パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

シマシマおぱんつの部屋

  • 1
  • ポイズン
  • 2010/03/29 09:40:59

みなさまのおかげで、スレ立ち上げまで、こぎつけました。

ありがとうございます。

では、このスレッドのルールを…


★入場には、1パンツ必要です。


★1パンツ貼って頂ければその日、1日間画像なしでも入れます。


★スレ主の趣味によって会話が多いですが、ご容赦の程を。


★荒らし行為を確認した場合は、即刻、削除・アクセス禁止届けをだします。


★出来る限り、ハンネ・IDをお付けください。 返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2010/04/15 07:27:52

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/15 07:27:52

ご支援頂きました皆様。

なんとか、200を迎えることが出来ました。

切に皆様からのご支援の賜物です。

しばらくは、こちらの活動は支援貼りと雑談だけになると思いますが、またの機会を頂いた際には、皆様にお会いできる事を切に願います。

有り難うございました。

スレ主 ポイズン m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/15 07:21:48

最後は一番、好きな奴を貼りたいと思います。(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/15 07:20:20

次はオッパイ掲示板だ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/15 07:18:54

皆様の支援がいかに大切か、よく解りました(;^_^A

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/15 07:16:45

雑談は楽だけど、200を埋めるのが、こんなに大変だとは…(/_\;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/15 07:14:39

たくさんの方々が来てくださったなぁ…(´∀`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/15 07:12:48

荒らしが来なくてよかった~(*´∇`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/15 07:11:03

次のネタを探さなきゃ嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/15 07:09:24

よし囹しめるか囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/15 07:07:23

>>ハードオフさん

おはようございます(・∀・)ノ

………て、こらー囹囹
人のスレでネタ探すなー囹(笑)

ご支援、有り難うございます(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/15 07:04:35

>>まんでんオヤビン

おはようございます(・∀・)ノ
&ご支援頂きまして、有り難うございますm(__)m

どつやらたまーに、天然神様がいらっしゃるようですな(笑)

あんな事言わずに、毎日でも雑談にくればいいのに(笑)ねぇ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2010/04/15 01:45:33

なんかネタ落ちてないかな…(´・ω・`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/04/15 01:33:40

そうやった…
姉妹…いや嶺シマシマはこれにて終了なんやな(~_~メ)

珍しいdayanも来とるし、暫定チャンプもストーカーしてはるし…
(*^艸^)鍊

浪速友あれ無事復帰は喜ばしよん(^.^)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/15 00:53:20

>>PP-LPさん

…アナタダレデスカ?(笑)
いいじゃないですかぁ~
画像貼らずに、雑談でカキコだけでも♪
ポイズンはこのスレが終わればおっぱいの方で活動していきます♪

こちらでは、雑談と支援貼りに留めますから、良かったら、おっぱい掲示板にも来てくださいね♪

ご支援頂きまして、ありがとうございますm(__)m

お身体にお気をつけて。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/15 00:46:04

>>dayanさん

あら令めずらしいお客様だわ!お茶ださなきゃ嶺

わざわざお越し頂きまして、ありがとうございます(^^ゞ

もうすぐ完スレですが、おっぱい掲示板にもいますので覗いてくださいませ(^^ゞ 
ご支援頂きまして、ありがとうございますm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/15 00:41:07

>>まんでんオヤビン

ご支援頂きましてありがとうございます(´∀`)

なんとか、二次以外を探してるんだけどね~

でも、少し仕入れて来たから貼りますよ! 

あと、妹は貧乳だよ!!「おっぱい」て言ったら怒るんだよ!怖いんだよ!目の前でモミモミするんだよ!自分でシャツの上から!
やめて!変な汗がでるから!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/15 00:33:12

>>ゴロ助さん

今晩は(・∀・)ノ
ご支援頂きましてありがとうございます(^^ゞ

ご心配、おかけしました。処で、フルバック…集めてるんですが(笑)

ポイズンは、シマシマが完スレしたら、きょぬーだけになりますんで、是非ともPART2お願いしますよ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/15 00:28:29

>>ランチさん

今晩は(・∀・)ノ
ご支援の程、傷み入りますm(__)m

リアルは、なんとかなりそうッス!

謝りに来たのが相手の両親だけだった時は、「お前等…そうやって、この先ずっとケツ拭いてやんのか令ガキの為や思うんやったらなぁ囹本人連れてこんかい囹舐めとったらボテクリこかすぞ囹」…なんてちっとも言いませんでした(笑)

ちなみにお義父さんは言いました(爆笑)

土下座してましたが「お門違い…謝るなら本人に謝ってもらえますか?」て言ったのが、ポイズンです(^^)v
しかし、何が起こるか…ほんまにわからんわ…(-ロ-;)
ご心配、おかけしました。m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • 遊星からの物体X◆7hoxpO/tF3hf
  • 2010/04/15 00:01:35

ポイズンさん
皆様方
お疲れ様で~す。
覗くだけにしてましたが、
やはり出たいと思い、今だけノコノコ出て来ました。
出稼ぎ現場も同僚と何とかやってます。
いろんな所の出身者の集まりなので、楽しいと言えば楽しいですが。

では一枚……

……え?…あんた誰?て……

PPデスヨ…IDカクニンシテネ…量

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/04/14 22:42:15

ポイズンさん。 
皆さん。 
こんばんは。 

シマシマ貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/04/14 16:53:18

あっ(・・;)
親分いらっしゃってましたのですね
やはり伝説の『坂』はなかなか見つからないのでしょうか

他のとこでもいろいろ宜しくお願いしますm(__)m

    返信
  • 179
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/04/14 16:46:25

リアル大変やと貼り貼りやってられんもんな(^_^メ)


三次元のシマシマが底ついてきたがな~(+_+)

実は…妹とおっぱい坂探してたりして羚(-。-)y-゚゚゚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/04/14 16:46:00

ポイさんこんにちは~(´∀`)

満を持してこっそり参上    いい感じで完スレに向かってるので、このあたりから少ない弾(画像)を貼りしていきます

リアルが大変な騒ぎになってるのは当板、パイ板、エロ板で確認してます。

当然面識あるわけでないですが、彼女さんをお大事に(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • ランチ◆QB3H9yZsCY
  • 2010/04/14 12:56:40

ポイズンさん
お集まりの皆さん(省略スミマセン)こんちは~

ポイズンさんは大変そうなので、こっそり上げておきますね~(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/13 22:51:28

今日は事情があり、一枚のみ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/13 03:31:56

>>まんでんオヤビン

ご支援、ありがとうございます(・∀・)ノ

処で、オヤビン、最近出没度が低いけど、忙しいんでっか?

身体、壊さんようにね(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/13 03:27:59

>>ロックさん

二次はカメリアさんがやっておられるし、前も実質、自スレはお宝にしかなかったしね。

貼り活動をやめたり、パンチラに来ないわけじゃないから、引退とかじゃないよ(^^ゞ

雑談とかに積極的に参加するつもりだから、ロックさんの返スレはいつも待ってるよ?

でも、最近、忙しいみたいね?シオンさんも見ていてくださればいいけど…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/13 03:17:36

>>ハードオフさん

ご支援ありがとうございます(´∀`)
まとめて貼り貼り、ありがとうございます(・∀・)ノ
前にカルボッチに伝えたけど『板』を『坂』にすんのはクセなの!…も~…

PP-LPさん…帰ってきて~!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2010/04/13 01:49:07

ネタ拾いは僕のアイデンティティであり、レゾン デートルです鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/04/13 01:40:32

う~ん嶺

『おっぱい坂』か…

どんな坂なんか、まんでんも行ってみたいわ(*^艸^)ククク

連呼してるとこがまた笑えるぞ鍊オフやん羚(゜▽゜)

ネタ拾い、アナタも好きやね鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2010/04/13 00:45:52

萌坂におっぱい坂…

桜坂みたいでなんか渋い…

別にいぢってるわけぢゃないですよ?

率直な感想です鍊

いろいろカキコしたいことあるけど、今日明日に閉まるわけぢゃないだろし、エロ板とかリアルのこととかあるから、この辺で

また、後で~鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2010/04/13 00:37:37

貼り休止≠鍼灸師(笑)



貼り師って職業あったら少し面白いですね鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2010/04/13 00:33:39

ロックさんに割り込まれましたが、続きです鍊

あ…!
ロックさん鍊
こんばんは~鍊

ロックさんは、あえてあのコメをスルーしてますが、僕は見逃せません

『おっぱい坂』?

僕も行ってみたいです鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2010/04/13 00:28:28

これは…パチンコの影響かもしれませんが、ゲームキャラも捨てがたい…

ギャンブルの話はあまりされないので嫌いなのかもしれませんが、悪しからず…m(_ _)m

僕は最近美少女キャラに惹かれて台を選んでます鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2010/04/13 00:27:25

ポイズンさん♪
こんばんは(^O^)/
>>164

おっぱい板にお引っ越しですか~
ちと寂しいですが…
ポイズンさんの決めた事だし…
頑張って下さいね♪
後…自分の経験上ですが…
貼り師(そんな職業は有りませんが…)
なかなか辞めれないモノですよ。
シオンさんも一時休業だと思っています。
みんな…携帯の向こう側に居ますよ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2010/04/13 00:19:56

皆さんこんばんは~鍊
ポイズンさん鍊

最近、縞パンの影響かしらないけど、アニメや漫画の美少女キャラに妙にそそられてますよ(笑)

前レス読みましたが、どうやら"また~り"とは出来ないご様子ですね?

ちょっとまとめて貼りますよ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/12 18:57:59

>>ロックさん

見たんだ…過去の萌坂…シオンさん、引退してたんだね。
でも、ロックさんの言うとおりだよ!
新しい仲間にイヂラレ…もとい、迎えられて、やる気出てきたよ!
とりあえず、シマシマはいったんしめて、オッパイ坂を本拠地にしようかと思うんだ。

こちらの皆様には、画像支援活動に止めようかと…
まだ、フリダンが本復帰してないから、待たないとね♪
雑談もあるし!
やる気、出てきたわ!
アタシ!頑張る!!

(´Д`)アタシ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/12 18:50:19

>>ランチさん

今晩は(・∀・)ノ
ご支援ありがとうございます。

なんだか、オッパイ坂が盛り上がってきました♪

早くおこしやす♪
模型・ラジコン話はそちらで待ってますよ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2010/04/12 17:37:00

何だか…元気無いねぇ…
ポイズンさんらしくないよ(笑)

昔の仲間が来ないから寂しいの?
新しい仲間が居るじゃない!
もっと前向きにいかなきゃ!(笑)

ランチさん♪
夜にでもスレにお邪魔させてもらいますね~
ランチさんには、いっぱいお世話になったもんね♪
(=^▽^=)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • ランチ◆QB3H9yZsCY
  • 2010/04/12 12:46:33

ポイズンさん
お集まりの皆さん(省略スミマセン)こんちは~

π板でプラモデル話に花が咲いていましたね~

実は、実家は20年近く前まで模型屋でした


僕は、ラジコン少年だったのでプラモデルの知識は少しは有ったけど、作ることはほとんど無かったけど……f^_^;

詳しくはπ板に書きますね(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/12 04:11:13

>>159

ここは、リクエストスレッドではありません。
リクエストはリクエストスレッドにお願いします。

    返信
  • 159
  • ルフィ
  • 2010/04/12 03:55:41

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 158
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/12 02:49:42

じゃあ、そろそろ寝るかな?皆様、お休みなさい…(ρ_-)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/11 21:55:10

>>まんでんさん、今晩は(・∀・)ノ
ご支援ありがとうございます(^-^)

前に戻れなかった理由は前に書いたけど、戻った理由は、ロックさん達と約束したからだよ。

でも偽者がIDまでパクッてると思わなかった…

まえにさ、ある人ともめたけど、その時にももさんに謝りメール送ったんだよ。
その時の返信メールはまだ前の携帯に保存されてるしね♪

最悪、ももさんにその時のメールを返信して、本物と証明したろか?とも思ったけど… 

まあ…でも、戻ろうと思ったのは、ここでの活動が楽しかったのもあるよ♪

    返信
  • 156
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/11 21:41:57

>>メフィストさん、ご支援ありがとうございます(^-^)

なかなか無いんだよね…シマシマ…(;^_^A

だから助かります(^O^)

ありがとうございます(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/11 21:39:05

>>カメリアさん、ご支援ありがとうございます(・∀・)ノ

肌の色とか、瞳の色とかも大変なんですよ(;^_^A

一色塗ったら乾かさないといけないから、時間かかりますしなぁ~…

(´Д`)メンドクサイ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/04/11 21:28:39

ポイズンさん鍊
おばんどす~

ちょいと話が元に戻んねんけど、まんでんが参加した一昨年九月ちょい前から不参加になり上手い具合行き違いになり、よくまあ再び参加しようと思ったなと…

その心境知りたかったんや(-_-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/11 21:04:19

もう一枚はアニメになりますが…
それでは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/11 21:00:55

ポイズンさん、こんばんは綾

ポイズンさん獵シマシマが見つかりました鍊

早速、貼りじゃ~(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/11 17:17:06

>>ポイズンさん

関羽ですかいいですねぇ(*´д`*)やっぱり関羽が人気なんですね☆勒私はアニメで見ただけですが、服装とか細かくて大変そうですよね輦

迷い猫オーバーランの第1話にしましまがありました~陋

青…白…青…白…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/11 01:37:47

>>仮面パイダーさん

ご支援、ありがとうございます(・∀・)ノ

また来てね(´∀`)

では、ポイズン、もう寝ます…おやすみなさい…

    返信
  • 149
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/11 00:32:20

>>PP-LPさん

言うべきことは、言った…チャチャを入れたけど本心だからね♪

では、起きてるうちに、ラスト貼り!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • PP-LP◆7hoxpO/tF3hf
  • 2010/04/10 23:52:09

ポイズンさん

実は仕事と家の関係で、今日の集会で一時活動を休止しようと思っています。
いずれまた復活する予定ですが、今夜は深夜まで頑張ります。
お世話になりました。
ありがとうございました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • 仮面パイダー◆AyjSFi49u87P
  • 2010/04/10 20:58:54


ポイズンさん!
お集まりの皆さん(ハンネ省略ごめんなさい)

こんばんわ~!

すみません!本家の方を忘れてました!

     m(_ _)m

ポイズンさんのおっぱい板でのカキコを見るとエロゲーを地でいってますね~(笑)

ドンブリは止めましょうね!

人生捨ててもいい魅力はあるけどね(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/10 20:27:56

>>カメリアさん

今晩は(・∀・)ノ
ご支援ありがとうございます(^-^)

今、仕事で 『真・恋姫無双』の関羽を製作代行してます…髪長くてリボンつき…おまけに槍が長い…(# -_-)
何回造ってもめんどいですな…(T_T)

    返信
  • 145
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/10 20:21:20

>>ランチさん

ご支援ありがとうございます(・∀・)ノ

二次は見つかるんだけど、三次がねぇ…Part2は難しいなぁ

少し、入り口を広げるか…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/10 18:52:11

>>ポイズンさん

お邪魔しますm(__)m久しぶりにまた来ました勒☆貼らせていただきます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • ランチ◆QB3H9yZsCY
  • 2010/04/10 11:28:33

ポイズンさん
こんちは~(^o^)/

久しぶりに狩りに行ってきました。

なかなか、シマパン画像って少ないよね……

コス系を探した方が良いかも

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/10 09:14:29

今日は誰か、いらっしゃるかしら?

(´Д`)マッテルヨ ロックサン

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/10 00:16:39

もう眠い…寝ます…お休みなさい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/09 05:18:02

朝イチで貼ってやるぜ!イイィーー…ヤッハーーー!!

(´Д`)テンションタケー…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/08 22:19:32

オヤッサン…燃え尽きた…真っ白に…真っ白に燃え尽きたよ…

……心のHPが残り少ないんで、もう寝ます…お休みなさい(-_-)zz

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/08 22:16:29

>>まんでん親分
ご支援、ありがとうございます(・∀・)ノ
…(# -_-)…なんつー恐ろしい事を…(笑)

バレタラ…バレタラ…ボク…ヤツザキダヨ!!

    返信
  • 137
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/04/08 21:28:01

ハハハ鍊( ̄▽ ̄)鍊

中々~その状況をカキコするぐらい冷静さあんで大丈夫やな(゚.゚)

ポイズンさん
マジレスするけど、オモロイわ

妹を女として見る時あったら危険やで~(¨;)

食っちゃえ食っちゃえ(*^艸^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/08 21:09:11

帰った……orz

なんだったの?…(T_T)

怖かったよ…うわ~ん!!ε=┏(#TдT)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/08 20:49:53

もうどうすりゃいいのよ(泣)
彼女も来て喧嘩はじまっちゃったよ(号泣)

たまに早く帰ったら……

うわ~~~ん!!
ε===┏(TдT)┛
俺、なんもしてないのに怒鳴られた~~!!

    返信
  • 134
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/08 20:14:36

貼れば
貼ったら
貼れるとき。

家に帰ったら、彼女の妹が…ポイズン「何で泣いてるの?」妹「お姉ちゃんと喧嘩した…家に泊めて…」
……俺はエロゲーの主人公か令

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/08 08:45:17

>>ランチさん

おはようございます(´∀`)
アーンド、ご支援ありがとうございます(・∀・)ノ

二ヶ月も我慢できるかしら?
ポイズン、少し前までプライベートがドタバタしていてなかなか彼女に会うことすらできなかったんですが…性格なのか、ソープとかには行けませんでした…

なんか…ダメなんだよね~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • ランチ◆QB3H9yZsCY
  • 2010/04/08 08:33:42

ポイズンさん
お集まりの皆さん(省略スミマセン)こんちは~

昨夜は彼女とムフフでしたか(*´艸`)

僕は2ヶ月以上嫁さんと夜のプロレスをしてないな~(笑)

デモ ケッコウヘイキダヨ
オッサンダカラ(爆)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/08 00:19:53

皆様、ポイズン、そろそろウフフな時間ですので落ちさせていただきます。

明日も皆様とあえますように…

(´Д`)…イマカラHスルヤツノ ハツゲントハ オモエン

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/08 00:10:29

>>白虎さん

ありがとうございます(^^ゞ

?司令官て、フリーダムさん?…仮に誰であっても、雑談はみんなのスレですよ♪嫌うとか嫌われるとか、気にしないでいきましょーぜ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • 白虎◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2010/04/07 21:56:10

ポイズンさん(-^〇^-)
股…来ました(・o・)ノ

雑談部屋楽しく拝見させて頂いてます(*^o^*)
自分も行きたいのですが自分は、司令官殿に嫌われてるみたいなんで行くのを差し控えてますm(__)m早く司令官殿、メルモ奥様、アルフィ…違った(>_<)ティアラ様と話したいです(ρ_;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/07 18:55:42

>>まんでん親分

ご支援ありがとうございます(・∀・)ノ

にしても…( -_-)ジー…
例え…巧すぎるでしょ(笑)匠のいきですがな…

    返信
  • 127
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/07 18:53:30

>>白虎さん

今晩は(´∀`)
ご支援いただき、ありがとうございます(・∀・)ノ

なんかね、皆様きてくださります♪嬉しいなぁ(//∀//)

    返信
  • 126
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/07 18:51:14

>>愛しさん

ご支援、ありがとうございます(・∀・)ノ

よければ雑談にもお越しください(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/04/07 18:38:00

散々イヂめて来ん訳にいかんな

ポイズンさん…
蛇の生殺しは辛いな(*^艸^)

メインディッシュを最後に食う時、床に落として食えんかった悔しさと同じかもよ鍊


う~ん、例えバッチリやな(^.^)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • 白虎◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2010/04/07 18:31:16

ポイズンさん(-^〇^-)御活躍されてる皆さんお疲れ様ですm(__)m

あっ(・◇・)?
良さん(・◇・)?
おいなりさん(・◇・)?
御元気そうで良かったです(-^〇^-)

んでポイズンさん
(-^〇^-)

貼り逃げ~
ε=ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • 愛しさと切なさと糸井重里◆AKIzQ0p8h2
  • 2010/04/07 17:45:52

ポイズンさん

はじめまして。

私も縞パン大好きなので、参加させてもらいます♪
あまり来れませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/07 09:51:26

(´ω`)さん

ご支援、あざ~す(´∀`)
俺、多分イベントで、この娘にあったんじゃないかなぁ…ちがうか…まぁ…いいか。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • (´ω`)◆EyxoNGEAWg
  • 2010/04/07 09:47:45

やぁ!
ボクは(´ω`)だよ!
今、エロ板で
うしじまスレをやってるんだ!
うしじまチャンてば
シマシマパンツ履いててとってもイイコなんだよ!
ここにも既に貼られてるけど
別アングルでイっちゃって~♪


宣 伝 じ ゃ な い よ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/07 09:31:53

>>修羅王さん

もちのろんですよ♪
その時は、テーマを教えてくださいね~(^^)v

ご支援、ありがとうございます(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • 修羅王◆/8nZ7L/gL2
  • 2010/04/07 06:51:35

ポイさん、おはよう~ございます!
そう言えば、まだ、本家で建てない、パンチラスレが、一つ残ってた~!いつか、その時は、ポイさんにも協力してもらいますよ~(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/07 01:06:39

今日は長くいたなぁ…じゃ、ラスト貼りして寝るかな…お休みなさい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/06 19:01:43

>>カメリアさん

ご支援いただきありがとうございます(・∀・)ノ

ポイズンは生まれつき、喘息持ちで、アレルギーだけでなく、不意に発作がでるのです…(T_T)

だから、仕事場には空気清浄機が大型一台、小型二台完備です…勿論自腹(泣)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/06 18:57:40

>>ぱぱまるさん

ご支援、ありがとうございます(・∀・)ノ

…一瞬、アマゾンかと思った…(笑)

ガガの腕輪とギギの腕輪でスーパー大切断!!的な…
(´Д`)ジャングラー キカイチガウ!アマゾンノトモダチ!

    返信
  • 115
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/06 18:53:15

>>ランチさん

ご支援、ありがとうございます(^^ゞ

メイド…いいっすね~

フランスに旅行した時に、あったんですよ!!メイド喫茶が!!

でも、お国柄なのか、ミニじゃなくかなり長めのスカートでした…

(´Д`)ワカッテナイ…ワカッテナイヨ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/06 16:59:09

>>ポイズンさん

喘息の発作ですか焏大変ですね。休日16時間労働がきいたんでしょうか。早く元気になって下さい量量お大事に!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • ぱぱまる◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/04/06 15:53:31


ポイズンさん!
お集まりの皆さん(ハンネ省略ごめんなさい)

こんぬつわ~!

マサヒコ、トモダチ

じゃね~や!

ポイズン、トモダチ、パパマル、ウレシイ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • ランチ◆QB3H9yZsCY
  • 2010/04/06 14:22:50

ポイズンさん
お集まりの皆さん(省略スミマセン)こんちは~

僕も久しぶりに本家スレ立てをしました

良かったら遊びに来て下さいね


ロックさん
半年前の約束ですよ~(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/05 14:28:41

喘息の発作の点滴って、なんでこんなに気だるくなるんだろ…?

じんどい(泣)一枚貼って、横になるべ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/05 00:36:46

さあ、一枚貼ってオネムしましょう…おやすみなさい(-_-)zz

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/04 23:42:21

明日も皆さん、来てくださるとうれしいな~(´∀`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/04 21:59:20

>>まんでんさん

あらやだ令そうなん令
…恥ずかしい…(//∀//)
ありがとね、まんでんさん♪
お詫びしてきますε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/04/04 21:35:07

ポイズンさん鍊
お邪魔しまんねん

あのしりとりスレに来た花の慶次は前におった方とちゃうでな連
前の方は『花の掲示』今おるんは『花の慶次』ですわ(^.^)b

萌え萌えはんは、部分部分で休暇でおらんもんで幽霊社員やねん羚(*^艸^)ククク

エロアニメ以外の経過は萬田が何でも知ってまんで~(~o~)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/04 14:08:10

>>ハードオフさん

こんにちは(・∀・)ノ

?萌えっちさんとお尻…もとい、お知り合いなの?

ここでマニアック雑談を繰り広げてちょ♪

いつも、ご支援ありがとうございます(´∀`)

(´Д`)ミンナガイナイト ナンニモデキナイ…

    返信
  • 105
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/04 14:03:54

>>萌えっちさん

こんにちは(・∀・)ノ

はじめまして(^O^)/

一枚貼って頂いたら、その日はフリーですので、お気軽にお越しください(^^ゞ

    返信
  • 104
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/04 13:59:10

>>ぱぱまるさん

こんにちは(・∀・)ノ

ご支援、ありがとうございますm(__)m

…それにしても、何故ぱぱまるさんは、鹿を……いや…聞かないでおきます…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2010/04/04 04:47:20

萌っちさん鍊
お久ー鍊

新参者?

嘘つきはドロボーの恥じらいですよ~(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2010/04/04 03:46:37

ポイズンさん(-^〇^-)
御活躍されてる皆さんお疲れ様ですm(__)m

ポイズンさんはじめましてm(__)m

新参者ですが宜しく御願い致しますm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • ぱぱまる◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/04/04 02:39:19


ポイズンさん!
お集まりの皆さん(ハンネ省略ごめんなさい)

こんばんび~!

久々におぱい山から下りてきまつた!

  ∩   ∩  
  |つ  ⊂|  
  丶っ_cノ  
 ⊂ノ・ \  
  | __▼ 
  |・(- -)ノ~~ 
  |(ノ  | 
  |・・ ぱ|  
  <丶・_ノ  
   ∪ ∪   

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/03 22:26:19

100囹皆様のご支援の賜物です囹

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/03 22:24:10

仕事終わった~…ゲッ囹16時間も働いてたのか…

(;_;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/03 15:08:56

仕事に戻りま~す
ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/03 14:50:18

ッキャー撚見ちゃったワ獵メシアさんのシマシマおぱんつ囹

すみません、今度はこう、バックショットを…ハッ囹( ̄□ ̄;)!!

ちょっ囹調子にのりましたー囹m(__)m(笑)

…でも、無理して自撮りしなくていいんで、また遊びにきてくださいね♪

    返信
  • 96
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/03 07:07:32

>>94


…ポさんて…ミスター・ポポじゃないんだから…orz

でも…俺…なんか、やりとげた感がするよ…囹

    返信
  • 95
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/03 07:03:58

>>93


ぬわ~獵よ獵よろしいのですか令

ありがとうございますm(__)m

よろしければ、いつでも来てくださいね♪

そして、できれば…ウフフ…撚

…いや、冗談…だけじゃないですごめんちゃい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2010/04/03 00:45:25

>>93


ん令令令令令

ぽ…ポさん令令令令

寝てる場合じゃないですよ囹囹囹囹囹囹囹囹囹囹囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • メシア◆ua1HD8..Lo
  • 2010/04/02 23:47:33

ポイズンさん
こちらでしたか羚鍊
探しましたよ羚蓮

いつだったかのムフフ漣漣漣…





あんまり期待しないでください璉
けっこう流出したとおもわれますから(笑)

それにしても、こちらは凄いマニアックですね…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/02 23:18:18

さ、寝る前に貼っておこうかね。

そろそろだすかな…本気…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/02 22:59:12

>>90


このキン肉マンゼブラ…スゲー律儀だ…

    返信
  • 90
  • キン肉マン・ゼブラ◆N9UQpcTf4Y
  • 2010/04/02 22:56:11

とりあえず、しましま…
というよりゼブラですがどうぞ( ^-^)_旦~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • 聖矢◆N9UQpcTf4Y
  • 2010/04/02 22:52:59

誰かいます?

僕はとりあえずエロ板にいます鍊

    返信
  • 88
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2010/04/02 21:28:48

そういえば去年の年末、近所のパチ屋でミニスカサンタが縞パンだった(*⌒▽⌒*)キャッ璉

箱を替える時チラッ撚

みんなガン見(;¬_¬)ジー

しかもへそ出しで…

ムフフ( ´艸`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/02 21:22:25

>>ロックさん

こんばんは(・∀・)ノ

コスプレで予約制か…VIPになったらどんなサービスが令

ポイズンもこないださ、足湯屋さんに同僚と行ったらさ…超ミニ浴衣だったんだよ囹で、立て膝ついて足洗うもんだから…ちなみに、グレーと白の縞パンでした撚

(´Д`)タマランカッタ

    返信
  • 86
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2010/04/02 21:08:49

先月…
Y市に遊びに行ったところ…
見慣れぬ店が…
興味津々で入店してみると…
ちょっとH系のコスプレのお店!
人気のエヴァ(アスカ・レイ)
ハルヒやらシャナなど~
しかも、ミンナ…縞パン♪
(//▽//)
だけど…予約制で願い…かなわず(涙)

渚カヲル君もあった…
やりすぎじゃねぇ~
(*´Д`)=з

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/02 20:45:36

>>ハードオフさん

スネないスネない(笑)

でも、ここから新しい仲間として迎えられればいいですね♪

そしてあわよくば、シマシマパンツを…フッフッフッ…

(´Д`)ミンナミタイヨネ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/02 20:41:31

>>けんぞうさん

初めまして♪こんばんは(・∀・)ノ

ホームはお宝ですね?了解しました(^^ゞ

ご支援、ありがとうございます(´∀`)

(´Д`)ガゾウガタマレバイキマスネ

    返信
  • 83
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2010/04/02 20:35:01

>>79

でも、どうなんですかね?
よつばさんやじんくんさんを知ってるとなると、けっこう前ですよ?
よつばさんは、ちょっと前まで見かけましたが、じんくんさんは…

どうなんですかね~

僕は知らない人だから関係ないけど~(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • けんぞう◆tCbP8E1rtpV5
  • 2010/04/02 20:31:13

お邪魔しますよー!


ポイズンさん、はじめましてー。こんちわっす!

ID暴露6回の、けんぞうと申します。

天然でんねん!

活動開始期間は、ポイズンさんが離脱した後なので、初絡みっす?


は、お宝です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2010/04/02 20:28:55

>>ポイズンさん…(泣)

ま…いいか…怜

エロ板やらかしたし…

しばらく近づけない…(泣)

いや…ずっと令

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/02 20:05:16

>>ハードオフさん

でも、気を落としちゃいけないよ?

必ずいいことあるさ囹……忘れなければ…プププー囹(´ψψ`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/02 19:58:48

>>ハードオフさん

…でもね…ポイズンも面識ないと思うんだな~(-ω-)
1年ちょいなら、ポイズン、まだいないもん。

偽ポイズンかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2010/04/02 19:54:48

プウォゥウィズゥンすぉわぁ~ん

あなたまで…


チクショー!!


貼ってやるぅ羚玲

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/02 19:11:50

>>67


まんでんさんの画像…イカス…(´∀`)

まさか赤ゼブラとは…やはり只者ではないような気がしないでもないようなかつ勘違いということもなきにしもあらずだな囹

(´Д`)ジブンデイッテテ イミフメイ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/02 11:39:47

>>ランチさん

(笑)おいらも、よくツンデレ使いました(・∀・)ノ

どんなゆ萌えても、相手は男…しかも限りなくオッサンに近い…(笑)

後々、メンタルにダメージを残しますな(-ω-)

ルールさえ守って頂ければ何も言いません(笑)

支援、ありがとうございます(・∀・)ノ

(´Д`)カノジョノコエ…クギミーニ…ナランワナ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/02 11:32:43

>>まんでんさん

ご支援、ありがとうです獵
(・∀・)ノ

やっぱり、ほら…期待に添えなきゃならんでしょ?(笑)


もねスゲー速さで打ち込んだから指、痛かったッス(笑)

(´Д`)ナンノドリョクダヨ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/02 11:28:39

>>カメリアさん

深夜のご来店、ありがとうございます(・∀・)ノ

気になる事とかあったら、雑談にボソッと書くのもおもろいですよ(笑)

(´Д`)ミンナヤラシイ…チガウ ヤサシイヨ

    返信
  • 73
  • ランチ◆QB3H9yZsCY
  • 2010/04/02 08:28:46

念の為に……

>>72
はネタです。
削除依頼は勘弁して下さい(爆)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • ランチ◆QB3H9yZsCY
  • 2010/04/02 08:23:34

べっ別にメイドスレが終わったから、来店のお礼に来た訳じゃ無いからね…

えっ…
じゃあ後ろに持ってる縞パン画像は何かって……


まぁ、あんたも一応来てくれた訳だし……

なっ何よそのにやけた顔は……

言っとくけど、これはあくまでも義理だからね!!
義理よ!! ギリッ!!

勘違いしないでね!!



エロ板でも使ったネタだけど、気に入ったのでもう一度(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/02 02:21:23

お邪魔しました。おやすみなさい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/02 02:18:43

夜貼
ヾ(⌒∨⌒*)ペトン

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/02 01:59:54

画像貼ってねえ囹

ヤベーヤベー嶺

(´Д`)ジミョウガチヂンダ…3ビョウ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/02 01:51:54

しからば、もう寝ま~す…明日も、みんなが来てくれますように…


(´Д`)コナカッタラナイチャウヨ…マヂデ

    返信
  • 67
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/04/01 21:28:33

>>66

マジに笑えた(*^艸^)クククッ鍊


力説するあたりに苦労が伺えるわ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/01 21:05:52

>>ロックさん

フッ…俺に触ったら、火傷するぜ囹
そしてシマシマパンツの話へ…(笑)

これは、むしろアニメに多いというより、エロゲーに多いのでは?と推察する囹
同人系のゲームでも、やはりシマシマが多いんだな。
かの有名なフェイトなんかも、凛はよく、シマシマ…それも決まって青、白のシマシマで描かれることが多い…ともすればフィギュアなどの立体物は?と言われると……

同じキャラクターでも、白が圧倒的に多い囹

そして、なによりインスパイアが大きな部分をしめているようなきがする……色塗ったことがない人は、解らないかもしれないが、フィギュアの縞パンほど、めんどくさいもんはない囹

お尻の起伏だけでなく、パンツとお尻の際の部分や、股関節にかかるまでの自然なシマシマを塗装で再現するには、一朝一夕の努力だけでは、不可能なのだ囹囹囹囹囹

しかし、ビジュアルでみると…つまり絵であらわしたら、非常に映えるんだよ。
期限までは、さすがにわからんがHシーンにいくまでかなり読み込まなくてはいけなかった昔のエロゲーは、単純にパンチラ画像だけでも花を出すために、シマシマ・水玉・ピンクなどの柄物が多くなったのではないかな?

どうだ獵いままでシマシマパンツでここまで語った漢がいたか囹囹

…なんか…泣けてきた…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2010/04/01 20:35:03

>>63

触れば…火傷する位熱いZE!
(((゜д゜;)))
あの頃に戻りつつあるなぁ…
(^ε^)♪
ところで…
ポイズンさんに質問!
何故、アニメぱんちらは縞パンが多いの?
何か起源はあるの?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/01 16:56:32

さあーて獵仕事だワッショイ囹次は深夜だな囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/01 16:50:07

>>ロックさん

…ありがとう…ありがとうって言える仲間がいるのは、すごく大事な事だよね。…俺、やっぱ熱い?(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2010/04/01 16:42:47

>>59

………(//▽//)
確かに…ハズいぃ…
ポイズンさんが海外へ行く時
「此処で…待ってる(涙)」
と言った約束は果たせたな…
意外と義理堅いんだぜ('-^*)/
アタマとアソコも堅いけど(苦笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/01 16:40:05

>>59
 

>>58
を88って…onz

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/01 16:36:58

二重書き込みだと令

チィ囹まだだ獵まだ貼っておらんよ囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/01 16:33:00

>>88


あ~!ロックさんだ!!

そういや、海外いく前にロッキュンて言ってたっけ(笑)

なんか、間があくとハズイね(笑)


べ!別にまたそう呼びたいんじゃないんだからね!
(くぎみーの声で) 

ご支援、ありがとね(・∀・)ノ

    返信
  • 58
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2010/04/01 16:26:02

ポイズンさん♪
お集まりの皆さん♪
こんにちは~(^O^)/
予想通り、大盛況だね~
流石!ポイズンさん♪
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
フルチン君はまだ?(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/01 11:08:55

ハァ玲…ムナプトラ…

なんだか最近、お疲れちゃん…(_´Д`)ノ~~

ちょいとコーシーでも飲んで休憩すっかな…

あ…コーシー…売り切れてる(泣)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/01 05:14:31

>>海月殿

いや、殿付けに深い意味はありません(笑)


シマシマの扉は、いつも開きっぱなし…いつでものぞいてくださいね♪

遅くなりましたが、ご支援、ありがとうございますm(__)m

    返信
  • 55
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/01 05:11:04

>>PP-LPさん

ご支援、傷み入りますm(__)m


昨日は、笑わせてもらいました(笑)


古い漫画でも、絶版にならずに、刷られてるものや、文庫とかになって、再販されるのがありますよね♪


おいらも、当時のカラーを完全再現した、ドラゴンボールや、幽遊白書、るろうに剣心、スラムダンク等を集めてますよ!

…でも、高いんだよね…あと、ウイングマンがみたいんですが…出るとしたら…電影少女(ビデオガール)かなぁ…

    返信
  • 54
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/01 05:01:23

>>まんでんさん

ご支援、ありがとうございます(・∀・)ノ


長くいると、様々な経験を積みますからな囹囹

…でも、経験をツンデレ…もとい、積んだからこそ、出来ることがあるんでは、なかろうかと…

頼りにしてますよ?(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • 海月◆LSkpYD61NX6y
  • 2010/04/01 04:37:01

ポイズンさん


どもどもです
(゜▽゜)


のぞきに来ました



迷子になると
いけないので
エロ板に帰ります


では。またお会いしましょう!(^∨^)!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • PP-LP◆7hoxpO/tF3hf
  • 2010/04/01 00:12:28

ポイズンさん
こんばんはです。
皆様方
こんばんはです。


奈々氏さん
ありがとうございます。

今朝IDをモロ出ししてしまい………変更しました。


マカロニほうれん荘を愛読していた方~!!

社会人になってから全巻揃えました
最初は中古本を探していたんですが、駄目元で本屋に約20年前の単行本を注文………
有ったんです、全巻在庫で
嬉しかったですね~
伝説のハードロッカーMr.Noこと、クマ先生が好きでした。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/03/31 22:32:55

ポイズンさん鍊
約二年弱振りのスレ主、おめおめさん(^^ゞ


そう言えば『俺は縞パンがトュキダカラー』と過去に叫んでたがな(゚.゚)

まんでんは長期離脱があらへんもんで掲示板長老者になっても嬉しないねん(ーー;)

だからオフやんと同じに戻ってくれておーきにやわ(^.^)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/31 21:38:34

寝る前に貼っておこう!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/31 21:12:20

>>カメリアさん

早々の支援返し…おぬし…できるな…!!

どうも、ありがとうございます(・∀・)ノ

もちろん、仲良くいきましょう♪お互い完スレ目指してがんばりましょうね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/03/31 20:58:59

もう一枚!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/03/31 20:55:02

ポイズンさん、来てくれてありがとうございました。お礼にこっちにも貼って行きます。これからも仲良くして下さい。よろしくお願いします('∀^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/31 09:30:44

>>奈々氏さん

朝からのご支援、ありがとうございます♪
IDはなりすまし防止になります。

めんどうですが、IDさえ変えなければハンネを変えてもわかるし、便利な部分もあります。

でもIDを変えるときは、御一報くださいね?
ここでも雑談でもいいんで♪

(´Д`)ナリスマシ…ウザイヨネ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • 奈々氏
  • 2010/03/31 06:29:42

おはようございますポイズンさん。 
お言葉に甘えてまた来ちゃいました。 
まだ認証待ちなので貼れてるか心配なのですが…
斜めのしましまです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/03/31 02:10:45

IDを取得しました。ネット上の掲示板を利用する事自体が初めてなので、テンパりながらやってます。私のスレッドにもよかったら来て下さい。よろしく、お願いします(*>U<)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/31 01:57:58

>>カメリアさん

いや、ホント申し訳ない嶺
カメリアさんのスレにも、いかせて頂きます(・∀・)ノ

これから、仲良くしてくださいね(´∀`)

あ、後他の方々と、自由にその手の(笑)会話をして頂いてかまいませんので(^O^)

雑談もご活用ください(^^)v

    返信
  • 42
  • カメリア
  • 2010/03/31 01:53:39

全く気にしてないですよ(*'∪^*)
ありがとうございます!またそのうち来ます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/31 01:50:58

>>カメリアさん

申し訳ないm(__)m

画像、貼って頂いていたんですね。

早とちりをしてしまいました、不快な思いをされたらすみません。

前のレスは削除依頼を出しておきます。

いつでも遊びにきてくださいね(・∀・)ノ

    返信
  • 40
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/31 01:47:06

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 39
  • カメリア
  • 2010/03/31 01:29:43

こんばんは。しましまと言えばまず、初音みくが思い浮かびました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/30 23:09:10

パトラッシュ…ボク…なんだかとっても眠いんだ…ってことで、今日はポイズンはもう閉店しまーす

(・∀・)ノ

また明日、皆様のご来店、お待ちしておりますm(__)m
もちろんポイズンがいないあいだでも、マニアックトークを繰り広げてくださいね~(笑)

お休みなさい綾

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/30 19:44:50

>>奈々氏さん

いや、きつくいってすみません。

自分が昔活動していた時にくらべて、随分ルールが厳しくなっているもんですから…

こんなことて、アク禁もバカらしいし、他のスレにいかれた時に同じ失敗すると、本気でアクセス禁止になりかねないんで、注意させて頂きました。m(__)m

IDに関してはなるべくなんですよ。

自分も偽者が現れたことがあるんで…

これからは、気軽に来てくださいね♪

1日、1パンツ必要ですが(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • 奈々氏
  • 2010/03/30 19:19:04

ごめんなさい
初めての書き込みで焦ってしまいました。
たった今練習スレで貼りかたを学んできました。
今回はこれで身を引きます。
次はIDなども付けられる様になってからまたお世話になろうと思います。
ご迷惑おかけしました。
本当にごめんなさい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/30 18:29:03

>>PP-LPさんへ。

>>33
 にこの場で返スレしてしまうとややこしくなっちゃいますんで、スルーか、雑談での返事にしてくださいね♪


PP-LPさんがルールを守って頂いても、相手がたが…ってことですんで。

よろしくお願いします。

    返信
  • 34
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/30 18:09:38

>>33


申し訳ないが、このスレには、ルールがあります。

今回は特別に見逃しますが、次回からは、ハンネガ何であれ、容赦なく通報させていただきますのでそのつもりで。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • 奈々氏
  • 2010/03/30 16:53:01

PP-LPさん。「私立極道高校」は、漫画の中に実在する高校名を無許可で描いてしまって打ち切りになりました。

    返信
  • 32
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/30 12:26:54

>>ぱぱまるさん

ご支援ありがとうございます(・∀・)ノ


ここならマニアック雑談できますよ(笑)

1パンツ必要ですが(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/30 11:54:59

なんまいだ(イミナシ)

皆様にご支援賜り、誠に恐悦至極に存じ上げたりしたりしてますが…

ポイズンからのオ・ネ・ガ・イ撚

もしよろしければ、スレ主さんは、是非とも自スレタイトルをお教え願いないでしょうか?

時間があまりなくて、全板・全スレを覗くにいたっていないのが現状です(泣)

是非ともご支援えのお礼をさせて頂きたいのですよ。

不躾な申し出ですみませんm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/30 11:14:12

スレ主も1パンツ制度を使用するという、アビス&カオス(笑)


ポイズン的には、やっぱりセイントセイヤかな?

誰か天空戦記シュラトわかる人囹(笑)

    返信
  • 29
  • PP-LP◆Tgg2fMRujGdU
  • 2010/03/30 10:12:51

またまたお邪魔します。

皆様方「荒らし」ではありませんのでご安心を

お言葉に甘えて、1日1パンツを利用させて頂きます。


ぱぱまるさん、リングにかけろは私が確か…小学の低学年の頃だったと。
何故か技を喰らった相手は軽~く4・5m上へ飛ばされ…顔面からグシャ!…でしたっけ?
それしか記憶がありません。


気になるのが
私立極道高校(きわみちこうこう)
リアルタイムで読んではいませんが…確か何か問題があって止めた漫画と…

ご存知の方、教えて頂きたいです。お願いします。



ではまた。
今度来るときは
マカロニほうれん荘について語ります。

    返信
  • 28
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/30 10:03:01

>>PP-LPさん

朝早くから、お疲れ様です(・∀・)ノ

今日は忙しくなりそうです(´Д`)


忙しいのはいいんですが、遅くなると、身体にこたえます(><) 

しかし、頑張らねば囹

今日も1日、よろしくねお願いしますね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • PP-LP◆Tgg2fMRujGdU
  • 2010/03/30 04:11:37

皆様方
おはようございます。

あっ!ぱぱまるさん!
いつも、お世話に……
え?ど根性ガエル?…
……上には上が……


私はどうしても荒木先生(でしたか?)の絵にショックを受けた人間でして、最初は気持ち悪い絵と…
魔少年BTやバオー、そしてジョジョ。

中学の文化祭で友人達と、
ワムゥ!カーズ!エシディシ!…と裸に布をまとい登場…
女子は白い目…
担任から鉄拳…
職員室に連行されても、友人が「ドイツの化学は世界一ィィィィィ~!!!」と絶叫…また鉄拳…

魁!男塾も好きでした。
毎回「必奥義!!」いくつ有るんだ!…と

こんなお馬鹿な中学生でした。
おっと時間です
またお会いしましょう。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • ぱぱまる◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/03/30 02:25:32


ポイズンさん!

スレ建て!おめでと~でし!

     /|/|/|
    / | //|
   // / / |
   ヽ─0─//
 ___|´∀`||]__
 \@/ヽ ̄ ̄ /\@/
 / ̄_| ̄| ̄ ̄| ̄\
 | _ュ ) |  /\__| ヽ_ノ _|_| (_/
    ヽ_|_/
     \ /
  ∩   ∩  
  |つ  ⊂|  
  丶っ_cノ  
 ⊂ノ・ \   
  | __▼  
  |・(- -)   
  |(ノ  |⊃  
  |・・ ぱ|   
  <丶・_ノ   
   ∪ ∪    

ぱぱまるが始めてジャンプを読んだ頃は、ド根性ガエルをやっていた

自分で買うようになってからはリンかけだった

「ブーメランテリオス!!」

会場外まで選手を飛ばしたらイカンよ~(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/30 00:40:17

今日はとっても充実した1日でした(´∀`)

明日は早めに家を出ないといけないので、今日はこのへんで(・∀・)ノ

お休みなさい綾

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • 2010/03/29 22:32:48

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/29 21:04:12

>>(´ω`)さん

シェイプアップ乱…(笑)

また懐かしい…ジャングルの王者ターちゃん描いていた方の作品ですよね?

ポイズンはうしおととら、ジョジョの奇妙な冒険、グラップラー刃牙、強植装甲ガイバーが好きです(・∀・)ノ

    返信
  • 22
  • (´ω`)◆EyxoNGEAWg
  • 2010/03/29 20:39:01

(´ω`)は





シェイプアップ乱が好きでした。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/29 20:10:51

>>修羅王さん

ご支援、ありがとうごさぃす獵

ルールの件、存じておりますが、どの程度のもんか、試し貼りをしてます(笑)

少し遅くなるかもしれませんが、お礼に行かせて頂きますんで、少し待っていてくださいね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • 修羅王◆/8nZ7L/gL2
  • 2010/03/29 18:00:22

もう一枚。
行きますね~
ポイさんが活動してた頃は、パンツだけや胸が見えて居ても、0Kだったと思いますが、今は、胸出しNG…パンツもスカートのヒラヒラがないと、パンティ~だけだとNGとの改定がありました!ご存じだとは、思いますが?
より、チラを追求した、板になって下ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • 修羅王◆/8nZ7L/gL2
  • 2010/03/29 17:47:52

  ト、ト、∧/レ|
  L|__王_|」
  ト[ ^∀^]|
 /⌒{##目#}⌒ヽ
(修)ノノ)ニiiニ(ヽ(羅)
(セ)(ン)VヽンV(ケ)(ツ)
   (_ノヽ_)
   /_| |_ヽ

ポイさん、スレ建て、おめでとうございます!やっぱり、パン板で、建てられましたか?チラ好き何ですね(笑)修羅は、チラだけでは、物足りなく、エロ板に滞在中ですよ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/29 16:11:18

>>ハードオフさん

…そんなことを言って頂けるとは…獵ポイズン、感動で身体の穴という穴から、毒汁がでちゃいます

(´Д`)ユカガトケル


>>PP-LPさん

ご支援、ありがとうございますm(__)m

雑談にもいるんで、こちらのパンチラの方にも遊びにきてくださいね(・∀・)ノ

(´Д`)ヲタクバナシニ ハナヲサカソウ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • ランチ◆QB3H9yZsCY
  • 2010/03/29 16:08:04

ポイズンさん
お集まりの皆さん(省略スミマセン)こんちは~

う~ん…

ごめんなさ~い


リアルタイムで『バオー』も『ジョジョ』も見てたのに、あまり記憶が……

皆さんには付いて行けないと思います


所々、覚えているところには食いついて行きますね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • PP-LP◆Tgg2fMRujGdU
  • 2010/03/29 14:47:53

ポイズンさ~ん
お疲れ様です!来ちゃいました!

おやや~?見覚えのある方も初めての方も…
PP-LPと申します。

一枚だけ しましましま…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2010/03/29 14:31:14

ポイズンさん鍊
おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
.:'+゚      ',:'
 .:゚ああ  ,:'゚ + 。
。:'       '゚.:',
:こんなにお祝いしたい;
,゚         。,
。:気持ちになったのは,:
'+。       。:'゚
゚:. 初めてです ,:'+
:.。      .,:' . ゚
  ハ_ハ
 ( ゚ω゚)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/29 13:28:10

間違えた…リスキニー・ハーデン・セイバー・フェノメノンだった…

ついでに、サンライズ・イエロー・オーバードライブのほうが長い…(# -_-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/29 13:13:44

>>海月さん

こんにちは(・∀・)ノ
ご支援、ありがとうございますm(__)m

いつでもきてくださいね♪
遅くなるかもですが、海月さんの方にも、支援いきますね♪

(´Д`)ヤサシクシテ

    返信
  • 12
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/29 13:09:49

>>隼さん

ご挨拶が遅れました。
ご支援ありがとうございますm(__)m
いつでもきてね♪

>>ランチさん

リスキニー・バーデン・フェノメノン囹囹……なげーよ囹(笑)

このバオー来訪者もそうだけど、ジョジョも技名、長いよね(´Д`)

デイパープル・オーバードライブとか…

スタンド名も長いの多い獵
でも大好きなんだよね、ハイエロファント・グリーンと花京院(笑)

(´Д`)シンジャウンダヨ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • 海月◆LSkpYD61NX6y
  • 2010/03/29 13:07:22

ポイズンさん
こんにちはです

エロ板にて
新人の海月ともうします


以後おみしりおきを


新スレ立ち上げ
おめでとうございます

記念の一枚貼り貼り致します


(゜▽゜)ヨロシク デス

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • ランチ◆QB3H9yZsCY
  • 2010/03/29 12:58:38

ポイズンさん
またまたこんちは~

>>9
バオー ビースス シューティング スティンガー だったかな?

なぜか頭の中に残ってる技の名前(笑)


隼さん
お久しぶりです

隼さんから引き継がせてもらったメイドスレを相変わらずエロ板でやってます。

お暇があったら、是非お越し下さいね


ポイズンさん
宣伝すみません(爆)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/29 12:54:06

仕事の中に、俺囹参上囹囹
>>ランチさん

>>ぱぱまるさん

ご支援、ありがとうございます(・∀・)ノ

しかし、懐かしい…バオー来訪者って…久しぶりに聞きました(笑)

画像一枚貼って頂ければ、1日フリーで入れますんで、マニアックトークの時に(笑)ご活用くださいm(__)m
(´Д`)コッテリイクヨ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • ◆8nWxBQ3bzC9B
  • 2010/03/29 12:42:27

>>ポイズンさん
>>おいなりさん
>>ランチさん
こんにちは~♪

>>ポイズンさん
新規スレ立ち上げおめでとうございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • ランチ◆QB3H9yZsCY
  • 2010/03/29 11:36:26

ポイズンさん
復帰第一弾スレ
おめでとうございます

    ☆ ★ ☆
  ★ ♪   ★
 ☆ ♪  ※※※ ☆
.★ ∧∧ ※ 祝 ※★
.☆(^∀^)※新スレ※☆
.★( つつ ※※※※ ★
 ☆∪∪  \ / ☆
  ★ ♪  ∞★
    ☆ ★ ☆
     ∨
     ┃
     ≡
     ┃
  ∧ラ∧ ≡ ∧ポ∧
 (=^∀^=)┃(*^▽^*)
 ┏ω━━┻━━ω┓
 ┣━━━━━━━┫
  \_____________/

僕が貼るのは、やっぱりメイドさんのしましまパンツ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/29 11:20:39

>>(´ω`)さん

ご支援頂いた方という意味ですよ(・∀・)ノ

これから、改めてよろしくね(。・ω・。)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • (´ω`)◆EyxoNGEAWg
  • 2010/03/29 10:26:52

今だ!>>5
Get!

(´ω`)は連貼してない・・・。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/29 09:46:58

そろそろ、仕事に行かねば…

またお昼から、深夜にかけてお会いしましょう囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/29 09:44:45

上記ルールに記載してないけど、実写と二次は問いませんm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/29 09:42:08

みんなのおかげで、ここまでこれた…ありがとう囹囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事