パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

掲示板メンテナンスのお知らせ

  • 1
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2008/12/01 23:04:58

12月1日23:15~12月3日22:00まで
緊急メンテナンスのため

掲示板内の画像を表示されなくします。

違法画像を確認ミスにより
見逃している画像がないかを再度確認するため

パンチラ掲示板にこれまで投稿された全画像の再チェックをします。

パンチラ掲示板に現在までに投稿されている画像が

約92万枚

ありますので、予定しています
12月3日10:00より時間がかかり、メンテナンス期間が延びることがあるかもしれません。

その場合、サイトのトップページと、このスレッドにて告知いたします。

当掲示板の存続を賭け
違法画像が掲載されることのないよう
万全を期したいと思いますので、

ご理解の程、よろしくお願いします。 返信

  • 12
  • 2008/12/03 15:36:57

ももさん頑張って下さいねm(_ _)m

  • 11
  • ディラン
  • 2008/12/02 21:11:30

体が資本です!!!ムリはなさらずに!!!

  • 10
  • しゅんじ
  • 2008/12/02 09:03:23

ももさん、メンテナンスの件了解です。また早く色々なパンチラ画像を見たいけど、数が数だから、ももさんの大変さが伝わって来ます。どうぞ焦らずゆっくり作業して下さい。

  • 9
  • シオン&パープル◆xlPiOBIWnw
  • 2008/12/02 08:01:19

ももさん、おはようございます。メンテナンスの件、了解しました。くれぐれもお体に気おつけてください。

ももさん、おはよーなのです(・∀・)ノ
大変かもしれないけど、頑張ってくださいなのですよ璉

  • 8
  • オルフェウス◆JgcUTrBGQs
  • 2008/12/02 05:53:51

管理人ももさん、私も了解いたしました(^-^)膨大な量のCHECKは大変かと思いますが、無理をされないようにm(__)m

  • 7
  • 流浪人◆63yjmYp6B9ml
  • 2008/12/02 04:40:58

管理人のもも様
おはようございます♪

この度はもも様もお忙しくて、お疲れのところを御苦労様ですm(_ _)m

いつも兄妹で御迷惑をお掛け致しております中を大目に見て頂いたり、大変お世話にもならせて頂いておりどうもありがとうございますm(_ _)m

こちらを御利用されております皆様も思っておりますし、先の皆様方が仰っておりますように、約92万枚の画像のCHECKは大変かと思われますが、どうぞお身体の為にも御無理だけはなさらないでくださいませm(_ _)m

どうぞ宜しくお願い致しますですm(_ _)m

  • 6
  • てる
  • 2008/12/02 03:48:31

ももさん、初めましてです。色々と楽しまして頂いております。大変だと思いますが頑張って下さいね。それでは失礼致します?。

  • 5
  • ◆QqKog3tVLmQD
  • 2008/12/02 03:02:57

隼!
了解であります!!

管理人もも様
くれぐれも無理なさらぬように。

宜しくお願いします。

  • 4
  • 風穴◆nJHFEk6CLk
  • 2008/12/02 01:29:37

もも様くれぐれもお体には気をつけてくだされm(_ _)m

  • 3
  • スタンド使い
  • 2008/12/02 00:22:16

ももさん、はじめまして。
当方、ROM専ですがこのサイトに癒されております。
パンチラ掲示板が無くなってしまうのは、あまりに悲しいです。92万枚とは想像以上の膨大な数ですが、ももさん、頑張ってチェックして下さい。

  • 2
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/12/01 23:42:16

ももさん☆
緊急メンテナンスの件、了解しましたm(_ _)m

くれぐれも、お体にはお気をつけ下さいm(_ _)m

おすすめ!エロ動画像記事