パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆の雑談室(*^▽^)/⑱烈

• 42
  • 陽子◆Y/BqEqOC6I
  • 2009/10/19 01:23:15

皆様こんばんは。 

フリーダム様 
ハーベスト様 
けんぞう様 

貴重な御意見ありがとう。ございました。 

中々お見合いらしいお見合いだったかな?と思います。

いきなり冒頭で向こうのお父さんが家庭とはかくあるべき!みたいな話しから入ってもんだから(笑) 。 

仲人さんや知佐ちゃんがビックリしちゃってちょっと引き気味になっちゃったのをほぐすのが大変でしたけど。 

まぁお見合いの席上は堅苦しい話題ばっかりでしたが、夜のパーティーでは双方打ち解けて軽い雰囲気で話せたかなと。

知佐ちゃんもいきなり結婚前提にお付き合いみたいなこと言われたんですが、パーティーでは相手の方に「さっきはオヤジがあんなこと言うてしもて悪かったなぁ」なんて優しく言われてなんだか嬉しそうにしてましたよ。 

周りの同僚の方々や私に、「まぁお互いじっくり時間かけて話ししたらええやん。決った話しじゃなく一歩踏み出したのに意味はあるんやから」って言われたのと同じことがハーベストさんやけんぞうさんのメールにあったので本人も腰を据えて話ししてみる気になったんじゃないかと思います。 

ありがとうございました(笑)。 

フリーダムさんは多分、よく考えて自分で決めろって意味でしょうね? 

さすが軍人って感じですね。 

またどちらからともなく連絡とりあってくれたらなーと期待しています 。 

皆様本当にありがとうございました。 

不適切な画像の為、削除されました

返信

おすすめ!エロ動画像記事