パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

☆キュイーン南国パンチラパート3☆

  • 1
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 23:19:21

パート1と2とおなじです
ヾ∀ヾ
はじまたヾ∀ヾ 返信

レス数が上限に達しました
  • 102
  • もう無理
  • 2010/09/26 00:21:23

おなかいっぱい

    返信
  • 101
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/09/26 00:21:23

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/09/23 10:20:57

ミスった!

>>99
貼り直し

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/09/23 10:19:55

零さん
まさかの放置か……(-_-)

    返信
  • 98
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/09/17 18:41:48

貼ります(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/09/12 11:19:55

☆キュイーン貼り☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/09/09 10:48:29

零さん…

放置しちゃったか…(~_~)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/09/01 01:57:35

福音どうですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/08/29 14:20:41

零さん
元気してますか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/08/26 05:18:55

零さん
Good morning!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/08/25 04:40:24

dayanさん、博才のほうは?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/08/25 04:38:19

貼ります(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/08/25 04:36:13

貼ります(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/08/25 04:35:05

海ですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/08/25 04:34:13

エヴァ?
北斗?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/08/25 04:33:01

零さんは今、何を?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/08/25 04:31:59

零さん
おはようございます!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/08/10 00:55:08

零さんは北斗かな?

福音は試しましたか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/31 15:53:49

零さん、こんにちは。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/06/13 05:42:14

零さん
おはよう

また来て下さいね鍊

うぅ…怜
あーだこーだ言って消える人にはなりたくないもんですね…(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/05/24 12:09:14

もしくは借金までしてやろうとして崩壊したり、僕は趣味で負けてもいいんだって人にはなにも言いません。ただし勝ちたくてお金が欲しい、お金に余裕のある暮らしがしたい、どうしても負け分くらいは回収したい、そういった方は真剣にパチンコパチスロを考えましょう、まだ間に合います、全然遅くなんてありませんよ。これを見てなにか心に突き刺さったのならあなたは変われます、いやあなた自信の心を頑張ってかえなければなりません。僕はなんもふざけてなんかいません、ただ少しの人でも謙虚に思う心があればその人に勝っていただければ嬉しいです。自分が書いたものは少しでも絶対役に立つ事だと思います、いやわかってきてからでもあらためて考えてもさらにいいでしょう。これからも実践での立ち回りや情報、パチスロパチンコに関して役に立つ事など取り上げて文章で説明できる限りはありますが頑張っていきたいと思いますので、宜しくです。
評判がいいと聞くと天狗になっちゃいますよヾ(∀ヾ)w 
まあ興味がある方もない方も暖かく見守ってくれると助かります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/05/24 12:06:41

どうなんでしょうね、もちろんわかっていなく立ち回りも微妙な方はいなくなるのは当然でしょう、自分のことを把握して次にでもいいのでいかしていく勉強する、運だけで年間+は無いに等しいので最低限の事を、常に意識しながら実践できる方なら希望はありますね。当たり前ですかなんにもわからないただ演出だけわかっていても楽しいだけで勝てないのは当たり前ですからね、だれでも勝てるならパチンコ店ってものは存在してません、ボランティアではないですから相手もお金を取ろうとしてます、その店から逆にお金を取るわけですからちゃらんぽらんでいってもすぐにお金がなくなって真っ白な世界になりますよ、店からお金を取るわけですからただうって勝とうなんて考えるほうが間違いです、だから上手くなろうと努力しないひとはあーだこーだいって消えていくんです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/05/24 12:03:16

うーん、僕のチーム内部では愚痴などはないですね、朝起きるのがつらいって人はいますがwあと最近は攻略法がなかなかでなくてつまらないって人くらいですかね。僕がいっているホールでは常連客(知り合い)は見ている限りではやめている方はほとんどいないですけど、いっていない日は知りませんが見ている限りでは無難に立ち回って僕らの状況など聞くことやついてきたりするので、そこそこいいとは思っています。ほかの常連の方は把握してないのでわかりませんが。

    返信
  • 79
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/05/24 10:09:46

スロットパチンコ両方ともそこを捕まえているといないとでは立ち回りが全然違ってきます。そうですね、しばらくはエバ魂、沖海、主力からかなり下火になってきましたがエバししゃ、これが主力になっていますね。もちろんパチンコにおいてもけしてこの2機種だけではないですよ。軸になる機種がいまはこの2点というだけですね。いかなる場合もとっさの状況やパチンコにおいては台の善し悪し(釘調整)などを判断して最優先に打つものを考えて行動しなければなりません。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/05/24 10:07:27

メフィさん、こんにちわ。なんかそのとき持っている出玉にもよるけど、ここで当たって欲しいってときの熱いリーチで外すとちょっとメンタル打たれますよね笑、僕もまあ激熱だろってので外したらアボーンってなりますが気を持ち直すように頑張ってますよ(ωヾ)
人間だから多少メンタルはしょうがないのですが我慢もパチスロパチンコでは必要ですね。
パチスロでは新台で割が高い6を積もる事は時期が重要でその時期を逃すと狙えなくりますね、人気機種とは若干違いますが。現在ホールにある割が11④㌫越えるもの(それ以下の物も)はすべて数十回以上積もってきてますが(主力になる機種は別、新台から無くなるまで)、やはりそれとはほかに主力になる物が大事になってきます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/22 10:00:02

零さん。零さんのスレは密かに人気があるんで、これからも続けて下さい(^-^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/22 09:51:47

零さん。年配の人達に聞くと、昔のパチンコはもっと連チャンしたし、儲かった…って言いますよね?
零さんのプロの同志の皆様は愚痴とかはないですか?私の周りでも常連客は次々とホールから姿を消していきます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/22 09:36:02

零さん、久しぶり(^-^)/

待ってたよ。そうなんですか。マックスもエヴァンゲリオン始まりの福音も主力にはなりませんか…聯
はぁ…メーカーは一体どうしたいんだ!?って感じですね…。
ということは…零さんはこれからもエヴァししゃとミドル、それから魂の軌跡ということですね?

零さん…エヴァししゃ話ですが、この前、保留4→警報→パターン青→ラミエル→レイ背景(早)………。
結果ですか?
ああ……ハズレましたよ……
第6の使徒は自分的には絶対ハズしちゃいけないリーチなんで即ヤメしてます。零さんにはお叱りを受けるかもしれませんが…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/05/20 12:08:04

ただ打ちにいく、打ちたいから打つ、今日は勝てるだろう、別にいいや、調子がいいからなど、安易な考えで打った結果が後々の何も残らない形になってしまいますよ。だからこそ勝ちたい!心からそう思う人は(なにも直さない人は勝手にしてくださいね)打ちたいだけではなく、自分に足りないものを徐々にでもいいので勉強したり実践を仮想シミュレーションしたりいつものなにがいけないのか整理してみてはいかがかと思います。なんども鬼にして言いますが、パチンコパチスロ。甘くないですよ、簡単に勝てるほど甘いものじゃありません、ちょっとくらい負けてもいいや、いやちょっとくらい勝てるのもすごく難しい事なんですよ。だからこそ実践において冷静な判断力(決して頭が熱くなってパンクしたりふらついてはいけませんよ)、今までの経験、頭に入っている勉強した知識、いく店での傾向などの癖やイベント、そして打つときの技術介入、台別の釘の判断力、すべてフルに生かして勝ちへと結び付けていきましょうね。
ではまたヾ(∀ヾ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/05/20 12:06:44

入った場合狙ったなにが良かったのか傾向や次の狙い方まで色々わかりますよ、もちろんほかの台のチェックもかかせませんね。逆に入らなかった(高設定としてみたとしてもダメな場合)はまあ試行回数にもよりますがこの店ではこの傾向の台には入りずらいなど、てことはどんな台に入ったんだろうって思いますよね、そこから入った台のチェックなど様々な事を考えることができますよね、こういった仮想シミュレーションもなんども試行すれば実力も経験を積み重なって実践での自信にも繋がるのでまだいまいちわからないかたもアマやプロでもやる価値はありますよ、それに結構楽しいですよヾ(ωヾ)

    返信
  • 72
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/05/20 12:04:01

海MAXは主力にはなりませんね、ボーターから3・0くらい上がらないと打ちたくないですね。難しいとこですかね、おそらく客つきは上がるんでそこまでいかないでしょう。店の気合い次第ですが、打ちたいなら新台での釘調整にメリハリのある店で打てばわかりやすいですが並の店ではそうとうきつく打つことになるでしょうね。
僕はやりません、まあ打ちたい人も新台から店まわって釘調整の下見をしてからでも遅くはないですね、自分で打った場合のシミュレーションも経験値向上になります、このシミュレーションとはスロットが1番やりやすいですね、僕はいけないときに暇つぶしによくやることです、スロットでは明日いけないときにもしいった場合と仮定して~何番台を打つときめておきます、夜見に行ってもいいですし、僕はロボサイトで見ますが自分が狙った台に入っているかどうかを仮想シミュレーションします。経験になりますし、常にそういった事をすれば力になりますね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/05/20 12:00:01

パチンコスロットは確率で成り立っています、しかしなんども書きましたが一日や短いスパンでは確率が収束しないことは当たり前なのです、変だな~でないな~っと思ってもすぐに遠隔などに結び付けず、正しい知識や基本的なスロットパチンコにおいての確率収束論を身につけ、冷静に判断して常勝にもっていきましょう。あと今の所無いですけど変な輩が出てくる前に一様いっておきますw文句やケチなど一切受け付けませんので、もしある場合は自己で直に調べたり自己の中で解決してください、我慢出来ない場合は見ないでくださいwいちいち輩のめんどうまでみれませんので答えません。御了承を。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/05/20 11:49:03

従ってホール側は、遠隔操作を行うメリットよりも、リスクのほうが遥かに大きいです、このようなことからとゆうか実際に遠隔操作を行っているホールさんはひじょうに少なく実際にみなさんがおもっているほど存在していません。
そして遠隔よりも多い不正システムは遠隔による脱税ですね、これは打ち手にはまったく損害はないです。脱税のためだけのシステムで差枚数をごまかして帳尻を合わせるものです、遊戯台に直接関係がないものないので発覚もされにくいのです。
ホルコン、ホールコンピューターはどこのホールにもあります、役割として台ごとの差玉や確率的なことまで、あやゆる情報を収集するためのものです、よくこのホルコン自体を遠隔操作と結び付けた考えをもっている方がいますが、それは間違いです。何故かとゆうとホルコンは遊戯台からあらゆる情報を収集することはできますが、逆に情報を送信する機能はないからです。

    返信
  • 69
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/05/20 11:47:30

これから説明していきますがあまり意味のない話になります、まず結論からいいますと遠隔をしているホールはあります、しかし、本当に小数になります。そして遠隔操作の対象になるのが主にパチンコです。遠隔は出率を自由に調節できるというてんがホール側のメリットとなりますが、スロット事態、設定で出率を十分管理できるのでリスクの高い遠隔システムの必要性は無くなるのです。
ではそのリスクとは何か?、まず遠隔システムの設備投資、この費用は莫大で導入には数千万単位の資金が必要となります。さらに新台を導入だけでも金がかかるうえに、その度に基盤やロム等の改造をしなければいけない、さらにその機種が撤去されるときにはもちろんノーマルに戻さないと足がついてしまう可能性がありますのでそのための費用まで考えなければなりません、考えるとゆうかかかります、そして不正である遠隔操作が発覚した場合は営業権の剥奪となります。

    返信
  • 68
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/05/20 11:46:28

以前任されていたホールとそのグループホールで設定と釘調整をしていました、もちろんすべての知識を得てからでしたけどもちろんプロになったあとの話です、ホール内部の知識も必要でしたので勉強とホール内部情報の把握など諸事情で働いていました。いわゆる設定師と釘師です、もともと実家がそうゆう家系なのですぐに就けます、パチンコ店もそうですが飲食カラオケなども経営してました詳しくは個人的な事なのでいえませんがご想像にお任せします。当たり前に内部情報などは詳しいです、業界の人も馴染みの人で付き合いのあるかたはいます。僕が聞いたり見た中では遠隔をやっていた店系列店はひとつでした、小さい店なら遠隔しているかすぐわかります。

    返信
  • 67
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/05/20 11:45:10

遠隔操作、えっと‥(ノ_・。)あまりこういった実践での役に立たない知識は答えたくないのですが、どうしましょうか、前にもいいましたが基本的にパチンコにおいて深いところをしりつくしたところでなにも意味をもちません、ただボキャブラリが増えるだけで実践での勝ちへの価値がないので無駄なところではありますが‥久しぶりですので知りたい人もいるでしょう、遠隔について書いていきますね。65、半分正解で半分補足不十分+若干違います。遠隔について勘違いされている方が結構います、人から聞いて情報が分解されたり大袈裟に変化したり様々ではありますがあやふやな遠隔についての知識が流れていますね。

    返信
  • 66
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/05/20 09:51:44

メフィさんお久しぶりですね、なかなか入れなくて(-.-;)そうですね、二日前から打ちはじめでした、もちろんエバですね。パチンコは沖海ですね、今取らないと入らなくなりますからね、時期が肝心ですね。
もちろん熱いイベントを見極めることが1番ですね。次期エバはがっかりしました、ダメですね。まだ研究段階で完全なことはいえませんが主力になることはおそらくないですね。
エバ好きなんで個人的に期待しすぎました(笑)
まんでんさんお久しぶり、たまに入る感じですけどいいんですかね、なくなったりするのかな(ωヾ)。できるだけ入りたいですね。dayanさんこんにちわ、画像ありがとうございます、お気遣いありです。これからもできるかぎり頑張りますので宜しくですヾ(∀ヾ)

    返信
  • 65
  • セミ
  • 2010/05/16 09:51:53

ちなみに大型チェーンは遠隔操作は必ずやってます。但し営業時間外であれば、法律に違反しません。そしてパチンコは1日の大当たり回数も設定できます。つまり設定した回数の大当たりを引くと、残るはハマりと小当たりのみ…
全て法令で決められた内容です。

    返信
  • 64
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 18:21:10

零さん
    元気してますか~令

いよいよ打ち始めの時期ですかね令
零さんはエヴァスロなのかな令
また戻って来て下さいね秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/05/05 08:04:06

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/05/03 18:58:14

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/05/03 17:21:14

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/05/03 11:24:43

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/05/03 09:56:19

零さん。 
皆さん。 
おはようございます。 

皆さん、パチンコの話しで盛り上がってますが、博才がないためパチンコをしないdayanには、全く分からないので、貼りに専念致します(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/29 15:44:39

零さん、こんにちは

今はバカンスを楽しんでいる時期かな?でも…ついつい打ちたくなるんじゃないですか?
またMAX の情報、お待ちしてます♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/04/23 00:52:36

零さん獵
ご無沙汰

戻られましたな(^.^)b

一ヶ月不在やと諦め放置したんかと思ってもうたわ

戻っていきなり解説も始まっとんで大丈夫やな

あれやなぁ、ガロは極端やねん…平気に15、20連する思えば全く続かん時あるし羚

また細かい解説ヨロシコ(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 13:03:56

零さん、お帰り(^-^)/

待ってましたよ。

そういえば、「MAX」でますね~!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/04/22 12:20:38

プロでも負けることはあります、その負けをいかに減らせるかそのために根拠がある台やる価値のある台を果てしなく試行して近似値に近づけているのです、根拠や価値のあるだいパチスロで言えば6や期待値+台をやりきって負けたときはしょうがないのです、後悔なんてしません糧になります、そんなことでいちいちくじけていたらやってません。勝つことは難しいだからこそくだらない負け方は絶対にできません。ある意味価値のある負け方はまた一歩高みに近づける経験値として残ります。綿密な分析自己でできる最大限のことを常にやることはだれにでもできることなんですから。頭がある勉強することはだれにでもできます、だからこそだれにでもチャンスはある。生きている、可能性を最大限に生かしていきましょう。
ではまたw

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/04/22 12:18:19

それでもパチンコで生計をたてれる人はいます。ではその人たちは特別な事をしているのでしょうか。
答はしていません。(悪手、攻略プロぬきで)
やっていることはホールの癖やいち早く情報を把握、重要なことは各店舗の癖ですね(これは前にある程度書きました)、あとはイベントや釘調整を極めることだけまあ新台の効率は僕は考えません、甘い機種のみです、なんでもかんでもやる意味はないです、新台の釘調整は全店舗がノーマルで様子みするわけではないですが新台後と比較するために見ても損はないです。経験値アップですね、勉強することはかかせません、新台だからと焦って打ってもときの運です、仮に勝ったところでいっときの優越、自分の技術があがることはない、それで負けることがしょーもない事の繰り返しに繋がります、なんども言いますが楽して勝とうなんてくだらない考えはやめましょう、確率なんですからあたりまえです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/04/22 12:16:15

時代にもよりますが2割未満でしょう、常に上にいるひとは時代に関係なく信の強さが必要ですね。このピラミッドが当たり前でなければ店は利益がでなく軒並み潰れてしまうでしょう、小さい店の優良店はごくまれにプロが集中しすぎて潰れてしまう所もありました、僕もいってましたがグループが何組もいて大半がプロでした、それでもいく価値があったので通いましたが。やはり一般客はなにもとれず当たり前にでないのでプロだけに客つきが広がってしまう。ようは儲からないならパチンコ業界はないたたない。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/04/22 12:14:17

パチンコ店がどうやって経営してるか誰でもわかりますよね、お客に台で遊ばせ金を使わせサンドにためこんでいますw
パチンコ店で勝つ割合は非常に少ない、1割程度ですかね(一時とかではなく)1割のプロ2割のアマプロ2割の一般+しったかな人『よく今月めっちゃ勝ってるとか自分がプロだと勘違いしている人(結構いますがそういう人に話かけられてもいつも適当に返します、謙虚で正直に言う人には色々教えてます)あとプロとはできれば仲良くしたほうがいいです、損することはなく得することがかなりあります、自分もチームではなくピンのときには時間がないときは6を譲るときがあります、ようするに店での知り合いに渡すのです、わけわからない人には絶対あげたくないので、これは僕限らず周りもそうしています、なのでできればですけど仲良くしたほうが勝率アップです、並びのときに台情報もきけます、当たり前ですが攻略情報は聞けませんwそれはプロチームに入るのとそのチームが攻略プロでもあるときに限ります』5割の一般的親父打ち+知識がないひと、こんな感じです、まぁ年間通しで勝てる人は1.5割くらいでしょうか。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/04/22 12:11:46

最近は連休前のだいたい④月の20日前後までが僕らの勝負時なのでやはり良好な設定配分してました、僕らは20日前のイベント最後に一ヶ月くらいもう打たないです、なにが起きる可能性もありますが、休み時ですね、バカンスですw

そうえばスロットの話ですがエヴァ魂はすごいわかりやすですよ、やるなら今ですね、最近はずっとやってます、前作品と比べ高設定がすぐわかります、極端にいえば五百~8百ゲームくらいで僕らは捨てたりします、もちろん狙い台に限りますよw今回のは前作品より極端にわかります、低設定だとしたらまずでないですw難しいところは6と5を見分けるのがかなり難しくなってます、もちろん④、5、6ってわかれば終日ですけどねw
④くらいでも粘ったほうがいいですよ、④でも結果でますから〔設定看破できる技量がある場合〕できなくあやふやならやるいみはありません。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/04/22 12:09:56

ガロは28連荘ですね、あーまぢおわらんわーこれって思った瞬間に終わりましたw そんなもんです、いつもw
そうですねー仕事人はかなりやりましたね笑、あれはやりやすいですね、釘が時が立つたびに酷いことになっていく様が笑えましたw店は人気機種ですから仕事人の日とかわけのわからんイベントして釘カス調整で客よせして、みごとにのせられる客はわんさかw
なにが仕事人の日よって思いましたね笑、たしかに大回収の仕事は成し遂げられてますがw

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/04/22 12:07:53

南国と島唄は内容は違います、当然違う機種ですから。④機と5機でもそれぞれ違いますね、単純に島唄は南国と違いARTストックがありますから違います。キュインってとこくらいですね、継続と。僕は南国大好きですけど、特に④機w

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • 空豆
  • 2010/04/21 13:00:55

パリナイトレイ

    返信
  • 47
  • 空豆
  • 2010/04/21 12:55:52

鳩プップッ

    返信
  • 46
  • 空豆
  • 2010/04/21 06:10:42

フッフップッ

    返信
  • 45
  • 空豆
  • 2010/04/21 06:05:56

誰かボックンーボックン

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • ヤックル
  • 2010/04/18 18:57:28

良スレ埋もれてるし…

スレ主頑張れ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • カチ森
  • 2010/04/02 17:50:06

零さぁ~ん帰ってきて

    返信
  • 42
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/03/20 00:46:27

こんばんは~秊

零さん、ようやくウチらの地域にも愛が導入されましたよ。私はまだ打ってませんが、やはり人気機種だけあって盛ってますね!出てる台と、ドンハマリの台の差が激しいのは仕方ないことか…
まぁ、私は気にせずにエヴァパチですけど私の中では主力機種なんで…。
ガロは相性悪いです…。全然つづきませんね~說一回爆発力を味わってみたいですよ。零さんは何連チャンしたことあります?
あ!それと昔、仕事人Ⅲあったじゃないですか。じゃないやつ。私は好きだったんですが、零さんもやっぱり当時は主力機種だったんですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • 下皿もみもみ
  • 2010/03/18 02:58:05

全然違ぇよ…

てか画像貼れや

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • カチ森
  • 2010/03/18 01:41:04

南国と島唄って内容は同じですか?


ちょっと気になりました

    返信
  • 39
  • カチ森
  • 2010/03/17 03:49:32

メフィストさん、零さんこんばんはー
うん? おはようございますかな?笑


名前からきてるということですか



零さん、愛の情報かなり勉強になります

僕もメフィストさんと同様にお金がピンチなので、愛を打ってません
金枠はショックですね

    返信
  • 38
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/16 01:21:57

パチスロも同じですが6ではまったり負けることもありますがたとえ負けてもはめてやめることが1番だめパターンでまずボーナスひいて取り切ることを心がけないと損します、もちろん時間がないときに無謀なこともだめです、やめてしまうとパチスロの場合で高設定や天井などのほかの人の養分になってしまいます、だからプロもそうですがアマなどにどんどんチャンスを与えてしまう、パチスロの場合台の特性や機能すべて把握しないままやって放棄する人がいるからそれがピラミッド構造を作ってしまいます。あまくやらずしっかり知識を得て勉強して打たないと意味がないですね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/16 01:19:57

アグネスは地味によくやってます、あれは甘いので試行が少なくても安定します、けづりがほとんどないとこなら関係なしにボーダーちょい越えでも僕のなかで鉄板です。だからチームではほとんど打ちませんが、ピンとゆうかわからない友達から誘われるときにのんびり打ちますよw
主力はエバと大海、新しくSTタイプがでますがあれはまだどうなるかわかりませんね。ダブル金枠とキセルはやばいですね、保留なしじゃ期待はあまりしませんが2以上あれば当たるだろって思いますよねw
魚群は外して100回転すぎたらあーまたかって思いますが回します。しょーがないと受け止めますねw海もいろいろゆわれているしわかりますがきりがないのでしかとしてます、わかったところでやめても取り切れないですし価値のある台ではやめれないですからやりきるのみです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/16 01:17:45

僕らのチームはグループに分けていくので3~5人組に注目して追っかけましょう、めったにばらばらには打たないのでだいたいまとまります、まとまってプロが打つ場合はその付近はたいした釘の誤差がない証拠、なのでまとまってる場合はそのすぐ近く隣でもいいので纏わり付きましょうwやり過ぎて反感くらわないていどにですがw僕たちもついてきますが気にしません、知り合いみたいに話てくるので楽しいですけど。店的にはうざいですが僕が経営してるわけではないのでみんな勝ってもいいですからw

    返信
  • 35
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/16 01:15:34

投資もそうですが収束するまでの期間、経験上ボーダーはあてにならないだからボーダーをはるか上回る単純に回転が必要になるとゆうこと。だから強スペックは神経を使います、甘いとゆう前提なくして容易に近付けません。甘いハイスペックがでたとき長く打ちたいてゆうばあいは店では新台での釘と後の釘その違いを確認しなければなりませんが見抜く技量がないとつらいのでわからない場合はプロに注目して追っかけることもひとつの手です。なんでも言えることなんですが熱いイベントには必ずプロがいます、僕は熱いときしかいかないんですが、わからない人は朝いちプロについていき同じ機種につくこともひとつの手です、プロでも釘を見て打ち出しだな場合は即帰るので熱いイベントでもプロがやめたら退散しましょう。

    返信
  • 34
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/16 01:13:40

花慶のような強ミドルの機種はやはり長い期間打たないと収益を安定させるのは難しいです、グラフとゆうかシュミレートして極端に甘デジクラスと比較すれば差はわかりやすいですが、簡単に考えると勝率が大きく違ってきます、文章では説明に限界があり大間かにしかいえませんが短期間では25%くらいの差がでます、ボーダーぎりぎりで、機種とかぬきではしょっていうと短期間ではハイスペック52%甘デジ⑦8%の勝率、ゆえに試行回数が少ないとハイスペックではやく2分の1負けるという事になります、甘では5分の1負ける5回に1回負ける当然収益トータルぬきで、ボーダーぎりでの場合に限ります。したがってハイスペックではボーダーぎりで打ったとしても2分の1でまける、ようするに試行がすくなければ確率ですから連続的に負ける可能性が非常に高いとゆうこと。だからハイスペックをやるばあいはすべてが巨大になります。

    返信
  • 33
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/16 01:12:05

メフィさんこんばんわ、美人な人でプロは結構いますよ笑
僕らのチームにも結構いますw

    返信
  • 32
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/16 01:09:47

カチさんこんばんわ、本郷さんからではなく本名の頭を取っただけですw

    返信
  • 31
  • ジン
  • 2010/03/15 13:19:51

このスレの人達量
そろそろ改行する事を覚えようよ?量

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/03/15 07:32:25

ちなみに私の地域には、まだ愛は入ってません。台所事情は火の車で、回収モード全快です(笑)

それとちょっと戻っての話ですが、零さんがよく打つシリーズは何ですか?プロの人はアグネスを好むと聞いたことがありますが…。やっぱり、爆発力重視で大海ですか?
あと素朴な質問ですが、零さんは魚群をはずした時、どうします?私の場合、あれをはずしてすぐにお詫びが来た試しがなく、必ず大ハマリを食らうんで、ちょっと様子見してから、ヘタレやめです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/03/15 07:18:31

零さん、珍しく土日に打つの避けてみましたよ…。いや、ちょっと土日の勝率が悪いんで…。1~2年位前までは土日といえば朝イチで行ったものですが、今ではバカらしくなってしまいました
それと遅くなりましたが、愛の情報…どうもありがとうございましたm(__)m
慶次は確かに厳しい機種ですね!とにかくハマリが半端じゃありませんから…零さんは慶次を打つ時、何回転位、様子見します?0回当たりと時短後の台でも変わると思いますが…。
それと前、上下金太枠でキセルまで入ったリーチをはずしましたよ(笑)じゃあ何で入るの?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/03/15 06:59:53

零さん、カチさん、おはようございます!

ん?↓そうなんですか?私はよく知らないんですが…。それとは関係ないんですが、梁○泊というプロチームに凄い美人がいますよね?零さん、知ってます?

    返信
  • 27
  • カチ森
  • 2010/03/15 06:31:17

お久しぶりです


零さんって攻略師の本郷零から来てるんですかー?

    返信
  • 26
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/13 00:57:29

ヾωヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/13 00:56:18

よくみてると勝ち誇って掴むときや箱をかちもりにするために玉を弾きホール転がしたりするひとがいますが問題外です、雑に扱ってなんになるのでしょうか、かちもり大袈裟箱詰めしてなんのいみがあるのでしょうか、こぼれて頃がっていくのがおちです、そうゆうひとにかぎって玉の無駄遣いがはんぱないです、通常中での最低限リーチ止め保留3止めステージ止めしてほしいです、できれば玉は丁寧に扱ってほしいです(打ち方も)、プロをみればわかりますが絶対に球の無駄遣いはしません、イッタマイッタマがすごい大事なんです、どこまで回転数出玉(技術介入等)をあげられるか、だからこそ1玉その1玉がすごい貴重なんです。だからこそ日々期待値プラスの台を見つける+その果てしない思考回数を成し遂げ続けることが勝つための絶対の理ですね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/13 00:53:04

まあ全部上記に書いたことはっきりいうと当たりまえなことです、だからこそ無駄なのです、この先また先果てしなくありますが手に負えるものじゃありません。打つ側からすれば考えることはしないことが正解だと思います、だからこそ究極に正解なことは正確な根拠のある台(回転数価値ボーダースルーヘソ周り通りアタッカー釘)目に見える最低限のものを極めること、パチンコはいかに回転数をあげれるか出玉をあげれるかだからこそ球の無駄遣いする人は話になりません、基本的なことが我慢できない人は問題外です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/13 00:50:50

したがってハマリ台、爆発台や(安定波の台)などの台が出てきます、店の釘調整が据えや適当それによりタイミングのずれが発生、すなわち大当りのタイミングが噛み合いやすいだいとぐちゃぐちゃな台、様々ありますがそれが釘の調整次第で変わるとゆうこと、ハマル台ずっとはまりで閉店迎えて店は誤差をリセットでカバーします、次の日収束すると客は打つ、誤差0からのスタート+調整代わらず=またハマリ。といった具合になります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/13 00:48:53

よく台によって演出が偏るときやまったく演出がでないなど様々なケースがありますよね、それは簡単にゆうと台それぞれの釘調整によってなるものです、ようは球がスルーヘソに入るタイミングです、もちろん保留も関係しています、なので釘師の調整ひとつでタイミングがづらされたりヒットしたりするわけです。だから店の違いがでてきます、店それぞれの釘師によって(ヘソは店員が任される場合もある(店による))それぞれの店での(演出)、継続率、出玉動向の波揺れなどの違いが発生します。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/13 00:46:14

パチンコ奥は深いです、もうはるか前に考えることをやめました、何故なら研究し探してしりつくせばしりつくすほど無駄になる、わかってもきりがないから、わかったところできりがない、それは僕たちは神ではないのだから、正しい道で勝つことを確定できるのは攻略法、もうひとつ収束理論、だからこそ信念とゆう果てしない収束の近似値をずっとおいつづけています、数え切れない思考積み重ね、すべてがわかったとき必ずたどり着く道。パチンコを本当に知っても変わりません、頭にボキャブラリーが増えただけで、実践で役になんかたちません。頭に知識がつくだけただそれしかないのです。少なくともいまいる所では役にたち自在に操れるなんて考える人は一人としていません、あたりまえにそんな考えではやっていけません。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/13 00:39:59

魔王をいつか完全に倒すために勇者たちはすこしづつその高みへと近づくその日まで戦い続けるだろう。完w

    返信
  • 19
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/13 00:36:58

魔王をかわし財宝を手に入れるためのその光は限りなく正解に近い、いつの日か必ず絶対値になると信じている、その勇者たちの最大の答えが収束値であり収束理論。皆が最後に行き着くものである。これが打つ側、この世界での原則だ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/13 00:28:57

だがもうひとつわかっていることがある。魔王の支配は巧妙だ、それをときあかす事は無駄ということ、ただ壁を乗り切った勇者はひとつの光があることも知っていたのだ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/13 00:23:54

絶え間無いふの連鎖反応は衰えしらずで皆に入り込む悪魔。やっとのおもいで壁を越え戦うチャンスを得た者、その者たちは皆わかっていた。いくらステータスを身につけてもそこに正解はないことが。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/13 00:17:03

すべての勇者が魔王に勝つため、まずそれにきづけば戦うチャンスが得られる。だが今も昔もそれに気づけないものはそのままだ。自己の中でしか捉えないあいまいな知識操作、植え付けられる自己のオカルトや開き直り、殻を破れない心が根を伸ばしつづけてしまう。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/13 00:08:24

なぜなら最初からあきらめているから、だから自己の中でしか考えず閉じこもり自分のありえない理論で戦いちってゆく。魔王を倒すときなにも準備や経験も知識もなしに勝てる勇者はいない。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/13 00:02:43

まずでかい壁を越す者はごくわずか、その壁の前に皆がたたずむ、壁を越す者との違いに気づき弱い心から強い心を得るものはほとんどいない。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 23:57:41

弱い心、折れる心、欲望、現実が見えない心、その敵を抑え揺れない精神耐える心目先の欲にとらわれず曲げない強い精神力それを持ったときやっと悪魔支配者と戦えるチャンスを得る。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 23:52:00

だがその大半がでかい壁にぶちあたる、なんとか通り越すものが極僅かしかいない、何故なら人間だから。心精神とゆう最大の敵がね。

    返信
  • 11
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 23:47:10

奪う側が難問を出しそれに立ち向かい財宝を手に入れる、それはそれぞれの思考経験知識腕様々ものが各々のステータスとなる。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 23:43:02

奪うものには巧妙な操作により誘導し、奪われるものはいつのひも同じ。打つ側にはわからないことだらけ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 23:38:42

いつもいつまでも続いてやまないとまらない進化とゆうかあるいみ無限に連鎖する。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 23:34:17

様々に自分の可能性を信じ突き進む者、可能性をあきらめ身を引くもの、壊れてゆく者(ωヾ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 23:30:38

その可能性に皆が惹かれ惑わされる者たち(ωヾ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 23:28:42

極に近づけば近づくだけ無意味となる(ωヾ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 23:26:49

パチンコかぁ~パチスロかぁ~店、支配する者、奥が深すぎますね(ωヾ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 23:23:20

ハムカツーヾ∀ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 23:22:07

ハリケーンヾ∀ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 23:20:10

1と2もキュイーンな画像がいぱーいあるのでみてさーヾ∀ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事