王様、至急カーテンを修繕しますか
それとも…  ウヒヒ…

スレ立て、
おめでとうございます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/06/20 22:15:09

国王こんばんはm(__)m

あら(・・?)
最近めっきりレアキャラ化したまんでん親分がいらっしゃってた秊
突然おいでになるとビックリしますよ


そうそう。王国で流行してる痺れ饅頭ですが、アレはヤバいみたいですぞ(;^_^A      先日トリニティ署長がおいでになったのは、それの内偵らしいです怜

まあ、大丈夫とは思いますが(∩∇`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • たこちゅう◆eX2c1hbvafFT
  • 2010/06/20 17:51:48


というわけで(?)

お尻娘をお届けに上がりました~('-'*)

私のスレへの度々の御来訪、ありがとうございますm(_ _)m


ペタッとな(*^-^)ノ⌒□

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/06/20 17:37:54

ここは『気付いたらお尻が大好きでした!』のジェイムさんスレやったかな

ご無沙汰やねん(^0^)/

よう見たらハードオフが一回も来てへんな…(ーー;)

ま~季節性ウイルスみたいやもんやで夏場過ぎたら覗きに来るやろ~(^.^)b

たまに来る萬田もヨロシコよん♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/20 15:20:14

>>53
きびさん

こんにちわ(^○^)

今日も尻支援ありがとうございます(^○^)

尻つプールで水着観賞ですか
(^○^)

ポロリがあればいいですね~
(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/06/20 14:04:38

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪

こんにちは!(^-^)

ザビちゃん♪
飲酒の件…
OKに決まってるじゃないですか!
\(^O^)/

どんどん酔って酔わせて…あんなこと?そんなこと?やりたい放題で~す!

今日もプールでこの娘とじゃれあいますよ!
(≧ω≦)

↓↓↓

    返信
  • 52
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/20 12:08:30

>>51
ザビちゃん
チアといえば、甲子園チアは最近貼ってないの?

もうすぐ完スレっぽいけど(・・;)

    返信
  • 51
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/06/20 11:53:23

ジェイム国王!

お言葉通り…
の~んびりさせて戴きます

チアガールのハプニングのプリプリを貼っておきます…
認証されるかな…
↓↓↓  ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/20 09:23:39

>>49
ザビちゃん

おはよー(^O^)ノシ
ザビちゃん今日はお休みでお家でマッタリしてるみたいだね(^○^)

今日はゆっくりパンチラつまみにして一杯やってよ!
国王自ら連続キリGETしてすいません(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/06/20 09:04:46

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)
今日も暑くなりそうなので…
プリプリJKのプールサイドででも…

プリプリ館長さん!
学園内は飲酒聆ですよね~


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/20 01:56:06

>>38
ゴロ助さん

こんばんわ!

尻支援あざーっす(^○^)

尻王国世界一いいですね♪
最後、死ぬ時は顔面尻窒息で死にたいと思ってます(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/20 01:46:08

>>35
~37dayanさん

こんばんわ(^○^)

尻支援ありがとうございます!

dayanさんの尻在庫すごいありますね♪
お尻ワールドカップに選ばれそうな尻娘がいっぱいいますね(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/20 01:36:52

>>34
たこちゅうさん
こんばんわ(^○^)

尻支援ありがとうございます!

たこさんひさしぶりですね!
赤いタコ配便たたんじゃったのかと思いました(^○^)
黒い尻宅配便に負けないくらいの尻娘の調達期待してますヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/20 01:26:58

>>33
白龍さん

こんばんわ(^○^)
尻支援ありがとうございます!

白龍さん王国初めてですよね!?

たった今、お尻王国の国民第21号に認証されたみたいです(^○^)

おめでとうございます!

これからも宜しくお願いします(*^-')b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/20 01:17:27

>>32
トリニティさん

こんばんわ(^○^)

おぱ~い国の谷間狩り署よりはるばるお越し頂きましてありがとうございます!
ならびに完スレおめでとうございますヽ(・∀・)ノ

もうちょっと支援しにいきたかったのですが行けなくてすいません(^o^;)

充電の間、王国でのほほんと尻娘吟味してて下さい
(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/20 01:09:04

>>28
ポイズンさん

こんばんわ(^○^)

尻支援ありがとうございます(^○^)

ポイさんの出勤途中にある尻つ専門学校は最近どうですか?

暑くなってきたので薄着になってきて通勤が楽しみになってきたんじゃないんですか(^○^)

あぁ羨ましい(´∀`)

今度、王国から赤いタコ配便と黒い尻宅配便を飛ばすので、尻娘を確保しておいて下さいヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/20 00:58:23

>>26
まるちね子さん

こんばんわ(^○^)

ご訪問ありがとうございます!

お久しぶりですね♪
『まるち猫さん』ではなく、
『まるちね子さん』
だったので、一瞬王国に女性が亡命してきたのかと思いました(^○^)

まるち猫さんの登場は、ゴロさんのスレのハーフバックでかなりプレミア的だと感じたので、ビックリしました(^○^)

またお暇な時に遊びに来て下さいねヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/20 00:46:09

>>24
,27,31,39ザビちゃん
こんばんわ(^○^)

尻支援ありがとね(^○^)

ザビちゃん今日はワールドカップ観ずにおでかけ?

それじゃぁお酒も飲んできて今、ピンクエロザビレンジャーになってるのかな
(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/20 00:37:10

>>23
,25,29,30きびさん
こんばんわ(^○^)

ワールドカップ
日本vsオランダ戦が終わって今、アフリカより王国へ戻ってきました玲

きびさん、プリプリ館にお手伝いさんを3人も入れたのですね(^○^)

さりげなくキリ番を取ってるところもさすがです囹

僕もこの返レスでキリ番かな(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/06/20 00:02:17

ジェイム国王さん!

お尻王国の皆さん!!

こんばんは(・∀・)ノ


今日は出掛けていたため…
こんな時間に…


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/06/19 22:52:40

キャッほーい\(^O^)/
国王こんばんはm(__)m

すごいよな~
あっという間に国が五つ目怜

こ、国王Σ( ̄□ ̄;)
もしや、尻王国で世界統一っすか令

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/06/19 22:20:42

ジェイムさん。 
皆さん。 
こんばんは。 

チャイナ貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/06/19 12:40:26

お昼のパンチラです(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/06/19 08:40:54

ジェイムさん。 
皆さん。 
おはようございます。 

今朝のお尻です(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • たこちゅう◆eX2c1hbvafFT
  • 2010/06/19 08:11:36


ジェイム国王様
お久しぶりのたこちゅうです
m(_ _)m


お尻娘、針逃げま~す

(*^-^)ノ⌒□

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • 白龍
  • 2010/06/19 07:51:13

おはようございます(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • トリニティ◆t1F9HUvRmaDb
  • 2010/06/19 00:56:37

おかげさまで谷間狩り署
パート②が完スレしました

ジェイム国王陛下
所轄への対応ご協力ありがとう
ございました!
ちょこっと充電しま~す!

  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧鳥∧
   ( ´∀`)
  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ( )捜査感謝状()
  ||_____|
   (_) (_)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/06/18 18:27:18

ジェイム国王さん!

お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ



バイオレットポイズン…
恐るべし…

でもその後…
尻つ病院に入院…

それが最高~


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/06/18 14:51:34


キリだんご♪で~す!

ヾ(=^▽^=)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/06/18 14:49:31

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪

こんにちは!\(^O^)/

お腹が痛くなったので…
尻つ病院に行って来ました!
(≧ω≦)


こんなナースばっかりで…


楽しすぎ~!
ヾ(=^▽^=)ノ

みんなも尻つ病院へ…
レッツゴ~!

ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/06/18 07:35:47

ジェイム国王、国民の皆様、おはようございます(・∀・)ノ

>>ザビさん

フッ……バイオレット・ポイズンを飲むと、意識が飛ぶんじゃなく、魂が飛びます(笑)

お気をつけあそばせ……
( ☆_-)ギラッ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/06/18 05:32:32

ジェイム国王さん!

お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

プリプリがブリブリで…
ピリピリがヒリヒリに…

何か痛そう…

バイオレットポイズン位に勇気が要りますね(^.^)b


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • まるちね子◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/06/18 01:33:04

ジェイムさん♪
皆さん♪
こんばんは~♪


国王♪献上品をお持ちしました♪

と言うか、ただ暇だったので・・・(笑)

一枚貼りますよ~♪


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/06/17 21:21:00

国王~♪
王国の皆様~♪

またまた遊びに来ちゃいました!
(^^ゞ

わくちんさん♪
に注文し…請求はザビちゃん♪……と!
(≧ω≦)

ところでザビちゃん♪
「尻まんじゅう痺れ味」…
ブリブリ館長どころか、ピリピリ館長になりまっせ!
(´`)

一度ご馳走しますね!
ヾ(=^▽^=)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/06/17 17:36:33

ジェイム国王さん!

お尻王国の皆さん!!

駆けつけこんにちはヾ(=^▽^=)ノ


>>14
わくちんさん!
そう言えば前回も請求書はザビでしたっけ…蓮

痺れだんごで宜しくお願いします(笑)


>>きびだんごさん!
食べ過ぎてブリブリ館長にならないでね~


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/06/17 17:02:42

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪

こんにちは!
ヾ(=^▽^=)ノ

プリプリ館で…
お手伝い娘を雇う事にしました!
もちろん…
住み込みです!


こんな格好ですみません!
↓↓↓  m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/17 16:33:48

>>12
,14わくちんさん

こんにちわ(^○^)
ご訪問ありがとうございます!

ちょいちょいではなく、王国に住まれてはどうかと
σ( ̄∇ ̄ )

プリプリまんじゅう屋さんなんか開いてみてはどうでしょう(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/17 12:02:50

>>10
dayanさん

こんにちわ(^○^)

毎日の尻貼りありがとうございます(^○^)

今回もdayanさんにお世話になります(^o^)/

お尻ワールドカップ開催中ですよ(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/17 02:50:14

>>10
,17きびさん

こんばんわ(^○^)

またまたお世話になります!

お尻ワールドカップ決勝トーナメント勝ち残りたいですね!
きびだんごさんコーチとして王国を導いて下さいね!



不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/17 02:26:36

>>9
ザビちゃん

こんばんわ(^○^)

ザビちゃん毎回ありがとね~(^_^)/

ザビちゃんとともにスレッドをやってるぐらいに貼ってくれてるよね♪

メフィストさんが貼りまする~でカキコしてたから、ザビちゃん指名だと思った?
僕もあれ~これは!と思ったよ(^○^)

いいキラーパスが出て、ザビちゃんノーマークでキーパーと1対1みたいな感じだとたよね♪

    返信
  • 18
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/17 02:17:39

>>7
,8メフィストさん

こんばんわ(^○^)

お久しぶりです!

ご訪問ありがとうございます(^○^)

メフィストさんに恥ずかしいリアルタイムを見せてしまいましたね( ̄▽ ̄;)

僕の尻娘との戯れ話を期待してくれてたんですか(^o^;)

けっこう長話になってしまうので皆読むのが面倒だろうなと思っていたのですが、余裕ある時間に今度お話しますね♪

お楽しみに~♪ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/06/17 02:00:51

ジェイム国王♪
お集まりの王国の皆様♪

こんばんは!m(__)m

わくちんさん♪
ありがとうございます!
(^^ゞ

お尻まんじゅう♪
ちょうど残りが少なくなってたんで…

助かりま~す!
(≧ω≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/06/17 01:44:29

ジェイム国王、こんばんは(・∀・)ノ

イェイ♪こちらこそよろしくお願いします♪

ところで国王、画像はデカい方が嬉しいですか?携帯にピッタリサイズがいいですか?

最近、PCで拾うんで、デカい画像が多いんですよ(;^_^A

見れるように、小さいのを貼っておきますね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/17 00:14:27

>>6
ゴロ助さん

こんばんわ(^○^)

2番槍ありがとうございます!

今スレも宜しくお願いします(o^-')b

またお忍びで行きますね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2010/06/16 23:34:32

きびだんごさんに尻まんじゅうをお届け・・・

お代の請求はザビエ~ルさんに?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/16 23:33:33

>>4
,5ポイズンさん

またまた王国の一番槍ありがとうございます(^○^)

ポイさんがいつも待ち構えてくれてるのか、僕とポイさんのタイミングが合うのか、どう解釈してもスゴい事です(^○^)

今回も甘えてばかりになるかもですけど、宜しくお願いします(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2010/06/16 23:27:38

ジェイム国王様

国民の皆様

こんばんは。

国王様、スレ継続おめでとうございます(^o^)

これからもちょいちょい伺いますのでよろしくお願いしますm(__)m

    返信
  • 11
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/06/16 22:46:05

ジェイムさん。 
皆さん。 
こんばんは。 

スレ継続おめでとうございます(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/06/16 15:47:15

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪

こんにちは! \(^O^)/

ジェイム国王♪
継続おめでとうございます!
m(__)m

早速ですが…
キリ番ゲットさせていただきましたよ!
(^^)/▽☆▽\(^^)

お仕置きの後…
また遊びに参ります!
w(°0°)w

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/06/16 11:32:10

ジェイム国王さん!

継続スレおめでとうございます
m(__)m

朝見た時は残念ながら…

何かメフィストさんに次はザビだぞ!と言われているような秊


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/06/16 07:52:34

もう一枚…

貼りまする\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/06/16 07:50:21

国王様
国民の皆様
おはようございます。

国王様が落ちたのをリアルタイムで見ておりました

継続おめでとうございます

国王様のオナゴとのお戯れ話……密かに楽しみにしています

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/06/16 07:35:05

では、二番槍をば(^^ゞ

国王、領地拡大おめでとうございます
大丈夫ですよ。吸収されてませんから
(´Д`) タコサンニハ マケン

また配達に来まーす(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/06/16 06:35:17

イエ~イ♪一番槍♪

もう一枚貼らせて頂きます♪

そして……寝ます(笑)

お昼から仕事なんで(;^_^A

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/06/16 06:32:32

国王、第一国民ポイズン、参上しました♪

今度も楽しくできるよう、支援していきます♪

では、一枚貼らせて頂きます♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/16 06:13:27

寝てしまいました(>_<)

一番槍は誰だろう♪?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/06/16 02:20:21

規定の2枚貼って寝よう
(+_+)

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事