パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

チャリチラTV

  • 1
  • スナイプ
  • 2009/03/15 21:30:05

?注?
内容は1に書きます

書き込み基本姿勢
画像なし・雑談・同一画像OK

『遠慮頂く場合、主の判断で削除依頼する場合』

◆いわゆる『正義さん』、社会的論理はお相手しません
◆他の視聴者様に対する侮辱
◆文字だらけに対する批判
(他、主の判断によります)

争いが望みではありません、興味ある方のみ御覧ください

以上 返信

レス数が上限に達しました
  • 200
  • 廣井
  • 2010/02/13 01:06:23

ハリ③

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • 廣井
  • 2010/02/13 01:05:14

ハリ②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • 廣井
  • 2010/02/13 01:03:07

ハリ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • 喫煙家
  • 2010/02/12 15:56:46

今日の貼り③

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • 喫煙家
  • 2010/02/12 15:55:37

今日の貼り②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • 喫煙家
  • 2010/02/12 15:54:25

今日の貼り①

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:38:28

ラスト貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:37:16

貼り⑳

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:36:00

貼り⑲

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:34:48

貼り⑱

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:33:21

貼り⑰

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:32:09

貼り⑯

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:30:46

貼り⑮

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:29:35

貼り⑭

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:28:31

貼り⑬

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:27:18

貼り⑫

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:26:16

貼り⑪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:21:05

貼り⑩

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:19:59

貼り⑨

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:18:59

貼り⑧

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:18:02

貼り⑦

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:16:52

貼り⑥

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:15:40

貼り⑤

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:14:35

貼り④

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:11:59

貼り③

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:10:56

貼り②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:09:48

貼り①

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • 喫煙家
  • 2010/02/07 10:26:07

今日の貼りラスト    バイクですけど…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • 喫煙家
  • 2010/02/07 10:24:26

今日の貼り⑨

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • 喫煙家
  • 2010/02/07 10:23:07

今日の貼り⑧

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • 喫煙家
  • 2010/02/07 10:22:07

今日の貼り⑦

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • 喫煙家
  • 2010/02/07 10:21:00

今日の貼り⑥

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • 喫煙家
  • 2010/02/07 10:19:46

今日の貼り⑤

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • 喫煙家
  • 2010/02/07 10:18:47

今日の貼り④

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • 喫煙家
  • 2010/02/07 10:17:42

今日の貼り③

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • 喫煙家
  • 2010/02/07 10:16:45

今日の貼り②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • 喫煙家
  • 2010/02/07 10:14:16

今日の貼り①

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • 喫煙家
  • 2010/02/06 17:58:01

⑩枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • 喫煙家
  • 2010/02/06 17:56:54

⑨枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • 喫煙家
  • 2010/02/06 17:55:12

⑧枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • 喫煙家
  • 2010/02/06 17:54:04

⑦枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • 喫煙家
  • 2010/02/06 17:53:03

⑥枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • 喫煙家
  • 2010/02/06 17:51:57

⑤枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • 喫煙家
  • 2010/02/06 17:50:36

④枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • 喫煙家
  • 2010/02/06 17:49:26

③枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • 喫煙家
  • 2010/02/06 17:48:24

②枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • 喫煙家
  • 2010/02/06 17:46:55

連貼りさせて頂きます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • あか
  • 2010/02/05 15:00:07

はじめまして                貼らせてもらいます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • 喫煙家
  • 2010/02/05 09:55:55

初めまして!①枚貼らせて頂きます!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • ななし
  • 2010/02/03 16:35:30

まぶしい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • ななし
  • 2009/12/07 08:42:05

いい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • ヒコニャン◆wANOOme1aY
  • 2009/12/03 00:37:49

貼り瑩o(^-^)o♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • キタウラ◆x.L0MACLeY
  • 2009/11/25 14:44:25

スナイプさん
こんにちは
はじめまして

キタウラと申します。
エロ板中心に活動しております。

被っているかもしれませんが、張ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/11/04 23:10:47

スナイプはん連
どないしたんや羚令

半年近く登場してへんがな玲


特に今は医者やと忙しいわなぁ~

待ってまっせ(ノ゚O゚)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • モンモン◆OogNOL8CVU
  • 2009/07/02 22:49:03

ハロ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • モンモン◆OogNOL8CVU
  • 2009/07/02 22:48:03

ま、とりあえず
ハロ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • モンモン◆OogNOL8CVU
  • 2009/07/02 22:45:50

梅雨時期は
チャリ減るね…↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • ミルキー
  • 2009/07/02 17:38:59

拾い

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • モンモン◆OogNOL8CVU
  • 2009/07/02 15:12:27

OLのが
見えたら
ラッキー!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • モンモン◆OogNOL8CVU
  • 2009/07/02 15:10:33

普段はJKや

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • モンモン◆OogNOL8CVU
  • 2009/07/02 15:08:52

これからが夏本番!!
待ってみますか

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • モンモン◆OogNOL8CVU
  • 2009/07/02 15:05:01

ま、とりあえず
画像だけでもネ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • モンモン◆OogNOL8CVU
  • 2009/07/02 15:03:39

デニミニじゃなくても
ミニも…?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • モンモン◆OogNOL8CVU
  • 2009/07/02 15:01:49

デニミニ少なくなってきた気が…?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • ひでさん
  • 2009/06/14 14:57:47

支援します秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • バナナモンキー
  • 2009/06/09 08:27:07

チャリチラ命

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • ダクト
  • 2009/06/04 16:50:01

貼り裂

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • てちゅ
  • 2009/05/29 15:22:09

スナイプさんこんにちは烈いつも楽しく覗かせてもらってます貼るのは初めてです裂ここのところ風が強いっすね中国地方のとある山奥で仕事してますが…街中で仕事したいなぁ連とか思ってます拾い画ですが…以後よろしくお願いさます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/05/29 13:09:43

皆さんお疲れです

ここ二日間は風が強いですねぇ秊

外回りに力が入ります秊(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • モンモン
  • 2009/05/21 22:37:16

男は黙って貼る!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • スナイプ
  • 2009/05/19 18:24:33

全てが終わるその前に、出来る範囲で、愛すべき獲物のメモリーを

始めは
『51号ちゃん』
画像が入り次第、投稿

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/05/14 19:10:10

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/05/14 19:09:10

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/05/14 19:08:14

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/05/14 19:07:04

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/05/14 18:59:34

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/05/14 18:58:29

お邪魔します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/05/11 22:01:43

お邪魔しました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/05/11 22:00:44

お邪魔します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/05/10 08:08:42

お邪魔します。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/05/08 23:08:03

お邪魔します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/05/07 22:58:27

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/05/07 22:56:37

お邪魔します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/05/06 17:31:28

皆さんお疲れです

今日は荒らしが発生してますのでパトロール上げ秊

天神には自転車移動の娘はいなかったですねぇ

みんな徒歩です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/04/25 01:36:41

お邪魔します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/04/23 18:30:10

お邪魔します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/04/22 23:51:42

皆さんお疲れです

主殿
重症ですなぁ
しかしある意味良いキッカケでは…

そこまで過酷な世界とは知らなかったです

リスクがあるとは思ってましたが

しばらくは静養が一番ですね秊

このスレで完成度の高い画像を探しましょう秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/04/22 23:22:14

お邪魔します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/04/22 12:56:20

すみません
脚フェチ用の画像貼っちゃった

申し訳ないです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/04/22 00:44:11

皆さんお疲れです

主殿
体調不良ですか
お好きな狩りが出来ない程とは…

この時期は、寒暖の差が激しいから長時間の狩りは禁物ですねぇ

早く体調が良くなるといいですね秊


一護殿
お疲れです

確かにGW明けは狙い目かもしれないですね秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • 一護◆FCPYn7Ykk6
  • 2009/04/21 20:36:33

スナイプさん
こんばんはーっヽ(´▽`)/

>>93

今度は『J』に敏感に反応しちゃいましたーっf^_^;


体調崩したんですか?
一護が入院中にはスナイプさんにお世話になった事を思い出しました

早く良くなって下さいね(^^ゝ
"ゴールデンウィーク"を過ぎると服装が乱れてきますよ秊


…タブン……(*´д`*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/04/21 12:44:32

皆さんお疲れです

しんぢマン殿
今日の福岡は昨日程の風がありません

画像はすべて拾いです


えび殿
このご時世忙しいのは良いではないですか秊

チャンスはやってきますよ秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/04/20 23:14:56

しんぢマン殿
お疲れです

油断大敵ですねぇ

しかし雨が降った方が傘を差すので手がふさがりチャンスが増えるのでは(笑)

関東方面は明日風が強くなりそうですね秊

チャンスを逃さないように秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/04/20 22:08:42

皆さんお疲れです

今日はかなり荒れてますね

しかもブーツスレまで建っちゃいました

如水の画像収集が遅れたのも原因ですが…

ホームレスになった如水でした

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/04/19 19:58:07

チャリチラに関して長めのフレアスカートの方が、ミニスカより確率が高い様な気がします

膝下5cm程度のスカートの中に風が入り膨らんでのパンチラが多い気がします

ミニスカはヒラヒラからのパンチラだと思うのですが秊

今度統計してもらおうかな秊(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/04/19 19:48:41

皆さんお疲れです

オン殿
しんぢマン殿
程々な頑張りでお願いしますね(笑)

盗撮は犯罪との認識だけは忘れずにお願いします(笑)

あくまで犯罪推奨スレではありませんので

偶然にチラリと見えるパンチラで我慢しましょう秊


こんな事言っている如水もミニスカお姉さんをガン見してますが…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/04/17 13:03:56

皆さんお疲れです

九州はスカート長いですね

ミニスカルーズ世代としては…。

しかし北九州方面は短めですね

あと、私立の沖〇園は短いですね


ミニスカ情報でした(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • しんぢマン
  • 2009/04/16 19:20:24

スナイプさん如水さん皆さん初めまして

確かに新入生はスカート長いですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/04/15 13:07:33

皆さんお疲れです

昨日、今日と福岡は風が強いですねぇ

しかし新入生はスカートが長めなんでなかなかチャンスが無い気がします

やはり上級生狙いが良いのですかね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/04/13 22:59:54

皆さんお疲れです

久しぶりの参上秊

今日はミニスカートのお姉さんのチャリチラのチャンスがあったのですが、見逃してしまった


ふくらはぎからハイヒールのラインを見てしまった蓮

あんまりにも美脚だったので…

チャンスに弱い如水でした(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • 一護◆FCPYn7Ykk6
  • 2009/04/12 10:59:00

スナイプさん
おはようさんです秊

>>67

ふふふっ…
癒されてますよo(^-^)o
一護の場合は"ミニスカートに生足"だけでも満足したゃってます(´▽`)

>>65
のような光景は朝の通学時によく見掛けますね秊
電車の時間が気になるのかパンチラには意識が薄れて無防備になってる事が多々ありますよね

だいたいが見せパン穿いてますけど…(-.-;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • タカチャン
  • 2009/04/12 07:28:25

お邪魔します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • タカチャン
  • 2009/04/09 06:26:15

お邪魔します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • 一護◆FCPYn7Ykk6
  • 2009/04/07 08:16:57

スナイプさん
おはようさんです秊

>>57

「4・7祭り」に敏感に反応してしまいました…ムフフ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • タカチャン
  • 2009/04/06 14:50:56

お邪魔します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • タカチャン
  • 2009/04/06 14:49:25

お邪魔します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/04/05 22:34:53

いよいよ始業式ですね秊

珍しく主殿テンション高いですねぇ秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/04/05 22:32:09

皆さんお疲れです

引き揚げ作業開始秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • タカチャン
  • 2009/04/02 18:52:48

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • 獅子◆EAqtCuNStg
  • 2009/04/02 18:07:38

スナイプ殿、お集まりの皆様烈こんちはー                                                   『ベル』のつづき…            楽しみにしてます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/03/25 23:52:18

皆さんお疲れです

>>49

2、3ヶ所心当たりがあります

が、しかしそこに若いスカートを履いた娘が通るか(笑)

無理せず自然体でチャンスを伺います(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • 鵤(いかるが)◆sijJJI4asvrH
  • 2009/03/25 10:01:47

はじめまして鵤(いかるが)です。
鵤(いかるが)はアミューズメント施設勤務なんで放課後の女子高生の制服+太ももを沢山見れます。
でも卒業式や終業式等で制服が見れなくなりまた最近また寒くなったので太ももを露出した女の子が居なくなりました
∑( ̄□ ̄!!)
後関係無いですが・・・
WBC日本優勝おめでとうございます囹
(≧д≦)9

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/03/23 23:35:23

まだ1/4は通過してなかったですな

画像は>>44
のアップみたいです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/03/23 23:32:01

皆さんお疲れです

熱く語ってますなワラ

いつの間にか1/4通過じゃないですか

如水の営業トラックは車高がたかいからなぁ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • シオン◆XZslIpZliD.e
  • 2009/03/22 17:36:22

スナイプさん、Knさん、こんにちは秊

いや~小説【ベル】の続きが気になる終わり方しますね怜それからどうなる?
続きは?って…

スナイプさん、続きを期待してます!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • kn
  • 2009/03/20 15:39:50

はじめまして。
最近、ここを見始めた者です。
スナイプさんの過去スレ、一気に読みました。

僕も同じ趣味で、色々と悩みながら活動してます。
素晴らしいです。

今後も楽しみにしております。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • 一護◆FCPYn7Ykk6
  • 2009/03/17 20:53:56

スナイプさん
こんちゃーっ秊

>>10
からの『小説』が終わるの待ってようかと思ったんだけど

中断して返信してる様なので挨拶に来ましたーっ(≧д≦)/



続きも期待してますよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/03/17 01:27:28

主殿
皆さんお疲れです


スナイプ殿
復活おめでとうございます秊

チャリチラ系のスレが二つあるのは好ましくないでしょうから、如水が閉めさせていただきます秊

残務処理終了後にまた伺います秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • スナイプ
  • 2009/03/16 23:57:58

シオンさんへ


ありがとうございます、非常に長くかかりましたがようやく書けます、時期的に次の休みに書き上げますのでしばしお待ちを、また同時に部品ネタありましたらどうか教えて下さい、ご期待に添えるか解りませんが。頑張ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • シオン◆XZslIpZliD.e
  • 2009/03/16 23:38:36

スナイプさん、復帰スレおめでとうございますヽ(´▽`)/烈烈

連続チャリチラ小説を楽しみにしてます鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • ノコノコ◆Aoi.U4hnis
  • 2009/03/16 21:10:50

スナイプさん
スレ継続おめでとう御座います。

私も久々にこちらにてスレ継続立てましたので、ご挨拶兼ねまして
一枚貼らせて頂きます。

☆リャリチラの後ろ姿☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • スナイプ
  • 2009/03/15 22:28:26

ちゃ~ちゃらり~チャリチラ~~


皆さんこんばんわ
チャリチラニュースの時間です

私、司会を勤めさせていただく
『自転輪子』(じてんりんこ)と申します

さて、皆様はチャリチラや風チラは偶然でなければ見れないと思ってはいませんか

そんな事はございません

現場のノゾキさん


はいこちら『チャーリー・ノゾキ』です
風はあるのですが今だチャリチラもパンチラもありません、しかし登校時間はもうすぐ、どうしたらよいのでしょうか


ノゾキさん、手元のケータイから『アメダス情報』を探して、風速3メートル以上の場所を探してください

…ありました、今なら間に合いますね、行ってきます



…このように、チャリチラにしろパンチラにしろある程度の風が必要です、しかし風がどれだけ吹いてるかなんて解らない、せっかく出向いても覗けなければ意味が無い


そんな時に活躍するのが『アメダス情報』気温から風速まで解るため、女の子が薄着か厚着か、スカートが捲れるかまで一目瞭然、風速や気温に関しての詳しい情報は後日、しかし、使いこなせれば沢山のスカートを合法的に覗けます


本日はこれまで


また詳しくはゆっくり開示します
それでは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • スナイプ
  • 2009/03/15 21:44:44

取り敢えずルールの二枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • スナイプ
  • 2009/03/15 21:41:56

皆様、チャリチラTVへ、ようこそ


総合演出のスナイプです

チャリチラTVはどんな事を書くかと言うと


◆チャリチラニュース(主に全国の天気予報からチャリチラしやすい時の報告、また女の子の動向に対する取材、パンチラ方法等、核になる企画)

◆チャリチラドキュメント
(ギャルから倖田來未、そして現代に至るまで女の子を覗き続けた主が独自に語るパンチラ・チャリチラの歴史+覗きに対する注意点等)

◆連続チャリチラドラマ
チャリチラ+パンチラを題材にしたエロ小説、完全妄想


◆スナイプ列伝
非合法ギリギリ、今まで行った覗き、パンチラの全て公開(盗撮は除く)


以上、番組はゆっくり放送していきます、お楽しみ頂けたら幸いです

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事