パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

ブーツがぞ~

  • 1
  • ラム
  • 2009/04/19 22:28:07

ブーツ画像チラあり無し問いません!ニーハイブーツは禁止です。 
画像ありましたら宜しくお願いします。 返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2009/07/27 22:45:08

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/07/27 22:45:08

皆さんお疲れでした秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/07/27 22:42:56

と言うことで、今回で引退致します

今までお世話になった皆さんに感謝いたします秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/07/27 22:40:33

今回は放置スレを乗っ取る形でしたが、dayan殿には支持が得られなかった様ですね聯

今回の如水の行動により主殿の復活の目を消しました聯

責任を取らせてもらいます聯

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/07/27 22:34:28

悶タン殿
イミュー殿
dayan殿
皆さんお疲れです


悶タン殿
お疲れです
インスタントラーメンですか

インスタントは体に良くないですよ

休肝日に関しては賛成です秊

しかしあまり間隔を空けすぎると酒が弱くなりますね

最近酔うのが早い


イミュー殿
お久しぶりです秊
終盤の支援ありがとうございました秊

今までの支援に感謝いたします秊


dayan殿
お疲れです

結局dayan殿はここの主殿を求めていた様ですね

如水が中途半端に乗っ取る形になり申し訳ありません聯

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2009/07/26 18:54:27

ラムさん。 
皆さん。 
こんばんは。 

もうすぐ完遂おめでとうございます(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • 悶タン◆BI5AfQolHI
  • 2009/07/26 15:25:33


如水さん、
お集まりの皆さん、
お邪魔します。

間もなく完スレですね。
おめでとうございます

悶タンはIDを変えました
宜しくお願いします

完スレ前祝い貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • 如水
  • 2009/07/25 21:51:25

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 193
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/07/25 20:59:08


如水さん、
お集まりの皆さん、
お邪魔します。

イミューさん、ご心配ありがとうございます

でも、酒が飲めないってのは、ある意味死刑宣告も同然ですね(泣き笑い)

判決を言い渡す
   死刑!!
`∧_∧
( ゚Д゚) ヾ ☆
(  つ―ロ /
二二二二二]
     |
      ∧∧|||
      ( ⌒丶
    [二二∪  |
    |  | | |
    |__(_)_)


皆さんはこうならない様に

イミューさん、休肝日を設けるのは正解です




ところで、このスレも間もなく完スレですね

如水さん、〆はお任せしますよ

完スレ前祝い貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • イミュー◆eIZvlzJk8.t7
  • 2009/07/25 14:17:22


この5連目だけチラ画です烈

それではみなさん、如水殿の新スレでお会いしましょう

5/5

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • イミュー◆eIZvlzJk8.t7
  • 2009/07/25 14:14:12


悶タン殿、体調はだいぶ回復されましたかな令

イミューはビールと芋焼酎が好きなので、なるべく休肝日を作る様にしています

4/5

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • イミュー◆eIZvlzJk8.t7
  • 2009/07/25 14:09:16


>>151

何っ令次スレはレアスレ令

ならばちょっとだけでいいからヒントを囹

今のうちに収集しなくちゃイケませんからね

3/5

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • イミュー◆eIZvlzJk8.t7
  • 2009/07/25 14:04:07


福岡の天気はどうですか令

大分は朝から大雨です

今日は飲み会なので、傘を忘れずに持って帰るように気を付けます

2/5

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • イミュー◆eIZvlzJk8.t7
  • 2009/07/25 13:58:41


如水殿裂
こんにちは秊

完遂祝いに来ましたよ~

ブーツお姉さん5連画烈

1/5

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/07/25 10:36:18


如水さん、
お集まりの皆さん、
お邪魔します。

悶タンは我慢出来ずにラーメンを食べてしまいました
インスタントですけど




そんな事より、西日本は大変なことになってるようですが、如水さんを始め、皆さん大丈夫でしょうか

心配です




こんな時に貼るのもなんですが…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/07/23 23:44:33

悶タン殿
皆さんお疲れです


悶タン殿
酒とラーメンを控えるとゎ…

むしろ不健康ですなぁ

如水には考えられませんが、いざ医者に言われたら悩むでしょうね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/07/23 18:35:29


如水さん、
お集まりの皆さん、
お邪魔します、

如水さん鋭い

如水さんってドクター

悶タンの診てもらってるドクターにも言われました。
「ラーメンとお酒は控えるように」と…

控えれば良いんですよね
今までより

解ってます
医者の控えろってことは…

でも、週一は食べたい

違う意味でも欲求不満になりそうな悶タンです




黒ブーツ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/07/23 13:01:52

悶タン殿
皆さんお疲れです

悶タン殿
ラーメンは福岡に来てからは良く食べる様になりました秊

週3回は食べるって事ですよね

それが体調不良の原因では(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/07/22 14:56:09


如水さん、
お集まりの皆さん、
お邪魔します。

如水さん、冗談ですよ。(笑)

自宅療養中であまり暇なので、掲示板ごと乗っ取ろうか…なんて




如水さんのラーメンの解説を聞いてると、悶タンは食べたくてウズウズしちゃいます

体調を崩す前は、毎日か、少なくとも三日に一食はラーメンを食べてました。

近いうちにラーメン食べに行こうっと




今日は黒ブーツです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/07/22 12:28:57

そんな中、お昼にラーメン屋へ秊

福岡のトライアル空港店の横にある『島系 本店』へ秊

超濃厚とんこつ醤油がウリの店です。

ねぎらーめん700円を注文秊

たっぷりのネギとぶ厚いチャーシューが印象的ですねぇ秊

チャーシューに関しては肉の塊状態でした

ニンニクも最初から入っているので、ニンニク好きにはたまりません

もちろんニンニク少なめや無しも可能みたいです秊

背脂が散りばめられていますが、スープは思っていたよりはあっさりしてましたね

塩加減も如水好みの薄めでした

麺は福岡では珍しい細い平麺?でした秊

全体的にまとまっていて美味しかったですね秊

しかし毎度ながらニンニクの入れすぎには注意を

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/07/22 12:10:19

皆さんお疲れです

日食スゴかったですねぇ秊

如水の住む福岡は晴れて良く見えました秊

かなり細くなりました秊

かなり暗くなるし、気温も下がりました秊

次は26年後…
見れるやろうかなぁ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/07/21 22:43:37

悶タン殿
皆さんお疲れです


悶タン殿
体調が上昇気味との事で良かったです秊

まあ、退院して間が無いので無理はしないように

ところで乗っ取りに関しては、自分のお気に入りが放置されているならば良いと思います秊

しかし無差別に乗っ取るのには反対です

結局お気に入りじゃないと、雑なスレ運営になるんですよね

体調見合いで検討してみては秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/07/21 08:36:13


如水さん、
お集まりの皆さん、
お邪魔します。

如水さん、暖かいお言葉ありがとうございます

自宅療養中ですので時間はたっぷりあります。

身体の調子の良い時には、掲示板を乗っ取っちゃおうかな、なんて考えてます(笑)

今日も一枚貼らせて下さい。

茶色ブーツ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/07/20 23:15:12

悶タン殿
ひでぷぅ殿
dayan殿
皆さんお疲れです


悶タン殿
週末の訪問ありがとうございます秊

如水はこの週末は実家に帰ってまして返事が遅くなって申し訳ありません

体調不良ですか
しかも入院とは…

季節の変わり目ですし、あまり無理はしないようにしましょう秊

健康であってのパンチラですからね秊


ひでぷぅ殿
お疲れです
週末は放置気味の如水ですから助かります秊

また遊びに来て下さい秊


dayan殿
お久しぶりです
如水の画像もパンチラが少ないですから

あまり気になさらず

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/07/20 18:31:50


如水さん、
お集まりの皆さん、
お邪魔します。

のんびり行こうと思ってたんですが、なんかここ1~2日調子が良いんで、走っちゃってます。

マズイかな(笑)

階段下から

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/07/20 02:46:39


如水さん、
お集まりの皆さん、
お邪魔します。

変な時間に目が覚めたら、眠れなくなってしまいました

自宅療養で身体を動かしてないせいもあるでしょうし…
(昼寝はしてないですよ)

そんな訳で(どんな訳)一枚貼らせて下さい。

レオタードにブーツ
↓↓↓

    返信
  • 175
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/07/19 11:07:11


如水さん、
お集まりの皆さん、
お邪魔します。

>>173
ひでぷぅさん、暖かいお言葉ありがとうございます。(感涙)
のんびり行きます

如水さん、お集まりの皆さん、今日も一枚貼らせて下さい。

結構可愛いかも
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2009/07/19 07:52:18

ラムさん。 
皆さん。 
おはようございます。 

パンチラしてませんが、貼ります(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • ひでぷぅ◆hu/ij5IhN9KL
  • 2009/07/18 21:31:26

如水さん☆
皆さん☆
こんばんゎ

>>172
 悶タンさん☆
お久しぶりですm(_ _)m
最近姿が見えないと思ってたら…入院とは…
焦らず確実に体調を戻して下さいねm(_ _)m

如水さん☆
ぷぅ恒例の週末貼りをして行きますね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/07/18 18:22:44


如水さん、
お集まりの皆さん、
お久しぶりです

今度は悶タン本人が入院してしまいました

今日から自宅療養です

まだ完治ではないので、のんびり行きます。

宜しくお願いします。

久しぶり貼り
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/07/17 16:53:38

けんぞう殿
皆さんお疲れです


けんぞう殿
満スレお疲れでした秊
あっという間に逆転されました

ROOKIE殿が現れましたか
また見逃した
次回こそは挨拶しなくちゃ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/07/17 14:27:33

お邪魔しますよー!

如水さん、こんちわ。

目線外し、無事完走する事が出来ました。 

ご協力、あっざーす!

最後の方で、創始者ROOKIEさんの、書き込みもあって、目的も果たせました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/07/17 00:39:18

白虎殿
皆さんお疲れです

白虎殿
支援ありがとうございます秊

ベッピンさんですか秊
楽しみです秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • 白虎◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/07/16 22:26:50

如水さん
御活躍されてる皆さんお疲れ様です
(-^〇^-)

如水さん
んでわ(-^〇^-)

自分もべっぴんさんを貼ります
(・o・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/07/16 00:03:11

けんぞう殿
皆さんお疲れです


けんぞう殿
お疲れです
確かに>>162
の娘はかわいいですねぇ

如水も一目惚れでした

拾いなので詳しくわかりませんが、素人さんの仕事じゃ無いですね秊(笑)

ウエスタンブーツじゃなきゃ、もっと良かったのですが

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/07/15 18:32:18

如水さん、こんちわっす!

良い感じで、見えそうで見えない、3人のブーツの子めっけたんで、貼らしてもらいますねー! 

顔見えないのが、残念です。輦 

>>162
、素人っすかね?AVかな? 

すげー好きっす

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/07/14 23:41:49

アラゴ殿
皆さんお疲れです

アラゴ殿
高齢者代表とは(笑)

確かに機種変の時はバタバタしますよね

如水も年々適応する時間が伸びている気がします

押し寄せる歳の波には勝てません

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2009/07/14 15:02:24

如水殿
大変 ご無沙汰致しました

ひでぷぅ師匠
dayanさん
皆さん こんにちは

高齢者代表アラゴのオッチャン登場です
いい年して機種変したら
訳分からなくなっていました

また宜しくお願いします(^o^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/07/14 12:48:39

しかしここまで暑いとブーツは季節外れですなぁ

今年の夏はブーツが流行ると思ったが…

満スレになってもブーツスレは秋まで封印ですねぇ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/07/14 12:45:15

皆さんお疲れです

最近暑いですねぇ
車移動が多いので、エアコン生活ですが…

一歩外に出ると…

外での仕事の方は熱中症に気をつけましょう秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/07/13 22:34:35

皆さんお疲れです

キリンとサントリーが統合ですかね

如水はアサヒビール派なんで関係ありませんが…

ビール党の如水には心配なニュースですねぇ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/07/13 12:54:40

ひでぷぅ殿
皆さんお疲れです

ひでぷぅ殿
10m飛ばされて走る

如水もバイクでぶつけられてかなり飛びましたが、走ってぶつけた車に駆け寄りましたね

逃げられましたが…

意外に事故直後は大丈夫なんですよね

痛くなるのは家に帰ってから


寒いギャグ連発はその時の後遺症でしょうか(笑)

誰の事だかわかりませんがヒョウケツ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • ひでぷぅ◆hu/ij5IhN9KL
  • 2009/07/12 23:21:33

如水さん☆
皆さん☆
こんばんゎ

>>142
 如水さん☆
車と激突して10m程飛んだ人…ムクッと起き上がって「大丈夫ですか?」と走ってました
周りもビックリしてました

20年程経ち…
その人は今…

パンチラ掲示板で寒いギャグを言いながら、元気に貼り活動してるみたいですよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/07/12 23:14:45

dayan殿
悶タン殿
皆さんお疲れです


dayan殿
お疲れです
支援ありがとうございます秊


悶タン殿
お疲れです
最近の携帯は高いですからね

如水もアルコール代に消えまして…

2年間はDOCOMOの奴隷です(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2009/07/12 11:41:15

ラムさん。 
皆さん。 
こんにちは。 

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2009/07/11 19:55:05

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2009/07/11 18:35:44

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2009/07/11 17:19:00

ラムさん。 
皆さん。 
こんにちは。 

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/07/10 11:48:02


如水さん、
お集まりの皆さん、
お邪魔します。

悶タンも携帯の機種変したいです。

でも、お金が…(涙)
全部お酒に…

今日も一枚お願いします。

ブーツ
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2009/07/10 09:24:17

ラムさん。 
皆さん。 
おはようございます。 

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/07/10 00:57:27

イミュー殿
皆さんお疲れです

イミュー殿
お疲れです
他スレとのコラボ系は面白いですね秊

どちらに貼るか迷う画像も多いですしね

如水の新スレに関しては水面下で計画中です秊

しかしなかなかのレアスレの気配で画像の収集に苦労してまして

建設可能か心配です

    返信
  • 150
  • イミュー◆eIZvlzJk8.t7
  • 2009/07/09 22:37:17


如水殿裂
こんばんみ秊

IDを持たない主には基本的には支援しないイミューですが、如水殿とまた絡みたくて迷ったあげく来ちゃいました

一日でも早い完遂&如水殿オリジナルのスレ建てを心より願っております

他スレとの異種格闘技戦、最強コンボな2連画を見付けたので貼りますね烈

3枚あったらひでぷぅ殿の美術館も巻き込めたんですけどね

2枚目はカメラ目線では無い画です烈

どのスレに貼られているか探してみて下さいな

…ってバレバレか嶺

1/2

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/07/09 00:14:25

けんぞう殿
皆さんお疲れです


けんぞう殿
お疲れです
確かにブーツ画像に目線外しは多いですね秊

ご自由にどうぞ秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/07/07 23:22:01

如水さん、こんばんは

って、もういないかな?

お陰様で、100突破しましたー!

ブーツの女の子、けっこう目線外しありますねー!

自スレにも、貼らしてくらはい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/07/07 22:46:09

悶タン殿
モンモン殿
白虎殿
皆さんお疲れです


悶タン殿
お久しぶりですね秊

現在は携帯無いと厳しいですからねぇ

如水も機種変した時はガタガタでした

すべての在庫が行方不明になるし…

とりあえず復帰おめでとうございます秊


モンモン殿
お疲れ様です秊


白虎殿
ありがとうございます秊
どんどんお貼り下さい秊(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • 白虎◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/07/07 21:51:40

やっほ~(-^〇^-)

貼りさせて下さい
(^◇^)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • モンモン◆OogNOL8CVU
  • 2009/07/07 15:26:25

こんにちは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/07/07 11:46:39


如水さん、
お集まりの皆さん、
お久しぶりです

携帯が壊れて来ることが出来ませんでした

また来られるようになりましたので、宜しくお願いします

ブーツ
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/07/06 22:20:36

皆さんお疲れです

大阪のパチンコ屋放火事件の犯人が逮捕されましたね

この掲示板の住人さんもパチンコ&パチスロ通いの人も多い様なので、気をつけましょう秊

避難経路の確認を秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/07/04 23:03:33

けんぞう殿
白虎殿
ひでぷぅ殿
皆さんお疲れです


皆さん何かしら交通事故に絡んでるんですねぇ

嫌な限りですねぇ

皆さんもご注意を秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • ひでぷぅ◆hu/ij5IhN9KL
  • 2009/07/04 18:04:01

如水さん☆
悶タンさん☆
白虎さん☆
葉月さん☆
けんぞうさん☆
こんにちゎ

事故ですか…
本当に…目撃でも辛いモノですね(・_・;)

私は…車とバイクの衝突で、10m程…人が飛んだという事故を…ギャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • 白虎◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/07/04 16:10:08

如水さん
御活躍されてる皆さんお疲れ様です
(-^〇^-)

うっ
交通事故ですか?
自分も目の前で見た事あります。自分が見たのは、後部追突でしたが嫌なもんですね
(・o・)ノ

また貼りさせて下さい
(^◇^)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/07/04 00:48:57

如水さん、お邪魔しますよー

連日の支援貼り、あっざーす

目線外しにも、貼れる画像、どぞ

後で自分の所にも、貼るけど

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/07/04 00:24:24

皆さんお疲れです

今日は交通事故を目撃しちゃいました

お互い軽傷の様でしたが、あまり良い気分ではないですね

軽自動車がスローモーションで横転ですからね

皆さんも運転には気をつけましょう秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/07/02 22:28:26

悶タン殿
白虎殿
葉月殿
皆さんお疲れです


悶タン殿
お疲れです
今回はかなり降りましたね

地域のニュースでも水不足ネタは無くなりました

この雨で部屋にこもっていたので、ブーツ画をかなり入手しました

小出しします秊(笑)


白虎殿
お久しぶりですね秊
梅雨明け前はドカ降りしますからねぇ

梅雨明けが近づいているのかもしれないですね秊


葉月殿
はじめまして秊
そして伝令ありがとうございました秊

まんでん殿のパトロールが無くなると、これからのサイトが心配ですねぇ

ISO取得は時間と金がかかりますからね

一年はかかるでしょうね

それまでこのサイトを守らないといけないですね


まんでん殿
お疲れです

かなりの重労働ですが、たまにはパンチラで息抜きをしてくださいね秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • 葉月◆2LFB1NVAnX0o
  • 2009/07/02 13:15:41

如水さんm(__)m
こんにちは、初めまして!

まんでんさんと同じ会社で部下の葉月と言いますm(__)m

エロ掲示板に書かれてる様にまんでんさんは7月より特例業務の責任者として多忙業務につかれましたので離脱との事です!

昨日社内メールにて如水さんに挨拶をしてくれと依頼が来て画を探し訪問した次第ですm(__)m

僕には詳しい事はわかりませんが「お世話になり、ありがとう」と言ってました!

簡単ですいませんm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • 白虎◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/07/02 12:37:20

如水さん
御活躍されてる皆さんお疲れ様です
(-^〇^-)

如水さん
悶タンさんの言われるように九州は、大変みたいですね

自分も

大雨での被害がありませんように

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/07/02 05:41:36


如水さん、
お集まりの皆さん、
お邪魔します。

九州北部は大変な事になってるみたいッスけど、如水さん大丈夫ッスか

悶タンは何も出来ないッスけど…

せめて一枚貼らせて下さい。

雨が“適度”に降りますように
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/07/01 12:31:52

皆さんお疲れです

水不足の話をしてましたが、まさかの連日大雨

普段水位の低い川が、かなりの増水

降りすぎも困ったものですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/06/30 13:15:45

悶タン殿
皆さんお疲れです秊


悶タン殿
お疲れです秊
如水もメタボの為、夏は…

最近の暑さは尋常でなくて、女の子ウォッチングですら嫌になることがあります

暑いから家から出ない→運動不足→メタボの加速の繰り返しです

出掛けるのは涼しくなった夜からですから、ますます健康に悪いですねぇ

健康管理には気をつけましょう秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/30 03:31:02


如水さん、
お集まりの皆さん、
お邪魔します。

如水さん、雨降り出しましたか
少しでも水不足解消に役立てばいいですね。




悶タンはファッション音痴ですけど、女性が薄着になるっていいッスよね

悶タンは暑くなると解けるので、暑いのは嫌いッスけど、女性の薄着のために毎年我慢してます(笑)

今度街へ繰り出してみます(笑)

悶タンの住んでる所は、空気のうまい所ですから(田舎?)

女性に乾杯貼り
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/06/29 23:41:39

皆さんお疲れです

いよいよ梅雨らしくなりました秊

昨日は天神周辺をウロウロしましたが、意外にスカートの女の子が多かったですね秊

しかしハイヒールの女の子は少ない

今年は登山靴みたいなゴツいのが流行りみたいで

ヒールの無い靴は脚が短く見えるし、色気を感じない

福岡の女の子達よ囹目を覚ませ囹(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/06/28 19:59:40

悶タン殿
皆さんお疲れです

悶タン殿
地理に関しては如水も…

今日も雨が降らず
節水が大事ですねぇ


ところで暑くなってスカートの女の子が増えましたね秊

しかし色白な女の子が多い
如水的には健康的な小麦色なのですが…

いずれにしても良い季節です秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/28 12:17:57


アッ
早明浦ダムは四国ですよね。

すみません、福岡の水源は存じ上げておりません

地理の勉強不足貼り
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/28 12:13:03


如水さん、
お集まりの皆さん、
お邪魔します。

水不足ですか…
悶タンは経験したこと無いので解りませんが、深刻なんでしょうね

なにせニュースになるくらいですもんね

よく、早明浦ダム(字が違ってたらゴメンなさい)とかニュースになってますもんね。

節水に頑張って下さい。

応援貼り(笑)
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/06/28 00:29:45

ひでぷぅ殿
皆さんお疲れです

ひでぷぅ殿
如水も大分や神奈川に居た時は水不足の経験の記憶がありません

とにかく福岡は人口の割に水源が少ない

川の水位も低いですからね

そろそろ水の買いだめしようかな

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • ひでぷぅ◆hu/ij5IhN9KL
  • 2009/06/26 23:33:32

如水さん☆
けんぞうさん☆
悶タンさん☆
天神さん☆
萌えっちさん☆
こんばんゎ

天神さん☆遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます
m(_ _)m
健やかに育って行く事を祈っておりますo(^-^)o♪
本当に、おめでとうございますm(_ _)m

如水さん☆水不足は生活に支障を来たしますね…
福島の方は、確か水不足の経験はあまり無かったと思います…

鬱陶しいと思う雨も、生活に支障を来たさない様には、やはり必要ですねf^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/06/26 12:51:52

皆さんお疲れです

暑いですね
福岡は水不足が心配な状況です

今まで水不足の苦労を味わった事が無いので心配ですねぇ

皆さんの街はどうでしょう秊

節水に協力を秊(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/06/24 22:42:43

悶タン殿
皆さんお疲れです

悶タン殿
お疲れです

佐野ラーメンは今後マークですな秊

コッテリに慣れた如水の舌にあうのか秊

非常に楽しみです秊



ところで今日はラーメン『一蘭』に行きました秊

新宮町の3号線沿いの店です秊

ここの店は個室タイプのテーブルでした

好みを紙に記入してオーダーするシステムでした

ラーメンのみで690円。
替え玉160円。

若干高目の料金設定ですね

味に関しては『こい味』『こってり』をオーダーしたのですが、塩(醤油)辛いですね

如水が薄味好みなのもありますが…。

長浜ラーメンの白スープに慣れた為か、醤油が気になりました。

麺は細麺でスープとの絡みも最高!

全体的に有名店だけあって安心して食べれますね秊

次回は『うす味』『超こってり』『ニンニク1片』でトライしてみます秊

自分の味を見つけるまで通いたくなる不思議な店ですねぇ秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/24 06:36:35


如水さん、
お集まりの皆さん、
お邪魔します。

いつでも悶々としている悶タンです。

ちょっと前ですが、佐野に行って来ました。

なんかアウトレットとかジャスコとか、ショッピングモールが出来て賑わってました。

でも悶タンはそんなモノには目もくれず、ひたすらラーメン屋を探してました

そして一軒見つけ入りました。

悶タンの感想で恐縮ですが、佐野ラーメンは特徴はあまり無いですけど、飽きが来ないです。

何回でも喰えますよ

以上長々と悶タンの感想でした。

また佐野ラーメンを食べたい悶タン貼り
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/06/23 12:52:09

悶タン殿
萌えっち殿
皆さんお疲れです


悶タン殿
朝から悶々ですか
元気な証拠ですなぁ


産婦人科も減少しているみたいですし、たらい回しがニュースになりましたもんね

出産も命懸けですねぇ

だから産まれた後の喜びも大きいのでしょうね秊


萌えっち殿
お久しぶりですね

飲んだ後のラーメンは美味いですね秊

しかしメタボは確実ですねぇ

福岡に来て太ったのは飲んだ後のラーメンが原因だと後悔しています

替え玉までしてたからなぁ

皆さんも気をつけてくださいね秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/23 11:59:14

如水さん
御活躍されてる皆さんお疲れ様です
m(__)m

如水さん
また来ました。
飲みに行って帰りに食べる屋台のラーメンは、最高ですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/23 06:18:42


如水さん、
お集まりの皆さん、
お邪魔します。

今日も悶々としてる悶タンです(笑)


天神さーん、おめでとうございます
双子の女の子とか
奥さんもお元気そうなご様子
本当におめでとうございます

聞きかじりで申し訳ないんですが、女性が子供を産む時は、命がけだそうですよ。
ご無事でなにより

これから賑やかな生活ですね
羨ましいです。

如水さん、
お集まりの皆さん、
長々とすみませんです

今日も一枚貼らせて下さい。

悶々貼り
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/06/22 23:29:19

ひでぷぅ殿
けんぞう殿
悶タン殿
天神殿
皆さんお疲れです


ひでぷぅ殿
お疲れです
ウコン2本ですか

それだけで胸やけしそうですなぁ

最近金欠もあり、少し飲んでも酔うみたいです

エビスビールとかは濃すぎてメロメロになりますね

最近はエビスビールがボイラーメーカーに感じます(笑)

情けない限りです


けんぞう殿
お疲れです

確かに今年はセ・リーグの調子が良すぎましたね

今年観戦のオープン戦と公式戦のヤフードーム計5試合は4敗1分けでした

関東時代もハマスタと神宮で観戦22連敗の不滅の記録があります

野球観戦は勝利の美酒よりやけ酒の記憶しかありません

来年はテレビ観戦しようかと思う如水でした(笑)


悶タン殿
今夜も悶々してますか秊(笑)

今日もお疲れです

いろんな交流が増えると良いですね


天神殿
双子の娘さんの誕生おめでとうございます

母子ともに健康との事で安心しました秊

落ち着いたら天神殿の元祖Tバックスレの復活を期待しています(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • 天神◆cSeNxQ510w
  • 2009/06/22 13:06:22

如水殿
お集まりの皆さん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
無事に元気な双子の、女の子が産まれました
妻も元気です。
落ち着いたら、また書き込みします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/22 07:53:13


如水さん、
お集まりの皆さん、
お邪魔します。

けんぞうさん、ご丁寧にご挨拶ありがとうございます。

こちらこそ初めまして。
エロ板に居候させていただいている悶(モン)タンと申します。
(いつも悶々としてるから悶タンです)

以後宜しくお願いします。
m(_ _)m




H/K
天神さんの所は産まれましたかね

もし産まれたなら母子共に元気であって欲しいですね




今日も貼らせて下さい
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/06/22 00:22:28

如水さん、こんばんはー
悶タンさん、初めてましてーこんばんは! 

たまーに、お宝にも、貼りに来てますよねー?

ちなみに、なんとお読みするのでしょうか?


如水さん、あの試合は、ボロボロでしたが、交流戦は3位でしたね

でも、セ・リーグの方が、全体的に成績良かったから、セ・リーグの順位は、そんな変わらず

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2009/06/22 00:21:07

如水さん☆
皆さん☆
こんばんゎ

>>113
 如水さん☆
あっ…それ、同じです

ウコン飲んでも、大概その許容範囲を超えて飲んじゃうんですよね~f^_^;

ですから最近はウコン2本買ってから飲み始めます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/06/21 23:42:38

けんぞう殿
天神殿
悶タン殿
ランチ殿
ひでぷぅ殿
皆さんお疲れです


けんぞう殿
あの日は携帯サイトで確認してましたが、満塁ホームランを浴びた時に見るのやめました

しかしあそこまでやられると諦めもつきます

その後の試合でズルズルと行かなかったのが、今年のカープの収穫ですねぇ秊


天神殿
めちゃくちゃお久しぶりですね

双子ですか秊
母子ともに元気に産まれて来ることを祈っています秊


悶タン殿
佐野ラーメンと喜多方ラーメンですか秊

喜多方ラーメンは川崎に居た時に食べましたが、本場じゃないですからね

佐野ラーメンはあっさりのイメージですねぇ秊

いつか食べてみたいですね秊


ランチ殿
トンコツがキツくなる日が来るんですか

恐ろしいですねぇ

如水にはそんな日は来ないと意地をはってみます(笑)

心配やなぁ


ひでぷぅ殿
酔いはさめましたか秊(笑)

最近は『ウコンの力』は手放せません

回復力も下降線ですしね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2009/06/20 22:39:04

如水さん☆
皆さん☆
こんばんゎ

>>103
 如水さん☆
ホントにききますよね~
サラリーマン時代は更に無謀に…
空腹状態でいきなりブッカーズをロックで飲んだり…

今はまずムリですけどねf^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • ランチ◆ejE/PAWo7a0a
  • 2009/06/20 11:31:43

如水さん
お集まりの皆さん(省略すみません)
こんちは~

ラーメンですか?

最近、豚骨ラーメンを食べると、胃がもたれて…

でも、醤油ラーメンでは物足りない…


困った年頃です(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/20 10:54:28


如水さん、
お集まりの皆さん、
お邪魔します。

如水さん、ラーメンいいッスよね

最近悶タンは曲のない喜多方ラーメンと佐野ラーメンに ハマッテます
曲がないせいか飽きが来ません。
昔の中華そばと一緒ッスかね

けんぞうさん、お疲れ様です。
悶タンは昔野球をやってましたが、今は野球を観てません。

なので野球の事は分かりませんが…

因みにポジションは普段はショート、そして控えのピッチャーでした。
(ヘタノヨコズキ)

天神さん、初めまして。
以後宜しくお願いします

お子さんが生まれるとか
それも双子で
おめでとうございます。
ヤッター
って感じじゃないッスか

生まれたらお子さんはもちろん、奥様もいたわってあげて下さい。

長文ゴメン貼り
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • 天神◆cSeNxQ510w
  • 2009/06/20 00:07:30

如水殿
お集まりの皆さん
妻(ラッキー)陣痛が、始まりました。
無事に双子が産まれたら、また書き込みします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/06/19 20:00:04

如水さん、こんばんは

この前のカープの試合、観ましたか? 

歴史に残る大敗

確か、1イニングに、13点? 

23対2で負けたの

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/06/19 19:35:31

悶タン殿
皆さんお疲れです


悶タン殿
お疲れです

如水も一時期毎日ラーメンでした

トンコツはコラーゲン豊富なんで、お肌ツヤツヤでした


しかしニュースを読む小林麻耶の顔は疲れてますねぇ

今までの化粧化けしてたんですかね

毎日トンコツラーメンを食べたら復活するかも秊(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/19 01:20:37


どうも失礼しました

今回はこれで終わりです。

ブーツがぞ~
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/19 01:16:17


ブーツがぞ~
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/19 01:12:32


如水さん、
お集まりの皆さん、
お邪魔します。

ラーメンいいッスねぇ
悶タンはラーメンが主食みたいなもんです。

好みは人それぞれッスけど…






今日も何枚か貼らせて下さい。

ブーツがぞ~
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/06/18 12:31:42

ひでぷぅ殿
悶タン殿
まんでん殿
皆さんお疲れです


ひでぷぅ殿
お疲れです
さすがに酒は抜けましたか(笑)

ボイラーメーカーは効きますからねぇ

しかしここまで飲むと何が原因での酔いかわからないですねぇ

如水が言っても説得力無いですが酒はほどほどに秊


悶タン殿
いつもありがとうございます秊

確かに本家は200なんで長いですが、のんびり屋の如水にはちょうど良いですねぇ秊

サボりグセのある如水は次に顔を出したら終了してるパターンがありますからね

なので悶タン殿の活躍には感謝です秊


まんでん殿
巡回お疲れです

長浜ラーメンの人気は根強いですねぇ秊

純粋なトンコツスープが良いのでしょう秊

地方にはなかなか純粋なトンコツスープはないですからね

醤油トンコツだったり、味噌トンコツだったりしますから

如水も長浜ラーメンは良く食べます秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/18 05:09:34


ブーツがぞ~
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/18 05:06:59


お集まりの皆さん、お邪魔します。

今日もボチボチ貼っていきます。

ブーツがぞ~
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/17 19:28:02


今回はここまで

失礼しました。

最後
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/17 19:21:49


ブーツがぞ~
↓↓↓

    返信
  • 98
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/17 19:18:32


ブーツがぞ~
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/17 19:15:18


ブーツがぞ~
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/17 19:11:12


ブーツがぞ~
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/17 19:07:28


ブーツがぞ~
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/17 19:03:14


ブーツがぞ~
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/17 19:00:36


ブーツがぞ~
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/17 18:45:16


ブーツがぞ~
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/17 18:37:51


ブーツがぞ~
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/17 18:34:36


お集まりの皆さん、お邪魔します。

ブーツがぞ~
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/17 16:36:36


お集まりの皆さん、お邪魔します。

ブーツがぞ~
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/17 16:30:55


本家は200なんですよね。
結構ツラい。




ブーツがぞ~
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/17 16:24:47


如水さん、
お集まりの皆さん、
お邪魔します。

連貼りお許し下さいませ

ブーツがぞ~
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/17 16:13:20


如水さん、
お集まりの皆さん、
お邪魔します。

まんでんさん、
貴重なご意見ありがとうございます

ラーメン大好き悶タンの連貼り。

ラーメン大好き
↓↓↓ 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/06/17 15:50:50

如水はん鍊
ご無沙汰でおます(^.^)b

熊本に数年単身でおったけど長浜ラーメンの方が好きやったわ

まぁ人それぞれやもんなぁ

ちなみに悶タン羚
ここは主が行方不明かクレクレの恐れが高いもんで、如水はんが代行してはるで叫んでも戻らん思いまっせ(^_^)/~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/17 15:42:29

ブーツがぞ~♪
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/17 13:38:28


お集まりの皆さん、お邪魔します。

主さ~ん、帰って来て下さ~い。

今日もン枚
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/17 13:31:10


ラムさ~ん帰って来て~

お集まりの皆さん、お邪魔します。

今日も何枚か貼らせて下さい。

ブーツがぞ~
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/17 09:29:23


お集まりの皆さん、お邪魔します。

如水さん、ひでぷぅさん、ありがとうございます。

ラーメンなんですが、白河ののラーメンショップの、ネギとろろ丼、美味いッス

ラーメン大好き貼り
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2009/06/16 18:14:58

如水さん☆
皆さん☆
こんにちゎ

悶タンさん☆福島県に来たことあるんですか~
私は昨夜福島県で飲んでました

ビールジョッキ10杯以上飲んで、ニコラシカとボイラーメーカー飲んで…スナックにも行って…朝4時帰宅…

お陰で未だに酒が抜けません

というワケで…貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/06/16 13:16:29

悶タン殿
皆さんお疲れです


悶タン殿
ボトル2本は飲み過ぎですね

福島県以外でもウン万円します(笑)

意外にボトルを入れた方が安上がりかも知れませんね秊

よほど楽しかったんでしょうなぁ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/15 17:00:09


お集まりの皆さん、お邪魔します。



如水さ~んお待ちしてましたよ~

中洲でもボトルが入ってればスナックは安いんですね

悶タンは歌は歌いません。
下手だから



またまた古い話で恐縮ですが、やっぱり社員旅行で福島県に行った時の事です。

宴会も終わり、物足りない悶タンとダチは外へ繰り出し、バーに入りました。
ボトルを入れるように言われましたが、一見さんなのでいれませでした。

お会計を聞いてビックリ
なんと二人で二本弱呑んでました。

「ボトル入れたことにして」と頼みましたがダメでした

結局、二人でン万円払って帰りました

それに比べたら安いですね

(ボトルが幾らかは分かりませんが)

悶タンって悲惨な事ばっかり




自分への慰め貼り
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • 森田まさこ
  • 2009/06/15 16:13:33

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 76
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/06/15 15:49:54

今日は久留米の国分町にある『ラーメン梁山泊』に行きました秊

宮園交差点近くです

ラーメン520円
替え玉150円でした。

さすが有名店で洗礼された味でコッテリなのに後味スッキリです。

見た目より脂っこく無かったです。

麺は細麺です秊

濃いめのトンコツ好きな人にはオススメですねぇ秊

すりおろしニンニクがあれば…

あくまで個人的な感想ですので秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/06/15 15:39:28

まさくん殿
悶タン殿
ランチ殿
のぶりん殿
皆さんお疲れです


まさくん殿
お疲れです
屋台のラーメンは520円が相場かと…

昨年の穀物価格の上昇で20円程値上がりした店が多いですねぇ

確かに長崎と言えばちゃんぽん

まだ本場のちゃんぽんは食べてませんがチャレンジしたいですねぇ

ちなみに如水は唐津にある『井手ちゃんぽん』が好きですねぇ

野菜タップリです秊


悶タン殿
お勤めお疲れです秊

あくまで21時以降のラウンジ価格ですから

21時前に入れば1000~2000円程安くなります

逆にスナック系は安い傾向です秊

如水はあまり行かないですが、ボトルを入れていれば1500円~2000程から飲めますね秊

あくまで歌無しですが…

基本的に如水はショットバーで飲んでいます秊


ランチ殿
お久しぶりですね秊

如水は指名&シングルチャージが発生するので高くなります(笑)

最近は時給制から日給制に変わって女の子が減りましたね

店員になるより派遣の方が稼げる様です

しかも客が少ないのでスタッフがピリピリして店の裏側は雰囲気が悪いのも原因かと

そんな状況なのでますます客が減る聯

悪いスパイラルですねぇ


アジア系の女の子には電話番号は教えたら大変ですからね

24時間年中無休で電話がかかってきます(笑)


のぶりん殿
お疲れです

支援ありがとうございます秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/15 10:10:14


今回はこれでラストです。

どうもお邪魔しました。

その④
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/15 10:08:03


その③
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/15 10:06:21


その②
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/15 10:04:17


お集まりの皆さん、またまたお邪魔します。
(何回目だろう)

張り切って集め過ぎちゃった

今回は四枚お願いします。


その①
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/14 16:30:31


長々と連貼り失礼しました

ラストです。

ブーツがぞ~⑳
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/14 16:27:57


ブーツがぞ~⑲
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/14 16:26:10


ブーツがぞ~⑱
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/14 16:24:40


ブーツがぞ~⑰
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/14 16:23:34


ブーツがぞ~⑯
↓↓↓

    返信
  • 65
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/14 16:21:56


ブーツがぞ~⑮
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/14 16:20:22


ブーツがぞ~⑭
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/14 16:17:54


ブーツがぞ~⑬
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/14 16:16:19


ブーツがぞ~⑫
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/14 16:14:45


ブーツがぞ~⑪
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/14 16:13:13


ブーツがぞ~⑩
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/14 16:11:44


ブーツがぞ~⑨
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/14 16:10:13


ブーツがぞ~⑧
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/14 16:08:40


ブーツがぞ~⑦
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/14 16:07:13


ブーツがぞ~⑥
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/14 16:05:32


ブーツがぞ~⑤
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/14 16:03:50


ブーツがぞ~④
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/14 16:02:17


ブーツがぞ~③
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/14 16:00:45


ブーツがぞ~②
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/14 15:58:46


如水さん、
お集まりの皆さん、
またまたお邪魔します。

朝連貼りさせてもらって気が引けるんですが、またまた貼らせてください。

ブーツがぞ~①
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/14 09:57:33


連貼り失礼しました

ブーツがぞ~③
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/14 09:54:55


ブーツがぞ~②
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/14 09:52:44


如水さん、
お集まりの皆さん、
お邪魔します。

のぶりんさん、
お疲れ様です。

今日もブーツがぞ~貼らせてください。

ブーツがぞ~①
↓↓↓

    返信
  • 47
  • のぶりん◆Y0pW7h.jiCQW
  • 2009/06/14 02:59:51

貼り(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • のぶりん◆Y0pW7h.jiCQW
  • 2009/06/14 02:58:54

貼り(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • のぶりん◆Y0pW7h.jiCQW
  • 2009/06/14 02:57:41

今晩は

貼り(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/13 23:38:00


如水さん、
お集まりの皆さん、
お邪魔します。

皆さんお休みなんですかね

ソォーッと置いて退散します。

ブーツがぞ~
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/13 18:42:09


如水さん、
お集まりの皆さん、
お邪魔します。

ランチさん、お久しぶりです。

ランチさんも中洲に行ってたんですか
やっぱりみんなスケベ&呑んべえなんですね

悶タンもですけど

それにしても、先輩は悲惨ですね

ンデ、代わりにランチさんがデートへ行ったりとか…




失礼しました




ブーツがぞ~
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • ランチ◆ejE/PAWo7a0a
  • 2009/06/13 12:32:15

如水さん
お集まりの皆さん(省略すみません)
こんちは~

>>38
僕がかな~り昔中洲に行った時は、そんなに高く無さそうでしたよ~

先輩に奢ってもらったからよく分かんないけど(笑)


ただ、女の子が店の従業員じゃなくて、派遣の娘で、あまり態度が良くなかった印象がありますね

値段並のみせだったのか?


逆に、アジアの女の子の店の方が、女の子が熱心だった記憶がありますね~
次の日にデートの約束したら、帰りにタクシーが事故をおこして、入院した先輩……

かわいそ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/12 16:55:14


如水さん、
まさくんさん、
お集まりの皆さん、
お疲れ様です。

>>38
エーッ!!
中洲って飲む系の方もそんなに高いんですか!!
(((゜д゜;)))
それじゃあ一見さんだと、橋元(橋本?)府知事じゃないけどぼったくられますね。
(-o-;)

もう中洲には近寄れないなぁ。
(/_;)/~~

でも最後の「脚フェチには」のくだりが…
後ろ髪ひかれる(笑)




>>39
まさくんさん、長崎は仕事で一回だけ行った事があります。

長崎市だったんですけど、やたら坂が多いと感じました。

それと土砂降りでした。
♪長崎~は~ 今日~も~ 雨~だっぁった~♪
(失礼しました)

佐世保バーガーが食べたかったんですけど、時間が無くて…
(;_;)




でも、九州の電車ってカッコいいですね。
なんか好きだな、九州の電車。




今修行から帰って来たんですけど、悶タンの修行場にはいいブーツがぞ~がないんです。
(T_T)

これでご勘弁を
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • まさくん◆jtnqjTHVKE
  • 2009/06/12 15:13:04

性懲りもなく
また来ました淲

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • まさくん◆jtnqjTHVKE
  • 2009/06/12 13:57:20

悶タンさん
こんにちは(*゚ー゚)v
またまた顔を出しに
来ました淲

如水さん
白虎さん
お疲れ様ですです。

一回遊びに中洲に行った時は
屋台のラーメンを食べましたが
物価の違いでしょうか…
割と値段が高かった様な
僕は長崎なんでラーメン屋より
ちゃんぽん屋さんが
多いですね淲


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/06/12 13:35:06

悶タン殿
皆さんお疲れです


悶タン殿
飲む系の店は特に高いですねぇ

シングルチャージなるシステムがあります

一人で入店すると1000~3000円位取られますよ

福岡に来てびっくりしたシステムです

ラウンジでは1セットで6000~8000円が相場です

これに指名代が入ると…聯

中洲は恐ろしい街です

でも背の低い可愛らしいお姉さんが居るのも事実ですがね

背が低いから高いヒールを履く⇒脚フェチにはたまらない(笑)

目には優しく、財布に厳しい街です秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/11 16:27:47


如水さん、
お集まりの皆さん、
お邪魔します。

>>36
如水さん、中洲って高いんですか?
(((゜д゜;)))

良かった、あの時悶タンは全財産を持ってったんですよ。
(全財産ってったって、貧乏人の悶タンですからたかが知れてますけどね(笑))

悶タンの性格からして、もし店に入ったら、全額使ってたかも(苦笑)
ある意味あのオバサンに感謝ですね(笑)




>>35
白虎さん、そうなんですよ、もう何年も前の話なんですが、辛い思い出は忘れないですね。

白虎さんは良く中洲へ行ってたんですか?

いいですね♪




今日も一枚貼らせてください。

ブーツがぞ~
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/06/11 13:07:46

悶タン殿
白虎殿
皆さんお疲れです


悶タン殿
なかなか苦い思い出ですねぇ

如水は飲み専門なんですが、H系で安い店にアタリは少ないみたいですね

常連ならばまだしも、旅行客は厳しいでしょうね

博多名物の屋台もそうですがね

とにかく中洲は高いです

横浜や川崎の方が安いですもん聯

無料案内所に行くのが無難です秊


白虎殿
お疲れです

今の中洲は暇ですねぇ

少しづつ戻って来ている感はありますが…

これから博多山笠の時期なんでハッピを着た人達で嫌になります聯

伝統は素晴らしい事ですが、マナーが悪いので…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • 白虎◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/10 18:05:24

如水さん
御活躍されてる皆さんお疲れ様です
(-^〇^-)

悶タンさん
(-^〇^-)


辛いっすね

中州は、バブル弾ける前は、最高でしたけど
(・o・)ノ
如水さん今は、如何でしょうか
(・◇・)?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/10 13:59:46


如水さん、
お集まりの皆さん、
お邪魔します。

如水さん、中洲の近くに住んでるとか。
o(^▽^)o

悶タンは以前、中洲に社員旅行で行きました。
エッチな事を期待しながら徘徊してました。

おばさんに声をかけられましたが、以前の社員旅行が頭をよぎり断りました。

以前、やはり社員旅行で温泉地に行き、おばさんに声をかけられ、ストリップに行きました。

「若い娘がいるわよ♪」と言われ、ウキウキしながら劇場に入ると、出て来たのは先程のオバサン。

それがトラウマになったのかどうか、中洲では店に入れませんでした(笑)

結局2~3時間歩いてホテルに戻りました。(オクビョウモノ)

今度中洲に行ったら遊びたいと思います。

その時は如水さんにお願いしたりして(笑)

でも、長浜ラーメンは美味かったぁ。
替え玉二つ…
紅生姜…

そんな思い出貼り
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/06/10 12:48:40

皆さんお疲れです

ついに梅雨入りしました聯
雨がダラダラ降ってますねぇ

とは言え福岡は水不足気味だったので、ガッツリ降ってもらわないと

しかし若い女の子の長靴はなんとかならないですかね

まったく色気無しですもんねぇ

もう少し色気のある長靴を開発してもらいたいですねぇ秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/06/09 12:50:30

白虎殿
けんぞう殿
悶タン殿


白虎殿
お疲れです
如水も濃厚スープが好きですねぇ秊

個人的に『魁龍ラーメン』が好きです秊

あそこのラーメンは初めての人はドン引きでしょうね

熊本ラーメンは初めてなので参考程度ですが、スープ的にはやや濃厚程度ですかね

むしろ味が濃厚で、ニンニクの香りがスゴイですねぇ秊


けんぞう殿
福岡の中洲には家が近いので…

脚フェチ&ギャル好きにはたまらん街です秊(笑)

今は不景気の波に揉まれてますが…


悶タン殿
はじめまして

近いうちに挨拶に伺いますね秊

よろしくお願いします秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • 白虎◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/09 12:13:06

如水さん
御活躍されてる皆さんお疲れ様ですm(__)m


如水さん
(-^〇^-)
また来ました。貼りさせて下さい
(*^o^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • 悶タン◆wU6JPd5Pr2
  • 2009/06/08 20:17:30


如水さん、
初めまして。
エロ板の隅っこの方で蠢いている悶タンと申します。
たまに本家とおっぱい板の方にもお邪魔してます。
これから宜しく御願いします。
m(_ _)m

お集まりの皆さん、
お邪魔します。

今日は如水さんに、
ご挨拶貼り
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/06/08 19:11:58

如水さん、こをちわ秊

中洲とは?ネオン? 

そんなに、飲み屋が立ち並ぶ、熱い所なんですか? 
一度、足を踏み入れてみたいものですなー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • 白虎◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/08 18:55:01

如水さん
御活躍されてる皆さんお疲れ様ですm(__)m


如水さん、自分は、豚骨の濃厚な味が好きです。熊本ラーメンは、それより濃いという事でしょうか
(・◇・)?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/06/07 22:36:40

白虎殿
けんぞう殿
皆さんお疲れです


白虎殿
お疲れです

熊本ラーメンは若干濃い味ですねぇ

長浜ラーメンに慣れた如水には辛すぎでした

熊本に行った時はまた行きたいですねぇ秊


けんぞう殿
最近金欠で中洲には行けません

部屋でゴロゴロの生活ですねぇ蓮

ネオンが懐かしいです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/06/06 22:27:03

如水さん、こんばんは

今日は、土曜だから飲みに出てるんでしたっけ
(^^)/▽☆▽\(^^) 


僕の周り、みんな結婚しちゃって、飲みに行く友達すらいないっす 

1人で飲み行っても、つまらんし輦

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • 白虎◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/06 12:24:42

如水さん
御活躍されてる皆さんお疲れ様ですm(__)m


如水さん
自分もラーメン好きです(-^〇^-)
博多ラーメンも良いけど如水さんの話聞けば熊本ラーメンも食べてみたいです
(*^o^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/06/06 01:01:11

てな訳で第1弾は…秊

今日食べた『黒亭』さんです秊
熊本ではかなりの有名店みたいですね

如水は大盛ラーメン(760円)を食べました。

焦がしニンニクの豚骨スープは良い香りです。

こってりのスープと中麺の相性は最高でしたね秊

ちゃんぽん麺みたいなモッチリ感も若干ありました。

ただし如水的には塩辛過ぎましたね
食べた後もノドが乾きまくりですもの

替え玉が無いのも残念でした

こってり&濃い味が好みの方には良いかもしれません秊

外回りの人はニンニクの香りに注意です
如水も困りました(笑)

これぞ熊本ラーメン的な一品でした。
まぁ初めて熊本ラーメン食べたんですが

こんな感じで回数を重ねていきます(笑)

あくまで個人的な感想です秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/06/06 00:37:55

ところで今回は新しい試みをしてみようかと思います秊

あんまりブーツとは関係無いかも知れませんが…

九州ラーメン情報的な(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/06/06 00:30:48

まんでん殿
モヤイ像殿
dayan殿
白虎殿
ひでぷぅ殿
ランチ殿
皆さんお疲れです


まんでん殿
こちらこそたまにしか顔出せませんが…

ようこそです秊

今回ものんびりと頑張ります秊

モヤイ像殿
はじめまして秊
ブーツ系がカブったのは仕方ない事なのですが、自分の好き系なスレが放置されているのが残念です聯

昔からですが、類似的スレ建てしての放置によりスレッド数のみ増える傾向です

それは意外に前任者はへこむ物なんです聯

ちなみに連貼り聆ですよ秊


dayan殿
お疲れです
そしてお久しぶりですね秊

こちらこそ遊びに行きます秊


白虎殿
お久しぶりですね秊
前回スレではお世話になりました

男前で和風な名前ですねぇ秊

朱雀殿とコンビ結成ですかね


ひでぷぅ殿
お疲れです

如水の名前の紹介ありがとうございました秊

今回もよろしくお願いします秊


ランチ殿
わざわざありがとうございます秊

鏡物は有りそうでなかなか無いですが、頑張ってくださいね秊

見つけたら遊びに行きます秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • ランチ◆ejE/PAWo7a0a
  • 2009/06/05 12:53:51

如水さん
お集まりの皆さん(省略すみません)
こんちは~

昨日は、鏡スレに来て頂いてありがとうございます
お返しにチラ貼りますね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2009/06/05 11:08:47

如水さん☆
皆さん☆
おはようございます

モヤイ像さん☆初めまして♪
如水さんは、“じょすい”さんです
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

如水さん☆私も一枚貼って行きますねo(^-^)o♪
また宜しくお願いします

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • 白虎◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/06/05 05:49:54

如水さん
御活躍されてる皆さんおはようございます
走れえろすです

如水さん、お久しぶりですm(__)m


また宜しくお願いしますm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2009/06/05 05:46:01

如水さん。 
皆さん。 
おはようございます。 

了解です。 
支援させて頂きます(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • モヤイ像◆RTwJc85r87vt
  • 2009/06/05 03:32:56

すみません理解できました。
ブーツ系は如水さんが最初の立案者なんですね!ナイスです♪♪

まあご本人が不愉快って言うのなら仕方ないんでしょうが‥‥同じ名前で「②」とか付けてやってる訳じゃないし、これでまたその系統が盛り上がれるなら良いのではないでしょうか?
てゆー客観視(・_・;)

あとルールも知らず連貼しちゃってすみませんでした!

    返信
  • 16
  • モヤイ像◆RTwJc85r87vt
  • 2009/06/05 03:18:11

主は参加拒否なんですか?
一応ルールは守ってるようだけど‥‥

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • モヤイ像◆RTwJc85r87vt
  • 2009/06/05 03:13:42

お初です

ラムさんナイス
ブーツ良いですよね♪

如水さんイミフです
あと「如水」ってなんて読むんですか?^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/06/05 02:55:15

せっかくやさかい、もうイッチョ


お疲れ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/06/05 02:52:40

如水はん鍊
おばんどす~(^.^)b

たま~しか寄れんけど如水はんなら支援しまっせ

ファイト

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/06/05 01:59:23

けんぞう殿
お疲れです

早速の登場感謝します秊

呼び捨てなんて気になさらず秊

如水もたまにミスります

しかもまったく気付かない事が…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/06/05 00:06:21

しまったw(°0°)w 

呼び捨ててもうた

如水さん、申し訳ないっす

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/06/04 23:57:47

お邪魔しますよー!秊

如水さん、こんばんは! 
ご無沙汰です

如水が、主ならば、貼りに来させて頂きますよー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/06/04 23:47:15

とりあえず頑張ってみますかね

若干季節外れな感じになりましたが…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/06/04 23:43:38

皆さんお疲れです

いろいろ考えた結果、乗っ取りを決めました

今朝もS・フリーダム殿達の『自由の~』の名前を使用してスレ立てした人もいます。

非常に不愉快です!

スレ立てする時は責任を持ちましょう!

なお、今回も制約はありませんがこのスレ主殿は立入禁止と致します。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • ラム
  • 2009/04/19 22:34:23

(゜Д゜;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • ラム
  • 2009/04/19 22:33:03

( ^ー^)⌒

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • ラム
  • 2009/04/19 22:32:01

あれ貼れてないかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • ラム
  • 2009/04/19 22:30:44

3

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • ラム
  • 2009/04/19 22:29:38

2

    返信
  • 2
  • ラム
  • 2009/04/19 22:28:32

1

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事