パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

2次元統合板

  • 1
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/19 23:17:56

漫画・アニメ・ゲーム・萌え系をまとめた、総合板を立ち上げました秊盛り上げていきましょう 返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2008/07/24 08:11:44

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/24 08:11:44

締めて次のスレで秊ちょっとロマンとかけ離れるタイトルだと思いますが…行きます玲

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/24 08:08:37

う~ん( ̄~ ̄;)
結局、さぁんで決めた方が無難かなぁ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/24 07:20:46

あと1枚貼っておこう秊
出来ればスレ主のシオンさんに〆てもらって次スレ行ければいいんだけど~。さてどうなる令
スレタイ楽しみにしときます
(・∀・)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/24 06:17:18

こんな時間にチラッと参上囹
あまり顔出せずにスマナイ

やっばりスレタイは大事よね
さぁん蓮が一番無難かと(>_<)
冠になんか付けるってどう?
"孤高な萌えアニメ(ry"とか
"浪漫輝く萌えアニ(ry
こんな感じ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • S・フリーダム◆BAAGhAIn7E
  • 2008/07/23 23:04:15

う~ん やはり悩んでおったか!?
それならば...
少し考えさせてくれ....

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/23 22:50:56

何にしよっか
スナイプさんのも捨てがたいけど、検索でヒットしないでしよ?だし、変な(五番)のも萌え板が叩かれる恐れがあるし(じんくんの件ね)やっぱりアルトさんの言うように、普通に行こうと思います秊ひねりも、ロマンも無いけど、やっぱり原点にかえりましょ鍊
って事で、次回は「ヒラメ貼り」で

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • アルト◆we1JNg6Gs4os
  • 2008/07/23 20:22:17

こんばんはお邪魔します?私は3番が無難かとおもいます、5番も捨てがたいし、スナイプさんのも面白いと思います。微力ながらがんばらせていただきたいと思います

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • S.フリーダム◆BAAGhAIn7E
  • 2008/07/23 20:19:50

それで?
正式な"スレッド名"は?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/23 20:00:20

オォ、スナイプさんが来店しているではないですか!
先日は、お世話になりました。正直返信があると思わなかったのでビックリしました。
ロック的には「おいしい」と思ってカキコしたんですが…
ご迷惑を掛けました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/23 19:51:58

こんばんわ!皆様。オォ~昼間より活気が出てきましたな~ところでシオンさん、そのなが~いスレ名は果たして、入るの?
ロックは⑤がいいな!o(^▽^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • S.フリーダム◆BAAGhAIn7E
  • 2008/07/23 19:51:57

う~ん非常に難しい選択だな!
間違いなく"奴"がいたら4番であろうな
(蘊蓄屋がいない)
意外に5番が面白いかも(人望と仁徳が高い)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • スナイプ
  • 2008/07/23 19:50:19

パンチラ現代視聴覚研究会(パンチラ現視研)



アニメ以外の人には解らず


マニアは即座に理解できる


他のパンチラマニアにも少し配慮を入れて、こんな感じはどうでしょう

    返信
  • 188
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/23 19:32:43

意見所か、結論に達してるよ( ̄ロ ̄;)しかもひねりって…

しかーし、考えたぞ兄弟達獵

1、ジャブロー行ってる?兄貴Pに会いに行く人達のパンチラスレ

2流派全方不敗を目指し、日夜戦い続ける男達のパンチラスレ

さぁん蓮、萌えアニメ・パンチラ板

4、スパロボの様に熱き思いと、鋼の精神で、パンチラ貼るスレ

5、シオンさんとゆかいな仲間達の、拳で語り合いパンチラ貼るスレ

6、ヒラメ貼り

ほれ、どうだ令

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • ドモン・カッシュ◆BAAGhAIn7E
  • 2008/07/23 19:31:39

「ちぃ~!それにしても"シオン"め~!いいところで水を差してくれたな~!
これからいいところだったのに~」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • S.フリーダム◆BAAGhAIn7E
  • 2008/07/23 17:32:09

私も"アルト君"の意見に賛成だな!
だが!一つだけ言わせて貰う!
もう少し!シャレたタイトルを付けて貰いたい!
私は意外に"ロマンチスト"なのだよ!(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • アルト◆we1JNg6Gs4os
  • 2008/07/23 16:55:50

続き、私はパンチラが好きでこのサイトをみつけました、そしたらそこにアニメが好きな方達がいて凄く嬉しかったです、パンチラもみれアニメの話しもできまさに一石二鳥の思いです、これからもパンチラアニメとも両方楽しんで行きたいと思っております。私の周りではそういう話しをする人がいないものですから

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • アルト◆we1JNg6Gs4os
  • 2008/07/23 16:49:36

失礼致します、新参者の私がいうのもなんですがやはり次スレもシオンさんがいいと思います。タイトルもアニメを入れたなにかにすればよいのでは、、続く

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/23 16:16:08

乱スレが多い今日、初心者でも分かるタイトルにしたいので、皆さんの意見+次のスレ主を皆で決めましょう獵

ポイズンさん帰って来るまで守ってなきゃいけないし

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/23 16:10:09

会議しまーす秊
S・フリーダムさんやロックさん、よつばさんは知っての通り、もーすぐ200を迎えます獵

会議の内容は、次のスレタイについて獵です。萌系かは始まり、いくつも名前を変えてきましたが、そろそろきちんとスレタイを固定しようと思います

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/23 13:58:55

スナイプさんのご支援でS.フリーダム殿がマグネットコーティングされ、パワーUPしてるよ…
もう、とまらないな~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • 東方不敗◆BAAGhAIn7E
  • 2008/07/23 12:41:33

「遅い!遅いぞ"ドモン"! だからお前はアホなのだ~」

(誰かこないのか、とりあえず180迄)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • ミリアルド
  • 2008/07/23 12:34:09

「フッ.ミスったようだな..」
「だが!」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • ジュドー・ァシタ◆BAAGhAIn7E
  • 2008/07/23 12:27:51

「へへ~んだ!気にしないの!カミーユさん!」
「ダブルゼータはパワーはあるけど、ちょっと機動力がね~ないんだよね~」

    返信
  • 177
  • カミーユ・ビダン◆BAAGhAIn7E
  • 2008/07/23 12:18:59

「おい! ジュドー!女の子に遅れをとるなよー!」
「ん..!???げっ! かと言って"Z"の背中にのるんじゃな~い!」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • ルナマリア◆BAAGhAIn7E
  • 2008/07/23 11:11:39

「あきれちゃうよね私の腕では...」
「ルナマリア・ホーク!"フオース・シルエット!出るわよ!」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • メイリン◆BAAGhAIn7E
  • 2008/07/23 11:00:14

「えっ? おっ お姉ちゃんもでるの!?」
「解ったわ!"システム オールグリーン"!フオース・シルエット!発進どうぞ!」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • シロッコ◆BAAGhAIn7E
  • 2008/07/23 10:48:48

「フン!人助けか!」「それもよかろう!」「助太刀するぞ!シャア!!」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • アナベル・ガトー◆BAAGhAIn7E
  • 2008/07/23 10:42:43

「くぅ~!」
「はっ 速い!」
「まさしく!"赤い彗星"!甦ったか!?」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • アルフィミィ◆BAAGhAIn7E
  • 2008/07/23 10:35:51

「なんですの?このはやさは~!?」
「これが~ふり~だむのちから!?」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • S.フリーダム◆BAAGhAIn7E
  • 2008/07/23 10:27:56

「だからこそだ!」
「奴を援護せねばならん!」
「私に遅れをとるな! "アルフィミィ"」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/23 09:49:34

ポイズンさん行っちゃったんだ…3週間か…皆で盛り上げて行こう

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/23 09:33:32

おはよー(ρ_-)ノ    盛り上がりに欠けてる…嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • アムロ・レイ◆BAAGhAIn7E
  • 2008/07/23 07:15:10

「νガンダムは伊達じゃない!」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • ヒイロ・ユイ◆BAAGhAIn7E
  • 2008/07/23 07:05:39

「当然だ!俺は"ガンダム"のパイロットだからな!」
「俺なら出来る!お前は出来ない!」

S.フリーダム
「フッ 言ってくれる」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • S.フリーダム◆BAAGhAIn7E
  • 2008/07/23 06:53:35

「全機に告ぐ!」
「奴を無事"ジャブロー"に導かねばならん!」
「大気圏突入までが勝負の分かれ目となる!」
「各自!任務遂行を怠るな!」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/23 03:54:49

「アークエンジェルの撃沈はいまだ確認できないもののフリーダム撃破は間違いなし。…これでチェックメイトか?いや油断できんな。白のクイーンは強敵だ」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • アルト◆we1JNg6Gs4os
  • 2008/07/23 02:03:14

よつばさん初めまして宜しくです。ポイズンさん行ってらっしゃいませ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/23 01:57:31

ポクまだガイバー見てる途中なのになぁ(笑)
今度はラーゼフォンかぁ牢
お薦めされたら見ない訳にゎいくまい(笑)
ラーゼフォンもネット上に転がってればいいんだけどなぁ寧

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/23 01:45:06

ポイズンさん
「行ってしまうのね…
生きて帰って来てっ囹」

海外かぁ連
Eジャン♪Eジャン♪スゲージャン♪
行ってらっさい秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/23 01:40:40

スナイプさんこんちゎです
スパロボのその楽しみ方いいですね~。"ノーリセット"展開が厳しくなってもそれ自体を楽しんでしまう!そーいうの好きっす連
ヘボイ機体でクリアできた時は感動も大きいと言うものですね秊

アルトさんお初よろです~
「令アルト?アルトだとっ囹」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/23 01:24:39

>>シオチン
>>ロッキュン
>>よっつん
>>フリだん
>>アルトさん
>>最近みないヲタさん(笑)
では、これでひとまず、お休みします。(・∀・)ノ

三週間は長いけど、行ってきます。

必ず戻るから、まっててね囹

行ってきます囹

    返信
  • 159
  • スナイプ
  • 2008/07/22 23:20:19

チャリチラで支援してくださった皆様へ


支援に感謝を、本来なら画像に関しての返信を一つ一つしていくのですが


申し訳ない、スナイプは仕事の都合で月末になればなるほどコメントが不能になります


しかし…今回何故ここに参加したかと言うと、ロックさん


何故私が『メタス』とかいたか、誤解の無いよう書いておきます


信じられないかもしれませんが…


私のスパロボのプレイスタイルは
『ノーリセット』


つまり一切リセットは行わず
熟練度を狙い、撃墜されればそのまま


強いと思い育てた機体が終盤ヘボかったり


資金不足に喘いだり、しかしそれを知恵と運だけで乗りきる


それが私のスパロボ!


馬鹿らしく見えるかもしれませんが、私は出来るだけ主人公達と苦楽を共にしたい、リアルを受け入れたい、そう思いやってます


このプレイスタイルで修理機能のある『メタス』がどんな意味を持つか?理解してもらえましたか


以上、では失礼します

    返信
  • 158
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/22 21:13:22

ちなみに、ラーゼフォンにでてくる、ヨロテオトルの扉とエヴァにでてくる、ガフの部屋は、解釈がちがうだけで、同一のもの。

人の魂は13に別れており最後の魂は、神の魂と繋がっているといわれる。

ヨロテオトルの扉は、最後の魂の前にあるとされており、その奥にあるのが神の魂と融合する、ガフの部屋。

ちなみに、ラーゼフォンはテレビアニメで、映画にもなってる。

エヴァのパクりと思わず、見ることをオススメする。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • アルト◆we1JNg6Gs4os
  • 2008/07/22 21:04:19

ポイズンさん重ね重ねありがとうです。お早いおかえりを心より願っております。私は掲示板にカキコするのは本当に久しぶりなのでみなさんに不快や失礼をしてしまうかもしれませんがどうぞご指導の程お願いします(ドリキャスのソニックチャット以来)長文失礼しました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/22 20:58:03

ポイズンさん、突然おじゃま!
「ラーゼフォン」はOVA?またシリーズ化しているのでしょうか?
ロックでも泣けるのか?ポイズンさんと会えない悲しみで涙が枯れ果てているロックでも(大笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/22 20:48:22

先に言っとくが、「ラーゼフォン」と、「ゼフォン」は違う存在だからな。

ラーゼフォンとは、奏者がヨロテオトルの扉を開いた時に呼ばれる名前で、ゼフォンは、また、別の名前。
アニメを見るならラーゼフォンとゼフォンは別の存在(意味)として見ないとダメポ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • アルト◆we1JNg6Gs4os
  • 2008/07/22 20:34:11

ポイズンさんありがとうございます。初めから見て見ます、今更ですがMXやってるのでラーゼフォンは知ってます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/22 20:30:09

「ブルーフレンズ」は、ラーゼフォンてアニメの、ある話のサブタイトル。

1話からみないとわからんが、泣くぞ?ガン泣きだ囹囹

    返信
  • 152
  • アルト◆we1JNg6Gs4os
  • 2008/07/22 20:02:08

突然ですが「ブルーフレンズ」とはどういうものですか?知ってる方良ければ教えて下さい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • S.フリーダム◆BAAGhAIn7E
  • 2008/07/22 19:15:48

どうしても解せんのは...やはり"ロック"の存在だな..
あれほどの"実力"をもちながら 何故?
スレッドを 立てぬ!?...

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • アルト◆we1JNg6Gs4os
  • 2008/07/22 15:59:43

ロックさんこんにちは。すいませんでした、以後気をつけます。私は浅く広くですのでそんなには詳しくないです、アニメは最近のは弱いです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/22 15:57:48

何か、いろいろあったカキコしてる内、ヒートアップしたり、ポイズンさんになだめられたりと…。

シオンさんも少し休憩しますm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • アルフィミィ◆BAAGhAIn7E
  • 2008/07/22 15:17:08

そ~いえば~
えくせれん~もどってきたんだ~(@_@)
また~おしおきできますの~(*^o^*)
(アインストの小林姉妹かっ!)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/22 14:04:22

アルトさん、はじめまして!
当スレではスパロボ系に最もうといのであまりいぢめないで下さい(笑)
あと、さすがにロボ系の貼りは控えた方がよろしいかと…
イロイロありましたので
これからロックは少し仮眠を~おやすみなさい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • S.フリーダム◆BAAGhAIn7E
  • 2008/07/22 13:36:54

しまった!#がぬけていた~人に言っときながら~(ばかですの~)ID変えます!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • S.フリーダム"エクスカリバー
  • 2008/07/22 13:28:55

私は"百式"だ!
何回でも言うが
"モビルスーツの性能の差が決定的ではない!"

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • アルト◆we1JNg6Gs4os
  • 2008/07/22 13:16:06

「まだ終らんよ」、、ってな感じで基本Zです。好きなガンダムは?で好きな音はZのビームライフルです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/22 13:09:17

....シオン殿..
いささか結論を出すのが早かったようだね...気にするな!

    返信
  • 142
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/22 11:59:57

おは~

眠い簾…

あのさ、みんなのこと勝手な呼び方してるけど、かまわんよな?

よつばさんは、よっつんでいくからにゃ

アルトさんは…やはりアルトで囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/22 10:51:52

更に出来るようになったな!"アルト"!いつのまにかIDが付いている"#を忘れるなよ!(私が言うか~)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/22 10:37:48

シオン殿~!何故?普通なのだ~!?
ここは、「前方からではなく後方からだと!?"謀ったな~シャアァァ~」だろ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/22 10:14:13

シオン、了解獵木馬に対し、攻撃を仕掛けます念

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • アルト◆we1JNg6Gs4os
  • 2008/07/22 09:48:16

かわいそうだけど直撃させる、「見つけたお兄ちゃん」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/22 08:58:15

ん!?「木馬が現れたぞ!」
追えるか!?"シオン"!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/22 06:54:06

ウハッ!連休中に来れないでいたけど相変わらず盛り上がってるし連
ポイズンさん今さらだが>>17
ありがと~
金髪ツインテール+ツンデレ+幼女
最強すぎる(T^T)

あとさ二重書き込みになるのって携帯の接続が時間切れって事じゃないかなぁ
書込みボタンを押す前に文面をコピーしとくといいですよ~ロング文もこれで聆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/22 06:14:06

ちぃ~!ようやく!現れおったか!?
"ナンブ"!!&"エクセレン"!!
見せて貰ったぞ!君達の美しい舞い(戦闘)を...(嬉泣き)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/22 03:46:12

あの野郎、呼びつけておいて、寝やがったな~
ロックはハクション大魔王じゃねっつの(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/22 03:30:56

ポイズンさん、なんじゃらほい?(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/22 03:10:25

なんで二重書き込みになるんだろ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/22 03:09:29

…ロッキュ~ン…寝たか…俺も、もう寝よう~

    返信
  • 130
  • キョウスケ&エクセレン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/22 02:11:57

キョウスケ「エクセレン、仕掛けるぞ囹」

エクセレン「え?あ~鍊ラヴラヴアタックね撚」

キョウスケ「タイミングは俺に合わせろ獵」

エクセレン「あ~ん、もう獵キョウスケ~撚」

キョウスケ「今だ囹」

エクセレン「そこね囹」

キョウスケ「…これが俺たちの…」

エクセレン「切り札だ囹って感じ鍊」

詳細は、スパロボOGをご覧あそばせ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • エクセレン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/22 02:06:05

ハウリングランチャー鍊いっきま~す鍊

ワオワオ~ン鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • キョウスケ◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/22 02:04:33

特注のベアリング弾だ……ただで済むと思うな囹囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • エクセレン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/22 02:03:06

オクスタンは、槍って意味なの鍊勉強になるでしょ~鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • キョウスケ◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/22 02:01:27

伊達に大きくなったわけじゃないぞ…バンカー獵いけぇえ囹囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/22 01:59:28

>>フリだん

最近、なり茶できんですまんかったm(__)m

持ってるだろうが、この画像は、ガンダムマイスター同士の友情の証だ囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/22 01:32:37

>>アルトさん

…アルト獵ここで決めるぞ囹…いや…言ってみただけ…帰ってきたら、たくさん、スパロボの話、しような囹
…チクショー…ハンネ、アルトにすりゃよかったかなぁ(笑

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • アルト◆we1JNg6Gs4os
  • 2008/07/22 01:26:49

はい、存じておりますポイズンさん気をつけて行ってらっしゃいませ。シオンさんロックさんフリーダムさんそして皆様若輩者ですが宜しくです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/22 01:23:46

いまだに何故HNを「ロック」にしたか自分でもわからん!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/22 01:18:20

すまんな…ロッキュン…

…ロッキュンて響きよくね令

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/22 01:14:39

ああ~分かった。
最悪のケースが起こっても、彼が戻ってくる日まで舞台は整えとくよ。
ロックの力では微力だがね~まぁ~やるだけやってみるよ。心配しなさんな~
少なくともポイズンさんの帰る場所は死守するよ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/22 01:10:36

>>アルトさん

すごく気が合いそうだが、明後日から、三週間ほど旅行に行くから、来れなくなるのだ、バカボンのパパなのだ。

この板のみんなは、優しいから解らんことがあったらバンバコ質問……するがいい囹囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/22 01:06:56

>>ロッキュン

…(#-_-)なんじゃらほい…とられた…

あ~、解ってるだろうが、俺はかかわらん方がいいと思う。

すまん。m(__)m

    返信
  • 117
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/22 01:04:07

ポイズンさん、なんじゃらほい?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • アルト
  • 2008/07/22 01:00:54

これからも宜しくお願い致します。ポイズンさんはさすがですね、魔装機神を知っているとは、そうなんですPS2ではサイバスター以外でないので残念です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/22 00:58:18

お~い(ノ゚д゚)ノ

シオチン←(帰ってきたら、これでいく囹)寝たの?
フリだんは?←(S.フリーダム氏もこれでいく囹)

ロッキュン?←(逆に長くなった令(゚д゚))

…ちぇっ…もう寝るかな…

    返信
  • 114
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/22 00:46:31

あれは衝撃的だった

ただ、寄り添って…守りたかっただけなのにな…

関西だと、真夜中だったんだけど、彼女と叫んで泣いたわ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/22 00:45:49

アルトさん、いらっしゃいませ烈統合板へようこそ秊
じんくん、お久しぶりです。スレタイは、次回使わせて頂きます

ポイズンさん、明日からの旅立ち、多幸があらんことを鍊お土産待ってますから

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/22 00:42:32

スナイプさん、及び皆さんへ…

ラーゼフォンの「ブルーフレンズ」は、他のアニメには無い感動があります秊

少年は、少女を守る為強い決心をする。強い決心は、刃となり敵と呼ばれる者を打つ…しかし結果は…

すいません、ネタばれになるんで

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/22 00:26:31

日にち変わって、最後の1日だっつーのに…頭痛くなってきた…(#-_-)

    返信
  • 110
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/22 00:08:50

>>アルトさん

ザブングルが出るやつと言えば、α外伝だな令

魔装機神かぁ…懐かしいの~

α外伝には、サイバスター以外の魔装機神がでるから好きなんだな令

俺が入手した情報では、OGシリーズに、ザムジードやガッデスがでるらしいぞ囹
あと、スパロボZには、最新バンプレオリジナルや、THE・ビッグオーもフルアニメで登場だ囹囹

9月が待ちどうしい囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/22 00:04:02

フッ!"アルト"とやら!老婆心ながら言わせて貰うが...
怒りと焦りは、冷静な判断を失う事になる!"道中お気をつけて...."

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • スナイプ
  • 2008/07/21 23:56:42

少しだけ介入を



シオンさん、まさか『ブルーフレンズ』のよさを理解された方がいるとは思いませんでした


私もあれは、心をえぐられるぐらい痛いですが、当時の私は一人大泣きしてました


しかし、ラーゼフォンは私の周りには『エヴァ』のパクりと言われ人気がなく、素晴らしさを伝えようと奔走しましたが伝わらず
一人悶々としてましたが、理解しているかたがいるのはとても嬉しいです

それだけです、失礼しました

    返信
  • 107
  • アルト
  • 2008/07/21 23:49:32

すみません、上手くできなくて、はじめましてアルトと申します、私はスパロボが好きで中でも第一次α(ザブングルがでてる)とスパロボではないですがSFCの魔装機神が好きです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/21 23:48:50

あ~いきなりだが、挨拶を。

ご承知の通り、明日以降、しばらく来れません。

頑張って貼りますが、実は、海外に行くにあたって、山ほど片付けなければいけない仕事があり、あんま支援できまへん。

ご容赦の程を。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/07/21 23:46:56

>76

ここは、アニメ画像掲示板にしてもらったほうがよさそうですね~

ももさん、
ポイズンさん、

アニメ画像がなくてすみません…

    返信
  • 104
  • キョウスケ◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/21 23:41:39

…来たか囹アルト囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • アルト
  • 2008/07/21 23:37:36

皆さんこんばんは。

    返信
  • 102
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/21 23:32:24

なにをおっしゃる~ウサギさん!
しかし!嬉しいな!"ポイズン節が、甦ってくれて...てっきり「千の風になったかと想ったよ...」

    返信
  • 101
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/21 23:19:40

了解!ポイズンさん、シオンさんありがとう。
これで仕事に戻れる。もう部署にはロック独りきり~
S.フリーダム殿は?安眠に入ったか。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • シオン
  • 2008/07/21 23:13:22

シオンさんは、ラーゼフォン好きだぉ秊時間を越えた男女の恋物語。
 「ブルーフレンズ」ってお話があるんですけど、もー感動見てて辛かった…
 内容は難しいけど、やっぱりいいものはいい獵

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/21 23:11:03

神話が好きなら、ラーゼフォンはたまらんと思う。

多くの人は、勇者ライディーンと言うが、似てるのは武器だけ。

スパロボMXをプレイしたら?それだけで、全然ちがうよ?

    返信
  • 98
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/21 23:04:47

やっぱり専門家だと、言う事が違うな~ロックはエヴァのストーリーは好きだ~!宗教物は結構好きかも。ポイズンさんのいってた「ラーゼフォン」はどう?
少し前にNHKで「サイボーグ009 神々編」の特集やってたけど興味深い内容だった。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/21 22:53:49

ううん。好きじゃないよ。
まずね、アニメと映画を見るときに気を付けてるのは、「おもしろくないから、見ない・認めない」ではなく、「なにが面白くないか、それを理解する」ところから、入るようにしてる。

エヴァは、色々なものに、一石を投じたからね。

デザインにせよ、ストーリーにせよ。

今日のアニメでエヴァが開拓しなければ、開かれなかった扉は、多々あるよ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/21 22:43:28

いや~嫌いではないが話を広げすぎて、収拾がつかなくなったのでは?宗教色の強い作品にありがちな。
ポイズンさん的には評価しているんだ?ロックも多少予備知識はあったが「ありえねー」と感じてたのよ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/21 22:33:06

エヴァか…旧約聖書までよんだな…まず、予備知識が山ほど必要だよ。

ネルフのロゴは何故、いちじくなのか?エヴァは、何故イヴとも読めるのか、とかね。

全てを理解し、尚且つ感情移入出来たとき、あのアニメが言いたいことが解る。
だが、面白いと思うか、そうでないかは、別。

そのアーキテクチャを学ぶアニメでもある。

アレを嫌いなら、まちがいなく、ラーゼフォンは見れない(理解できない)だろうな。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/21 22:23:44

いきなり、ため息かい(笑)
スパロボ系?か解らんが、「新世紀エヴァ…」て世間では、各ジャンルで人気なんだけど、あの作品どう思う~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • ゼクス・マーキス◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/21 22:23:41

遅い!遅いぞ!!
"ポイズン"!
私の反応速度を超えて見ろ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/21 22:08:50

…ハァ…玲
…ロックさん、アニメで聞きたいことって、なんじゃらほい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/21 22:07:21

ロックさん、今日だけなら…撚さぁ、シオンさんの胸に飛び込んで…寧あぅ蓮

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • ブライト・ノア◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/21 22:03:53

ええーい「左舷後方!段幕薄いぞ!ポイズンは、何やってんの!」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/21 21:49:16

お~これはこれは!先程は助かったぞ!見事"アルフィミィ"の心を盗んでくれるとは!「ロック屋!お主もなかなかの悪よのぅ~」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/21 21:48:05

どったの?ポイズンさん、らしくないね~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • スナイプ
  • 2008/07/21 21:47:19

ロックさんへ


何を言われますか、私はアナタが言っていた事を今でも覚えてますよ。
『親しきなかにも礼儀あり』
『他人の批判はしない』
(覚えてますか?私とアナタは始めましてではないですよ)


八方美人ではなく、人とのコミュニティを大切にする、私はそのスタイルを貫いた結果、有言実行をちゃんと見てますよ


アナタは例えるなら、確かにフリーダム氏ほどの個性は少ないかもしれません、ですがウイングのディオや
正当ガンダムならアストナージ、スパロボならメタス、SEEDなら某金髪鷹さん、前には出なくても存在が必要な方、私はその様に思ってます



自信を持ってくださいあなたも貫いてるものがあります
アルトアイゼンの用に(笑)


それでは

    返信
  • 86
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/21 21:43:57

…いいんだよ…俺なんてさ……φ(.. ;)イジイジ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/21 21:13:52

いいな、いいな~
S.フリーダム殿はスナイプさんに認められて…ロックなんか、八方美人だし、ポイズンさんには無視されるし…
凹むな~ヾ( ´ー`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • スナイプ
  • 2008/07/21 20:52:14

ふふ、ニュータイプ所かSEEDであり、念動力者でもありますよ


私は基本チャリチラを出ませんが掲示板を一通り見ており、アナタが登場したその日からアナタの発言は見てますよ(これだけ書くと怪しい人ですね)


正直スパロボの話は何回も介入しようと思いましたが、このスタイルは崩したくないので控えました


ちなみに私はGジェネスパロボは勿論、ガンダム外伝系、またRPGから恋愛ゲーム(ただしパソコン未所持のため健全な奴のみ)まで大方網羅してます、もちアニメも
(ちなみにガンダムで好きなのは、分かる人には解ります、ノエルちゃんです、あのボーナスアニメの笑顔にめちゃくちゃにやられました)

私は1つのスタイルを貫く人が好きです、なので例えるならドモン・カッシュやヒイロ・ユイ(あれはリリーナ一直線なので)のようなアナタの発言は楽しませて貰ってます


皆さんの集まりにこれ以上首を突っ込むのはアレですね、ここいらで撤退しますが、これからも頑張って下さい。それでは(追伸、持っている残りの画像が全て被るため投稿を控えますがお許しを、では)

    返信
  • 83
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/21 20:02:24

おや!?しばし作戦会議(本物)の為、席を外していたが...何やら新たな局面を迎えてる見たいだね"スナイプ"...殿!?...コンタクト形跡は無い...!だが私を知っている..?ニュータイプか!?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/21 19:33:42

ポイズンさん、みてる?
実はアニメに精通しているポイズンさんにちょっと聞いてみたい事があるのだが…今までタイミングが合わず、言い出せないでいたのだが…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/21 19:31:55

アニキの意見に賛成したいんだけど、過去にアニメ系と萌えの2つのスレがあったんで…S・フリーダムさんは覚えてると思うけど、先月あたりの話し。
 アニキ、会議室か雑談部屋で次のスレタイで話し合うべきでは?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • スナイプ
  • 2008/07/21 19:20:27

お早い支援に感謝を



そう言えばシオンさんとは始めましてでしたっけ?


申し訳ない、実は参加はしてませんが、アニメ・ゲーム系は好きなので前からお名前は良く拝見して、すでに挨拶した気でいました(@_@)
(同じ理由でS・フリーダムさんも良く存じてます、私はアナタのアニメにかける情熱好きですね)



私は基本チャリチラから外にでないスタイルを通しているのであまり交流の機会は少ないかもしれませんが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

    返信
  • 79
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/21 19:12:30

…(#-_-)…いいもん…独り言だもん…

    返信
  • 78
  • スナイプ
  • 2008/07/21 18:28:49

うぉぉ(゜∇゜)話はずれますが


シオンさん67を是非チャリチラに!チャリチラはアニメ画像OKです


此方には支援としてこれを、正しカブったらすいません

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/21 17:48:19

いやいや~シオンさんも解ると思うが、周りに弱い姿勢を見せてはならぬ立場の人間は、時には反動で征服されたい欲に駆られないかね?
しかし、ロックはけしてMではない…
え~と、ユベミランさんの好みは、これだっけ?歓迎の支度しなきゃ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/21 17:43:00

提案なんだか、次にスレ立てするときは、題名に「アニメ」を入れよう囹

検索した時に、ひっかかるように。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • キシリァザビ◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/21 17:22:00

フッ「赤い彗星も地に堕ちたな!」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/21 17:17:59

......すっ救われた(汗)二人に感謝する!!....

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • アルフィミィ◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/21 17:13:48

きゃ~の きゃ~の!!ろっくぅ~も しお~ん も~ わたしを~ほめてくれてますの~(☆_☆)
ちょ~ うれしいですの~(*^o^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/21 15:52:38

ロックさん、実は?
確かに可愛い!それは分かります秊しかし…いじめて欲しいはシオンさん的には
 その台詞は、牝犬orメイドさんに言わせたい獵そんなシオンさんは、ドSです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/21 13:45:02

S.フリーダム殿のカキコで勉強になった事が2つありました~
アルフィミィ様があんなにも美少女とは!あれで、超凶暴なんて~嗚呼~ロックをいじめて欲しい…もう一点は間違いなくS.フリーダム殿はジキルとハイドだ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • アルフィミィ◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/21 13:07:52

わ~の わ~の!
これで~すっきりしたですの(*^o^*)
(お前は、"ペルシャ"か!)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/21 12:36:11

ハハハ!私の検索力を甘く見てもらっては困るのだよ!"アルフィミィ君"
げっ!まずい!...

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • アルフィミィ◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/21 12:27:53

こら~ふり~だむぅ!(`□´)┘
ま~た わたしにだまって~!
どこから~あんながぞうを~(`Δ´)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/21 11:20:18

ロックさんほどじゃないですよ秊ただ、人として当たり前の事を教えてるだけですから鍊
 気が病んでるみたいですね深呼吸して、ワンクッション置きましょう

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/21 11:12:35

ああ~仕事に集中できん!(て、いうか仕事、嫌い!)
さすが、シオンさんだー 説得力があるな~言葉に重みを感じますよ~!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/21 11:05:15

ロックさんの意見に賛成仲間が増えるのはいいけど、条件付きでのスレ立ては良くないと思う。
 新人教育に良く言うけど、考えを固定するな獵あらゆる角度から、物事を見る事。間違ってもいい、正解にたどり着くまで諦めなければいいんだから。
 ローアングルに固定してたら、スレなんて時間かかるし支援者が居ないなら尚更だよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/21 10:55:09

統合したのに、別スレが…同じ主として、責任感の違いを感じる說

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/21 10:53:08

お集まりの皆様、おはようございます。S.フリーダム殿、先日は丁寧な解説、ありがとうございます。
実はこちらに来る前に「新二次元系スレ」に少しカキコしてきました。もし新しい仲間が来た際は、暖かく迎えていただきたいのですが~
ロックは仕事中(今は一服中~)ですので、あまり来られないので…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/21 10:52:08

今日は更新が少ない気がするまぁ、気長に…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/21 08:44:39

おはよーございます秊
会議室覗いて、来ましたが…兄貴の言いたい事も分かるな廉
 検索機能やリクのスレがあるんだから、探してから立ててほしいよね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/21 07:43:41

ふぅ~!休日・祝日にもかかわらず、私は毎朝部下と共に最低5㌔は走らねばならない!これが軍人の宿命だよ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/21 06:45:38

說そろそろ、我慢の限界だな說………說囹說囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/21 00:45:01

ならば私も休むとしよう!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/21 00:39:41

いや~スマン スマン

彼女と久しぶりに○○○してた囹

疲れたから、寝る囹お休み囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/21 00:35:52

まだ...あるのだよ!ポイズン殿から頂いた画像を再編修して..."アルフィミィ"

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/20 23:41:21

>>54

自分撮り(=ロ=;)
S・フリーダムさんに怒られないかな令シオンさん的には、54補完計画が遂行中です獵

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • アルフィミィ◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/20 22:43:40

ぽいずん~
しおん~
ろっく~
よつば~
をた~
わたしの~おたからがぞうですの~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/20 21:41:37

まあ、ありっちゃ有り
その素晴らしき記憶力に、ぜーいん敬礼( ̄^ ̄ゝ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/20 19:07:55

そっ そのような!?"アビリティー"まで修得していたとは...恐るべし男よ...

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/20 18:32:45

どうでもいいが、>>46
>>48
>>49
を、飯食いながら、しかも片手で何も見ずに打てる俺って、成人男性としてどうなの?…(#-_-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • アルフィミィ◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/20 18:14:13

いいなぁ~"ぽいずん"も"しおん"も~えもじ つかえて~うらやましいですの~(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/20 18:01:55

熱くなってきた。
もういっちょいこう。

ロム「剣狼よ…我を導きたまえ…囹…つあーーっ囹サンライズ・ボンバー囹うおおお囹奥義を受けろ囹囹ゴッドハーーンド獵スマーーッシュッ囹囹……成敗囹囹囹」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/20 17:57:25

ロム「天よ地よ獵火よ水よ囹我に力を与えたまえ囹囹パーーイル、ホゥーーーウメイション囹囹」

ナレーション「ロムの意志と剣狼が空中で光りになり、時を越え時元を越えパイルフォーメーションは完成する。バイカンフーは全ての事象とシンクロし、自然現象すら換える力を発揮するのだ。」

ロム「バーイカンフーー囹」
…間違ってたら、スマン。

    返信
  • 47
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/20 17:55:37

う~!さすがに極めているな~
だが私的には、妹である"レイナ"の"パワーライザー"(LV99)のほうが使い勝手が良かったような記憶があるのだが...(武器は少なかったけど)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/20 17:43:11

ロム「時に人の進む道を外れ…己が欲望に奔る悪鬼がいる……人それを、外道という囹」 

デビルサターン・6「な、なにもんや令」

ロム「お前たちに名乗る名は無い囹」

…て感じだな。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/20 17:37:54

>>シオンさん

MXでは、もっと格好よくなってる。ジェットとドリルの合体技が増えていて、真空重ね鎌イタチと、なんたらパイルドライバー岩石割りが追加されてるよ。

今なら、中古で二千円以下だから、未プレイなら、プレイ推奨。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/20 17:32:52

そーです秊ロム兄さん獵
熱い魂のアニキでございます鍊IMPACTのゴットハンドスマッシュの決めセリフ成敗!! かっこよかったなぁ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/20 17:20:35

「お前達に名乗る名前は無い!」という決め台詞を言った!"ロム・ストール"のことか~ 思い出したぞ...

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/20 17:10:45

S・フリーダムさんの言う、一風変わった画像がどうかしました?ここは、総合板だし、2次元なら聆じゃないですか?それに皆さん知ってる事だし、今更どうこう言う人は居ないでしょ秊

居たら「人誅」かまして「成敗獵」だ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/20 17:03:08

うおぉぉ…兄貴熱いぜ秊
ならば、同じくバイカンフーで「サンダーボルトスクリュー」  ぽにょは、人面魚受けたし、あれが大量は嫌だな

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/20 15:38:47

だが!ポイズンが駆る!あの"紅蓮の稲妻"は、別格だがな...

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/20 15:07:17

有り難う!返答は概ね予測していた!
>>ロック殿。
アルフィミィのことを少し触れおこう。彼女は"ペルゼイン・リヒカイト"に搭乗している"超強気"なパイロットだ(自由の翼"48参照)
一見おとなしそうに見えるが"気力"が150にもなれば私ですら手に負えない...狂暴すぎる...

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/20 14:37:08

…人面魚にしかみえん…(#-_-)…

しかも大漁にいる…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/20 14:32:12

こちらこそ、スイマセン~ロックはオールドタイプみたいで、時々KYになるようで…
ロック的にはS.フリーダムさんの画像はS.フリーダムさんの萌え道ならOK!では?
話は変わるが、ポイズンさん的には「ポニョ」は、お口に合わずか~ロックはまだ観ていないので、何とも言えないが…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/20 14:22:48

>>S.フリーダム氏

なにを、今更…みながそんなに、度量が低いとでも?
ちなみに、今はドリンク中だ…観るに耐えかねん…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/20 14:11:00

もう既に気づいているとは思うが、私の送信している画像は人より一風変わっている。(あくまで被り防止策だが)もし不評であれば直ちに中断するが...皆の意見は如何なもんだろう...

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/20 13:44:48

すっ、すまんな"ロック殿"!
私の指導力不足だ...(苦笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/20 13:35:46

何、何~ ロック、変なカキコした?
悪気は無いだが…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/20 13:25:44

…いかん…映画の途中で出てきたんだが…ポニョ…駄目だわ…俺は…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/20 13:20:50

こら!こら!こら!"ロック"は、敵ではない!
やめんか!アルフィミィ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • アルフィミィ◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/20 13:14:40

....!?"ろっくぅ~"!?...
「らいごうえ~!」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/20 11:27:48

気分を変えて囹

シオンさんのリクエスト?で炎系、バイカンフー「ファイヤーチョップ囹」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/20 11:04:40

ファイヤーといえば大仁田?(笑)
ロック的には「ブレスト、ファイヤー!」かな~(^O^)
ポイズンさん、気持ち、お察しします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/20 11:00:33

いやね、今映画館なんだが、ポニョ、観れるの昼過ぎって書いてあんのよ…で、今、グッズコーナーでストラップと、インクレティブル・ハルクの前売り買って、コーヒーショップに入って、ここ見たら…說…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/20 10:50:42

だぁってぇ~ファイヤーは炎って、昔からの決まりが…殮殮
 ポイズンさんは、何を怒ってるのかなぁ?かなぁ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/20 10:29:44

独り言だが…もう…なんか…アホーーッ說囹說囹って感じだわ…色んなことにたいして…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/20 10:14:46

エレクトロファイアーって電撃だよ?

ストロンガーの必殺技。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/20 10:09:11

オタさん、帰って来たんだ秊なんだよ、水くさいな…復活したなら、早く戻ってくればいいのに鍊

>>23

雷→火と続いたので…
「メイルシュトローム」の水で続くよ (^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/20 09:57:03

>>21


ぬ…電撃系か?なら俺は、「エレクトロファイアー囹」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/20 09:51:13

そうか~ロックがよだれながしながら寝ているときに、そんな事が…
お~い ヲタさん!復活を待っているぞ~
また、ルール無視の乱スレに「サンダーブレイク!」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/20 09:37:47

すまん>>19
は、俺です。

彼女が使った後だったので彼女のハンネを入れてしまった嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • ポテコロ◆l0ub6/C/pRPW
  • 2008/07/20 09:27:18

あ~…みんなしらんだろうが、昨日…てか、今日の3時ぐらいにヲタさん来たんだよ。マヂで。

でさ、萌板のパート5を立ち上げたから、こっちにあるから、ややこしくなるんで削除したほうがいいよって書いたんだが、多分、ヲタさん見る前にももさん、消しちゃったのよ…

後で来たら、説明せんといかんぞ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/20 08:42:34

モーニングぅ

先程まで、過去スレを順に見てきましたが、スレにならずに埋もれていってるのが大量にありましたね
立ち上げ前に、検索入れて欲しいですよ說

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/20 08:36:13

おはよう(・∀・)ノ

よつばさん宛てに、一枚貼っとこう囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/20 01:20:16

う~む...この調子で行けば"スレッド本数"は軽く200は超えてくるな!
"時効により削除!"と言う訳にはいかないものかな!?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/20 01:08:01

なんで2重書き込みになるんだよ說

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/07/20 01:06:50

仮眠とる前に貼るか…

しかしなんだな…もはや、ルールもへったくれもないな…

この板のことじゃないぞ。

    返信
  • 13
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/20 00:38:16

あって欲しくないよぉ
今まで通り、雑談交えながら皆で暴走玲してきましょう。ルールや何だは変える気は無いんで獵

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/20 00:33:37

異議な~し!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/20 00:22:05

まっ!スレッド名はともかく.."シオン殿"の旗のもと..誰も異論はありますまい!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/20 00:08:35

いや~あれこれ考えたんですけどね…皆さんが集まるのに、いっちばん分かりやすいかなって思って…ひねりも無いし、ふつーに立てちゃいました嶺あはは…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/20 00:04:21

シンプル、イズ、ベスト?
シオンさんなら、もうひとひねり?あり。(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/19 23:56:32

しかし!正直言わせてもらっていいかな?(汗)
あまりにもスレッド名が普通だな....(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/19 23:45:38

うぉ~「ダカールの日」、あの時のジェリドのバイアランはカッコ良かったな~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/19 23:41:54

呼ばれてただけかい本人じゃないの?       長兄「またシャアか…こだわり過ぎるな…」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • S.フリーダム◆NXjJpknGuCaQ
  • 2008/07/19 23:29:24

フフフ!この時を待っていたのだよ!
「私はかつてシャア・アズナブルと呼ばれていた男だ!」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/19 23:27:36

そりゃさ、S・フリーダムさんが締めるのは分かってたよ秊
 シオンさん、弾薬一杯あるのに、貼れないのが寂しかったんだもん(・∀・ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/19 23:23:12

皆さんに謝罪m(__)m
すいません…

だって、アクセスしたら翼終わっててさ( ̄З ̄)カキコ出来る場所が無いんだもん

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • シオン◆IJkw4MKmfs
  • 2008/07/19 23:19:44

勝手に立ち上げ+まとめちゃった

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事