パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

素足・靴下フェチ

  • 1
  • タイラ
  • 2008/07/18 12:23:19

素足・靴下で足の裏や指先が見えてる画像お願いします。

ブーツ系は美脚パンチラのスレにお願いします。 返信

  • 88
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/03/31 12:57:41


次☆貼ります!

不適切な画像の為、削除されました

  • 87
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/03/31 12:56:20

素足の四つん這ってコ~♪
貼りますよ!

不適切な画像の為、削除されました

  • 86
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/03/31 12:53:41

ザビエ~ルさん♪
皆様♪
こんにちは!ヾ(=^▽^=)ノ

確かに乗りかかった船♪
船酔い・酒酔いしようとも…
フィニッシュまで頑張って付き合いますぞ!
(^^ゞ

ちなみに僕は、お酒…♪
あまり呑まないほうで…

お酒とあそこは舐める程度でございます!

不適切な画像の為、削除されました

  • 85
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/30 22:38:36

そろそろラストに致します!!まだ先は長いので、きびだんごさん!!皆様!お付き合いの程何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
それでは失礼致します秊

  • 84
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/30 22:34:08

でも、そんなときにパンチラが良いつまみになるのですよ~(笑)
また、きびだんごさん!旨いつまみをご馳走して下さいね~

不適切な画像の為、削除されました

  • 83
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/30 22:30:20

きびだんごさん!
自分はまた酔っていますが、お酒は飲まれていますか?
眠る為に呑んでいるのか、呑むから眠ってしまうのか?鶏が先か卵が先かみたいな毎日をザビは送っています(笑)
まぁ何にしろほどほどにとは思っていますが…

不適切な画像の為、削除されました

  • 82
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/30 22:22:21

続けて貼らせて戴きます!!

不適切な画像の為、削除されました

  • 81
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/30 22:21:00

なんで盛り上がりそうになって来たと思ったのに~!?
いやいや、きっとこれからもっと盛り上がってくる!
でも、あまりに大勢の方々がいらっしゃって下さっても対応が出来ないだろうし(゜o゜;)
きびだんごさん!本当にこれからも宜しくお願いしますね((○(>_<)○))

不適切な画像の為、削除されました

  • 80
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/30 22:14:33

まだ先が長~いので、もう少し連貼りお許し下さいませ(笑)

  • 79
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/30 22:12:08

先程のは認証されるかどうか微妙に心配です

不適切な画像の為、削除されました

  • 78
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/30 22:09:50

貼ります!!

  • 77
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/30 22:08:17

お誘いしてしまった責任を感じ!?少し続けて貼らせて戴きますです

  • 76
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/30 22:04:35

タイラさん!
丼さん!
きびだんごさん!
SHさん!
こんばんは~!!

丼さん!まじめに姿が見えなくなり寂しいっす(泣)早くお戻りを

きびだんごさん!
いつも感謝しています秊
自分は絶倫なんかでは御座りませぬm(_ _)m
すでにガタガタで御座います(笑)
せっかくきびだんごさんに、おいで戴いたのに殮結局二人っきりなのが寂しいです
少しでも放置されていたスレが、また復活して皆様に参加して戴ける、可愛がられるスレに生まれ変われれば良いなぁ~と思うのですが…なかなか難しいみたいですね

きびだんごさん!
乗りかかった船という事で、もう少しお付き合い下さいませm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

  • 75
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/03/30 12:56:41

タイラさん♪
ザビエ~ルさん♪
丼さん♪
SHさん♪

皆様方♪こんにちは!
m(__)m

お昼のひととき、1枚貼りますね!

相変わらずザビちゃん♪
連貼り!他スレへの支援貼り~♪
体力・精力共に絶倫ネ~♪
ヾ(=^▽^=)ノ

不適切な画像の為、削除されました

  • 74
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/30 10:11:08

ラスト貼ります!!

ε=ヾ(*~▽~)ノ

不適切な画像の為、削除されました

  • 73
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/30 10:09:05

そういえば最近、丼さんの姿が見えませんが…たまには顔出して下さいね秊
ではもう1枚!

ヽ(≧▽≦)/

不適切な画像の為、削除されました

  • 72
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/30 10:05:44

ん~!?
そう考えると
>>64
は貼れてるし…?
謎ですw=(゚o゚)=w

取り敢えず貼ろ~っと!
ヽ(´ー`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

  • 71
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/30 08:26:39

タイラさん!
丼さん!
きびだんごさん!
SHさん!
裸足好きの皆様!
おはようございます!!

きびだんごさん!
連日の支援貼りお疲れ様です!!

なんと認証不可ばっか!申し訳御座いません聯
やはりパンチラだけに見えすぎても、見えなくてもダメなんですね~!!
よく考えてから貼るとしますか~(笑)

不適切な画像の為、削除されました

  • 70
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/03/29 21:19:40


皆様方♪
こんばんは!\(^O^)/

僕も少しだけお邪魔貼りです!
ε=┏( ・_・)┛

  • 69
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/29 16:57:16

ラストにしときます!
ではまた秊

不適切な画像の為、削除されました

  • 68
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/29 16:54:36

タイラさん!
丼さん!
きびだんごさん!
SHさん!
お集まりの皆様!
お邪魔します秊

きびだんごさん!自分もジェイムさんの新スレに参加させて戴きました
昨日どれを貼ったやら聯酔っていたので、被りが恐い嶺

今日は少しだけにします(笑)

不適切な画像の為、削除されました

  • 67
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/03/29 16:23:05

続けて貼ります!

最近スレを立ち上げた
ジェイムさん♪の好きな、「おしり」ですよ!

もちろん、素足です!
(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

  • 66
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/03/29 16:19:38

タイラさん♪
ザビエ~ルさん♪
丼さん♪
SHさん♪

お集まりの皆様♪
こんにちは!\(^O^)/

ザビちゃん♪
連日の連貼り~!
ご苦労様です!m(__)m

あなたは、ネタのデパートですね~!
(@_@;)

少しだけお邪魔して貼りますね!
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

  • 65
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/28 22:47:22

それでは皆様!このへんで嫌われないうちに、ザビは去ろうと思います!!お邪魔致しましたm(_ _)m
また寄らせて下さいね秊

不適切な画像の為、削除されました

  • 64
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/28 22:43:21

続けて貼りますね!!

不適切な画像の為、削除されました

  • 63
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/28 22:39:53

そういえば、きびだんごさんはスレ立てしないのですか?いつでも支援致しますよ~
覗き専門だったこのザビが貼りに挑戦し、きびだんごさんにどれだけ勇気付けられた事か…!!
期待しています(笑)

不適切な画像の為、削除されました

  • 62
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/28 22:33:50

調子にのってもう少しお付き合い下さいませ

不適切な画像の為、削除されました

  • 61
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/28 22:31:16

丼さんに聞く前は、紺ソとかルーズソックスとかを貼ろうと思っていました秊でも丼さんが裸足?素足?がお好みという事で、探し集めて参りました~(笑)

  • 60
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/28 22:26:08

このスレをジェイムさんも見つけてくれたら良いのになぁ~!!

  • 59
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/28 22:23:12

もう少しお付き合い下さいませ<(_ _)>

  • 58
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/28 22:21:16

嬉しくって、まだまだ貼れそうです~(笑)

  • 57
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/28 22:18:45

きびだんごさん!
本当に感謝してます~!!

  • 56
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/28 22:16:41

丼さん!
ザビも頑張りますので一緒に盛り上げましょう!!

不適切な画像の為、削除されました

  • 55
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/28 22:13:18

頑張ってもう少し貼りますよ~(笑)

不適切な画像の為、削除されました

  • 54
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/28 22:11:34

ちょっと変わったシチュエーション?

不適切な画像の為、削除されました

  • 53
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/28 22:09:43

>>52
と同じ娘で~す!!

  • 52
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/28 22:07:24

それ~!!

  • 51
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/28 22:06:07

少し頑張るぞ~(笑)

不適切な画像の為、削除されました

  • 50
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/28 22:04:27

きびだんごさんに支援を受けたからには~!!

  • 49
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/28 22:02:01

あれっ~!!貼りを失敗してしまいましたm(_ _)m
改めまして貼らせて戴きます!!

  • 48
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/28 21:55:34

タイラさん!
丼さん!
きびだんごさん!
SHさん!
お集まりの皆様!
こんばんは!!

きびだんごさんにしては以外な弱気なお言葉…返ってそういうところが、身近に感じられるような秊
昨日から探し回って集めたやつを貼らせて戴きます!!暫くお付き合い下さいませ~(笑)

  • 47
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/03/27 18:58:03

皆様♪
こんにちは!\(^O^)/

ザビちゃん♪
僕も本当ネタが無いよ~!
とりあえず、お宝など…
ヤンクミ?
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

  • 46
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/27 15:50:54

きびだんごさん!
裸足の画って探しても少ないです聯
頼りにしております!

今日のラストです!!

ε=ヾ(*~▽~)ノ

不適切な画像の為、削除されました

  • 45
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/27 15:44:44

タイラさん!
丼さん!
きびだんごさん!
SHさん!
お集まりの皆様!
こんにちは!!

きびだんごさん!
いつも支援ご協力ありがとうございます秊心強いです(≧▽≦)

丼さん!主のタイラさんが戻られるまで、主の代行を続行して下さいね!!宜しくお願いしますm(_ _)m

貼りますね!
ヾ(^▽^)ノ

  • 44
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/03/26 15:06:44

タイラさん♪
ザビエ~ルさん♪
SHさん♪

皆様♪こんにちは!
\(^O^)/

皆でもりもり盛り上げましょう!
ヾ(=^▽^=)ノ

不適切な画像の為、削除されました

  • 43
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/26 14:11:38

あまりの嬉しさに
もう1枚貼ります~!!

≡≡≡ヘ(*--)ノ

不適切な画像の為、削除されました

  • 42
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/26 14:08:45

タイラさん!
丼さん!
お邪魔します!!

SHさん!
初めまして!今後も支援宜しくお願い致します秊

きびだんごさん!
お待ちしておりました~(笑)
祈りは届くものなのですね(感激)
お忙しいでしょうが、これからも何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

丼さん!
きびだんごさんが、おみえになりました~!!これで少し…いや、かなり盛り上がる事でしょう

ほんの少し貼りますね!
ε=ヾ(*~▽~)ノ

不適切な画像の為、削除されました

  • 41
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/03/26 02:03:26


誰かな…?

呼ばれたような……?
気のせいかな?

とりあえず貼り支援でしょう!
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

  • 40
  • SH
  • 2010/03/26 00:19:39

元カノです

不適切な画像の為、削除されました

  • 39
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/25 21:34:04

早くお仲間が集まって少しでも盛り上がってくる事を祈りつつザビは眠りに着きます(笑)

不適切な画像の為、削除されました

  • 38
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/25 21:30:17

頑張り~!!
もしご閲覧の方が、いらっしゃいましたら、ぜひぜひ救って下さいませ(笑)

  • 37
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/25 21:26:50

ありゃりゃ~!?
丼さん!頑張りましょ~!!
またこのまま放置されたら寂しいっす
たしかにあんまし画像が見つかりませんが殮
自分も探しますので、見捨てないで下さいね!!
少しだけ貼ります!
(^o^)

不適切な画像の為、削除されました

  • 36
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/23 15:02:04

また寄らせて戴きますね~!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ

その③

不適切な画像の為、削除されました

  • 35
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/23 14:28:16

続けて貼らせて戴きますヾ(^▽^)ノ

その②

不適切な画像の為、削除されました

  • 34
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/23 14:24:06

タイラさん!
丼さん!
お集まりの皆様~!!
こんにちはヾ(^▽^)ノ

貼りますね~!!

その①

不適切な画像の為、削除されました

  • 33
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/22 10:07:17

それではお決まりのラスト貼りますね~!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ

その③

不適切な画像の為、削除されました

  • 32
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/22 10:03:15

>>31
みたいなのでも良いですかねぇ?
サービスしておいて下さい秊
丼さんからの質問?どんなパンチラが好きか?
何でも好きで~す(笑)
強いて言うなら、膝はくっついているのに太ももに隙間があるみたいなのかなぁ~(爆)健康的な艶のある脚は大好きですね(#^.^#)

その②

不適切な画像の為、削除されました

  • 31
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/22 09:52:43

タイラさん!
丼さん!
おはようございます!
またお邪魔しますね(笑)
取り敢えず貼らせて戴きますヾ(^▽^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

  • 30
  • 2010/03/21 19:27:13

ザビエ~ルさん画像張りいつもご苦労様です!

そしてありがとうございます
ザビエ~ルさんは、どんなパンチラが好きなんですか?

  • 29
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/21 10:37:43

もしこのスレ覗いてる方がいらっしゃるならば、どうぞ御参加を~~!!
丼さんとザビエ~ルに愛の手を~(笑)
今回は2枚でご勘弁を

~~(m`∀´)m

不適切な画像の為、削除されました

  • 28
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/21 10:31:29

タイラさん!
丼さん!
お集まりの皆様~!!
お邪魔しますね(^O^)

丼さんの言う通り主のタイラさんに早くお戻り戴きたいものですね(笑)
あと~あさんも~カムバーック(*≧m≦*)

とにかく貼りますね~!!

不適切な画像の為、削除されました

  • 27
  • 2010/03/20 19:52:46

こんばんわ!!

ザビエ~ルさんのお陰で、このスレが盛り上がってきましたね

でもスレ主もがんばってほしいですね
これからも、どんどん盛り上げていきましょうザビエ~ルさん!!

不適切な画像の為、削除されました

  • 26
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/20 18:27:14

それではラストの~
お口直しですよ~丼さんに~!!

ε=ヾ(*~▽~)ノ

その③

不適切な画像の為、削除されました

  • 25
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/20 18:23:47

続けて貼らせて戴きますね~ヾ(^▽^)ノ

その②

不適切な画像の為、削除されました

  • 24
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/03/20 18:21:13

タイラさん!
丼さん!
あさん!
お邪魔させて戴きます!!
丼さんの許可を得ましたので、若干気が楽になりましたf(^_^)

では貼りますね(~o~)

不適切な画像の為、削除されました

  • 23
  • 2010/03/20 09:01:52

ザビエ~ルさん、お早うございます!
14と15の画像最高です

そこまで細かく、こだわらないのでどんどん貼っちゃってください!!

不適切な画像の為、削除されました

  • 22
  • ザビエ~ル
  • 2010/03/20 07:40:12

主のタイラさんが戻られるまで丼さん!頑張ってこのスレ盛り上げて下さいね(*≧m≦*)
それではラストの…
お口直しにもう1枚貼らせて戴きますね~
ε=ヾ(*~▽~)ノ

不適切な画像の為、削除されました

  • 21
  • ザビエ~ル
  • 2010/03/20 07:29:47

素足好きの丼さん!
限りなく素足に近いっていうのじゃダメですかね~!?なかなか素足の画が数少ないもので…f(^_^)
例えばこんなのとか~

不適切な画像の為、削除されました

  • 20
  • ザビエ~ル
  • 2010/03/20 07:23:34

タイラさん!
あさん!
丼さん!
&お集まりの皆様~!!
お早うございます(^O^)
丼さんが素足好きという事で貼らせて戴きます~ヾ(^▽^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

  • 19
  • 2010/03/19 15:36:51

追加

不適切な画像の為、削除されました

  • 18
  • 2010/03/19 15:34:48

追加

不適切な画像の為、削除されました

  • 17
  • 2010/03/19 12:30:24

ついか

不適切な画像の為、削除されました

  • 16
  • 2010/03/18 17:25:57

ザビエ~ルさん!支援ありがとうございますホント助かります。

こちらこそよろしくお願いしますね!

個人的には裸足のほうが、好みです

不適切な画像の為、削除されました

  • 15
  • ザビエ~ル
  • 2010/03/18 15:48:55

もう1枚だけ貼らせて戴きま~す!!
お集まりの皆様も
参加しましょ~(~o~)

不適切な画像の為、削除されました

  • 14
  • ザビエ~ル
  • 2010/03/18 15:45:52

はさん!
おしおきくんさん!
先ほどの挨拶で抜けていました!申し訳御座いませんm(_ _)m
あさん!丼さん!
これからも宜しくお願い致します(^o^)
一つ質問なのですが、素足、靴下で足の裏や…とありますが、ストッキングやルーズソックスでも良いのでしょうか?
どなたか教えて下さい!!それまでは、素足の裏を貼りま~すヾ(^▽^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

  • 13
  • ザビエ~ル
  • 2010/03/18 15:33:14

タイラさん!
あさん!
丼さん!
そしてお集まりの皆様~初めまして~!!&お邪魔しますm(_ _)m
あさん!って、もしかして自由たる練習スレで私に画像の貼り方を教えて下さった、あさん!でしょうか?もし、そうでしたら、お陰様で参加出来るようになりました!
ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
取り敢えず貼らせて戴きま~す!!

不適切な画像の為、削除されました

  • 12
  • 2010/03/16 00:30:27

不適切な画像の為、削除されました

  • 11
  • 2010/03/16 00:29:37

不適切な画像の為、削除されました

  • 10
  • 2010/03/16 00:28:27

連針すいません.....

不適切な画像の為、削除されました

  • 9
  • 2010/03/16 00:26:52

タイラさん、自分も足裏フェチです。だからタイラさんも、盛り上げていきましょ!

不適切な画像の為、削除されました

  • 8
  • 2010/03/16 00:24:31

みんな貼ってくれ!

不適切な画像の為、削除されました

  • 7
  • 2010/03/16 00:23:22

このスレッド大好きです。盛り上げましょ!

不適切な画像の為、削除されました

  • 6
  • おしおきくん
  • 2008/08/28 20:04:43

これもだよぉ。

  • 5
  • タイラ
  • 2008/07/21 15:37:31

貼り

不適切な画像の為、削除されました

  • 4
  • 2008/07/19 22:34:58

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

  • 3
  • タイラ
  • 2008/07/18 12:32:40

あれ?貼れてない?

不適切な画像の為、削除されました

  • 2
  • タイラ
  • 2008/07/18 12:26:58

貼り

不適切な画像の為、削除されました

おすすめ!エロ動画像記事