パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

何故マック店員のスカートの丈が長くなったのか。

  • 1
  • タケル
  • 2010/04/11 12:31:20

各店舗にクルー(タイトにパンスト)がひとりやふたりいるもんですが、最近スカートの丈がやけに長いんです?なんかあったんでしょうか?マックイコールミニスカのイメージなんで?他の県では未だにミニスカ&パンスト店員はいるんでしょうか?どこの店舗かわかれば尚いいです?またマック店員のパンチラなどをぜひ貼って下さい?ご協力ください? 返信

  • 18
  • x
  • 2021/05/15 04:47:11

貼り

不適切な画像の為、削除されました

  • 17
  • チーズバーガー
  • 2010/04/13 09:54:38

新しい制服に変わってから、スカートが長くなり前の制服が戻って欲しいです
今思えば短すぎたのかもね

不適切な画像の為、削除されました

  • 16
  • タケル
  • 2010/04/12 23:17:34

どこもかしこも、新ユニフォームだキュルットタイプかタイトで丈が長くパンストのタイプだ。。

  • 15
  • バイター
  • 2010/04/12 22:43:46

中で作る人はズボンですけど、カウンターにいる方々はスカートじゃないんですか?

  • 14
  • タケル
  • 2010/04/12 12:26:50

メフィストさん、ちなみにどこのお店ですか?どこらへんの地域が多いんだろう自分は埼玉だが少ない

  • 13
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/12 11:44:27

こんにちは

タケルさん、マックでミニスカ穿いた女性店員なら各店舗1人位は居るような…?
あれは自分で選べるんじゃないかな?
ズボンの人も最近は多いよな~

不適切な画像の為、削除されました

  • 12
  • タケル
  • 2010/04/12 11:37:41

拾いものばっかですいませんだれかレアなものはないだろうか

  • 11
  • タケル
  • 2010/04/12 11:35:55

張り

不適切な画像の為、削除されました

  • 10
  • タケル
  • 2010/04/12 11:34:49

張り

不適切な画像の為、削除されました

  • 9
  • タケル
  • 2010/04/12 11:34:00

張り

不適切な画像の為、削除されました

  • 8
  • タケル
  • 2010/04/12 11:27:15

申し訳ありません初心者で重複スレを。。以後気をつけます。

なるほど盗撮とセクハラですか・。我慢してれば永遠に見れたのに馬鹿なことを。。でも全国規模だからミニスカ店員が存在するはず!どっかないのだろうか。。

  • 7
  • 名無し
  • 2010/04/12 08:37:38

すでにズボンに切り替わってます。セクハラ、盗撮が原因

  • 6
  • チーズバーガー
  • 2010/04/12 07:01:13

過去のマックお姉さんです

不適切な画像の為、削除されました

  • 5
  • パンチラ掲示板閲覧者
  • 2010/04/11 12:57:36

タケルさん、このスレッドは重複してますよ。
新たにスレッドを建てる時は、先にスレッド検索をしてからにして下さいね。

  • 4
  • タケル
  • 2010/04/11 12:33:56

張り

不適切な画像の為、削除されました

  • 3
  • タケル
  • 2010/04/11 12:32:58

張り

不適切な画像の為、削除されました

  • 2
  • タケル
  • 2010/04/11 12:31:46

張り

不適切な画像の為、削除されました

おすすめ!エロ動画像記事