パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

白いパンツ⑥

  • 1
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/01/23 13:39:46

常連のみなさん、お初の方よろしく。和気あいあいいきましょう! 返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2010/03/12 21:52:50

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/03/12 21:52:50

皆さん⑦もよろしく!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/03/12 21:51:17

今晩は、ゴロさん、皆さん、今回もお世話になりました!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/03/12 18:52:10

タカチャンさんこんばんは(^O^)
完スレおめでとうございます      次も期待してますよ~(´∀`)


>>197

タカチャンさん、良付け損ねですか(・・?)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • タカチャンハイビスカス
  • 2010/03/12 16:52:27

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/03/12 16:51:22

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/03/12 16:50:02

ミニスカパンダさん、こんにちは。今日は風強い!パンツみほうだい!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • ミニスカパンダ
  • 2010/03/12 02:00:36

タカチャンさん

皆さん、こんばんは綾


完スレ、ぉめでとうござい秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/03/11 21:50:05

初心者太郎さん、きびだんごさん、ゴロさん、猫ちゃん、今晩は、今回も皆さんに助けられ、笑わせて貰いここまで来れました!ありがとうございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/03/11 20:06:04

タカチャンさん♪
皆さん♪
こんばんは~!♪


タカチャンさん、完スレおめです~!♪

支援貼り!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/03/11 15:41:47

タカチャンさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ
白パン⑥も最後の直線になりました嶺

気張って貼りますよー(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/03/11 12:13:21

タカチャンさん♪

お集まりの皆さん♪
こんにちは!\(^O^)/

そろそろカウントダウンでしょ?
お疲れ様でした!

早々に☆お祝い貼りさせていただきます!
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • 初心者太郎◆zWhoKRbl8PC4
  • 2010/03/11 01:47:05

タカチャンさん
お集まりの皆さん
こんばんは(^-^*)/

完スレ支援させて頂きます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/03/11 00:36:09

ミニスカパンダさん、きびだんごさん、ゴロさん、今晩は、ゴロさん、完スレお疲れ様でした。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/03/10 21:58:34

タカチャンさんただいまです~(´∀`)
おかげさまで初スレを無事締めることができました秊    こちらで修行させて頂いたおかげですm(__)m
重ねてお祝い貼りもありがとうございました

しばらくはこちらで充電させて頂こうかと
いいでしょうか(・・?)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/03/10 14:04:48

黒い宅配便こと真っ黒ゴロ助参上\(^O^)/

タカチャンさん、ミニスカパンダさん、きびだんごさんこんにちはー秊

きびだんごさんとミニスカパンダさんが定期便でしたら、こちらは呼ばれて飛び出て宅配便
お荷物の白パンですm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/03/10 13:39:30

タカチャンさん♪

またまた来てしまいました!
ヾ(=^▽^=)ノ

ミニスカパンダさん♪
同様☆お昼の定期便になりつつありますけど…?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • ミニスカパンダ
  • 2010/03/10 12:42:44

タカチャンさん

きびだんごサン
皆さん、こんにちは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/03/09 22:25:43

きびだんごさん、今晩は!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/03/09 13:14:05

タカチャンさん♪

お集まりの皆さん♪
こんにちは!\(^O^)/

ミニスカパンダさん♪
>>174
シンプルなんだけどなぜだか興奮しました!

さ~終盤です!頑張って貼りましょう
(^.^)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/03/08 21:32:45

きびだんごさん、まんでんさん、ゴロさん、初心者太郎さん、ルールルルさん、今晩は、忍魂の後緑ドンで天井返り討ちに遭いました!(・_・、)多分というか二度と緑ドンやらない!傷心貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • 初心者太郎◆zWhoKRbl8PC4
  • 2010/03/08 01:33:59

タカチャンさん
お集まりの皆さん
こんばんは
お邪魔しますm(__)m

一枚ですが支援させて頂きますね獵

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/03/07 22:47:16

タカチャンさんこんばんは(^O^)
今回も完スレが見えてきましたね~(´∀`)

やっぱりパンチラの基本は白からだと思います秊
最初に生で見た時の感動覚えてます(o>ω<o)

それにしても新エヴァ魂はボーナスのツキが悪いですな
初日(45本勝ち)以外はそこそこ出るものの、投資は回収できず(__;)
情報少ないから攻めにくいです嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/03/07 18:13:29

タカチャン鍊
ご無沙汰ですわ(^.^)b

>>168
の別角度をChoice

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/03/07 18:03:48

タカチャンさん♪

お集まりの皆さん♪
こんにちは!(^^)v

久しぶりに来て見ました!\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • ルールルル
  • 2010/03/07 02:00:06

こんばんは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/03/06 15:19:14

ミニスカパンダさん、ゴロさん、こんにちは。競馬の合間貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • ミニスカパンダ
  • 2010/03/06 12:28:44

タカチャンさん

真っ黒ゴロ助サン
初心者太郎サン
きびだんごサン

皆さん、こんにちは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/03/04 23:24:34

タカチャンさんこんばんは(^O^)
忍魂で7000枚ですか囹
さすが隊長。ギャンブラーですな~(´∀`)

わたくしはエヴァの新台を3時間ほどやって、4500枚でした    あの噴き方は5か6だな怜
おそらく次は苦戦でしょう

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/03/04 22:38:45

猫ちゃん、ゴロさん、ミニスカパンダさん、純恋歌さん、きびだんごさん、ぱぱまるちゃんさん、初心者太郎さん、今晩は、今日は忍魂で7000枚でしたぁ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • 初心者太郎◆zWhoKRbl8PC4
  • 2010/03/03 17:29:36

タカチャンさん
お集まりの皆さん

どうも
こんばんは(^-^*)/

一枚ですが、支援させて下さい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/03/03 13:29:26


おまけに
切り番ゲットしますね!

ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/03/03 13:26:45

タカチャンさん♪
お集まりの皆さん♪

お久しぶりです!
ヾ(=^▽^=)ノ


たまに遊びに来ては、貼り逃げ…
失礼いたします…♪

ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/03/02 02:10:24


タカチャンさん!
お集まりの皆さん(ハンネ省略ごめんなさい)

こんばんわ!

クンクン

・・・ここにも猫の匂いがする

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/03/01 23:58:51

ただいま~(´∀`)

こっちにも猫さんいるし    エロ板から脱走ですか
ぱぱまるちゃんさんはパイ板でまったり愛でてましたよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/03/01 23:43:56


私もうおりゃぁ~!(笑)


皆様、お久しぶりです!♪


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/03/01 23:36:32

タカチャンさんこ~んばんは(^O^)
ミニスカパンダさん・順恋歌おつかれさまです(^-^)

先日来、撃沈していたエウレカでやっと勝てました    20時くらいから怒涛の一撃3000枚囹    ラスト取りきれず閉店(__;)
まっ、いっか
気分良いので秊
一枚うおりゃー(=・ω・)/念

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • ミニスカパンダ
  • 2010/03/01 12:52:31

タカチャンさん

真っ黒ゴロ助さん
初心者太郎さん
順恋歌さん

こんにちは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • 順恋歌◆273K2VfknI
  • 2010/03/01 10:20:44

支援

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/28 21:42:11

タカチャン隊長こんばんは綾
競馬おつかれさまですm(__)m

今日もエウレカ→エヴァで撃沈。しかも止めたエウレカで、速攻フリーズビック(プレミア)で釜を掘られました
ツキがない(__;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/02/28 21:13:40

ゴロさん、ミニスカパンダさん、今晩は!今日は地元競馬でうちのは二着と頑張ってくれたけど、おとっつあん、緑ドン撃沈!すまねぇ!(・_・、)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • ミニスカパンダ
  • 2010/02/28 08:05:26

タカチャンさん

真っ黒ゴロ助さん
初心者太郎さん

おはようござい

今日も、雨ですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/27 20:15:28

隊長こんばんはー(^O^)

あっ獵飲み屋に突撃ですかー

エヴァ→エウレカでやっつけられました(__;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/02/27 19:25:05

暇だぁ!飲み行くかぁ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/02/25 23:47:15

ミニスカパンダさん、初心者太郎さん、ゴロさん、今晩は、福岡今日は歷!風邪は治ったけど、毎年恒例の花粉症は辛い!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/25 22:24:10

タカチャン隊長こんばんは~(^O^)
ミニスカパンダさん、初心者太郎さんおつかれさまでーす

ポカポカ陽気で気分良いけど、花粉のせいでプラマイ0っす(__;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • 初心者太郎◆zWhoKRbl8PC4
  • 2010/02/25 17:57:00

頑張って下さい


それでは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • 初心者太郎◆zWhoKRbl8PC4
  • 2010/02/25 17:53:57

タカチャンさん
こんばんは


ミニスカパンダさん
真っ黒ゴロ助さん
きびだんごさん



お集まりの皆さん


はじめまして



貼らせていただきます



不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • ミニスカパンダ
  • 2010/02/25 12:27:25

タカチャンさん
初心者太郎さん
玉三郎さん

こんにちは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/02/25 07:56:07

ゴロさん、おはようございます。初心者太郎さん、はじめまして。よろしく!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • 初心者太郎◆zWhoKRbl8PC4
  • 2010/02/24 23:09:18

貼り


失礼しました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • 初心者太郎◆zWhoKRbl8PC4
  • 2010/02/24 23:03:25

タカチャンさん
どうも、はじめまして


僭越ながら、支援させていただきます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/24 21:20:48

タカチャン隊長こんばんはですm(__)m

新スレのお祝い貼り本当にありがとうございました秊    立ち上げた自スレもそうですが、こちらでの修業はこれからも続けたいと思います(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/23 22:06:47

タカチャンさんただいま~(^O^)
春はポカポカでご飯が美味しい秊    夏はバテないようにしっかりと  秋は元々美味しい物一杯  冬は寒いので温かいものや辛い物が美味しい
一年中食ってばっかりか、オレ

実は今日夕方、こちらで修業したのを試してみたく新スレを立ち上げてみました(^O^)     諸先輩方においで頂けると幸いですm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/02/23 20:36:29

ゴロさん、今晩は、食欲旺盛!いいことだっ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/23 15:41:25

タカチャンさんこんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ
復活されましたね秊
いや~、心配で心配で食事が喉を・・・・・・


バリバリ通っておりましたm(__)m嶺  不謹慎で申し訳ありませぬ
でもこれで一安心(´∀`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/02/23 12:41:13

どうにか、復活貼り!今は競馬場なので又夜にでも!きびだんごさん、ぱぱまるちゃんさん、こんにちは。玉三郎さん、はじめまして。ゴロさん、留守中ありがとうございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/02/22 20:43:34

タカチャンさん♪
良くなってる~?

ゴロちゃん♪
代行ご苦労様ですm(__)m

玉三郎さん♪
こちらにも…!
頑張って貼りして下さい!
ちなみに、きびだんごは「四つん這い」「M字」などにもいますので
気が向いたら寄ってみて下さい!

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • 玉三郎
  • 2010/02/22 19:51:23

皆さん今晩、おはつです、ぜひ貼らせてくださいねー。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/22 17:37:03

タカチャンさんこんばんは~綾    お加減いかがっすか(・・?)

きびだんごさんおつかれさまです。いつも本当にご支援ありがとうございますm(__)m

隊長ー!みんなが待ってまーす(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/02/21 01:54:39

タカチャンさん♪
お集まりの皆さん♪
こんばんは!m(__)m

タカチャンさん♪
体調どうですか?
復活までは、ゴロちゃん代行が頑張ってくれますよ!
どっちも頑張れ~♪
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/20 23:21:32

タカチャンさんこんばんは綾    ぱぱまるちゃんさんおつです
指揮といっても隊長が静養中の臨時ですから  (本来なら居候なんですから嶺)
回復されたら怒涛の貼りが待ってるに違いありません(´∀`)

ということで、M字に続いてぱぱまるちゃんさんのバックをゲット

ちなみに猫さんはエロ板でスレ立ち上げてました秊
  とりあえず一枚お祝い置いてきました(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/20 21:22:31


タカチャンさん!
ミニスカパンダさん!
真っ黒ゴロ助さん!
きびだんごさん!
お集まりの皆さん!

こんばんわ!

タカチャンさんが病に倒れたぁ~!?

救援物資を送らねば!!

ゴロちゃんが指揮を取ってる~!?

なら・・・安心だ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/02/20 20:04:07

きびだんごさん、ミニスカパンダさん、ゴロさん、今晩は、ちょいと気分が良くなったので覗いてみました!完全復活するように、今日、明日の競馬は休みます!ゴロさん、お疲れ様。復活までよろチクビ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/20 00:41:53

タカチャンさーん。お加減いかがですか(・・?)
と言っても、この時点で今日のカキコがないのはまだ回復されてないのでしょう      復活のカキコお待ちしてまーす(^O^)

ミニスカパンダさんこんばんは綾
いつもご支援ありがとうございますm(__)m  (隊長が体調不良につき代理でお礼。)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • ミニスカパンダ
  • 2010/02/19 12:35:30

タカチャンさん

こんにちは

風邪ですか令

お風呂で、オナして、いっぱい汗を、欠くと、早く治りますにょ秊

寝冷えに、注意してね

    返信
  • 135
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/18 22:34:26

タカチャン隊長こんばんは~(´∀`)
って、お風邪ですか
ご無理なさらないで、ゆっくり休んでくださいませm(__)m嶺

仕切りと言われましても    あくまでも住人(居候)なもんで大それたことは(大汗怜)

早く治っていただけるように、特効薬の白パンを処方していきます(=・ω・)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/02/18 19:08:59

タカチャンさん♪
こんばんは!ヽ(´▽`)/

風邪気味ですか?
お大事に…!

お見舞い貼りです!
早く良くなってください!m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/02/18 19:02:28

ゴロさん、ぱぱまるちゃんさん、ミニスカパンダさん、今晩は!武者さん、はじめまして?風邪ダウン!布団の中から貼り!明日もダウンなら、仕切りゴロさん、よろしく!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • 武者
  • 2010/02/18 13:59:22

すみませんすみません

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • 武者
  • 2010/02/18 13:56:26

すみません

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • ミニスカパンダ
  • 2010/02/18 12:35:34

タカチャンさん

ぱぱまるちゃんサン
真っ黒ゴロ助サン
まるち猫サン

皆さん、こんにちは

渋谷の雪は、止んだけど、寒いですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/17 01:37:18


タカチャンさん!
ミニスカパンダさん!
真っ黒ゴロ助さん!
まるち猫さん!
凡人さん!
お集まりの皆さん!

こんばんわ!

ゴロちゃんに呼ばれて来たけど・・・


トンズラ~~(謝)


※マジここんとこキツイのよ(涙)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/17 00:08:08

タカチャンさんこんばんはm(__)m    いや~、遅くなりました

脱線・・・。当たってるかも(__;)

でも!いつも真っ直ぐな白パンはそこにある

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • ミニスカパンダ
  • 2010/02/16 12:29:06

タカチャンさん

ぱぱまるちゃんサン
真っ黒ゴロ助さん
凡人サン
まるち猫サン


こんにちは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/16 00:16:36


う、噂されてる・・・

トンズラ~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/15 22:24:09

タカチャン隊長こんばんはm(__)m
凡人さんはじめましてでいらっしゃいませませ~連

隊長のおっしゃる通り、ここには楽しいファンキーな仲間が多数出入りしております(≧▼≦)    ただ、互いのケツの穴を狙い合ってるトンズラーぱぱまるちゃんさんやボヤッキーまるち猫さんとか個性がブッチぎってる方々もいるからお気をつけてくださいませね      お好きなように楽しんでいってください

些細なぼやきにも迅速丁寧的確なボケと突っ込みが売りの『白いパンツ』スレにようこそ(^O^)/
(但し、あくまでもスレ主は私ではなくタカチャンさんです)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/02/15 21:37:12

ゴロさん、今晩は、凡人さん、はじめまして。よろしく!ここはみんな優しいので気楽に覗いて下さいな!みんな助平やけど!と、たまに脱線!『脱線の方が多いかも』(笑)とにかく、和気あいあいいきましょう!ゴロさん、拭き取りパンツ新規の凡人さんにも配布よろしく!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • 凡人◆xxSPO90UGdxf
  • 2010/02/15 09:17:50

初めての参加です 

宜しく支援します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/14 21:31:00

タカチャン隊長こんばんは(^O^)
ミニスカパンダさん・ぱぱまるちゃんさん・まるち猫さんもおつかれっす

確かにそこら辺中に撒き散らされては大変ですので、ただいまより拭き取り用の白パン配布しま~す(^o^;

ん~(-ω-)  贅沢裂

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/02/14 18:53:55

ミニスカパンダさん、ぱぱまるちゃんさん、猫ちゃん、ゴロさん、今晩は、ゴロさん、皆さんにポケットティッシュを配布しといて下さい!ピュンピュン飛ばされたらたまりません!(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/14 12:47:01

タカチャンさんこんにちは

イカ?スルメ?
自家発電は・・・

猫さん。逮捕します(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/02/14 01:04:34



>>118
 バカ失礼!(笑)♪


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/14 00:46:40


タカチャンさん!
ミニスカパンダさん!
真っ黒ゴロ助さん!
まるち猫さん!
お集まりの皆さん(ハンネ省略ごめんなさい)

こんばんわ!

んっ!

くんくん!

なんかこのスレ!イカ臭くね~か!

ぱぱまるの前に誰か何かしたか~?(大笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/02/14 00:14:43

タカチャンさん♪
お集まりの皆さん♪
こんばんは~!♪


さぁ~ 明日はお休みですよ!

シコシコ貼りますよ~!♪

はぁ~ シコシコシコシコシコシコシコシココ!(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • ミニスカパンダ
  • 2010/02/13 04:25:19

タカチャンさん
真っ黒ゴロ助サン
ぱぱまるちゃんサン
まるち猫サン

おはようござい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/12 19:24:15

タカチャン隊長こんばんは(^O^)
ミニスカパンダさんおつかれさまです

エロ板潜伏中のトンズラーぱぱまるちゃんさん・ボヤッキー放浪猫さん。お久し振り
様子はチェックしてますよ~。ぱぱまるちゃんさんは議論スレで見たけど、猫さんは探したけど見つからない(__;)

まぁ、いっか(´∀`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/02/12 17:03:32

ゴロさん、猫ちゃん、ぱぱまるちゃんさん、ミニスカパンダさん、こんにちは。最近エロ板繁盛みたいやなぁ!ちらっと覗くかなぁ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • ミニスカパンダ
  • 2010/02/12 03:06:19

タカチャンさん

まるち猫サン
ぱぱまるちゃんサン
真っ黒ゴロ助サン

皆さん、おはようござい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/12 02:07:43


誰がトンズラ男やねん(笑)

ぱぱまるがトンズラーなら

貴方はボヤッキーね(大笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/02/12 01:33:57


>>110
 あっ!

トンズラ男が帰って来た!(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/12 01:19:38


ひっで~な(笑)

言うに事欠いてそれかよ(大笑)

ったく!まるち猫さんなんて・・・チュキ

タカチャンさん!
真っ黒ゴロ助さん!
きびだんごさん!

こんばんわ!


まるち猫さんは女の所(笑)

ぱぱまるは議論ですよ~(真面目笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/02/12 01:00:46

皆さま、こんばんは!♪


やけにクシャミが出ると思ったら・・・

ウワサの元はここか・・・(笑)♪


そういえば私の愛人1号は、エロ板に入り浸っているらしいですよ?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/11 23:37:31

タカチャンさんこんばんはm(__)m
そうですねぇ~(´∀`)
猫さん牢のほとぼりが覚めるまで気長に待ちましょう
そういえば、ぱぱまるさんも見かけない(・・;)

気長に上げ~連

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/02/11 20:59:50

ゴロさん、今晩は、マァ猫ちゃん、すぐ帰って来るでしょう!(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/10 21:21:29

タカチャン隊長こんばんはー\(^O^)/
やっぱり猫さんはエロ板に入り浸りだったんですね~      とことん取り調べして、とことん吐かせないといけませんですな

取り調べ中に差し入れの白パンを(・∀・)ノ裂

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/02/10 20:54:05

ゴロさん、猫ちゃん、真実を知る男さん、『ぱぱまるちゃんさん?』今晩は、猫ちゃん、エロ板入り浸りですか?パンツじゃ刺激が足りなくなった?猫ってこの時期サカリがきたかなぁ?(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • 真実を知る男◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/10 01:42:44



・・・放浪猫は・・・エロ板に入り浸っている(大笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/09 21:42:01

タカチャン隊長こんばんはm(__)m

そして、まるち猫さん。フッフッフッ
隊長からのご指示で、とにかくがっつりとことん絞り取るように承っております(≧▼≦)
なーに。無理を通せば道理が引っ込むもんです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/02/09 21:09:28

皆さん、こんばんは~!♪


ゴロ助さん、もう歳なのでしぼり出すほど生産出来ません。(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/08 21:53:10

タカチャンさん・ミニスカパンダさん・きびだんごさんこんばんは(^O^)

今日の朝方、逃亡中のまるち猫さんをバックから確保しました(^^ゞ   ご指示通り、逃げる気が無くなるまで絞りとります

猫さん牢お覚悟ーΣ( ̄□ ̄;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/02/08 21:00:33

100ゲット~♪

みんなで折り返しましょう!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/02/08 19:44:13

ミニスカパンダさん、今晩は、ゴロさん、猫ちゃん確保ご苦労様です。逃げる元気が無くなる位白い液を搾り出しといて(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • ミニスカパンダ
  • 2010/02/08 16:18:17

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 97
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/08 04:32:06

タカチャンさんこんばんはm(__)m

ん?まるち猫さん発見囹

確保します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/02/08 00:56:26


なんだかあやしいエサがまかれてるニャ?

きっと全部毒入りニャ!

食べたら白い液が出てしまうニャ(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/07 20:08:41

タカチャン隊長こんばんは(^O^)

ダメ押しの撒き白パンいきます(=・ω・)/裂

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/02/07 19:29:26

きびだんごさん、ゴロちゃん、今晩は!こんだけ撒きパン撒いとけばバッチリでしょ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/02/07 18:02:55


皆さん♪
こんにちは!\(^O^)/

食い付きが悪いので……

さらなる撒き餌を……
ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/02/06 20:24:02

皆さん♪
こんばんは!\(^O^)/

僕も負けずに
猫ちゃん♪まっしぐらの
白い餌パン蒔きましょう!
(≧ω≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/06 19:59:17

タカチャン隊長こんばんは(^O^)
捜索は週明けからという件は了解いたしました

罠用の撒き白パンいきまーす(=・ω・)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/02/06 19:43:29

アダモステさん、きびだんごさん、ミニスカパンダさん、ぱぱまるちゃんさん、猫ちゃん、ゴロさん、今晩は、猫ちゃん捜索隊は週明けまで待ちましょう!あちこちパンツ撒いとけば現れますよ!(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/06 02:12:56


タカチャンさん!
きびだんごさん!
ミニスカパンダさん!
真っ黒ゴロ助さん!
まるち猫さん!
アダモステさん!
お集まりの皆さん!

こんばんわ!


アダモちゃん!!

超お久しぶり~(笑)

それが言いたかっただけ(大笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/02/06 02:01:04

真っ黒ゴロさん♪

深夜の追跡捜索…?
ご苦労様です!m(__)m

お腹が空いたでしょう?

お夜食に白パン召し上がれ~♪
(≧ω≦)

2個あるよ~♪
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/05 21:50:14

タカチャンさん、お集まりの皆様こんばんは綾  (ハンネ省略ご容赦くださいませ)

また猫さん牢逃亡しました獵    やっぱりぱぱまるちゃんさんにケツ取られたからでしょうか(・・;)

追跡部隊編成しないとですかね~
タカチャン隊長指示お願いいたしますm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/02/05 15:13:59

お集まりの皆さん♪
こんにちは!

3時おやつに
白パンど~ぞ!
ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • アダモステ◆l6pnScpX8E
  • 2010/02/05 09:21:05

お集まりの皆様
こんにちは

お初の方は
はぢめまして

そうでない方は
お久しぶりです

画像を保存していた
SDカードが行方不明に(泣)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/05 00:29:57


タカチャンさん!
ミニスカパンダさん!
きびだんごさん!
真っ黒ゴロ助さん!
放浪猫さん!
お集まりの皆さん!

こんばんわ!


ケツGETだぜ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/02/05 00:25:45




┳┻|
┻┳| ピューッ
┳┻|
┻┳|≡3
┳┻|
┻┳|


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/02/05 00:22:47


ここは・・・


危険だな。(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/04 23:32:58

タカチャンさんこんばんは綾     ミニスカパンダさん・きびだんごさん・トリニティさん・喫煙家さん・ぱぱまるちゃんさん・サボり気味のまるち猫さんおつかれさまでーす(^O^)

そろそろまるち猫さん捜索隊再編成ではないでしょうか?    どこの板に。エロかパイか?まさかお宝?

仕掛けはしておかないとですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • ミニスカパンダ
  • 2010/02/04 12:33:54

タカチャンさん
ぱぱまるちゃんサン
真っ黒ゴロ助サン
まるち猫サン

皆さん、こんにちは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/02/04 05:29:13

ぱぱまるちゃんさん、ゴロさん、猫ちゃん、きびだんごさん、皆さんおはようございます。今日は馬の調教見に来たのでこの時間です!馬のケツたっぷり見て来ました!(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/03 23:22:00


ゴロちゃん!

相変わらずレスポンスいいね~(大笑)

猫たんに関しては、ほっとけばイイよ(爆笑)

リアルが忙しいのもホントだろうし(笑)

ぱぱまるや猫たんの様に暴走モード突入率が高い輩はほっとけばよろし!!(笑)

むしろ、スレ繁栄を願うならミニスカパンダさんやきびだんごさん達、優良貼り師さん達と一緒に盛り立てていかなきゃ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/03 23:09:00

ただいま~。
ぱぱまるちゃんさん。大丈夫ですよ(^-^)
しっかりバックから狙いますから
もっとも、猫さんも来たらバック狙いますがね

まとめてお覚悟を(^O^)

では仕掛けをば(=・ω・)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/03 22:52:50


タカチャンさん!
お集まりの皆さん(ハンネ省略ごめんなさい)

こんばんわ!

ゴロちゃん!オラはぁ~?

え~ん(涙)ゴロちゃんはきびたんごさんに付くんだ~(号泣)


もう!ゴロちゃんと絡んでやんない!!

ぷんぷんっ!!!









マジで受けとんなよ~~(大笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/03 22:04:03

タカチャンさんこんばんは綾      きびだんごさん、トリニティさんおつですm(__)m

ケツ対ケツ。果たしてどちらに軍配が(-ω-)    でも個人的にはきびだんごさんの尻画像はナイスです

では負けじと白パン尻画像をば(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/02/03 10:55:40

毎度~♪
皆様♪こんにちは!
\(^O^)/

この先いかなる展開になることやら……♪
ケツ対決(ケツVSケツ)

僕はこっちのおちりの方がいいもんね~♪
(≧ω≦)
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • どっかのエロ猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/02/03 02:12:21


ニャニャ~ン!

ニャニャニャニャニャ!


翻訳(ケツかせや!)(笑)♪


    返信
  • 72
  • 見て見ぬ振りな男◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/03 01:56:22


猫たん来ないなぁ

昨日は2月2日!

ニャンニャンの日だから、朝から爆貼りすると思ったのになぁ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • 見知らぬ男◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/02/03 01:37:31


ほほぅ~ 瑩

猫と言うと、あのエロ猫かね?

そういえば・・・

風のウワサでリアルが忙しいと聞いたような・・・

フッ・・・

まあ・・・言い訳だがね。(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/02 22:04:27

隊長こんばんは綾
お集まりの皆様おつかれさまでございますm(__)m(ハンネ省略申し訳ありません)
確かに昨日の水色③にいましたね。その前はセーラーか四つあたりだったかで、ぱぱまるちゃんさんの穴を狙ってました(-ω-)
今日は来るかな~怜

では、仕掛けを(=・ω・)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/02/02 19:53:25

タカチャンさん♪
皆さ~ん♪
こんばんは!(^^)v

さっそく白パン貼りますぞ!
o(^∇^o)(o^∇^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/02/02 19:38:37

トリニティーさん、ゴロさん、喫煙家さんはじめまして?猫ちゃんは水色に居たような?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • トリニティ◆t1F9HUvRmaDb
  • 2010/02/02 16:29:45

タカチャンさん
喫煙家さん
真っ黒コロ助さん
きびだんごさん
ご活躍のみなさん!こんにちは!

(δ。δ))
久しぶりに寄らせていただきましたー♪
スレ進行早いですねー♪

コロ助さんの気合いが凄いですねー!
これからもご活躍ください(^∀^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • 喫煙家
  • 2010/02/02 11:01:15

タカちゃんさんこんにちは!①枚貼らせて頂きます!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/01 23:34:54

タカチャン隊長こんばんはm(__)m      そして活躍中の皆様おつかれさまです(ハンネ省略申し訳ありません嶺)

遅くなりました。定期便でーす羚
お荷物は猫さん捕獲用白パンになります    本人(猫)様から代引きの白パン取り立ててくださいませm(__)m      さて、どこに行ったのやら(・・;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/02/01 22:54:09

ゴロちゃん、きびだんごさん、第六天魔王さん、あらっ、チラッとパンツじゃなく猫ちゃんが見えたような?又指名手配かかった?(笑)マサラッキー河内でしたっけ?藤田の兄貴と思いこんでた!(^-^;福岡は朝は歷でしたねぇ!土日の結果はうちの馬は土曜は二頭出走、一着、六着、日曜は一頭出走、五着、明日は三頭出走です!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/02/01 12:53:20

も1つ♪
同じ娘だよ!(≧ω≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/02/01 12:50:48

タカチャンさん♪
お集まりの皆さん♪
こんにちは!(^^)v

きびだんごの住んでる岡山地方は、朝から雨降りで~す!
(´Д`)

皆さんの所はどうでしょうね…?

雨にも負けず貼りします!
\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • 第六天魔王
  • 2010/02/01 11:28:50

タカチャンさん♪
お集まりの皆さん♪(省略スイマセン)
こんにちは~
>>49
マサラッキーですか(笑)
河内騎手で宮杯を勝ったんでしたっけ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/02/01 02:38:50




┳┻|
┻┳| コソッ
┳┻|_∧
┻┳|ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/01/31 19:37:24

タカチャンさん♪
皆さん♪
こんばんは!\(^O^)/

真っ黒ゴロちゃん♪
宅配便ご苦労様ですね!

年中無休…☆頑張れ♪

僕も結果報告気になりま~す!
ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • まいど
  • 2010/01/31 16:54:06

はり

    返信
  • 57
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/31 15:06:35

こんにちは~(^O^)
ブラック配達便でーす。日曜祝祭日配達でーす。
ますます有料です(嘘っぱち)
レース間貼りおつかれさまですm(__)m
後程結果報告と受け取り印お願いしまーす(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/01/31 12:09:00

ゴロちん、再配ご苦労様です。印鑑無いから白パンツで!レース間貼り!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/30 21:44:12

復活\(^O^)/
呼ばれて飛び出て再配達に嶺      時間外ですので有料になりますm(__)m


すいません。嘘こきましたm(__)m嶺
地方競馬の結果報告が手数料になります

では、お届け(=・ω・)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/01/30 21:20:54

キタウラさん、久しぶりですね!由紀さんはじめまして。よろしく!ゴロちゃん、反省長いなぁ(笑)帰宅したので再配お願いしますm(._.)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • まだ反省中◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/30 21:10:42

こんばんは~綾
定期便で~す玲

あれ(・・?)   ご主人不在ですね。
不在配達通知書代わりに。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • キタウラ◆x.L0MACLeY
  • 2010/01/30 01:07:40

タカチャンさん
活動中のみなさん
深夜に、こんばんは

大変ご無沙汰でした。

久しぶりの貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • 由紀
  • 2010/01/29 20:20:39

由紀のパンチラで~す

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • 由紀
  • 2010/01/29 18:46:23

私はニューハーフで~す

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/01/29 18:19:51

きびだんごさん、ぱぱまるちゃんさん、ミニスカパンダさん、ゴロさん、皆さん、今晩は!ゴロさん、自分はセーブかけてませんよっ!みんなで楽しくいきまっしょい!明日から地元競馬!出来るだけ顔出します!自分はマサラッキーですかねぇ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • 只今反省中◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/29 18:14:30

定期便でーす

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • 2010/01/29 14:46:29

    返信
  • 46
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/01/29 13:09:13

タカチャンさん♪
皆さん♪
こんにちは!(^O^)/

お邪魔貼り逃げです!
ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • ミニスカパンダ
  • 2010/01/29 12:34:43

タカチャンさん
ぱぱまるちゃんサン
真っ黒ゴロ助サン
第六天魔王さん

こんにちは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/29 03:24:41

初心を忘れかけてましたm(__)m    みんなで画像を楽しむのが第一の目的でした

少しずつコツコツと探しつつ、コツコツと支援していきます(=・ω・)/

スレ立てしたら少々間口の広いものになりそうでこわいです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/29 01:23:43


続けてお馬ちゃんの話を!

ぱぱまるがお馬ちゃんに、のめりこんだのは、ミホノブルボンからでした!

三流血統なのに故戸山調教師が坂路で鍛えに鍛え!筋骨隆々の馬体!そして勝ちにくい逃げ馬!ヤネは一流とはいえない小島貞!

ブルボンに出会わなかったら・・・競馬で大金スル事もなかっただろうなぁ(笑)

やべっ!長々と!

俺もイエローカードかな(大笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/29 01:08:55


タカチャンさん!
お集まりの皆さん(ハンネ省略ごめんなさい)

こんばんわ!

あらら!

ゴロちゃんにイエローカードですか!

まぁ元気が有り余ってたのは確かだが・・・(笑)

まぁここはタカチャンさんの主催する白パン部屋だから、セーブ要請が出たんならしょうがないかな(笑)

いっそのことゴロちゃんスレ建てる?

スレ主はある程度、自由がきくよ!

勿論!義務と責任も付いてくるけどね(笑)

それとも、まるち猫さんにスレ建て要請する?(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/01/29 00:12:28

ゴロさん、第六天魔王さん、名無しさん、今晩は、皆さん言いたい事は色々あるかと思いますが、お蔭様で⑥まで荒らしという荒らしもなく、平和にこれたので、和気あいあいいきましよう!名無しさん、決して批判じゃないので!ゴロさんも白パンツのここだけは普段のゴロさんでいきましょう!他の所は状況を見ながら貼り頑張って下さい。名無しも何時でも何回でもお越しを!第六天魔王さん、確かにヴァーミリアンは小回り、地方に強いですねぇ!馬も適性ありますからねぇ、ブルーコンコルドも地方だけでしたし!うちのは川崎記念は走ってませんよ!残念ながら今オープン馬いませんねぇ!炅中央で1000万下ですね!オープンが今いるなら佐賀記念に出したかったけど!炅

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/28 23:50:18

普通に少しずつ貼りますね(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • 第六天魔王
  • 2010/01/28 22:28:17

タカチャンさん♪
お集まりの皆さん♪(省略スイマセン)
こんばんは~
タカチャンさん~
ヴァーミリアン…強いですね~
地方でわ~(苦笑)
この後は帝王賞へ向かうらしいですが正解ですね。
中央の速い流れでは、ちょっと辛いと思います。
まさか…タカチャンさんの持ち馬も川崎記念に出走したのですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • 名無し
  • 2010/01/28 22:04:32

最近、真っ黒ゴロ助が、現れる、各スレは、近寄り難いですね

何か、騒ぎ過ぎではないですか

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/28 17:45:59

タカチャンさんこんばんはm(__)m      なるべく連貼りにならないよう気をつけながら暴れていきますね    すんません嶺

まずは他の方達の様子を見るための定期便を一枚獵

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/01/28 17:38:59

皆さんこんにちは。自分も貼り逃げじゃないけど、ゴロさん、猫さん、大暴れよろしく。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/27 23:05:51

しぶとく登場\(^O^)/
ふふふ    猫さん。逃がしませんよ囹
ここに逃げて来たのが運のつきって感じ裂

白パン波動砲、見切った烈(-ω-)烈

白パン彗星爆弾投下念



タカチャンさん。大暴れして申し訳ありませぬm(__)m嶺(猛反省)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/01/27 22:52:03


こ、これ以上の回避は危険だ!

精液充填120%!!

白パン波動砲・・・


発射ーーー!!!(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/27 20:42:15

ただいま~(´∀`)
って、うっかりしてたらここでもぱぱまるちゃんさんが貼り逃げ    うぬぅ、捕まえにくい方だ(__;)

タカチャン隊長    競馬が忙しいのですか。おつかれさまですm(__)m
隊長からよろしくと言われたからには、誠心誠意・徹頭徹尾・粉骨砕身・絨毯爆撃・焼肉定食頑張らせていただきマンモス!    ぱおーん囹



誰か早めに突っ込み入れてくださいませ(=・ω・)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/27 20:15:23


タカチャンさん!
真っ黒ゴロ助さん!
きびだんごさん!
まるち猫さん!
ミニスカパンダさん!
第六天魔王さん!
お集まりの皆さん!

こんばんわ!

貼り逃げズラ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/01/27 19:37:56

猫さん、きびだんごさん、真っ黒ゴロ助さん、今晩は、競馬関係があるときはなかなか顔出せませんが、我がチームはみんな凄いので安心です!留守の時はゴロさん、よろしく。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/27 18:13:01

タカチャンさんこんばんは(^O^)     きびだんごさんお久しぶりです

今日は少々遅れましたが、定期便到着囹
さっそく①枚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/01/27 14:55:20

タカチャンさん♪
お集まりの皆さん♪
こんにちは!\(^O^)/

久しぶりで遊びに来ました!

お邪魔しま~す!m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/26 23:55:19

まるち猫さん見っけー裂
ただいまより後方から爆撃いたします

バック取ったり~(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/01/26 23:36:25



・・・あれ?

穴がないぞ?(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/26 22:12:23

タカチャン隊長こんばんは綾
夜の定期便到着~(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/01/26 19:40:20

皆さん今晩は、毎日皆さん楽しいですねぇ!これからもよろしく。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/26 13:26:11

タカチャンさんこんにちはです(^O^)    ミニスカパンダさん、ぱぱまるちゃんさんもおちかれさんです

ぱぱまるちゃんさん。穴、大丈夫ですか(・・?)
猫さんのいぶり出しに何ヶ所か威力偵察しましょうか      その前に定期便をこちらに(=・ω・)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • ミニスカパンダ
  • 2010/01/26 12:15:12

タカチャンさん
ぱぱまるちゃんサン
真っ黒ゴロ助サン
第六天魔王サン
まるち猫サン

こんにちは

今日は、朝から、良い風が、吹いて、パンチラが、見えましたにょ秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/26 01:05:12


ホモがいると・・・

猫がいなくなる!

ホモがいないと・・・

猫が寄って来る!



でも・・・おぱい板では猫にバックから姦られた!



タカチャンさん!
お集まりの皆さん(ハンネ省略ごめんなさい)

こんばんわ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/25 20:10:52

タ、タカチャン様~。ありがとうごぜーますだ~
参加して日の浅い新参者に住人と言って頂けるなぞ、嬉しさの極み
これにはやはり豪快絨毯爆撃支援でお礼させていただくほかありませぬm(__)m

な~んてことしたらさすがに怒られるかもしれませんので、頻繁に支援を行います
あ!在庫増やしておかないと(^o^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/01/25 19:23:36

皆さん『省略』すみません。こんにちは。ゴロ助さん、居候じゃないですよ!正規に白パンツ班ですからっ勒ぱぱまるちゃんさんは、今回は余り来れない!と宣言されてましたねぇ!知り合い多いから瀨支援周りが忙しいのかと!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • 第六天魔王
  • 2010/01/25 17:58:25

タカチャンさん♪
お集まりの皆さん♪(省略スイマセン)
タカチャンさん
スレ継続、おめでとうございます!
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
また…出遅れてしまいましたね(涙)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/25 16:43:55

タカチャン隊長こんにちは秊       ミニスカパンダさんおつかれさまです(^O^)

さーて。もう夕方ですし、支援爆撃(通称・定期便)していきますかね(´∀`)
居候ですし、隊長の踏み台になれるよう頑張らないと(=・ω・)/裂  テイッ獵

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • ミニスカパンダ
  • 2010/01/25 12:28:17

タカチャンさん
真っ黒ゴロ助さん
まるち猫サン

皆さん、こんにちは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/25 06:58:03

ご活躍中の皆様。おはよーございますです

まるち猫牢さんお帰りなさい(^-^)     大丈夫ですよ。もちろん狙ってるのはわたくしではなく、ぱぱまるちゃんさんですからご安心を(笑)

長々せず、朝に目覚めの一枚。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/01/25 01:09:47


まんでんさんと聞いて、

「美味しんぼ」の京極さんを思い浮かべてしまうのは・・・

私だけだろうか・・・(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/01/25 00:48:58

タカチャンさん♪
お集まりの皆さん♪
こんばんは~♪


タカチャンさん、スレ継続おめでとうございま~す!量

なんかゴロ助さんに狙われてるような・・・?(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/01/25 00:23:03

タカチャン
継続おめれろ~

そうか裂福岡なんや連

多いなぁ西日本の方々は

エロ板は北海道が以外と多いねん


意味はない羚(ノ><)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • 真っ黒ゴロ助
  • 2010/01/24 22:13:40

タカチャンさん、こんばんはm(__)m
 ミニスカパンダさん、きびだんごさん、ぱぱまるちゃんさんもおちかれさんです秊
  諸先輩方が入りやすいように上げておかないとね(^-^)         猫さん牢忙しいのか、別スレを渡り歩いてぱぱまるちゃんさんから逃げてるのかな(・・?)

絨毯爆撃ではなくピンポイント爆撃で支援攻撃(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/01/24 15:23:52

今日は福岡はいい天気だぁ!よい休日を!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/01/24 15:21:58

ぱぱまるちゃんさん、きびだんごさん、ミニスカパンダさん、真っ黒ゴロ助さん、猫ちゃん、トリニティさん、皆さんこんにちは。今回もよろしく。ゴロさん、居候じゃなく、住人なんで気軽にのぞき見、連貼りOKですよっ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • ミニスカパンダ
  • 2010/01/24 08:08:12

タカチャンさん
きびだんごサン
真っ黒ゴロ助さん
ぱぱまるちゃんサン

おはようござい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/01/23 23:42:57

タカチャンさん♪
白パン⑥…継続おめでとうございま~す!
\(^O^)/

真っ黒ゴロ助さん♪
ぱぱまるちゃんさん♪
ミニスカパンダさん♪
皆さん♪
こんばんは!です☆

僕もお祝い貼りしま~す

o(^∇^o)(o^∇^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • 真っ黒ゴロ助
  • 2010/01/23 21:47:17

タカチャンさん。
ぱぱまるちゃんさん。
ミニスカパンダさんこんばんは綾
またも出没しに参りました(^-^)     今回は頻繁に絨毯爆撃しようか企み中(連貼りはなるべく避けますが)
在庫は十分
やりますよ~(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • ミニスカパンダ
  • 2010/01/23 17:34:11

タカチャンさん

続スレ、おめでとうござい秊

また、支援いたしますね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/23 15:22:08


タカチャンさん!

スレ継続おめでたう!!

今回はあまり来れないかもしんないけど

ゴロちゃんがいるから大丈びだよね(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • 真っ黒ゴロ助
  • 2010/01/23 13:56:41

タカチャン隊長殿。6のスレ立ておめでとうございますm(__)m
さっそく居候のお願いに伺いました

お祝いの一枚(・∀・)ノ獵 ほいっ囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/01/23 13:41:48

それでは、⑥開店でーす!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/01/23 13:40:26

まずは、お決まりの二枚

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事