パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

まったり鍊雑談板囹

  • 1
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 11:14:47

いや、早すぎるから囹
ゴホン玲ルールを見てね。

一つ囹クレクレ禁止囹

一つ囹同じ内容のカキコダメ囹

一つ囹荒らしは“無視”囹
一つ囹削除依頼は、削除依頼スレに囹

頼むから守って囹 返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2008/06/23 05:25:31

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/23 05:25:31

えー、
まったく関係ない話をしてしまいましたが、今回は、かなり平和だったと思います。(このスレに関しては)次回もこうなりたいので、みなさんヨロシクおねがいします。

    返信
  • 199
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/23 05:23:31

ちなみに、今発売中の、スキュラのイオを買うと、応募券がついており、沙織お嬢様のフィギュアが買えます。

    返信
  • 198
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/23 05:20:46

>>がるるさん

ほっほー獵
がるるさんも、カミュ派ですか?ツンさんもですよね鍊 ポイズンは、以前もカキコしましたが、シュラですね囹自分の星座でもあるし、目つき悪いのに、騎士道精神に溢れていたり、紫龍に聖剣をたくしたり、クロスは地味ですが、大好きなんですよ鍊
ちなみに、マスクは、アニメのフルフェイスタイプではなく、原作の方が好きです秊鍊

    返信
  • 197
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/23 05:13:26

チァロアさん、はじめまして、ヨロシクおねがいします。

    返信
  • 196
  • チァロア
  • 2008/06/23 03:26:31

てな訳で、ひとまず退却

    返信
  • 195
  • チァロア
  • 2008/06/23 03:24:26

…っても、こんな時間に起きてる人はおらんわな。

    返信
  • 194
  • チァロア
  • 2008/06/23 03:22:20

はじめまして

    返信
  • 193
  • オンナスキー
  • 2008/06/23 01:50:05

がるるさん、こちらこそよろすくだす。私はセイヤはあまり分かりません。

    返信
  • 192
  • がるる
  • 2008/06/23 01:11:21

オンナスキーさん

新参者同士、宜しくですm(_ _)m


ツンさん(で良いですか?)

初めまして!僕もセイヤは大好きですよ。お気に入りは、カミュです♪
でも、フィギュアとか置く場所がない…

    返信
  • 191
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/23 00:57:05

オンナスキーさんも、こんばんは

>>ツンさん

ドクラテスは、まだでないです。

バンダイは、全クロス、サープリス、ゴッドウォーリアー、スケイルを出す囹と公言しているんで、気長に待つしかないですな。

あと、ポイズン、使用で今から、落ちますので、先に新しい雑談スレを作っておきます。200まで埋めたら、そちらをお使いください。

    返信
  • 190
  • オンナスキー
  • 2008/06/23 00:27:32

ポイズンさん私も夜露死苦!

    返信
  • 189
  • オンナスキー
  • 2008/06/23 00:27:25

ポイズンさん私も夜露死苦!

    返信
  • 188
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/22 23:22:44

確かにひさ様だと凄く可愛いですよね撚

    返信
  • 187
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/22 23:08:52

ポイズンさん

イーグルの翔でるんすかぁ連連 
要チェックやぁ(笑)

ドクラテスとかもでますかね?

    返信
  • 186
  • がるる
  • 2008/06/22 23:06:42

ポイズンさん
ありがとうございます。
お仕事大変な様ですが、頑張って下さい!

…腰チラで、貼り失敗した(泣)

    返信
  • 185
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/22 22:43:21

こんばんはがるるさん。
いつでもどーぞ鍊

    返信
  • 184
  • がるる
  • 2008/06/22 22:36:33

こんばんわ。
がるると申します。
掲示板、いつも楽しく見させてもらってます。

なので、たまにでも参加したいな~と。
どぞ宜しくですm(_ _)m

    返信
  • 183
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/22 22:25:12

>ツンさん

秋頃に、スチールセイントの、イーグル翔が発売予定獵

    返信
  • 182
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/22 22:09:00

ポイズンさん

アスガルド編もあるから確かに全種ほしいですね

ヒドラ市もありましたね

    返信
  • 181
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/22 22:00:10

>>ツンさん

おお獵見た?セイントセイヤのフィギュア獵

アニメだけのアスガルド編とかもあるし、かなり熱い獵

    返信
  • 180
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/22 21:54:34

ポイズンさん

何度見てもメチャカワユスでつね

あ、魂ウェブ見ましたよ連連

    返信
  • 179
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/22 21:45:53

>>ツンさん

うむ囹まったくその通りだ囹

    返信
  • 178
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/22 21:42:10

ポイズンさん

あの画像ひささんだといいですね

メチャいいっすよねー

    返信
  • 177
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/22 21:29:52

>>ひささん

あのコスプレスレのコスプレイヤーって、ひささん?ドキドキ(//∀//)ワクワク

    返信
  • 176
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/22 16:58:42

出会いカフェやパンチラ喫茶などが最近警察や地検・検察が摘発に躍起になっているが誰か行ったこといるか?
俺には太ももムチムチの「現役」の彼女がいるから行ったことない

    返信
  • 175
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/22 16:41:43

>みなさん

仕事の件で、励まして頂いてありがとうございました。m(__)m

完全に決着がついたら、お礼を言おうと思っていたのです。

先程、先方から、1ヶ月の猶予を頂いたので、早速フィギュアのフェイスを作り直しています。
一度作ったものなんで、サクサク進み、着色、原型用型どり、分割などの作業をいれたら、なんとか1ヶ月でいけそうです。
サイト、掲示板とは関係のないことで、かなりの長文になりましたがすみませんでした。重ねて、ありがとう獵みんな獵

    返信
  • 174
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/22 13:32:39

>>鵤さん

マヂで誰か、この脚フェチ止めろ囹

え~なんのことかわからん人は、馬鹿らしい議論板スレをご覧ください。

    返信
  • 173
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/22 13:29:27

男なんていらないんだよ囹by生天目仁美

    返信
  • 172
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/22 12:52:27

ロックさんへ

待ち受け、嬉しいです☆☆
ラストに貼ろうと決めてからは、被らないかヒヤヒヤしてました(^o^;

最初から全部見ましたが、多分無かった画です。

    返信
  • 171
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/22 12:17:01

>>鵤さん

えぇ…ゴホン玲

落ち着け囹…(笑)もう、このネタいいか。(笑)

    返信
  • 170
  • なぁ◆kseSkLdtZ1bk
  • 2008/06/22 12:05:41

みなさん
おはよ~ございまぁ~す(^-^)


>ポイズンさん
お仕事大変でしたね…
お察しします……


>鵤さん
女もおぱんちゅ一丁だぁ~囹

    返信
  • 169
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/22 11:24:43

男はパンツ一丁、女は裸だ囹

    返信
  • 168
  • ひさ◆SIV6IK97NQ
  • 2008/06/22 10:39:57

皆さんオハヨウゴザイマス。

お外ジメジメしてますね…
さて、ワタクシひさは
寝まぁす(-△-)zzz

オヤスミナサイ…

    返信
  • 167
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/22 10:36:39

ポイズンさん、お仕事の方大変だったみいですね

体のほう、気をつけて下さいよ

    返信
  • 166
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/22 10:00:55

>おさるさん

嶺そういってもらえると、助かります嶺m(__)m

    返信
  • 165
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/22 09:58:40

ポイズンさん、マイノリティいいと思います秊連

在庫整理にも役立ちますからから烈

    返信
  • 164
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/22 09:55:24

みんなごめん嶺

なんの相談もなしに、マイノリティ復活させちゃった嶺
どこに貼っていいかわからないのが貯まっちゃってたんで嶺

    返信
  • 163
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/22 04:44:33

雨が凄くて眠れん………(ρ_-)ノ
>(仮)さん

(仮)さん、ありがとうごさいます。

みんなにも、不快な思いをせず、楽しく使ってほしぃなぁ…

    返信
  • 162
  • (仮)◆lyEx9/CJT6
  • 2008/06/22 03:29:14

ポイズンさん、リアルの生活でも大変なのにこちらのコミュにまで気を使ってくれてご苦労様ですm(_ _)m
今回の提案はあくまでもここをより良くしようとする話し合なので、喧嘩腰にならない範囲でなら時々こういった意見の出し合いはアリじゃないですか?

    返信
  • 161
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/22 03:18:44

>ひささん

ありがとうございます。

ポイズン、今日仕事の先方さんに、フィギュアの原形壊してやり直さないという件で、土下座寸前までいきメンタルの部分のダメージがでかいので、もう寝ます(T_T) みなさん、おやすみなさい。

    返信
  • 160
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/22 03:04:01

ポイズンしゃん
分かってます(´∀∩
自写は指定された場所に
貼ることに致します。

    返信
  • 159
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/22 02:58:46

>ひささん

ごめんね、ひささん、舞さん。

でも、あくまでも、提案です。

もう4回スレ主していますが、色々な問題が発生し、今回は、200、楽しい話題だけで埋めたい囹と毎回思います。

このスレは、みんなの物なんで、意見を出してすこしでも、快適に使えたらな?
と、思うのです。

    返信
  • 158
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/22 02:51:18

ポイズンしゃんへ
分かりました(・△∩
気を付けます。

    返信
  • 157
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/22 02:43:11

みなさん、こんばんは。

じっとカキコせず、見てたんですが。

一つ提案が。

ひささん、舞さん、他、女性の方々、自分撮りした画像は、自分撮りスレに貼って頂けませんか?
大変ありがたいんですが、貼る→数人が礼を言う→それに対して返事する。

これだと、あっという間に200いきます。
せっかくじんくんさんが、自分撮りスレを立ち上げてくれたので…今、見ていたらあっちに貼る、雑談にも貼る、見た人が両方で、返事する…わけわかりません。一部…例えば『こんなものがある』みたいな、パンチラやコミニケーションの一つ…こんなアイドルがいるとかの画像のうPなら構わないと思うんですが。

みなさん、いかがですか?

    返信
  • 156
  • (仮)◆lyEx9/CJT6
  • 2008/06/22 01:40:32

以前話題になった図書館戦争
原作はハードカバーなのか一冊1,680円もします
電撃大王では漫画が掲載中
NHKでも土曜の18:30から新アニメスタート…巧く話を作れね~!(T_T)

    返信
  • 155
  • うさぎ
  • 2008/06/22 01:30:32

なんかネタない?
ちなみにMARの漫画よんどるとこ

    返信
  • 154
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/22 01:28:58

誰もいなくなた…のか?
なら去るかなぁ(笑)

    返信
  • 153
  • じ~◆d5vnu/FN3INA
  • 2008/06/22 01:26:54

皆様コンバンハ

なんだか盛り上がってますね(゚-゚)

これからちょくちょくカキコ+貼り(被りまくりになるかとですが(ノ_・。))させて頂きたいと思いまふm(._.)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • 苺のパンP
  • 2008/06/22 01:20:20

舞さん!

画像見ました。

おへそ可愛いです。かなり食い込みがいいねえ

    返信
  • 151
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/22 01:14:16

もう150いっとる…

    返信
  • 150
  • うさぎ
  • 2008/06/22 01:13:54

うさぎの話いきましょう。
ジャンプ力つくと柵とびこえます(^^)v

    返信
  • 149
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/22 01:12:35

ツンデレさん☆
こんばんゎです~♪

うさぎさん☆

じんネタ そろそろ 
もういぃですょ~

    返信
  • 148
  • うさぎ
  • 2008/06/22 01:11:45

じんプルストーリー登録ID二百万突破!!

なんかやってたなぁ、「わたる世間はじんくんばかり」

    返信
  • 147
  • オンナスキー
  • 2008/06/22 01:11:16

てゆーか、じんくんさんイジリ過ぎ?
申し訳無いです。 
話題変えましょう!

    返信
  • 146
  • ツンデレ大好き男
  • 2008/06/22 01:10:17

なんか騒がしいなぁ(笑)

お邪魔だたかな?(笑)

    返信
  • 145
  • うさぎ
  • 2008/06/22 01:09:23

売れてる芸能人
小島じんお

軽くきえてきたけど

    返信
  • 144
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/22 01:08:27

え~~っと☆

どうしょ~o(^-^)o

    返信
  • 143
  • うさぎ
  • 2008/06/22 01:06:37

なんかいつだかの朝に「じんじろう」ってアニメみました。
みみりんっていうのとかトリッピーとかいうのがでてた

    返信
  • 142
  • 騎乗位
  • 2008/06/22 01:05:12

うちの中学ゎ男女共同の?部なんですよ?でこの前 練習の前に 一人で着替えてたら 男子部員のK君とT君が更衣室にはいってきて? 
「胸大きいね」とか「さわってもいい?」とか言ってきて気持ち悪かったんで 
でてってよ?っていったら 無理やり胸揉まれて 足ひろげさせられ下着を脱がされ クンニと手マンされました?泣
その時 携帯で写真いっぱいとられてそのせいでいつも学校の部活の時  
「パンツかるくチラ見せしながらイキそうな表情しろ」とかいってきてやらないとイマラチオさせられます?そのせいで自分のパンチラ画像が大量にww

    返信
  • 141
  • うさぎ
  • 2008/06/22 01:04:37

テレビのニュースでみました。【じんくん氏下着泥棒の容疑で逮捕】
有名な事件ですよね

    返信
  • 140
  • オンナスキー
  • 2008/06/22 01:03:58

お子様に大人気!
「じんくんと一緒!」
じん丸~!じんコロ~!じんロリ~!

    返信
  • 139
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/22 01:03:46

も~~っ(^^;
どこまで話ふくらますのよ~ (笑)

    返信
  • 138
  • うさぎ
  • 2008/06/22 01:02:08

じんくんさん、舞さんと同性なんだからみせあえば

    返信
  • 137
  • うさぎ
  • 2008/06/22 01:00:28

テレビの2ちゃんは【じんくん教育テレビ】になるそうで

    返信
  • 136
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/22 00:59:51

うさぎさん… まぢですかぁ? (◎o◎)!!
あたし、見なかったんですけど~… (笑)

舞ちゃん~☆ 最初のも、めちゃめちゃ好きなねで~ (*^o^*)

うれしぃです~o(><)o

    返信
  • 135
  • うさぎ
  • 2008/06/22 00:58:21

あぁ。それ聴きたかったんだけど時間なくて。

あと、このサイトのパンチラ特集ってあるじゃないですか。
【じんくん特集】みました

    返信
  • 134
  • オンナスキー
  • 2008/06/22 00:54:44

私はラジオで聴きました。
「じんくん、その素顔に迫れ」

    返信
  • 133
  • 2008/06/22 00:53:56

貼ったのは舞のこのサイトで初めて送った画像ですゥあしからずゥ~○

    返信
  • 132
  • うさぎ
  • 2008/06/22 00:48:39

テレビでやってましたよ。【じんくんの謎に迫る!!本当は女!?スペシャル】でやってました。

皆みましたよね?

    返信
  • 131
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/22 00:44:17

え~~っ…o(><)o
どこでばれちゃったんだろ~…(≧ヘ≦)

…ていうか 舞ちゃん~
(*^o^*)
カキコミありがとです~♪

超うれしぃです~
o(≧∀≦)o

    返信
  • 130
  • うさぎ
  • 2008/06/22 00:42:18

ぁ。そうだ(^^)v

    返信
  • 129
  • オンナスキー
  • 2008/06/22 00:39:35

任三郎では?

    返信
  • 128
  • うさぎ
  • 2008/06/22 00:33:55

とっくに検討はついてんだょ。
アナタは重大なミスをおかしました。
どーたらこーたら。

古畑にんざぶろうです(^.^)b
にんざぶろうって変換わかんなかったりします。

    返信
  • 127
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/22 00:33:32

オンナスキーさん☆
はじめまして~♪

よろしくお願いしますです~o(≧∀≦)o

(仮)さんの提案の答えゎ、ポイズンさんにゆだねたいと思います~☆

    返信
  • 126
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/22 00:30:33

うさぎさん~☆
あれ? あたしが女だって… ばれてました~?
(笑)

    返信
  • 125
  • オンナスキー
  • 2008/06/22 00:27:14

初めまして。
私も混ざってよろしいですかな?

    返信
  • 124
  • うさぎ
  • 2008/06/22 00:27:04

じんくんさんも自分でパンツとってはりなさい(`´)

    返信
  • 123
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/22 00:23:41

舞ちゃん~(*^o^*)
じぶんのスレなので~
f^_^;

協力お願いします~
o(><)o

    返信
  • 122
  • (仮)◆lyEx9/CJT6
  • 2008/06/22 00:21:49

まだ名前の決まっていない(仮)です
このペースだと近いうちにこれも埋まりそうですが、毎回ポイズンさんにばかりスレ主を任せるのは負担が大きいと思うので、これ以降の雑談スレ主の決め方を今の内に相談しませんか?
例えば一番最後を埋めた人が責任を持って次を立てるとか、終わりそうになったら立候補するとか
ご意見お待ちしております。

    返信
  • 121
  • 2008/06/22 00:18:55

も~じんくんさんたらぁ~(*^o^*)

    返信
  • 120
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/22 00:10:18

そっか~o(><)o

もちろん、さっきと一緒ので☆ 
いぃんですけどねぇ
o(≧∀≦)o

    返信
  • 119
  • 苺のパンP
  • 2008/06/22 00:07:27

舞さん…
苺じゃなくてサクランボなんですね

    返信
  • 118
  • うさぎ
  • 2008/06/22 00:07:15

皆さんこんばんわ。

ひさs舞s次は動画で(>_<)

    返信
  • 117
  • 2008/06/22 00:03:23

恥ずかしいんだよんかなり…

    返信
  • 116
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 23:58:56

舞ちゃん☆
ホントに… 自分撮りパンチラスレにも♪

はりはりしてください~
o(≧∀≦)o

    返信
  • 115
  • 2008/06/21 23:42:29

じんくんさん

いやいやお恥ずかしィ

    返信
  • 114
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 23:27:29

あっ 舞ちゃん☆

同時カキコミで 気付きませんでした~f^_^;

ピンボケでも♪
可愛いぃですょ~
o(≧∀≦)o

    返信
  • 113
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 23:07:25

きょうゎ…

誰もいないのかなぁ?

    返信
  • 112
  • 2008/06/21 23:06:35

じんくんさん、ツンデレさん・・・やっぱりピンボケでしたねェ、失敗×②

    返信
  • 111
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 22:14:59

舞ちゃ~~んo(><)o

画像見れました~~
o(≧∀≦)o

これ… さくらんぼ~?

超ラブリーですぅ
o(≧∀≦)o

ありがとうございますです~(*^▽^*)/

    返信
  • 110
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 22:14:24

舞さん
舞さんの写メ見ましたぁ連連
舞さんの画像もいい感じっすね

    返信
  • 109
  • 苺のパンP
  • 2008/06/21 21:31:41

皆様初めましてです。こんばんわ。雷が凄い晩ですね。

舞さん
昨晩はさぞ辛かったのでは?
それにも負けず画像まで!
これからも楽しませてね

    返信
  • 108
  • じ~~
  • 2008/06/21 21:15:49

ちょくちょく見に来させて頂いてまつm(._.)m

なんか良い感じになってきてますにぃ?



トリップ?の付け方がいまいちわかってないのでそのままで(/ω\)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • なぁ◆kseSkLdtZ1bk
  • 2008/06/21 21:14:54

みなさんこんばんはぁ~

昨日?今日かな?は、楽しくお話ししてるとこ、オモイとか言って、場の空気を壊してしまってスミマセンでしたm(_ _)m

ちょっと見ない間にスゴイ事になっちゃって…

ひささんカワイイ(*^O^*)
ぱんちゅもだけど、そのウチモモ好きぃ璉


舞さんの認証も待ち遠しい☆


みなさん楽しそうで何よりでつ(^-^)

    返信
  • 106
  • いちどう
  • 2008/06/21 20:17:11

舞さんありがとう!楽しみです

    返信
  • 105
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 20:09:39

あ~っ 舞ちゃん~☆

ありがとです~
o(><)o

認証 楽しみです~~
o(≧∀≦)o


自分撮りスレにも~
貼ってください~♪

    返信
  • 104
  • 2008/06/21 20:00:40

そんじゃ…こんなかんじで…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 19:40:29

舞ちゃん☆ 残念ですぅ
o(><)o

あっ、ひさ姫さま~☆

せっかくの美しい画像~♪

自分撮りスレにも~!


ぜひぜひ 貼っていただきたいです~

o(≧∀≦)o

    返信
  • 102
  • 2008/06/21 19:14:51

舞は不器だから無理だなぁ・・・というわけで、いちどうさん(*^o^*)

    返信
  • 101
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 19:10:01

ツンデレさんへ
そうですね(´∀∩
見せて歩くみたいで
ちょっと嫌かも…
まぁ履くとしたら
ホットパンツかGパンを
中に履いちゃうかも…

    返信
  • 100
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 19:06:46

舞さんへ
鏡ごしじゃないと
パンチラ撮るのは
難しいね(´д∩
でもコツと角度を掴めば
普通に撮れるかも☆

    返信
  • 99
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 19:05:43

ひささん
マイクロミニ… 
いいっすねー
確かに普段ははけないっすよねー嶺 
コスの場だからできるってのもありますからねー


    返信
  • 98
  • 2008/06/21 19:01:51

ひささん!自撮りって難しいですよねぇ~

    返信
  • 97
  • (仮)◆lyEx9/CJT6
  • 2008/06/21 18:57:59

この雑談スレの盛り上がりっぷり
パンチラサイトとしては異常でも、純粋に掲示板としては正しい盛り上がり方ですよね!/^_^)/

    返信
  • 96
  • いちどう
  • 2008/06/21 18:53:54

舞さんこんばんわ。自分も舞さんのパンチラ見たいです。

    返信
  • 95
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 18:50:37

舞さんへ
そんなぁ…//∀∩


ツンデレさんへ
はい☆リュックコスした
時に手作りしたマイクロミニです
普段履けませんがね><//


じんさんへ
感激なさらないで下さい//

    返信
  • 94
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 18:45:57

舞ちゃん~☆

ぼくゎ、心臓ばくばくいってます~ (≧□≦)


ひさ姫さま~☆


感激ですぅo(><)o

    返信
  • 93
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 18:45:17

ひささん

画像見れました
非常にGOODです

リュックやったときに使ったスカートなんすかぁ連連
手作りスカですか?

    返信
  • 92
  • 2008/06/21 18:41:44

ひささんの画像、同性でもドキッとしちゃいますぅ

    返信
  • 91
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 18:33:11

え~~っ!!

またまたぱん○ら~?


ドキドキです~っ

o(≧∀≦)o

    返信
  • 90
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 18:29:57

リュックコスじゃなくて
リュックコスに使った
スカートを履いて
パンチラしただけです;;

    返信
  • 89
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 18:20:37

ひささん

リュック写メ撮ったんすか?楽しみだぁ


    返信
  • 88
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 18:18:50

みなさま☆ ただいまです~ (*^o^*)

またまたひさ姫さまが、
貼ってくださったんですね~ o(≧∀≦)o


超楽しみです~p(^^)q

    返信
  • 87
  • ひさ
  • 2008/06/21 17:53:35

仮さん大丈夫ですよ。
顔をUPするよりパンチラを
UPする方が楽ですから☆

    返信
  • 86
  • (仮)◆lyEx9/CJT6
  • 2008/06/21 17:47:20

なんだかひささんには私達男共の我が儘を聞いていただき、感謝の言葉もありません
チラがあった方が嬉しいのは本音ですが、素敵な笑顔やコメントだけでも楽しいので積極的な参加を応援したいです(^o^)

    返信
  • 85
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 17:36:28

じゃぁスカートだけ…
リュック>△<//

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 17:18:32

ひささん
髪型は気にしないっすよヽ(´▽`)/
ショートならユフィがいいなぁと思っただけなんで(´ω`)

    返信
  • 83
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 17:09:33

ツンデレさんへ
ショートじゃないですよ…

    返信
  • 82
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 16:57:51

あえて設定にはないがミニスカユフィを見てみたいと思うのは俺だけ?(´ω`)
鵤氏はミネア、マーニャをどうおもいます?

太ももとかかなりいいと思うんですが…

    返信
  • 81
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/21 16:52:48

ポイズンさん
嫌だ~輦
ミニスカじゃないティファなんか見たくない囹
うわ~ん
俺が悪かったよ~
許してくれ~
でも短パンのティファも見てみたい囹

    返信
  • 80
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 16:48:28

>鵤さん

落ち着け囹

じゃ、聴くけど、いまだかつて、短パンはいたティファ見たことあるのか?と俺はききたい囹で、見てうれしいか?短パンのティファ…

    返信
  • 79
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/21 16:45:36

ティファ・ロックハートと聞いて黙ってられる訳無いでしょう囹
ティファは脚が長くて尚且つムチムチ太ももじゃなければツンデレさんやポイズンさんは認めてもこの鵤(いかるが)様は認めないぞ囹
リュックも同様だ囹
でも俺は春麗を希望したい囹

    返信
  • 78
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 16:43:41

ハァ玲

エアガイツの時はね…規制があったのよ…Z指定とかが始まる前で、スクウェアは、極端にそう言うパンチラとか嫌うから、よけい露出、出来なかったの。

    返信
  • 77
  • ◆lyEx9/CJT6
  • 2008/06/21 16:38:47

通りすがりに
ティフアのコスもオフシャルはショートパンツで、ミニスカの印象があるのは同人誌の影響だと思っていたのですが
エアガイツの隠しで出た時は短パンだったのでそう思っただけでしょうか?

    返信
  • 76
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 16:36:03

>ツンさん

確かに目の付けどころは、誉めてやろう…

しかーし囹画像は、ツンさんだけが見るんじゃなーい囹 間違いなくテレビの前のみんなは、ティファが見たいはずだ囹

    返信
  • 75
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 16:30:53

ポイズンさん
あえてティファと言わなかった理由はユフィの短パンからのチラリズム
アレがいいんすよー

    返信
  • 74
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 16:24:40

>ツンさん

ハァ玲まだまだだね…

ユフィが下になにを履いてるのか思い出しなさい…

そして、ティファは?

頼むよ…ツンさん…

    返信
  • 73
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 16:15:21

ひささん

髪短いならユフィでヽ(´▽`)/

    返信
  • 72
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 16:11:23

ポイズンしゃんへ
ティファコスですかぁ?
髪色を黒にしなきゃ…
あと髪が短いのですが

    返信
  • 71
  • 2008/06/21 16:05:54

お疲れ様ですーゥ!舞はまったりしてますぅ

    返信
  • 70
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 15:59:36

舞ちゃん~(*^o^*)

こんにちゎ~☆

って、仕事中ですけどっ
(笑)

    返信
  • 69
  • 2008/06/21 15:56:49

蒸してるゥ。皆さんこんにちは(*゚ー゚)v昨日は励まして下さりありがとうごさいましたァ

    返信
  • 68
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 15:37:54

かぁさん☆
こんにちゎです~♪

ツンデレさん☆
おかえりです(*^o^*)

    返信
  • 67
  • かぁ
  • 2008/06/21 15:31:52

みなさん?初めましてm(_ _)m仲良くして下さい♪~θ(^0^ )

    返信
  • 66
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 15:27:08

ただ今です

    返信
  • 65
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 15:24:36

仕事なんで、少し落ちます。 みなさん、かぁさんと仲良くしてあげてくださいね鍊初対面の方が多いと思うので秊

では、行ってきます。

    返信
  • 64
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 15:13:42

>ひささん

モジモジ…FFのティファがみ、みたいなぁ…ゴニョゴニョ
   (//∀//)ポッ

    返信
  • 63
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 15:09:48

ツンデレさんへ
気にしてませんよ(´∀∩


さて、どんな服装になろうかしら(´∀∩

    返信
  • 62
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 15:06:44

>鵤さん

落ち着け囹

    返信
  • 61
  • 鵤(いかるが)
  • 2008/06/21 14:52:03

まったりなんか出来るわけないだろ~囹
夏になり彼女の肌の露出をどうしたら抑えられるか真剣に考えているのに~囹說

    返信
  • 60
  • かぁ
  • 2008/06/21 14:28:06

はい(`∇´ゞ(出張先のホテルにて)明日まで居ないといけないので辛い…(T_T)

    返信
  • 59
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 14:18:56

>かぁさん

いつでもいいよ鍊
いつでも来てくださいね。

    返信
  • 58
  • かぁ
  • 2008/06/21 14:15:43

ポイズンさん♪~θ(^0^ )こんにちわ!楽しそうな所ですね(^O^)ちょくちょく覗いかせてもらいます。よろしくお願いします。

    返信
  • 57
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 13:27:02

あり?

    返信
  • 56
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 13:12:32

ひささん
顔文字アレしかなかったんで…
 
ニヤリってのは特に意味はないです嶺
誤解招いてすいません

    返信
  • 55
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 13:10:49

オラの脳内はHと欲と休でできてるみたい嶺 

    返信
  • 54
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 13:10:13

ニヤリ
…って(´д`;)
ツンデレさん…

    返信
  • 53
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 13:08:06

ひささん
わかりましたぁヽ(´▽`)/

では仕事じゃない日にニヤリ( ̄~ ̄)ξ

    返信
  • 52
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 13:03:13

ツンデレさんへ
仕事中とかだとキャラが変になりますし、昨日みたいな発言が…orz

    返信
  • 51
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 13:02:06

オラの精神年齢は…
 

    返信
  • 50
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 12:59:58

じんさんへ
精神年齢高いんですね☆
うちなんて…

    返信
  • 49
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 12:59:54

ひささん
仕事じゃない日にいいんすか?
ありがとうですヽ(´▽`)/

    返信
  • 48
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 12:57:32

ひさ姫さま~☆

精神年齢で、いぃですか~(笑)

ちゃんと18歳以上ですょ~ p(^^)q

    返信
  • 47
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 12:52:20

ツンデレさんへ
では仕事じゃない時に><


じんさんへ
私もですよー。
あっじんさん何歳ですか?
(聞くな!)

    返信
  • 46
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 12:49:59

ひさ姫さま~(*^o^*)

ぼくも☆ 知り合えて
よかったです~♪

o(≧∀≦)o

    返信
  • 45
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 12:43:27

ひささん

デレは夜がいいっす(笑)

    返信
  • 44
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 12:41:16

僕…痛っ><。

「知り合えて」だた…

僕…痛…っ痛…っ
穴があったら入りたい…

    返信
  • 43
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 12:37:31

あら出会えて良かった
なんて…告白みたい
ケタケタケタ(・∀・)

デレにしたいですか?w

    返信
  • 42
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 12:34:14

ひささん
確かにヅラだと痛いっすねー嶺嶺

ひささんと知り合えてよかった

ポイズンさん
仕事頑張ってください連連

    返信
  • 41
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 12:29:02

ポイズンさん
今サイトみました
作りがかなりいいっすねー(´∀`)
 
やば、まぢでほしくなってきた( ̄□ ̄;)!!

しかもタナトスまであるとは思わなかった

    返信
  • 40
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 12:28:39

ポイズンしゃん…//д//

    返信
  • 39
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 12:26:59

ツンデレさんへ

うちはカツラ使わないかなぁ…取れたら痛いから

    返信
  • 38
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 12:26:02

年甲斐もなくセイヤで熱くなってしまった嶺

?ひささん?俺がどうかしたの?
俺は、ひささんの事、好きだよ鍊話してて、凄く楽しいし鍊
おっと嶺マジで仕事せねば嶺

    返信
  • 37
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 12:23:48

ひささん

綾波の髪の色に染めるんすか?

俺はコス時代はヅラが多かったなぁ連連 
一部のキャラは自毛でやってました

    返信
  • 36
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 12:22:32

もう一枚いっとく囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 12:21:40

これがアイザックの最新フィギュア囹マスクもちゃんとかぶれます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 12:16:28

ツンデレさんへ
流石に仕事なので眼帯は出来ませんね(´д`;)
髪を染めなくちゃ…



ポイズンしゃんにはNGだったみたい…orz

    返信
  • 33
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 12:12:46

ポイズンさん
うp待ってまつ
 
ひささん
あ、綾波すかぁ連連 綾波姿みたい(´∀`) 眼帯付けてる綾波すか?

    返信
  • 32
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 12:10:16

>ツンさん

アイザックのフィギュア、うPするから、まってくれ囹

    返信
  • 31
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 12:10:05

ツンデレさんへ
萌えしたいのですかぁ?



(うちの指名客も萌えとゲームや漫画の為に電話して来てる人が多いなぁ(・△・)因みに今日は綾波レイコスでお仕事しまつ><//)

    返信
  • 30
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 12:07:25

ポイズンさん
まぢすか( ̄□ ̄;)!!
ならあとでチェックしなくては
アイザックとの戦いで言った氷河のセリフがヤバスだた

    返信
  • 29
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 12:05:27

ひささん
くはぁ~ 萌禁が発令してしまった_| ̄|〇
 
 

    返信
  • 28
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 12:03:05

>ツンさん

今、バンダイから、またでてるんだよ囹すごいやつが囹
Googleで、魂ウェブで検索してくれ囹ぜっったい囹ほしくなるから囹

    返信
  • 27
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 12:01:05

じんさん、ツンデレさんへ
萌え禁止です(´д`;)


じんさんへ
そうですかぁ?

    返信
  • 26
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 11:57:56

ひささん
萌禁ださないでぇ(´ω`)

じんくんさんこんにちは

    返信
  • 25
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 11:57:20

まぢで~☆  10代に見えますょ~o(≧∀≦)o

ぼくも、萌え萌えです~っ
(≧□≦)

    返信
  • 24
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 11:56:56

じんさんへ
お世辞でも嬉しいです☆
お仕事頑張って下さいね。

    返信
  • 23
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 11:56:10

ポイズンさんも氷河派っすかぁヽ(´▽`)/
 
昔バンダイから発売されたやつですか?
そのフィギュアなら氷河だけあります。 
ゴールドではカミュとシャカが好きっすよー

氷河のとあるセリフで俺は氷河好きになってしまった

    返信
  • 22
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 11:54:16

なんか、呼ばれましたぁ?
(*^o^*)

ひさ姫さま~(*^o^*)

可愛いすぎ~っ!!


超タイプですぅ
o(≧∀≦)o


午後から、仕事が手につかないかもo(><)o

    返信
  • 21
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 11:53:55

ツンデレさんへ
萌え禁止令だしますよ(笑)

    返信
  • 20
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 11:52:23

ひささん
まぢで19とか21くらいに見えますよー


20代後半には見えない
でもオラはひささんに萌なのは変わらないっすよー

    返信
  • 19
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 11:50:35

>ツンさん

( ̄□ ̄;)!!ツンさん、氷河派?俺も囹

セインとクロスマイス集めてる?
うち、全部あるよ囹キャンペーンのやつも、こないだの魂ネイションの教皇シオンも囹
ゴールドでだれが好き?

俺、カプリコーンのシュラ囹原作版。

今月、ゴッドクロスセイヤでるし、セイントセイヤ、ゲキアツ囹

    返信
  • 18
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 11:48:15

ポイズンしゃんへ
おーい(」゚△゚)」
壊れてますかぁ?



ツンデレさんへ
なんか嬉しい><//
実は20代後半なんですよ。

    返信
  • 17
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 11:45:41

今セイント星矢のDVD見ながらカキコしてまつ(笑)
 
いやぁ氷河かっこいいなぁ

    返信
  • 16
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 11:40:32

こんな時に限って、じんくんさん、いないよ…(笑)

    返信
  • 15
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 11:39:33

ひささん
てことは21かな?

    返信
  • 14
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 11:37:28

ポイズンさん

大丈夫っすか?

    返信
  • 13
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 11:36:15

ツンデレさんへ
あら大変(//∀∩
そんなに若くないですよ

    返信
  • 12
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 11:35:03

少し時間できた…

み、みたの嶺
ひささんのお顔嶺

だ、ダメだよ嶺だって、下着の画像が嶺…ゴニョゴニョ

    返信
  • 11
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 11:30:30

ひささん
もう萌えてます(´∀`)
みたかんじ19歳くらいですか?

    返信
  • 10
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 11:28:54

ツンデレさんへ
あらまぁ(´∀∩
萌えないで下さいねw

    返信
  • 9
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 11:27:15

萌ツンデレで童顔…
かなり虜っすよー(´∀`)


    返信
  • 8
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 11:25:29

もう公開処刑されてる…


ツンデレさん
何歳に見えますか?

    返信
  • 7
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 11:24:01

ポイズンしゃん…
公開処刑にしましたねフフッ


ツンデレさんへ
そうなんですかぁ(´∀∩
あっでもキャラ的に
萌えツンデレで童顔だから
ツンデレさんが虜に…
(ならないよー(・∀∩)

    返信
  • 6
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 11:23:37

ひささん
写メ見ましたよー連
可愛いじゃないですか連連

かなりタイプかも(´∀`)

    返信
  • 5
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 11:21:48

そろそろ、フィギュアの型取り頼んでたとこに、頭下げてきます(T_T)

たぶん12時ぐらいまでかかる…

    返信
  • 4
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 11:19:17

皆様、ひささんが、お顔を公開されました…
絶 雑談板のどこかです。さあ囹さがしてごらん囹

    返信
  • 3
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 11:18:53

スレ立て早いっすね(´∀`)
 
さすがポイズンさんやなぁ

ひささん
スカウトされたんですか?
もしメイド喫茶でひささんが働いてたら毎日行ってたかもヽ(´▽`)/
ちなみにその知り合いは今度新宿にできるメイド喫茶の店長やるみたいっすよー

    返信
  • 2
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 11:17:43

早いですねぇ(・∀∩

    返信

おすすめ!エロ動画像記事