パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

‡皆の雑談部屋(*^o^*)⑩‡

  • 1
  • ぱんちら住民
  • 2009/06/09 08:04:25

皆さんで楽しく語り合いましょう。


誹謗中傷は、止めて下さい
m(__)m

来る方は、拒みません
(-^〇^-)

画像貼りして頂ける場合は、二次元でも三次元でも、どちらでも構いません。 返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2009/06/17 16:52:11

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/17 16:52:11

ハーベストさん
(-^〇^-)

まんでんさんを止めてと言われましても
f^_^;
あの方は、皆さん知っておられるように頑固そうですし、自分も、まんでんさんと同じ気持ちなんで、もう少し待って下さい
m(__)m

    返信
  • 199
  • まさくん◆jtnqjTHVKE
  • 2009/06/17 16:49:56

お集まりの皆さん
お疲れ様です。

萌えっちさん
次のスレは どうしますか?
僕としては また、萌えっちさんが建てた方がいいと思うんですが…
これだけ、皆さんが萌えっちさんの事を想って下さっているのに新参者の僕が建てる事は出来ませんよ…
辞める辞めないは別として、又 萌えっちさんがスレ主として雑談スレをお願いします。

    返信
  • 198
  • ハ-ベスト◆.bbO7rCh4c
  • 2009/06/17 16:20:04

まんさん!萌えっちの>99いま見ました。絶対にアカン!!まんさんが抜けてしまったら、このサイトがごちゃごちゃになってしまう!!  
あなたが居なくては絶対にダメ!去年の8月の最初から見てみたけど、今や、ここをまとめるのはあなたしかおらんがな!
気持は嬉しいけど、そんな入れ替えになってしまったら、ハ-ベストは気持ちよくみんなと交流できん! まんさん!そんな悲しい事は二度と言わないでほしい。
あと一週間待って、ももさんからの許可が出なければ、エローズは〆下さい。
みなさん!まんさんを宜しくお願いします。
止めて下さい。m(__)m

    返信
  • 197
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/17 16:04:07

そうですよねf^_^;

管理人さん一人でこのサイト全部は、きついですよね。

自分も、なるべく管理人さんに迷惑かけないようにしたいと思います
m(__)m

    返信
  • 196
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/06/17 15:37:15

エロは本家と違い、代行さんが認証してはるでなぁ~

一日だけでもトンデモナイ画像投稿あるさかい、ももさん一人やと回らんから掲示板ごとに差は出るわな♂

    返信
  • 195
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/17 15:08:44

まんでんさん
(*^o^*)

いえいえ

さいこ~でした
(-^〇^-)

でも、dat化早くないですか
(・◇・)?

    返信
  • 194
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/06/17 15:04:08

さすが萌え萌えはんや(;^_^A

エロ住人、誰も突っ込んでくれんもんで…(;-_-+

自画自賛して士気高めただけですわい(^.^)y~

    返信
  • 193
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/06/17 14:34:29

ハーベスト君(^^ゞ
ええタイミングで見てよかったわ

エロは閲覧は出来るんか?投稿禁止だけか?

萌え萌えはん主の貼り師への応援…スレッド99に貴方へのカキコしてあんで見といてや~(^_^)/~

    返信
  • 192
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/17 14:16:13

ハーベストさん

今は、御掛けする言葉が見つかりません。

唯、一日でも早く復帰される事、お祈りします
m(__)m

返レスは、いりません

    返信
  • 191
  • ハ-ベスト◆.bbO7rCh4c
  • 2009/06/17 13:33:31

住民のみなさんお邪魔します。あれから一週間経過しました。まんさん!やっぱり謹慎は解除ならないですかね…。

この一週間まいにち毎日みなさんの活躍と、ハ-ベストの途中にしてあるスレを見ていて、ぷぅさん ランチゃん dayしゃん コロちゃん イクちゃん の支援が痛切に感じました。(T_T)   
ここでも、萌えっち 悶たん の気持ちが伝わって来ています。
そして、まんさんのエローズを私に続けさせてあげたい と言う気持ちが嬉しくて仕方ありません。
管理人さん!もう個々に荒らしを批判するような事はいたしません。どうか、私を、ここへ復活させて下さい。もう一度みんなと楽しい時を与えて下さい。
お願いします。
パンチラ住民のみなさん、場所をお借りいたしまして失礼しました。
PS まんさん 何度も言いますが、ご迷惑おかけしました。 (-_-)

    返信
  • 190
  • ☆ビスケ★◆.rlwyen76w
  • 2009/06/17 00:06:13

萌えっちさん羚
二回連続おじゃまんぼッッちょっと場所お借りします    。o@(・_・)@o。

今ね…
まさくんさんの所に
貼り逃げダッシュしに行こうと思ったら…
完スレしてたッッ( ̄▽ ̄;)
貼りそこねたぁ羚(T-T怜)                  ショック玲
まさくんさん完スレおめでたやぁ瑩
        ∧∧                    ≧э)              /  ⊃⊃∠           ∪-∪

まさくんにピンポンダッシュしたいから早く次のスレたててね

    返信
  • 189
  • ☆ビスケ★◆.rlwyen76w
  • 2009/06/16 16:55:34

皆様こんにちわッッ鍊
萌えっちSUNどもッッ

ビスケからの臨時ニュースをお伝えします(・・;)パクリ

只今ビスケの仕事場が
゙キルア゙の放電により、停電しました(@へ@怜)
お客様、お怒りの模様…

ビスケ、、、
なすすべなし…

ブツブツ…
はぁ~雨、雷ヒドイし帰りたいだわさッッ(/-T)/玲
              ブツブツ…

    返信
  • 188
  • まさくん◆jtnqjTHVKE
  • 2009/06/16 16:12:00


皆様にご報告がありますので
この場をお借りします。

皆さんの御蔭で
僕のスレが完スレを無事迎える事が
出来ました。
これも一重に皆様の
御蔭だと思います。
本当にありがとうございました。
   m(__)m m(__)m
また、何等かのスレを
建てた時には又、御協力を
お願いすると思います。
その時には又お願い申し上げます。


皆さんのスレをウロウロしますので
邪魔とか
いわないのぉ~
  p(^^)q  

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/16 11:54:38

ん(・◇・)?
キルアっち?
続きって?

続かないやんか~


んじゃあ(-^〇^-)

まさくんさん
どうぞ

    返信
  • 186
  • キルア◆9X/PknZIZA
  • 2009/06/16 11:50:00

まさくんサン☆

完スレ烈

おめでとうございます
(*^▽^)/鍊 

と… 

お疲れ様ぁでしたぁ
(v^-゚) 

"キルア"も
萌えっちサン羚同様
次回作
"沢山"遊びに
行っちゃぃますんでぇ
(≧ω≦)

楽しみに待ってま羚す
羚O(≧θ≦)o羚ワォー☆

でわぁ…
この続きわぁ
萌えっちサンから…
ドンゾォーΣ(゚ロ゚ノ)ノ (笑)

    返信
  • 185
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/16 10:11:17

まさくんさん
(-^〇^-)
完スレおめでとうございます
m(__)m

お疲れ様でした。次、立ち上げされたら、また伺います。

んf^_^;
やっぱり雑談スレは、まさくんさんに任せよう
自分は、直ぐ本当の意味の雑談から、外してしまうから
(>_<)

    返信
  • 184
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/16 06:27:50

まんでんさん
おはようございます
(-^〇^-)

いつも有り難うございます
m(__)m

    返信
  • 183
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/06/15 22:40:22

このサイトは多い時で約2万件のアクセスがあるんやわ!
その万人全てが同意見などありえない  千差万別と言う様にあらゆる方々が参加し閲覧してんのよ!

つまり争いが無く同一方向に向かう事自体が不思議なんやわ

少意見でも耳を傾けマイナスに取らず、噛み砕いてプラスにしやるしかないんよ

    返信
  • 182
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/15 22:10:52

てか(ρ_;)

誰かが辞めたら誰かも辞める。連鎖的に為りかねません。もう少し周りを見渡して下さい。貴方が止めても問題は、山積みです
m(__)m
んなら(-^〇^-)皆さんで解決しませんか?

あれ(・◇・)?
これって?
師匠が自分に言ってくれたのと一緒(>_<)

    返信
  • 181
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/15 21:56:41

秘密君さん
まさくんさん
有り難うございます
m(__)m

秘密君さん
(-^〇^-)
前にひどい事言ったのに。有り難うございましたm(__)m

まさくんさん
有り難うございます(__)m
ごめんなさい
やっぱり好きな人が辞めるのは、悲し過ぎます。

    返信
  • 180
  • まさくん◆jtnqjTHVKE
  • 2009/06/15 21:42:44

萌えっちさんへ

僕は全然気にしてませんよ淲
萌えっちさんの気の済むまで
動いていいですよ聯
ただ、一言伝えたい事が
あります。
萌えっちさん。
解ってると思いますが
ここの貼り師の皆さんは
心優しい人ばかりなんで
いつ戻って来ても皆さんは
萌えっちさんの事を受け入れる
と思います聯聯
大切な仲間なんで…


    返信
  • 179
  • 秘密君
  • 2009/06/15 21:22:55

皆さん今晩み~
最近このサイト見つけて来ました蓮
パンチラ最高ですね秊

オイラは、噛り付きです

こんな下品で、おバカを宜しく

萌えっちさん獵元気ないぞ獵頑張れ秊

ほな獵ウンコして寝るゎ簾
おやすみ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/15 20:45:54

このサイトの色々な掲示板を御利用されてる方々
ごめんなさい
m(__)m

出来るだけ名無しは、止めて下さい。面と向かってお話して下さい。
反対意見は、名前隠しては、意味ありません。

    返信
  • 177
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/15 20:20:49

(-^〇^-)
>>176
で意見ある方
このサイトの違う掲示板の方でも、お越し下さい
(・o・)ノ

自分は、このサイトを去る覚悟で話しますんで
m(__)m

    返信
  • 176
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/15 20:06:06

まさくんさんに引き継ぎ、お願いさせて頂いたけど。このスレ完遂まで、ちと、おらにやらせてm(__)m

なんで、(・◇・)?

まっいっかで行けないのかな。
このサイトは、争い事は、嫌いなはずでは、無いのですか?んじゃあ誰も戻りませんよね
(・o・)ノ
自分のスレ要りませんね。

自分のスレの削除依頼何方か出して頂けませんか?

悲し過ぎる

    返信
  • 175
  • 森田まさこ
  • 2009/06/15 16:15:21

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 174
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/15 15:12:47


本家の皆さん、お邪魔します。
m(_ _)m

伝える術が無いので、この場所をお借りします。

ご本人様が見てくれればいいのですが…
もし出来るのであれば、誰か伝えて下さい。

「のぶりんさん、別スレにID出ちゃってますよ。」

どうも失礼しました。

    返信
  • 173
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/15 14:33:11

天海さん
ごめんなさい
m(__)m


もうやりません
m(__)m

    返信
  • 172
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/15 09:31:01

まさくんさん
(-^〇^-)
おはようございます

自分には、休みが無いんですよね


これから来る時間が減るかもですが来たら、また絡んで下さい
m(__)m

    返信
  • 171
  • まさくん◆jtnqjTHVKE
  • 2009/06/14 23:26:42

皆さんこんばんは(*゚ー゚)v
今日、休みの方々は
どんな休日でしたか?
そして、残念ながら
御仕事の方々…
お疲れ様です。

今週はまだ始まったばかり
ですが今週一週間、
楽しく頑張っていきましょう
  o(^-^o)(o^-^)o

    返信
  • 170
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/14 10:07:36

秘密君さん
いえいえ
m(__)m

以前は、荒しに来られたと思い失礼な事言ってすみません。お許し下さい
m(__)m

    返信
  • 169
  • 秘密君
  • 2009/06/14 10:01:14

萌えっちさん

認証中の件ありがとうございます蓮
また宜しくお願いします秊

では、スケベ画像に噛り付きます

    返信
  • 168
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/14 09:54:57

秘密君さん
昔の人?
おはようございます
(-^〇^-)

昔の人?
(・◇・)?

ハードオフさん?


閲覧者さん
おはようございます
m(__)m
すみません気をつけます
m(__)m

    返信
  • 167
  • 秘密君
  • 2009/06/14 09:01:16

おはです
さ~て!今日もエロ画像見よかな~

昔の人さん獵
お初です秊
オイラは、ハードオフさんではないですよ秊

あ~獵ウンコが出る~

    返信
  • 166
  • 昔の人
  • 2009/06/14 01:51:59

>>145

ハードオフさん?

    返信
  • 165
  • 閲覧者◆QPsAYusOVM
  • 2009/06/14 01:49:57

ひさしぶりに掲示板に来てみましたが…
無法地帯ですね殮

管理人さんの削除作業が進んでないのか…
放置スレも多いですが
レス単位の削除依頼がほとんど見られないのも残念に思います。
子供の書き込みに反応してしまってる常連さんのレスは見苦しいかぎりです。

どうしたらいいのかなぁ?
って思ったのでした



独り言
大変失礼しました。

    返信
  • 164
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/13 23:32:09

ん

初めて、ティアラ様とリアルタイムで絡んで頂けました。
自分の大切な思い出になります。

んでわ

皆さん、お休みなさい(-.-)zzZ

    返信
  • 163
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/13 23:19:55

ティアラ様も天海さんも、お休みされたみたいですね
(-^〇^-)

んでは(・o・)ノ

お休みなさい
m(__)m

    返信
  • 162
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/13 23:06:14

天海さん
(ρ_;)


ベースですか
(・◇・)?

まんでんさんは、大太鼓?
ランチさんは、トランペット?

後は、師匠か朱雀さん?

ん?オルちゃんは
(・◇・)?

    返信
  • 161
  • ティアラ◆suBlHJq8hw
  • 2009/06/13 22:48:39

ほよよ♪(*^o^*)

麗ちゃん
久しぶりね

だから~
FREEDOM MEISTER☆"募集中だって~
(^_-)-☆

お兄ちゃんの時は~
"フリ~ダム鼓笛隊"だったけど~
(-。-;)

    返信
  • 160
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/13 22:42:39

ティアラ様
(-^〇^-)



そ、それは、言わないで

でも(・o・)ノ
潜航より浮上の方が多いですよ
(-^〇^-)

    返信
  • 159
  • 天海◆egwlaxBCBE
  • 2009/06/13 22:42:22

ねっ姉さまぁ~
お元気でしたか?お会いできてとても嬉しいです秊
>>149
は…
お兄ちゃんですか?
ベースがいないよ~

    返信
  • 158
  • ティアラ◆suBlHJq8hw
  • 2009/06/13 22:38:08

ほへぇ~(-"-;)

エロスさん…
典型的な~二重人格じゃん
(*^-')b

だって~
浮き沈みが~激しい性格だと…思うし…

まるで~
潜水艦みたい
(笑)(*^o^*)

    返信
  • 157
  • 白虎◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/13 22:32:20

えっ

自分もABなんですけど~

因みに二重人格では、ないと自分では、思っちょります。

(・o・)ノ

    返信
  • 156
  • ティアラ◆suBlHJq8hw
  • 2009/06/13 22:27:00

去らない去らない
o(≧∀≦)o
大丈夫よ(多分)

あたしもお兄ちゃんも
二重人格の~AB型だから…
(-.-;)

あっ
ちなみに~メルモはA型よ
(*^-')b

    返信
  • 155
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/13 22:18:15

ティアラ様

まさか司令官殿
まだ解っておられないのですか
(・◇・)?

本当に去ったら駄目ですよ
(・o・)ノ

あっ(-^〇^-)自分は、氷結軍団でもあり、一般国民でもあります。

    返信
  • 154
  • ティアラ◆suBlHJq8hw
  • 2009/06/13 22:10:09

あら(*^o^*)

エロスさん
良さん
こんばんわ(^_-)-☆

ごめんね…
お兄ちゃんと…メルモ…

あの件が…あった以来…
"掲示板"の~話は…全く…しなくなって…
(-。-;)

全然
分からないよ…

つ~か…
エロスさん
氷結軍団では?
(美笑)

    返信
  • 153
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/13 22:05:12

あっ(-^〇^-)
修羅王さん


んじゃあ自分
(*^o^*)
キーボードで
(-^〇^-)

    返信
  • 152
  • 修羅王◆/8nZ7L/gL2
  • 2009/06/13 22:02:40

マラカス&再度ボーカル…修羅ちゃん!

    返信
  • 151
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/13 22:00:00

やば


ティアラ様ごめんなさい

    返信
  • 150
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/13 21:56:54

司令官殿
(ρ_;)

今日立ち上げされると思って待ってたのに。
いつ立ち上げされるかヒント教えて下さい
(・o・)ノ

    返信
  • 149
  • FREEDOM MEISTER◆suBlHJq8hw
  • 2009/06/13 21:52:15

口づ~けを~交わした~日~は~
ママの~顔…さえも~~~
見れなか~~った
ポケ~~ットのコイン…集~め~て
ひと~つ~づつ…夢を~~
かぞ~えたね
ほ~ら…
あ~れはふた~り~の~~
隠れ家~~~
秘密の~~メモリ~Oh~~
どこで~~こ~われ~た~の
Oh~~フレ~ンズ
うつむ~く~日は~~
見つめ…あ~~って…
ゆ~びを~~つ~ないだ~ら
Oh~フレ~ンズ
時がと~ま~る…
気~がした~


リードヴォーカル:ティアラ♪
ドラム:フリーダム♪
ピアノ:メルモ♪
リードギター:麗♪

FREEDOM MEISTER☆"募集中
(*^o^*)

    返信
  • 148
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/13 21:45:29

でわ(-^〇^-)

これからは、中田さん(*^o^*)宜しくお願いします。

ところで
(・o・)ノ
世間話しに来た訳じゃないようですね。

如何されましたか?

    返信
  • 147
  • 中田
  • 2009/06/13 21:30:50

>>144

そう、削除依頼の田中……………めんどい、中田に変えるか。

月曜まで元気にはなれないですね。サイトに来る時間が作れませんから…。

    返信
  • 146
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/13 21:26:34

はっ(°□°;)

ちがうのかな
(・◇・)?

シオンさんなら、パープルさんも、おられるはず
(・o・)ノ

    返信
  • 145
  • 秘密君
  • 2009/06/13 21:16:50

今晩み~
皆さんいつもエッチな画像ありがとう
いつもシコシコ頑張ってま羚すあ~獵気持ちえ~ゎ

もしかして俺嫌われてる

蓮けど獵男は、スケベだよね

楽しませてもらいます

それでは皆さん獵元気ハツラツ
オナラブー玲

    返信
  • 144
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/13 21:10:23

田中さん
(*^o^*)

削除依頼された田中さんですね
(・o・)ノ

お元気でしたか?

今日は、自分独り言ばかり言ってレス上げしてました
(-^〇^-)

    返信
  • 143
  • 田中
  • 2009/06/13 20:55:20

……いろいろあって来れなかった…。

    返信
  • 142
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/13 20:55:03

えっ(・◇・)?
シオンさん

前の方も
(・◇・)?

自分もう生きて行けない






天海さん…
(ρ_;)

    返信
  • 141
  • 天海◆egwlaxBCBE
  • 2009/06/13 20:47:04

お兄ちゃん
メルモ奥様
姉さま
元気してますかぁ~?
最近お見かけしないので寂しいですΩÅΩ;
元気な姿見せてください
お願いしますm(__)m
いやホントに…

    返信
  • 140
  • 昔の人
  • 2009/06/13 20:19:25

>>136


まさか…?
そのカキコは!
シオンさん?

    返信
  • 139
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/13 20:11:54

アク禁になりたい理由てなんだろ
(・o・)ノ


ん~f^_^;
昔、好きな人をいじめた事を思い出しますね。

    返信
  • 138
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/13 18:31:42

あっ(-^〇^-)
解った人は、内緒ですよ
(・o・)ノ


決して話しては、いけません。
(*^o^*)


だから司令官殿
自由のスレ待ってますよ
(・o・)ノ

    返信
  • 137
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/13 18:06:00

いったい何人の人が、あの人の言葉の本当の意味に気付くのだろう。


勿論、自由のスレのスレ主さんは、気付かれてますよね。

独り言です

    返信
  • 136
  • 秘密君
  • 2009/06/13 15:21:06

皆さんセクシーな画像を貼ってますね~オイラは、ちんこビンビンやゎ~芸能人とかの!たまらん
オナりたくなるゎ嶺あ~獵オイラを削除しないでね

    返信
  • 135
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/13 14:59:35

ひでぷぅさん
(-^〇^-)

完スレおめでとうございます
(*^o^*)

また次に立ち上げされたら伺わせて下さい
m(__)m

    返信
  • 134
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2009/06/13 14:56:08

皆さん☆こんにちゎ

先程…ご支援頂きました沢山の皆様、温かく見守って頂きましたご閲覧の皆様のお陰で、デニミニ美術館4番館、無事閉館となりました。

これからも機会がありましたら、また宜しくお願い致します。

皆様☆本当にありがとうございましたm(_ _)m

    返信
  • 133
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/13 13:56:12

さてf^_^;
どうしたものか
(ρ°∩°)
あの、お二人は、結構、頑固そうですから。

去るのも自由
戻るのも自由

だったら、きっと戻って来られますよね。

自分は、1日で戻っちゃいましたが
f^_^;

    返信
  • 132
  • まさくん◆jtnqjTHVKE
  • 2009/06/13 09:09:59

お集まりの皆さん
おはようございます聯

ぼ…僕の鼻にも…
鼻水が…(゜▽゜)チガッタカ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • 麒麟◆s1ggjUMk7I
  • 2009/06/13 08:54:06

司令殿
朱雀殿
萌えっち
おはようでござるょ(^0^)/ 

亀の鼻には…



鼻水…

    返信
  • 130
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/13 08:24:41

今見たら

>>100

けんぞうさん呼び捨てになってました。

けんぞうさん、ごめんなさい
m(__)m

    返信
  • 129
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/13 08:14:01

朱雀さん
司令官殿
おはようございます
(-^〇^-)

朱雀さん
自分も鼻血が


司令官殿
自由のスレ立ち上げ
弾補給して待っております。
今晩当たりかも
(・◇・)?

    返信
  • 128
  • 怒涛の軍神◆F9EDCd9rzY
  • 2009/06/13 08:00:23


まやかしの希望は………
絶望より…邪悪である……


人の話は…
よく…聞いて貰おうか…
(灼熱の微笑)

で…なければ…

「また…逢おう…」

の…

言葉の意味を…
根底から…
覆せねばならん…

では…
もう一度だけ…云わせ貰う…

また…逢おう…

    返信
  • 127
  • 朱雀◆MnudJiP6uc
  • 2009/06/13 02:40:02

>>8


うほっ( ̄▽ ̄;)



朱雀の鼻にも…


鼻血(笑)


    返信
  • 126
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/13 00:33:28

まんでんさん
有り難うございました
はい以後気を付けます。
m(__)m


後は、千代さんと司令官殿が戻られるのを待ちたいと思います。
m(__)m

    返信
  • 125
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/06/13 00:15:25

このカキコはスルーやな、と暫らく静観するこっちゃ!
萌え板も復旧したみたいやでサクージョの件はこれからされるんやろな羚

    返信
  • 124
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/13 00:07:34

まんでんさん
f^_^;

ですね。
自分の悪い癖抜けません。
管理人さんに迷惑ばかりかけてます
m(__)m


あっ(-^〇^-)
まさくんさん、ごめんなさいm(__)m

有り難うございます。また絡んで下さい
(-^〇^-)

    返信
  • 123
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/13 00:02:17

あれf^_^;
どちらの田中さん
(・◇・)?

削除依頼の田中さん
(・◇・)?

    返信
  • 122
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/06/13 00:01:32

>>120

気にしすぎや羚
イジル程大したコメやあらへん…

ホンマ敏感に反応すんねんな困ったもんやWWW

    返信
  • 121
  • 田中
  • 2009/06/12 23:54:42

賑わってますなwwwwおもろいのいるし

    返信
  • 120
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/12 23:42:25

師匠
(ρ_;)

まんでんさん
(ρ_;)

でも少しだけ待ってください
m(__)m


↓こんな方がいますので。下の方(-^〇^-)
貴方も、この掲示板に入れる年の方では、無いですよね。 アクセス禁止願い出します。メールで
(-^〇^-)

    返信
  • 119
  • 秘密君
  • 2009/06/12 23:23:07

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 118
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/06/12 23:13:47

確かに…萌え萌えはんヤメても変わらんな!居たら迷惑やと誰が決めたんや??
自意識過剰も程々にせなあかん獵
それとフリーダムはヤメへんやろ羚

軍人たる者が今ヤメたら格好悪いんや思うな(^ .^)y-~~~

ワシより古株が減っても困んねん

あとは一護はんが心配やな

    返信
  • 117
  • 麒麟◆s1ggjUMk7I
  • 2009/06/12 22:58:35

萌えっち
まだ辞めるって言いますか?


あなたが辞めて掲示板は改善されますか?


あなたが辞めてみんなが楽しくやって行けますか?





酔っ払いが口を挟んですまへん…

    返信
  • 116
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/06/12 22:26:27

長く居りながら初めても変やな
スレで会話しとんで必要なかったってこっちゃ玲

しかし…たかがこんな掲示板でプラス思考とマイナス思考がハッキリ別れるもんやな(・_・|

    返信
  • 115
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/06/12 22:20:42

後回しかー!

せっかく雑談で、まんさんと絡めたんだけど、明日久し振りに、5時起きなんで、これにて失礼しまーす

良いもん、見せてもろうたー!

    返信
  • 114
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/06/12 22:15:28

校内パンチラは重複やさかい削除はされる!
女子アナは微妙やな

後者はももさん次第やな羚

    返信
  • 113
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/06/12 22:13:57

そお言えば雑談で、まんさんと、絡むの初めてかも?

萌えっちさん、キルアさん、結構スタイルが、僕好みっすー

    返信
  • 112
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/12 22:09:17

けんぞうさん

それは、どちらのスレ主さんもルール通りに二枚貼りしてるからと思います。管理人さんには、解りますから。

    返信
  • 111
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/06/12 22:04:29

>>108

エロぞう君
雑談の絡みはあんまりあらへんな

今管理人さん、何かのシステム変更・改善で後回しされとんねん(;-_-+

どこの掲示板も同じでサクージョはまだなんやわ蓮

    返信
  • 110
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/12 22:02:57

けんぞうさん
(-^〇^-)




勿論(^w^)

    返信
  • 109
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/06/12 22:00:27

ホンマや(゚_゚)
あれは自撮りや

見逃してたな羚素晴らしい

    返信
  • 108
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/06/12 21:58:48

Σ( ̄□ ̄;)まんさん、こんちわ

削除依頼しても、削除されない、女子アナスレと、校内パンチラ、何故?

    返信
  • 107
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/06/12 21:56:24

キルアさんが、自撮りしとんねん

>>8
(//∀//)

    返信
  • 106
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/12 21:54:51

まんでんさん有り難うございます
(-^〇^-)
自分が続けたら皆さんに迷惑が掛かります。キルアっちも次スレを躊躇してます。も少し様子見させて下さい
m(__)m

あと自分は、辞めません
m(__)m

    返信
  • 105
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/06/12 21:42:50

遅なったけど参加しまっせ

萌え萌えはん、規律を正す正義感タップリなんは、ようわかったわ(^.^)b

ヤメるヤメへんは自由やけど、ワシには嫌になって逃げてるしか思えんな

イタチごっこはどこも一緒やし、結局は誰かが注意・警告すんねんから大してオーバーな話でもあらへんな羚

    返信
  • 104
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/12 21:37:37

けんぞうさん
(・◇・)?

何の事?

自分が家で虐げられてる事
(・◇・)?

そうなんですよf^_^;
近々、家出しようかなと
(・o・)ノ


皆さん、司令官殿に罵詈雑言を
(-^〇^-)

    返信
  • 103
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/06/12 21:29:47

萌えっちさん、気が付いてるのかな? 


ちょっと、さかのぼってみたら、>>8
 (//∀//)

触れちゃ、まずいのかな?

    返信
  • 102
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/06/12 21:04:57

お宝掲示板はが、抜けてた

    返信
  • 101
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/06/12 21:03:45

萌えっちさん、そおっすね! 

僕も、もう少し待ってから、注意書きする事にします

萌えっちさん、主が貼らなかったら、短い時は30分で、削除依頼でますよ


僕は、そこでは、削除依頼しませんけど

    返信
  • 100
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/12 20:56:36

けんぞうさん
はい、読みました
(-^〇^-)

でも、何方かが、お話されてましたが(迷惑掛かるといけないので)少し待って貼りがされないなら注意。それで駄目なら削除依頼。では、駄目でしょうか?
けんぞうさん、けんぞうがいつもこちらでルール無視の方を注意して頂いてる事感謝しております。本当は、自分が注意したいのですが、巻き添えを喰らう方々がいます。
本当に有り難うございます
m(__)m

    返信
  • 99
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/12 20:45:01

あら(・◇・)?
まだ解って頂けませんか?

これ以上は、アクセス禁止願い出しますよ。中には此処に入っては、いけない年頃の方もおられるみたいですね。

    返信
  • 98
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/06/12 20:40:10

萌えっちさんも、雑談スレ立ててるなら、スレ立てる際に、読みますよね?

注意事項?類似スレッドないか検索、主はスレッドテーマに沿った画像を、2枚以上貼る!

    返信
  • 97
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/12 20:17:06

ティアラ様
(-^〇^-)

また、テンション上がりますやん


メルモ奥様とティアラ様が来られたら、皆さん、おいでやす
(・o・)ノ

    返信
  • 96
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/12 20:12:31

けんぞうさん
(*^o^*)

ですね。違うハンネじゃ解りませんよね。
スレ主さんも気付かれると思いです。

あっ( ̄○ ̄;)
ハンネ違うみたいな

自分もありましたからf^_^;

    返信
  • 95
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/06/12 20:10:07

誘惑の薔薇さん、自由のパンチラ継続するか、しないかは別として、司令官、メルモさん、ティアラさん、活動を停止されると、つまんない輦

    返信
  • 94
  • 魔性の小悪魔◆suBlHJq8hw
  • 2009/06/12 20:09:35

それは~
"自由の翼"次第よね……

    返信
  • 93
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/12 20:07:45

まさくんさん
(-^〇^-)
有り難うございます。また絡んで下さい
(*^o^*)


メルモ奥様
(-^〇^-)
司令官殿は、御不在でしょうか?
あの方々を悲しませないで下さいと御伝え頂けませんでしょうか?

    返信
  • 92
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/06/12 20:06:11

女子アナスレ、ちょっと見て来たけど、ハンネ違うし、IDついてない! 

あれじゃ、立てた本人かどうかなんて、わからない! 

貼ってあったのは、神戸蘭子(モデル)と、スザンヌでした! 

どっちにしろ、スレッド成立してないと思う?

    返信
  • 91
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/06/12 19:58:33

萌えっちさん、女子アナスレの主は、2枚目貼ってないですよ! 

あれは、間違いなく、貼ったふりです!

    返信
  • 90
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/12 19:55:33

メルモ奥様
(ρ_;)

んじゃあ(-^〇^-)
自由のスレは、続きますか
(・◇・)?

あっf^_^;
下で猫が

    返信
  • 89
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/06/12 19:54:14

>2も>3も、確かに注意書きではない!

でも、>1の書き込み見れば、クレクレかそうでないか位分かります! 


昔>1を、書き込んだ後、仕事に戻ったと書き込んであった、スレッドを見た事あるけど、そんなの言い訳でしょ? 

仕事終わってから、立ち上げれば良いわけだし! 

支援者が先に貼ってしまったら、ルール記載する必要ないし!

    返信
  • 88
  • 誘惑の薔薇◆vOE34cacTTZT
  • 2009/06/12 19:50:32

萌っちさん…嶺
誰も"辞めるとは"
一言も言ってないけど~

    返信
  • 87
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/12 19:47:49

あと、けんぞうさん
(-^〇^-)


女子アナですがスレ主さん二枚貼りしてます。ハンネ違いますが。
後は、何方か解りませんが。

今回辞める引き金になったのは、自分の好きなけんぞうさんに対して何方かが行った暴言です。

    返信
  • 86
  • まさくん◆jtnqjTHVKE
  • 2009/06/12 19:45:30

萌えっちさんへ

僕も確かに心当たりがあります。
それは、ここに初めてお邪魔した時に僕もルールは見なくて、自分勝手にスレ建てていました。
が、間もなくして管理人の ももさんからスレ自体を削除され、ショックを受けました…
理由は僕がルールを無視しつづけ関係ない物ばかりを貼っていた事を今回スレを建てる時に気が付きました。
僕が何を言いたいかと言うと、荒らしをする方々は自分の居場所が無い為に荒らしとゆう行為で確認している淋しい人達だと僕は考えます。
だから、辞めないで!とかは言いません。必ず、また戻って来て下さい。
萌えっちさんの気持ちも尊重しなければ…と思いカキコミを致しました。

最後に一言
荒らしをされてる皆さん。
ルールを守って ここの人達と一回絡んでみて下さい。全員いい人ばかりなんですよ。お願いします、もう荒らしは辞めて下さい。

    返信
  • 85
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/12 19:39:22

けんぞうさん
(-^〇^-)

お久しぶりです
m(__)m

でも、まだ注意は、早くないでしょうか?

それに、あの方々のは、注意には、見えません。

    返信
  • 84
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/06/12 19:26:54

もえっちさん、またかって

?7代目芸能人パンチラスレッドの事? 

主は、2枚以上貼ってないから、リクエストに応えたとは、言えなくないっすか?

    返信
  • 83
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/12 19:12:47

またか(┳◇┳)
折角スレ主さんがリクエストに答えてスレ立ち上げたのに。荒らすなら自分(私)のスレにして下さいね。

自分の辞める理由は、もう解った方もおられると思います。

自分が今まで話した事。
エロ板の事を話すればエロ板に萌え板なら萌え板エロアニメならエロアニメにルール違反のスレ立てがありました。皆さん思い当たりませんか?
勿論自分では、ありません。管理人さんが知ってます。
次に自分が名前呼んだ方、天海さん自分と絡んで頂けた方キルアっち、師匠その他の方々もいます。皆さんのスレ荒らしに遭ってます。自分は、何も話しては、いけない。自分は、誰も応援しては、いけないんです。獅子さんの名前も呼んでみたかった。でも完スレ前で言えませんでした。だから、荒らしに来られる方に場所を提供しようと思いました。でもスレを途中で投げ出すのは、投稿掲示板では、許して頂けないので辞める決意をしました。

司令官殿の件は、隼さんに許して頂けたんで辞める理由では、ありません。
後は、司令官殿とメルモ奥様とティアラ様が辞められる理由を、お聞かせ頂けませんでしょうか?

    返信
  • 82
  • 野良犬コロ◆fUfbxw0zQ.
  • 2009/06/12 15:27:12

えろすさん
他みなさん(笑)
こんにちは。

事情はよく分かりませんが

コロは何食わぬ顔で、むしろ普通に忘れて、活動を続けてます。

えろすさんも、それでよいのではないでしょうか?

    返信
  • 81
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/12 14:09:42

まんでんさん
有り難うございます
m(__)m


自分が辞める理由をきちんと言わない自分が悪いです。すみませんm(__)m


理由は司令官殿の件とは違います。
夕方お話します
m(__)m

    返信
  • 80
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/06/12 12:48:56

隼が準になっとったわ(;-_-+

元党首、すんまへんm(__)m

    返信
  • 79
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/06/12 12:46:21

何か知らんけど、ヤメるヤメへんて小さいの~

まず萌え萌えはん、ヤメる理由が情けないねん(-_-メ)
関係あらへんトラブルから逃げてるだけでっせ羚

要はフリーダムへね忠告事象が悪い事かと思ったかどうか…相手が傷ついてんなら謝るべきで…

言葉、文面の捉え方は人それぞれやさかい難しいんやわ!

つまりフリーダムもヤメる必要あらへんねん(^.^)b

準はん、仲裁になってまへんで連

    返信
  • 78
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/12 12:42:10

また夜に来ます
m(__)m


司令官殿
理由を聞いては、駄目ですか?

    返信
  • 77
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/12 12:32:33

ハルクさん
まさくんさん
麒麟さん
有り難うございましたm(__)m
とても嬉しかったです(-^〇^-)


ところで(┳◇┳)
司令官殿
どういう事でしょうか?

    返信
  • 76
  • 麒麟◆s1ggjUMk7I
  • 2009/06/11 22:17:55

まさくん殿
ありがとですm(__)m

今、確認してきましたが…

そぅ誰かが辞めるの辞めないのと言うような問題でも無いような気がしますが…(^_^;)

まさくんの言うように
指摘する人が居て…

それを改めて改善して
楽しい掲示板にしていく…

…っでいいんじゃないですか♪


ねっ!?
萌えっち?

でも…

あのスレなら…荒らしてもいいなんて事は、言っちゃいけないですよ。

    返信
  • 75
  • まさくん◆jtnqjTHVKE
  • 2009/06/11 22:05:21

皆さん こんばんは。
話しの途中で入るのは
どうかと思いましたが
萌えっちさんが辞める
と言い出したので入って来ました。

どんな理由があれ
萌えっちさん。
辞めるとか言わないで下さい。
ここは皆さんで意見を
交換する場所でも
あるんでしょ?
楽しい事ばかりではないはず…
時には皆さんで意見交換
あるいは指摘され
良いスレにして行くのが
ベストではないでしょうか…
辛い事も楽しい事も
皆で乗り越えるべきだと
僕は思います。
これだけの貼り師の
皆さんが意見を出し合うのは
楽しく行きたいからだと
僕は思います。

最後に…
途中から話しの腰を折る様な
カキコミをした事を
お許し下さい。

    返信
  • 74
  • 麒麟◆s1ggjUMk7I
  • 2009/06/11 21:50:21

田中さん
ありがと
エロ板見てた…(-.-;)

それだけでわかりましたよ。

    返信
  • 73
  • 田中
  • 2009/06/11 21:38:36

嫌がったと言うか、パニクってましたね。萌え板の制服スレですよ。

    返信
  • 72
  • 麒麟◆s1ggjUMk7I
  • 2009/06/11 21:35:15

萌えっち
ハルク殿
田中さん
こんばんは(*゚ー゚)v

んぅ…
何かそんなに問題なのかい…?(^_^;)

その…
質問?された方は、嫌がったの?

状況把握してないんですまそん…(__)

ちょっと見てくるか…

あ…!?
エロの何処ですか…(^_^;)

    返信
  • 71
  • ハルク◆r2Md8oIVuw
  • 2009/06/11 20:50:16

萌えっち
な~んか勘違いしてるぜ(笑)

なんで萌えっちがそんな行動するんだ?

萌えっちになんの非もないんだぜ

ちょっと寝てるのかい?

なら目を覚ませ!

仲間を悲しませる行動をするんじゃない

萌えっちは通常通り活動すればいいのさ

あんまりふざけた行動とると怒るよ(笑)

よく考える事だな

悲しむ仲間がいるって事をな。

    返信
  • 70
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/11 19:04:21

隼さん
有り難うございましたm(__)m


んで(・o・)ノ
もう一度言わせて下さい。
荒らすには、手頃な貼り師さん応援スレがあります。そこだけにして下さいね。他の掲示板のスレ及び、ここの掲示板のスレを荒らし目的で来られる方は、先ほど言わせて頂いたスレは、書き込み自由です。
んでわ(-^〇^-)

皆さん、いつまでも、お元気で楽しかったです。心残りも沢山有りますが
(*^o^*)
また逢う日まで

    返信
  • 69
  • ◆8nWxBQ3bzC9B
  • 2009/06/11 18:18:17

毎度~☆

今回の一件

私が仲裁します。
私が預かります。

以上で手打ちとします。
宜しくお願い致します。

覚悟の会話です。

    返信
  • 68
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/11 18:06:55

田中さん(-^〇^-)

自分は、1日中になるかも知れません
(-^〇^-)

    返信
  • 67
  • 田中
  • 2009/06/11 17:57:52

>>63

俺と絡めば最後、俺が辞める時まで一日一回は強制絡みになるかもよ?


てか雑談だから貼らなくてもいいのか…。

    返信
  • 66
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/11 17:57:19

ハルクさん
(-^〇^-)

自分、前に言わせて頂いたのですが一人の方が批判すると皆さんが賛同します。特にネット上では、確かに度を過ぎたかも知れません。でも皆さん、このサイト好きですよね?このサイトの方々好きですよね?なら
(-^〇^-)
一生懸命気にしないようにしてる……方
事が大きくなったら悲しまれます。その方の為にも気にしない方が良いのでは、ないでしょうか?すみませんm(__)m

    返信
  • 65
  • ハルク◆r2Md8oIVuw
  • 2009/06/11 17:35:34

ちなみにオレもな
萌えっち(笑)

名無しはオレだ

オレだけハンネださないのは卑怯だからな(笑)

彼は度が過ぎたんだよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/11 17:34:39

も一つ(-^〇^-)
言わせて下さい


ハルクさん
田中さん


ここは、雑談スレなんで貼り忘れは……

まっf^_^;
いっか(-^〇^-)

    返信
  • 63
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/11 17:26:48

田中さん
千代さんも辞する覚悟で司令官殿に話されました。

あとは、この話題に触れるのは、止めましょう。

あと、田中さんも辞めないで下さいね。いつか絡んでみたいですから。
(-^〇^-)

    返信
  • 62
  • 田中
  • 2009/06/11 17:18:48

あぁ…いや、自由の~スレですよ。指摘さえ間違ってると受け取れるので。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/11 17:14:48

田中さん
(・◇・)?

話が解りませんが?

自分が言ってる方は、田中さんの事では、ありませんよ
(・o・)ノ

田中さんは、このサイトが好きでしたよね
(-^〇^-)

    返信
  • 60
  • 田中
  • 2009/06/11 17:08:02

調子に乗ってたつもりは無いんだがな…。

まぁ、いいや。貼り忘れた俺も悪いしな。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/11 16:21:47

はい(-^〇^-)
ハルクさん

ちょっと自分の好きな方々が貶されたんで

その方に当てました。
揉め事じゃないです。
相手の方への、お願いなんですが
f^_^;

    返信
  • 58
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/11 16:13:13

田中さん
(-^〇^-)

さっき自分が思った方は、エロアニメの優しい方でしたんで。
m(__)m

あとハンネ今は、言わないで下さい
m(__)m

落ち着いたら絡んで頂けますか?。

返事は、落ち着いたら下さい
(・o・)ノ

    返信
  • 57
  • ハルク◆r2Md8oIVuw
  • 2009/06/11 16:08:50

なんで?

オレはお節介だからね(笑)

揉め事なんかないじゃん(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • 田中
  • 2009/06/11 16:02:12

失礼……貼り忘れた…。


>>54

あの田中ではありませんよ。以前削除依頼スレに出た田中です。

別名…………宇…めんどい、内緒。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • 田中
  • 2009/06/11 15:59:55

>>50

はい、別人ですね。ついでに言うとフリーダムさんとは過去に少しだけ絡んだことがありますよ。

いやらしい意味ではなく。

>>51
の件は画像が欲しい、という目的だけでスレを立てられる方限定ですね。だから画像貼らずに注意する人が許せないんだと思いますよ。

    返信
  • 54
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/11 15:56:34

あっ(-^〇^-)
ハルクさん
今、出て来ちゃ駄目ですよ
(・o・)ノ

自分の巻き添えになります
m(__)m

田中さん
(*^o^*)
可愛い画有り難うございました。
m(__)m

ん?
(・◇・)?
田中さんて……

    返信
  • 53
  • ハルク◆r2Md8oIVuw
  • 2009/06/11 15:46:01

萌えっち
毎度♪

頑張ってるみたいだね(笑)

あんまり無理するなよ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/11 15:35:51

あっf^_^;
自分は、管理人さんでは、ありませんがこのサイトの掲示板の方々全てが好きなんで。
すみません
m(__)m

気に入らなければ自分のスレだけを荒らして下さいね
(-^〇^-)

    返信
  • 51
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/11 15:25:59

でわ(-^〇^-)

話変えます。
最近このサイトのいくつかの掲示板でスレ立てして一枚貼り二枚目は失敗したふりして注意した方に暴言吐く方が唯、見受けられます。このサイトは、争い事は、嫌いなんで辞めて頂けませんか?

    返信
  • 50
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/11 15:02:43

あっ(-^〇^-)
別人でしたか


てか司令官殿をよく知ってる方みたいですね
(・◇・)?

んじゃあ
(-^〇^-)
また遊びに行けますね

    返信
  • 49
  • 田中
  • 2009/06/11 14:57:53

あぁ…また画像添付忘れた。

ぱんちら、とのことなので二次元ですが一枚貼っときます。一応言っておきますが、嫌いならボロクソ言いますんでフリーダムさんが嫌いだからというだけで指摘したつもりはありません。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • 田中
  • 2009/06/11 14:51:44

あ、画像添付忘れてた。アレじゃただの荒らしと一緒じゃないか…。

まぁ、アッチで言ったのには少なからず理由がある。ココで言ったからと言って当事者の二人が見るとは限らないし、誰かが呼ぶだけでもスレ汚しに近い。

ただ、見てて思ったのは最近のフリーダムさんは濃姫さんへの態度が変わってきたような気がしただけ。まるで……………めんどい、言わない。

とにかく、冗談もほどほどにってことです。内心を知るのは自分から話すしか無いわけだし、言わないで黙ってる人も居るわけですから。

以上。

    返信
  • 47
  • S・フリーダム◆F9EDCd9rzY
  • 2009/06/11 14:47:44


ん…
まっ…待て早まるな


エロス~
カムッバッ~~~~ク
(笑)

    返信
  • 46
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/11 14:35:58

   ∧∧
   /⌒丶)
  f三 ∪
  ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三

  ∧∧l||l
  /⌒丶)
~(__)
"" """"" "

司令官殿

先に逝きます

    返信
  • 45
  • S・フリーダム◆F9EDCd9rzY
  • 2009/06/11 14:26:22


へっ…!?
違うのか?

私は…てっきり…本人かと…
(-"-;)

    返信
  • 44
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/11 14:22:51

えっ(;∇;)/~~


自分も逢いに行けない

    返信
  • 43
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/11 14:13:30

自由のスレに書き込みされた田中さんへ

自由のスレを汚したくないので、こちらに書きます。貴方がセクハラを許さない事は、以前の話で良く解りますがお相手の方は、いつもの冗談と解っていると思います。その証拠にその後も同スレを訪れておられます。そんなコミュニケーションの取り方もあって良いのでは、無いでしょうか?言葉はちょっとと思いますがあと同スレは、皆さんの安らぎの場でも有ります。こちらに書いて頂けたら良かったと思います。

    返信
  • 42
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/06/10 20:49:24

キルアさんに、伝えるには、雑談かな? 


キルアさん、インリンちゃん、ご来訪あーざーす秊

ジャパンパンチラは、残念な結果になってしまいましたが、これからも、めげずに、スレ立てして、盛り上げてくださいな

僕も、本家に立てるかも?

    返信
  • 41
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/10 20:30:38

悶タンさん
(-^〇^-)


m(__)m

    返信
  • 40
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/10 17:53:12


ソォーット
本家の皆さん、お邪魔します。
シーッ!!
ソォーット

ハーベストさん、お待ちしてますよ。
シーッ!
ソォーット!

本家の皆さんのご好意に甘えて、ソォーットお送り致しました。

本家の皆さん、ありがとうございました。

    返信
  • 39
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/10 16:29:06

ハーベストさん
(-^〇^-)

解りました
m(__)m

戻られたら、また宜しくお願いします
(*^o^*)

返レスは、いりません(-^〇^-)

    返信
  • 38
  • ハ-ベスト◆.bbO7rCh4c
  • 2009/06/10 16:08:51

本家のみなさん、お疲れさまです。>>37
えろすさん、ウェイトレス支援ありがとう。ここをいつまでも使ってると、本家のみなさんに迷惑がかかるので暫くは控えます。えろすさんや、みんなの気持ちは痛い程、伝わりました。ハ-ベストとしては、ももさん→まんさん→からの連絡を待つだけです。謹慎中の身分ですから、しばし返レスを控えたいと思います。ウェイトレスお願いしますね。えろすさん。(T_`)   勝手な事を言ってしまい申し訳ございません。

    返信
  • 37
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/10 14:36:49

ハーベストさん
お疲れ様です
(-^〇^-)

それでは(*^o^*)
暫くの間、この掲示板のスレ内の会話を、お楽しみ下さい
(-^〇^-)

因みにハーベストさんのスレ、レス番号68まで行ってます
(*^o^*)

    返信
  • 36
  • ハ-ベスト◆.bbO7rCh4c
  • 2009/06/10 06:35:24

まんさん>>34
の件、了解しました。 
まんさんが監視していたんだから余計な口を出さずにいれば良かったんですよね。   アク禁解除になる事を楽しみに、みなさんの活躍を見ていますね。
まんさんをはじめ、
フリーダム総長
えろすさん
ランチゃん
コロちゃん
朱雀ちゃん
ご心配ありがとうございました。   まんさん 朗報を楽しみにしています。        m(__)m

    返信
  • 35
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/10 05:04:58

皆さん、おはようございます
(-^〇^-)


ハーベストさん、早く戻れたら良いですね
(>_<)


まんでんさん、いつも呼び出して、ごめんなさい
m(__)m
自分、管理人さんを怒らしてばかりだからメールも出来ないし削除依頼も通らないみたいだから
m(__)m
ランチさんの言われるようにまんでんさんに頼ってばかりは、駄目なんですが。
本当に有り難うございました
m(__)m

    返信
  • 34
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/06/10 03:12:23

帰宅して確認しました羚

少し場所お借りします獵

例のスレですが、まんでんはあのスレッド自体がルール違反、又は板違いスレやとは思っていません…

確かに画像掲示板であるがゆえ、雑談だけのスレッドは重複するうえ個人同士のチャット化に迷いはしましたが、新たな参加者が出る可能性もあり静観しようと決めました!

閲覧、観覧者の事も踏まえテーマに合う画像添付を指摘し様子を見て、荒らしが出た場合すぐ対応とれる様管理人に事前連絡をしてました獵


住人はスルーしてくれると思ってたので少し残念かな…

ハーベストの解除は返事待ちやもんで、返信来しだいここに連絡致します

    返信
  • 33
  • ハ-ベスト◆.bbO7rCh4c
  • 2009/06/10 03:11:07

おはようございます。>>32
まんさん ご配慮、ありがとうございます。解除されたら 最後までやります。  みなさんの気持ち痛い程わかりましたよ。ありがとうございます。では仕事に行きます。

    返信
  • 32
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/06/09 22:28:31

>>31

いや、スレッドはしっかりスレ主に〆てもらいまっせ玲

今日はムリやさかい明日まで待ちなはれ羚

解除されたら反省はしなはれや?誹謗、中傷と紙一重やけど、忠告や指摘ならハンネ変えずやる事獵

OKかなハーベストはん?

    返信
  • 31
  • ハ-ベスト◆.bbO7rCh4c
  • 2009/06/09 22:09:31

>>28
司令官殿 励ましをありがとう。
>>29
朱雀ちゃん!君はいい鹿せん× 女だ。怜心使いが嬉しいよ。(T_T) 直ぐに戻って来るよ。あとは、まんさんと話しなきゃ…ウェイトレス頼みます〆て下さいね。頼みますm(__)m

    返信
  • 30
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/06/09 22:07:19

>>27

了解羚納得致した

ちょっと間ガマンしてくれ(^.^)b

    返信
  • 29
  • 朱雀◆MnudJiP6uc
  • 2009/06/09 21:48:34

>>27

ハッチャン鍊

なるほどね…

確かに、あれだけは誹謗・中傷になってしまってるもん…

ハッチャンはエロ板でも、場を乱す、規律を守らないってのが一番許せないってのは皆が知ってることだもんね( ̄ー ̄)

だから、我慢出来なくてカキコしたわけなんだよね( ̄▽ ̄;)


気持ちはよく解るんだけどね~(;´д`)

さすがに朱雀の力ではどうにも出来ない…

ごめんねm(__)m

でも、頭を冷やして(いつまでかわからないけど…)戻ってくるんなら、今回の件みたいなことは絶対スルーか注意だけにして!

誹謗・中傷だけは、絶対に駄目だからね!

帰ってくるのを皆で待ってるからね(^o^)v

    返信
  • 28
  • S・フリーダム◆F9EDCd9rzY
  • 2009/06/09 21:38:17


わ…私は…
大尉だが…(-"-;)

ぐ…軍曹ではない…(苦笑)


フッ…
委細承知している……
(戦慄の微笑)

また…逢おう…

    返信
  • 27
  • ハ-ベスト◆.bbO7rCh4c
  • 2009/06/09 21:21:49

本家の住人のみなさん、突然場所を荒らしてしまって申し訳ございません。ここでしかエロ画の方々に連絡等つかないので、しばし場所をお借りいたします。>>26
  まんさんご迷惑おかけして申し訳ございません。新規に立ち上げた【スカートの中…】の主を支援してあげようと最初のうちはそんな気持ちでした。しかし、チャットになりつつある主の行動をしばし見ていました。やがて真一が、麻衣と名乗る主にハマってしまい他に参加する人もおかまいなし、フリーダム軍曹の忠告も無視、画像を貼るなんて基本も忘れて好き放題にハ-ベストは【観覧者】のハンネで忠告の声を大にして言ったわけです。途中にチャットまがいの参加などしておりません。フリーダム軍曹の2回目の忠告を無視したのがハ-ベストは怒りの頂点になった分けです。

    返信
  • 26
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/06/09 20:13:39

>>20

ハーベストはん連
正直に言うてみ?
あのスレに違うハンネ使って参加したんか?

    返信
  • 25
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/09 19:28:12

野良犬さん
(-^〇^-)

お久しぶりです
m(__)m

走れえろすです
(-^〇^-)
ハーベストさんが此処に来られるなら安心して下さい
m(__)m

でも、あちらに早く戻られるのを願っております。

    返信
  • 24
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/09 19:23:12

司令官殿
お疲れ様です
m(__)m


あっ(・◇・)?
あれは、フライングになるかも

かよさん、ごめんなさいm(__)m
どんな画か解ったら貼りさせて下さい
m(__)m

    返信
  • 23
  • 野良犬◆fUfbxw0zQ.
  • 2009/06/09 19:22:33

パンチラ掲示板のみなさん
こんばんわ。
はじめまして、野良犬と申します。
少しお邪魔させていただきます。

ハーベストさん
こんばんわ。

事情はまだ分かりませんが、あのチャットスレに関係あるんですよね(>_<)

こちらでスレ立てするのであれば、時々こちらもチェックしたいと思いますし、エローズもご支援しながらお帰りを待ちたいと思います(>_<)

復帰できるのが一番望ましいと思いますが、携帯買い替えてしまうとか(^_^;)

    返信
  • 22
  • S・フリーダム◆F9EDCd9rzY
  • 2009/06/09 18:51:11


不正なことが…
不正な方法で…排除されるより…

不正が…行われているほうが…
まだ…
ましだと…思う時もある…

吉事は…延期出来るが…
凶事は…そうも…いかん…

ハーベスト…
今は…辛抱だぞ…

    返信
  • 21
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/09 18:23:05

ハーベストさん
あの中に入ってたんですかf^_^;


まんでんさんも修羅王さんもランチさんも自分に詳しく教えてくれましたから自分は、入らなかったのですが。

ハーベストさん
(-^〇^-)
えろすは、貴方の頼み引き受けました
(・o・)ノ

    返信
  • 20
  • エロ画のハ-ベスト◆.bbO7rCh4c
  • 2009/06/09 18:11:17

>>16
ランチちゃん >>17
エロスさん、ご心配ありがとう。多分あの事だと思う。みんなの娯楽場を、いつまでも自分勝手にチャットのように、スレッドを使っている奴らがゆるせなかった。そういう使い方はOKなの?今、思えば 居酒屋会議室31号店の>>8
の フリーダム軍曹が言ってる通りかな… 。ハ-ベストは少年じゃないけど(笑)そんなわけさ。少し頭冷やしたら、本家に参加する事にします。その時はみなさん手厚く迎えてくださいな(^_-) 最後にエロスさん、ウェイトレス頼みます。少しの間だけ休みます。忘れないでくださいなぁ~   
  ∧_∧
 ( ´∀`)
 /   つ
(_(_r )
  しし′

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/09 17:48:38

まさくんさん
(-^〇^-)

また貯金しないようにね
(・o・)ノ




まんでんさん
(ρ_;)
駄目?

    返信
  • 18
  • まさくん◆jtnqjTHVKE
  • 2009/06/09 17:33:07

皆さんぁ~ん
お疲れ様でぇ~す煜煜

キルアさん
お疲れ様でした
またスレ建てて下さいね

萌えっちさん
次は頼りにならないかも?
知れないけど僕で
よかったら協力させて
くださいね煜煜

今日は残念ですが
残業で夜遅くにしか
お邪魔出来そうにない
です…(┬┬_┬┬)
また後からお邪魔しますね煜

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/09 17:31:49

あっ(・◇・)

ビスケっち(-^〇^-)

ごめんなさい
(-^〇^-)

無視したわけじゃないですからね

また絡んで下さい
m(__)m

    返信
  • 16
  • ランチ◆ejE/PAWo7a0a
  • 2009/06/09 17:03:36

>>14
え~っ

なんで~?


ハーちゃん
何かしたの?

間違えて無修正貼ったとか…


いつもまんさんに頼るのも悪いから、僕が直接メールしてみるよ

    返信
  • 15
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/09 16:49:55

ハーベストさん
お疲れ様です
m(__)m

走れえろすです
m(__)m
どうしてアク禁なのか解りませんが、返レスに此処を御使い下さい
(-^〇^-)

あと、あちらのお手伝いさせて頂いて良いですか?

    返信
  • 14
  • ハ-ベスト◆.bbO7rCh4c
  • 2009/06/09 16:26:11

本家では初になります。  エロ掲示板で、お世話になってます ハ-ベスト です。   実はエロ掲示板の方で、  アク禁になってしまいました。みさなんにかわいがってもらった、アラフォ- 1. 2 そして、いらっしゃいませエローズへようこそ 楽しかったです。しかし、まだ、ファミレスエロ-ズが完結してません。どうかみなさんの協力で完結して頂ければ幸いです。返レス出来ずに、そのままになってしまった、イクちゃん ランチゃん すみません。まんさん あとはお願いします。落ち着いたら、本家に来ます。暫しさよならです。

    返信
  • 13
  • ☆ビスケ★◆.rlwyen76w
  • 2009/06/09 13:20:36

萌えっちさんッッて…

今更だけどイィ人ねッッ
( ̄ー ̄)フフフ

⇔キルア、ご挨拶の場所作ってくれて良かったネッ幸せものぉ羚( ̄ー ̄)フフフ
あっあと萌えっちサマぁ
私は自由人だから色んな所に身を隠し…てるのが好きなのだわさッッ
だから・・次は萌えっちさんのパンツの中に身を隠してしまおうか…(・・;)))
キルアと検討中…(ホンキ)

    返信
  • 12
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/09 12:41:52

キルアっち
(-^〇^-)


こちらこそ
支援有り難うございましたm(__)m


ところで(・o・)ノ

焼きたて?

日焼けした人って事
(・◇・)?

あったかな
p(´⌒`q)

    返信
  • 11
  • キルア◆9X/PknZIZA
  • 2009/06/09 12:35:44

萌えっちサン羚☆

JAPAN@チッラッ 

当初より

お助けくたさいまして

本当に

ありがとうございました
m(._.)m 

ページをめくるたび…

感謝の気持ちで

一杯です (≧ω≦)

沢山の励まし・お言葉・
ご支援… 

ありがとうございました
m(._.)m  

次回作…  

焼きたてJAPAN 

…… 仮タイトル!?

ご期待下さいませ 
O(≧∇≦)oピリッ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/09 12:27:21

うっ(┳◇┳)

自由のスレでお二人と被ってしまった。

朱雀さん、名前飛ばしてごめんなさいm(__)m

    返信
  • 9
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/09 11:46:06

キルアっち
(-^〇^-)


お疲れ様でした
m(__)m


また次に立ち上げされたら伺います
(・o・)ノ


自分の名前3つ共載せてくれて有り難うございます
(-^〇^-)

    返信
  • 8
  • キルア◆9X/PknZIZA
  • 2009/06/09 11:36:21

雑談から
ご挨拶致します事
許して下さい
m(._.)m 

沢山のご支援・ご愛顧の中一つの物語が "愛"満了を迎えました。 

その素敵なお仲間様方を
ここに記す。 

司令官殿☆
メルモご夫婦☆
ティアラ姫☆
ひでぷぅ師匠☆
萌えっちサン☆
まさくんサン☆
ダーサン☆
ノコノコサン☆
ピヨサン☆
アラゴサン☆
けんぞうサン☆
鵤サン☆
ゴン☆
ビスケ☆
麒麟サン☆
まんでん長官殿☆
ランチサン☆
爆炎の飛脚サン☆
花の慶次サン☆
のぶりんサン☆
イクチャン☆
朱雀サン☆
修羅王サン☆
悶タンサン☆
七曲SIPSサン☆
キャメルサン☆
みかんサン☆
も~ちゃんサン☆
白虎サン☆

皆様方と一つ一つ育んだ
『JAPAN@チッラッ』

ご愛顧下さりまして

本当に嬉しかったです

ありがとうございました
m(._.)m

一人でも多く皆様方に
この文明を読んで頂ける事が出来たなら…

『幸いです』 "キルア"



あっ嶺 あっ嶺 あっ嶺


オマケですわヨォ鍊 
↓☆↓ (//△//)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/09 09:19:13

まさくんさん
おはようございます
(-^〇^-)


まさくんさんに、このスレ立てお願いしようと思ったけどキルアっちの事があったから、立てちゃいました
(・o・)ノ


この次は、お願いして良いですか
(・◇・)?

    返信
  • 6
  • まさくん◆jtnqjTHVKE
  • 2009/06/09 09:10:26


萌えっちさん
まんでんさん
おはようございます聯

また来ちゃいました淲

    返信
  • 5
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/09 08:46:43

まんでんさん
(-^〇^-)


有り難うございます。m(__)m
いつも楽しく平和なサイトですね。

(・o・)ノ

    返信
  • 4
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/06/09 08:29:08

萌え萌えはん鍊
正解ですわ(^.^)b

処理中やさかいスルー頼んます

    返信
  • 3
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/09 08:10:23

さて
(・o・)ノ


キルアっち
(-^〇^-)

準備しましたよ
(・o・)ノ

    返信
  • 2
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/09 08:05:19

また立てました
(-^〇^-)


宜しくお願いします
m(__)m

    返信

おすすめ!エロ動画像記事