パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

シマシマおぱんつの部屋

• 66
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/01 21:05:52

>>ロックさん

フッ…俺に触ったら、火傷するぜ囹
そしてシマシマパンツの話へ…(笑)

これは、むしろアニメに多いというより、エロゲーに多いのでは?と推察する囹
同人系のゲームでも、やはりシマシマが多いんだな。
かの有名なフェイトなんかも、凛はよく、シマシマ…それも決まって青、白のシマシマで描かれることが多い…ともすればフィギュアなどの立体物は?と言われると……

同じキャラクターでも、白が圧倒的に多い囹

そして、なによりインスパイアが大きな部分をしめているようなきがする……色塗ったことがない人は、解らないかもしれないが、フィギュアの縞パンほど、めんどくさいもんはない囹

お尻の起伏だけでなく、パンツとお尻の際の部分や、股関節にかかるまでの自然なシマシマを塗装で再現するには、一朝一夕の努力だけでは、不可能なのだ囹囹囹囹囹

しかし、ビジュアルでみると…つまり絵であらわしたら、非常に映えるんだよ。
期限までは、さすがにわからんがHシーンにいくまでかなり読み込まなくてはいけなかった昔のエロゲーは、単純にパンチラ画像だけでも花を出すために、シマシマ・水玉・ピンクなどの柄物が多くなったのではないかな?

どうだ獵いままでシマシマパンツでここまで語った漢がいたか囹囹

…なんか…泣けてきた…

不適切な画像の為、削除されました

返信

おすすめ!エロ動画像記事