パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆の雑談室(*^▽^)/⑱烈

  • 1
  • キルア◆9X/PknZIZA
  • 2009/10/17 21:37:37


ルールを厳守して
"楽しぃ会話"でぇ
お使ぃ下さぃね羚烈
   ∧∧ ∧∧
キタ━(*゚∀)(∀゚*)━!!
彡 ⊂  つ⊂  つ ミ
((⊂、 /  \~つ))
 ミ ∪ ≡  ∪′彡 返信

レス数が上限に達しました
  • 193
  • ひでぷぅ◆hu/ij5IhN9KL
  • 2009/11/09 21:55:24

お集まりの皆様☆
こんばんゎ
お久しぶりですm(_ _)m

お初の皆様☆
初めまして♪宜しくお願いしますm(_ _)m

>>185
 キルアさん☆
お久しぶりです~
ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
私は元気です♪
ただ…手持ちの画像が元気なくて…f^_^;
ちょくちょく見てますので、また近くに貼りに現れますねf^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • かのん◆Qjs4g5tod6
  • 2009/11/03 04:15:36

こちらのスレの方々お初にお目にかかります


>>173
さん

ご理解頂けて光栄です


今後ともよろしくお願いします

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • 知佐◆Nst1J2jQGs
  • 2009/10/29 16:19:37

ベイビーちゃん大きくなった?(笑) 

あの曲のアルバムバージョンは布袋寅泰がギター引いてるんだよ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • 知佐◆Nst1J2jQGs
  • 2009/10/28 03:06:07

フリーダムさま 


赤ちゃんは大きくなった?

今日海上自衛隊の軍艦が事故ってたね。 


やっぱり軍隊は危険だね(笑)


フリーダムさまも気をつけてね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • 陽子
  • 2009/10/25 03:28:03

ハーベスト様 

知佐ちゃんが「いっつもそんなこと妄想してるからや。それを本人に話すってことはよっぽど生々しい夢やったんやろな。」って。 
そんなこと言うタイプじゃないと思ったけどなーって(笑) 

帰って雑談スレを読むのが楽しみだそうです。

クリニックの下にある喫茶店のレガルッタという名前のケーキです。 

毎日食べます!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • ハ-ベスト◆rG5tLNLiPU
  • 2009/10/23 16:58:06

>>80
ビスケ 当たり前でしょ
先生なんだから

陽子さん 
インフルエンザ完治したんすね!

医者も感染するんだと思い
少し笑ってしまいました。(笑)

患者さん 良くなった
ハンネ変えて
参加して下さいな。

↓今朝の横浜ベイブリッジ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • 患者◆l/PsX1Ew74z4
  • 2009/10/23 03:51:17

陽子先生、さっそくの回診ありがとうございました。
うっ、活字で見ると重みが違いますね。

なるたけ早めに診てもらうようにします

重ね重ねありがとうございました
m(_ _)m


キルアさん
雑談スレの皆さんも
どうもありがとうございました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • 知佐◆Nst1J2jQGs
  • 2009/10/19 07:41:19

ハーベストさま 

おはよ! 

姉貴は毎朝ニヤニヤしながらハーベストさんにメールしてる(笑) 


覗くと怒るけど結局みんなに見られるじゃん? 

変な姉貴ね!(笑)


あのさ、ハーベストさんに質問ていうか皆さんに質問なんだけど? 

この雑誌スレの書き込みって全部読むの? 

知佐は、冒頭に知佐へとか皆さんへとか書いてあるのんだけ読むんだけど。 

例えば、ハーベストさんがメルモさんへって書いてあるのを私が読んだら嫌なことない? 

宛名指定してるわけだしさ? 

掲示板だから全部読む方がいいのかな? 


じぇわじぇわこれからレッスンでおじゃいます! 


昨日一睡も出来なかった小心者の知佐でしたぁーっ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • 陽子◆Y/BqEqOC6I
  • 2009/10/19 07:22:37

ハーベスト様 

発熱のことですか? 

一晩寝てスッキリしましたよ(笑)。 

昨日の緊張、緊縛(着物でですよ。)食べ過ぎ飲み過ぎが祟ったかもしれませんね。 

あーせっかく痩せたのになー! 

パーティー開始してすぐ両親と仲人さんが帰られて緊張が解けた瞬間から酔いだして食べだして散々でした。 

いつもお気遣い感謝いたします。 

それと毎朝風景写真楽しみにしていますから! 

重荷にならない範囲でよろしくお願いします。 

名刹でなくても構いませんよ。 

ちょっとした通り掛かりの風景でいいんで(笑)。 

くれぐれも安全運転で!

知佐ちゃんに良い影響を与えてくれて感謝しています。 

今日からまたクリニックで休憩するお巡りさんが増えそうですね(笑)。 

たくさんコーヒーや紅茶を用意しないと…。 

おかげで平和なんですから、あちらにも感謝しないとね(笑)。 


でもね、ハーベストさん? 

昨日知佐ちゃんがお見合いした相手の方って私と同い年なんですよ? 

何故私に話しが来ないんでしょうね(笑)。 

失礼だと思いませんか? 
私は実年齢より落ち着いて(老けてじゃないですよ!)見えるみたいです。 

ルーキー様にも自分の幸せも考えなさいと助言して頂いたんですけど……中々……。

今は研修医が二人手伝ってくれているので少しは楽ですが、いずれまた元通りになるので体力をつけておかないと………。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • ハ-ベスト◆ukXy92.aw.td
  • 2009/10/19 06:59:27

>>42

陽子さん 大丈夫ですか?  

知佐っち も もう大人なんだから、
自分で責任取れるでしょうから、
心配しなさんな秊
↓今朝のアクアライン

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • 陽子◆Y/BqEqOC6I
  • 2009/10/19 01:23:15

皆様こんばんは。 

フリーダム様 
ハーベスト様 
けんぞう様 

貴重な御意見ありがとう。ございました。 


中々お見合いらしいお見合いだったかな?と思います。


いきなり冒頭で向こうのお父さんが家庭とはかくあるべき!みたいな話しから入ってもんだから(笑) 。 


仲人さんや知佐ちゃんがビックリしちゃってちょっと引き気味になっちゃったのをほぐすのが大変でしたけど。 


まぁお見合いの席上は堅苦しい話題ばっかりでしたが、夜のパーティーでは双方打ち解けて軽い雰囲気で話せたかなと。


知佐ちゃんもいきなり結婚前提にお付き合いみたいなこと言われたんですが、パーティーでは相手の方に「さっきはオヤジがあんなこと言うてしもて悪かったなぁ」なんて優しく言われてなんだか嬉しそうにしてましたよ。 


周りの同僚の方々や私に、「まぁお互いじっくり時間かけて話ししたらええやん。決った話しじゃなく一歩踏み出したのに意味はあるんやから」って言われたのと同じことがハーベストさんやけんぞうさんのメールにあったので本人も腰を据えて話ししてみる気になったんじゃないかと思います。 


ありがとうございました(笑)。 


フリーダムさんは多分、よく考えて自分で決めろって意味でしょうね? 


さすが軍人って感じですね。 


またどちらからともなく連絡とりあってくれたらなーと期待しています 。 


皆様本当にありがとうございました。 


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/18 10:53:55

フリーダムさま 
ハーベストさま 


結婚相手はどうやって見つけたの? 


私達姉妹はハーフなんだよ(笑) 


お父さんは韓国人でお母さんは日本人。 


21歳になったとき二人とも日本人になったけど。 


帰化すると韓国の人から裏切り者扱いされるし、帰化するまでは韓国人というだけで差別があるし…… 


難しい問題だね………… 

それをわかっててお見合いの依頼があったから受けたってのが現実なんだなぁー  

姉貴のときは有無を言わせず韓国人の方と結婚させられそうになったから二人で逃げ出した思い出がある(笑)。 


当時の姉貴の指導医の方が好い人で姉妹で下宿させてもらったんだけど、なんか楽しい貧乏暮らしだったような……… 


気苦労がなかったな………

だから良い話しなら嬉しいんだけど姉貴と離れては暮らせないなぁ……… 


ほっとけないし 


だからフリーダムさまとティアラさんとメルモさんとベイビーちゃんみたいにここで暮らしたいな。 


ではでは好天の日曜日をお楽しみ下さい!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/18 10:37:14

フリーダムさま 


家族揃って水入らずってとこ? 


ティアラさんはずっと一緒にいるの? 


私も今日で人生変わるかも! 


これから着物着せてもらうんだよ(笑) 


自撮りして添付しよかな?

ハーベストさま 


今日はお休み?


いいなぁーっ! 


私はお見合い当日もレッスンがあります。 


智恵ちゃんと姉貴の病院のおじさんがホテルまで送ってくれるんだけど何故か燕尾服着てる(笑)。 


亡くなったお父さんの為にも絶対成功させるって張り切り過ぎてます。 


合コンと一緒じゃん? 


合うも合わないも本人次第なんだから。 


あぁー着物着たいけど途中でおトイレ行きたくなったらどうしょ………… 

裾を捲るって何かいやなんだなぁーっ………… 


お庭に大きな茶色と緑のカマキリがいたよ。 


お腹が大きいから産卵の前みたい。 


きっと♂雄♂を食べたあとなのね! 


怖いなぁーっ! 


でもお前もツートーンできっと差別を受けたのね……

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • 陽子
  • 2009/10/18 09:05:19

ハーベスト様 


おはようございます………

今日は知佐ちゃんのお見合いです。  


朝から和装に合う様セットしてもらうとかで美容室に行きました。 


あんなショートカットではどうしようもない気がしますが… 


そのあと振り袖を着せてもらいます。 


本人は 


着物にはノーパンだって張り切っています。 


こんな田舎では知佐ちゃんがお見合いするってみんな知ってるので破談になったら恥ずかしいなー 


私も和装は久しぶりなんで緊張します。 


フリーダムさんやハーベストさんみたいな男っぽい仕事に憧れるのは自分が男っぽいからだと思います。 


来年いっぱいでゴルフに見通しがたたなかったら諦めて仕事をすると約束したので身を固めてくれたらなーと期待をしています。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/18 01:33:45

ほいっ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/18 01:32:21

しゃば僧さま 


再度添付しますね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事