パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

“絶”囹雑談板囹

  • 1
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 00:29:20

過酷だ…(#-_-)
ルールの説明を

一つ囹クレクレ禁止

一つ囹同じ内容、連発禁止
一つ囹荒らしは絶対ゆるさない囹
守ろうね。 返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2008/06/21 11:16:16

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 11:16:16

1日とかからず、200がうまった…
今度こそ囹楽しい雑談にしよう囹

    返信
  • 199
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 11:13:23

ノンスケールでフルスクラッチ…
すばらしいっすなぁ(´∀`)

天下のコトブキヤからブラックサレナでるんすかぁ
なら買わなきゃ(笑)
ちなみに俺はリョーコ好きでした(笑)

    返信
  • 198
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 11:12:05

ツンデレさんへ

メイド喫茶…
私、スカウトされた事
ありますよ(´∀∩

    返信
  • 197
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 11:10:02

ポイズンしゃんへ
( ´艸`)ぷぷぷぷっ
やっぱり面白い♪

    返信
  • 196
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 11:09:40

ひささん

そ、そうだったわすか嶺

俺の知り合いも確か雑誌に載ってましたよ

今はメイド喫茶で働いてますが(笑)

    返信
  • 195
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 11:08:12

>ツンさん
劇場版があったでしょ?

あれのエステバリス・カスタムと、ブラックサレナをノンスケールでフルスクラッチしたよ鍊

こんど、コトブキヤってメーカーから、ブラックサレナのプラモデルでるから、チェックしてみたら?

初心者でも組めるし、接着剤もいらないし、顔の部分は、最初から塗装済みだから。

    返信
  • 194
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 11:04:21

ツンデレさんへ
エロイ雑誌だった
みたいなのですがね(;д∩

    返信
  • 193
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 11:03:40

ダラダラダラダラ(;-_-)ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ 
ド、ド、ド、どう答えたら? 
あの…あ、あの、まだあってまもないし嶺

    返信
  • 192
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 11:02:55

ポイズンさん
ナデシコとかも作ってたんすか?
いいなぁ
 
ひささん
雑誌に載ったんすかぁ連連
すごいっすね(´∀`)

    返信
  • 191
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 11:00:53

ポイズンしゃん…
お嫌いですか………?

    返信
  • 190
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 10:59:16

>ひささん

それも、無理だからー囹
ど、どうしよう令朝からこんなに追い詰められるとは嶺

    返信
  • 189
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 10:59:08

私は雑誌に載ったかな牢

    返信
  • 188
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 10:57:31

>ツンさん

知り合いがね鍊まだ、プロになってないとき、フィギュアを同人誌と一緒に売ってたのよね鍊

あの時は、まだ、ロボット造ってたなぁ…
ナデシコとか…おっと嶺

    返信
  • 187
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 10:57:08

俺はコス活動中に2チャンで何回か叩かれてました(笑)

俺はガンダム系のコスが多かったっすよー


    返信
  • 186
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 10:56:18

ポイズンしゃんを虜に…

じゃぁ認識しても
見ないでくださいね(;∀;)

    返信
  • 185
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 10:54:29

( ̄□ ̄;)!!だ、だめだよー嶺ひささんの下着画像、みれなくなっちゃうからー囹

    返信
  • 184
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 10:54:24

結構色んなコスしたにゃ牢
エアリスのは
入らなくなったから
着れないけど…
ティファコス(AC)なら
いつでもOKみたいなぁ(笑)

胸のせいで男性キャラが
出来ないのは内緒ですが…

    返信
  • 183
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 10:53:45

ポイズンさんは同人とか書いてるんすか?

    返信
  • 182
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 10:52:38

>ポイズンさん
 
オラはゲーマーでもありヲタでもありますよー(笑)
>ひささん
コミケは何回か行ってましたよー連連 

    返信
  • 181
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 10:48:58

俺、そのコスプレイヤーの横で同人誌売ってた…(T_T

    返信
  • 180
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 10:48:50

リクエストにお答えして

不細工ですからね(;∀∩

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 10:48:32

エアリスいいっすよねーヽ(´▽`)/
 
って俺はティファっすねー連連
 
エアリスはCCの時のエアリスはかなり可愛い

    返信
  • 178
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 10:46:38

あっガーネットだったorz

コミケとか参加しました?
私は4年前まで参加して
いましたが、今は年齢が…

    返信
  • 177
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 10:46:38

>ツンさん

てか、ゲーマー?
ここ最近はデビル・メイ・クライ4(Xbox360)と、スパロボOG外伝しかやってない嶺

>ひささん

ごめんね、無茶ブリして嶺いいよ鍊顔のせなくても嶺顔見たら、余計に下着の画像みれなくなる嶺

    返信
  • 176
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 10:45:58

か、顔写メ見てみたいすなぁ(´∀`)
 

    返信
  • 175
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 10:44:41

ツンデレさんへ

ユウナも好きだけど…
エアリスが一番かなぁ♪

    返信
  • 174
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 10:43:50

ガーネットじゃなかったっけ? このさいだから暴露するが、オラは元コスプレイヤーだたんすよー

    返信
  • 173
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 10:41:00

>ポイズンさん
ツンさんでいいっすよー連連
 

ひささんは女キャラならやはりユウナ好きっすか?

    返信
  • 172
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 10:40:23

ツンデレさんへ
そうなんですかぁ?
私も結構やってますよ☆
あっマーガレットって
キャラ居ましたよね?



ポイズンしゃんへ
似合っているかどうかは
分かりませんよ(´∀∩
因みにコスしてない
顔写メなら載せれますよ☆
可愛くないけど
ポイズンしゃんに見て…

    返信
  • 171
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 10:38:34

クラウドはACの時のクラウドが一番いいっすね
 
あとはレノとルードもかなり好きっす

    返信
  • 170
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 10:35:37

>ひささん
ひささん、何だか、ユウナの似合いそう撚
見てみたいな、付けてるところ鍊

>ツンデレ好きさん

唐突だが、これからはツンさんでいかせてもらう囹

    返信
  • 169
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 10:35:20

ひささん初めまして秊
 
ちなみにでつがオラはFFは全シリーズ八回以上クリアしてるっす
九が一番つまらなかた(´ω`)

    返信
  • 168
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 10:35:06

ポイズンしゃんへ

あっ間違えた…
スコールだったんですよね



ツンデレさんへ
Good morning☆
羨ましいです(´∀∩

    返信
  • 167
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 10:32:47

スコールと誕生日と身長同じってダチに言ったらどん引きされた( ̄□ ̄;)!!
 
そーいやークラウドフィギュア買ったなり

    返信
  • 166
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 10:32:08

ポイズンしゃんへ
そうなんですかぁ(´△∩
あっアクセならXとx-2の
時のユウナのならあります

クラウドのは買おうか
迷って…まだ買ってません

    返信
  • 165
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 10:29:11

>ひささん

あるよ?スクウェア・エニックスの公式サイトにいくといいよ鍊

あとね、クラウドたちが劇中つけてる、アクセサリーとかも、売ってる秊

スコールのネックレス買ったけど、もったいなくて付けれない(笑)

    返信
  • 164
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 10:26:08

>ツンデレ好きさん

マヂ令( ̄□ ̄;)囹

しかし、顔はモーグリだった(笑)

    返信
  • 163
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 10:24:59

動くのもあるのですかぁ?

フェンリルいいなぁ…私も欲しいです(´д∩
ポイズンしゃん下しゃい♪

今度探してこなきゃ><


あっ因みに
スコールよりクラウド派です♪

    返信
  • 162
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 10:23:45

スコールと誕生日と身長が同じっす(まぢで)

    返信
  • 161
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 10:22:02

皆様オハヨウです

    返信
  • 160
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 10:18:27

>ひささん

全身フル可動のやつ?

武器セットもでてるよね鍊
あと、こないだ、買い物で模型屋さんにいったとき、クラウドのバイクのフェンリル(定価9800円(T_T))
衝動買いしちゃったよ嶺

でも、クラウドより、スコールの方が好きかな?

    返信
  • 159
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 10:13:25

ポイズンしゃんへ
FFのフィギュアなら家に結構ありますよ(´д∩棚1つが全部フィギュアだらけになってます☆
昔、流行った?ときメモの早希のフィギュアが一番お気に入りだったり嶺嶺嶺
基本は車のなんですがね。

    返信
  • 158
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 10:05:57

>ひささん

大丈夫だよ鍊
プラモデル作るんだ囹

プラモデルじゃなくても、完成品のフィギュアがあるから、ゲームのキャラクターで調べてみたら?

FFのキャラクターもたくさんでてるよ鍊

    返信
  • 157
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 10:02:50

俺、まだ一度も200スレ楽しい会話で埋めてない
今度こそ囹って思うんだけど…

ごめんな、みんな。

    返信
  • 156
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 10:02:19

じんさんへ
まぁ撮れたら貼りますね牢


ポイズンしゃんへ
大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね

    返信
  • 155
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/21 09:59:58

ポイズンさん、とりあえず先ほどの話題、あまり触れないほうがよさそうですよ。

    返信
  • 154
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 09:57:38

なんか、胃が痛くなってきた(T_T)

今日、このまま落ちていいですか?

    返信
  • 153
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 09:53:55

ハア玲みんなと話ししたいけど、またなんかありそうだよ…

    返信
  • 152
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 09:52:28

だ…だって…ポイズンしゃんの事…ゴニョゴニョ…だから………はっ(゚д゚//)


きゃっ∩д//)嶺嶺

    返信
  • 151
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 09:51:50

ポイズンさん☆
おはようございます~
p(^^)q

ひさ姫さま~☆
またぜひぜひ♪ 期待して待ってます~
o(≧∀≦)o

    返信
  • 150
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 09:47:25

>ひささん

(//∀//)嶺
ドキドキするから嶺

    返信
  • 149
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 09:45:26

>>忠告王子さん

管理人さんの、この掲示板でスレッドを作るルールをご存知ですか?

以前、あなたのように、水着のスレッドや、ブルマのスレッドを削除しろという議論がありました。

そのさい、ももさんがある一定のルールを決められています。

俺は、それにしたがうだけです。

管理人ももさんへのスレや削除依頼のスレを熟読していただけると、わざわざここに書き込む必要がないように思います。

また、かわいい子スレの主さんも、自らパンチラ画像を貼っておられます。

全員があなたと同じ考えなら、あのスレは、じきに無くなるでしょう。

逆にあなただけが不快に思っているなら、やはり削除依頼にその旨を伝えるべきです。

このスレを使い炎上を誘発するようなまねだけは、おやめください。

    返信
  • 148
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 09:39:20

Good morning,everyone☆

うさぎさん、じんさんへ
喜んでいただけて
光栄です…´△`*


ポイズンしゃんへ
昨日お話出来なくて
寂しかったですよ(;д;)
もしかしたら私が写メを
載せる時はポイズンさんに
構って欲しい時なのかも…

あっそれとフィギュアの損傷かなりのものだったのですね(;△∩私たまにプラモ?らしいもの作って飾ったりするのですが…って全然次元が違いますよね´д∩失礼しました。

    返信
  • 147
  • 忠告王子
  • 2008/06/21 09:36:11

ボイズンへ

誹謗中傷しなければ、どんなスレ立ち上げようと自由じゃと言うんやね!

    返信
  • 146
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 09:21:06

>忠告王子さん

ももさんへスレをご参照ください。

先程、鎮火したばかりですし、かわいい子スレ事態が誰かを誹謗中傷するものでは、ありません。

また、削除いらいに、このスレを使わないようお願いします。

    返信
  • 145
  • 忠告王子
  • 2008/06/21 09:04:06

又、変なスレが立ち上がりやがった!「かわいい女の子の画像」ってなんだ!パンチラ無しでもアニメでもオーケー?顔重視?主旨がまるっきり変わっとるやないけ!もしも、このスレがオーケーならなんでも有りやんけ!皆さん!こんなふざけたスレは無視しましょう!

    返信
  • 144
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/21 08:15:55

スケベだけどカッコイイ大人達って…なんかいい響きやわ(*^_^*)♪

    返信
  • 143
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 07:51:04

>匿名読者さん

俺の名は、ポイズン(毒)だけどね(笑)

もしよかったら、いつでも来てくださいね。

    返信
  • 142
  • 匿名読者
  • 2008/06/21 07:38:57

このサイトの自浄能力すごい・・・。  
気がついたら成り行きに夢中になってた。
アホで良いコト・キチンとしなければならないコト、リアルな道徳の勉強になりました。

スケベだけどカッコイイ大人達・・・ありがとう。

    返信
  • 141
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 07:16:51

>フルシさん

「いくぞ獵トロンベ囹今が駆け抜けるとき囹」

「我を…阻むものなし囹」
ですか?(笑)

    返信
  • 140
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 07:14:29

なんか、サヨナラポイズン&よつばさんみたくなったじゃんか獵(笑)

    返信
  • 139
  • フルシ◆6SDNfQW0/g
  • 2008/06/21 07:12:24

私は子供だからね
何時か『謎の美食家』並の怪しげな偽名で戻ってくる事もあるさ(笑)
…ネタ元みたいな格好良い大人でありたかったな

    返信
  • 138
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/06/21 07:09:04


「ありがとう」って良い言葉ですね。
私からも「ありがとうございました」

ポイズンさんも雑談のスレ主過酷だと思うよ(゜ー゜;A
いつも楽しいトークありがとう。
これからもよろしくお願いします

世界のパンチラ!ありがとう

    返信
  • 137
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 06:57:42

>フルシさん

俺、まだ貼り師として活動する前に、フルシさんと、スナイプさんのやりとりみてました。

せっかくお話できるようになったのに…少し残念です。しかし、最後に決めるのは他人じゃなく自分獵
フルシさんがいなくなるというのなら、様々な経緯を踏まえて上で、止めません(止めれません)しかし、これだけは、言いたい。
今回はありがとうございました。
また、雑談をみて、アホなこと言ってる…と少しでも笑って頂けたら幸いです。

    返信
  • 136
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 06:51:43

国宝のサイト(笑)

福田のおっさんとかがカキコにくんの?(笑)

    返信
  • 135
  • フルシ◆6SDNfQW0/g
  • 2008/06/21 06:45:40

私も128を見る前に書いちゃいました^_^;
正直最近の投稿量の多さには画像を開くのも面倒なくらいの盛況ぶりで嬉しく思うし、そろそろ完全にお別れする潮時かとも感じています

漫画の悪役みたいな言い訳をさせてもらえば、当時雑談スレが存在して意見を交わしていれば、私も笑ってここに居られたかもしれませんね

    返信
  • 134
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/06/21 06:39:32

ポイズンさんフルシさんロックさん
「パンチラトゥキダカラー」はここの合言葉になってるねぇ
失念してたわー(/_;)

みんなパンチラを愛しすぎである(笑)
これだけの優良サイト他にないよねぇー
このサイトは国宝に認定される日が近いと思うぞ~

「認めたくないものだな自分自身の若さ故の過ちというものを・・・」(認めざるを得ない俺(爆)

そろそろ寝るですよ~
みなさんおやすみなさい~

    返信
  • 133
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 06:28:40

まちがえた嶺

>>128
のよつばさんのカキコでした嶺

    返信
  • 132
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 06:27:09

>よつばさん

>>129
見る前に打ち込んじゃたのよ嶺

いや、なんかさ、もういいかなって(笑)←なにが?

あと、よつばさん獵ちがうでしょ囹
『パンチラが…トゥキィダカラー囹』でしょ囹

    返信
  • 131
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/06/21 06:19:39

あ。やっちゃた\(;゜∇゜)/
ごめんよ~
あれスルーでいいよ(楽観的すぎ

分かってたんだけどもなぁー

この時間にパンチラサイトにいるみんなどんだけパンチラ好きなんだよ(笑)って、俺もパンチラが大好きなわけだがヾ(∇^〃)ニャハハハ

    返信
  • 130
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 05:55:14

>>69

ツンデレ好きさん

「そんな大人獵修正してやるーーっ囹」 バキッ
「これが…若さか…」
ZZ
「たくさん人が死んだんだぞ令なんでこんなことをする令」
「帰ってきて良かった…強い子に逢えて…」
逆シャア
「私、シャア・アズナブルがそれをしようというのだ囹」
「それは、エゴだよ囹」
F91
「母さん、それでも…いくよ獵…セシリーが待ってる」
「フハハハハ囹怖かろう囹」Vガンダム
「ガンダム獵最大パワー囹」
「言ってごらんよ、ウッソ囹ワタシが好きだってさぁ囹」
え~名ゼリフをあげてみました(笑)わかる方だけわかって頂けたら(;^_^A

    返信
  • 129
  • フルシ◆6SDNfQW0/g
  • 2008/06/21 05:48:30

大人なら絶対に言っちゃあいけない最低な発言を…私は一つ飲み込んでいます
そんな、別の意味で爆弾な私は本来ここに居るべきではないんですよ(失笑)

    返信
  • 128
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/06/21 05:46:45

鎮火してからコソーリ参上!
そしてみなさんこんばんわ

ホントは一言どころじゃ済まないんだが言ってやる!
アホスレ立てやがって!ばーかばーか!

ロックさんその話を蒸し返すのはもうやめよう
起爆剤いらないじゃん
俺はすごいトラウマになってます
フルシさんも地下に潜るって言ってるし。俺もそれが正解だと思うし
その話で当時何人の常連さんがここからいなくなったか
あの殺伐とした雰囲気はもう勘弁して頂きたい。
ただの傍観者だった俺がデシャバったマネをするくらいだ。
もうホントに楽しくやりたいんだよ。これ以上は勘弁してくれ
またあれをやるのかと思うと止めずにはいられないわけです
スナイプさんが怒るのも当たり前な話だよ?
俺もこのサイトが好きなんだよ。荒れさせたくないんだよ。

(゜ロ゜;)ハッ!また火種になるような事を言ってしまった
俺自重。スナイプさんこれでこらえてくださいね
あまりにも耐えられんよね
(;-o-)ノ◇ミ はい消火!

    返信
  • 127
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/21 05:37:53

フルシさん、丁寧な回答ありがとうございます。しかし、方向性が違えども、お二人はこのサイトを思ってのこと、多少の衝突はサイト発展の為のよい起爆剤と前向きにロックは考えています。

    返信
  • 126
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/21 05:22:16

今回は中傷的スレ主が完全悪の構造になりましたが、それを生み出したのは我々も責任の一端があると考えています。「自由」とはサイト上で無秩序と紙一重になりがちな、非常に困難な命題と感じています。ポイズンさん、自分のスレでも記しましたが、あなたはこのサイトにとって欠かせない人なのだから、時には、暴走を阻止する立場であってほしいのです。ロックは本当にポイズンさんが好きだし、サイトでなく現実社会で出会っても、きっとよい友達になれたのでは思いますよ~\(^_^)/

    返信
  • 125
  • フルシ◆6SDNfQW0/g
  • 2008/06/21 05:22:02

>>122

私は問題のある画像を容認する掲示板なら、それを告発してでも潰そうとした(幸いにもそれは回避された)
彼にはそんな過激な発想を赦せない
この溝は絶対に埋まりはしませんよ

それから今更私が騒がなくても、良識有る常連達やももさんがいる限りここは上手くいく
だから私を地下に潜伏させて下さい
私がここを去っても、誰もその事に気づかないように…

    返信
  • 124
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 04:58:40

>ロックさん
おひさしですね秊
うん、そうだな、一つ言えるのは、先にも書いたように俺が不用意にあおったせいがあると思うんです。

結果論になりますが、俺が謝りよつばさんが謝り、舞さんが戻ってきた。
それで、俺は、救われました。自己満足ですが… 

しかし、今回の件に関しては、あまりにもすべてがマイナスになっていたはずでした。しかし、しかしですよ?この雑談スレを使用し一致団結し無法者を追い払おうという姿勢は、他のサイト・掲示板では、みられないことです囹
すごいよな…アントニオしめじさんが、みんな温かいと言ったのは、こうゆうことかな?と思います。
他サイトでは、誹謗中傷合戦になりしばらく、だれもいなくなってしかりのはずが…ほんとにみんながこのサイトを好きなんだな…と感心しました(T_T)

今、着実に成長しているサイトなので、自分もここでそれを手助け出来ればな…と、思っています。

    返信
  • 123
  • ぴよ軍曹
  • 2008/06/21 04:42:20

ども、初めまして(^o^)/
目覚めれば、何やらヤヤコシイ事になりかけてますね(汗)
でも、ここの人達は楽しみ方をご存じなかたばかりで、ROMってても、楽しいですよ(笑)
たまに参加しますのでこれからもよろしくですm(_ _)m
でわでわ再びZZzz。。..

    返信
  • 122
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/21 04:41:26

一連のトラブルも、管理人さんの大岡裁きで一応の決着が着いた訳だが、ある意味問題定義のある事件だと思います。ポイズンさん、お疲れです。ポイズンさんは、今回のトラブルについて、どう感じているでしょうか?              
PS フルシさん、スナイプさん、こんばんは。そろそろ大人の決着をつけませんか?我々の最優先事項はこのサイトの継続的発展で、あなたがたの力を必要としてる訳で、対立している時ではないのでしょうか?生意気な発言、すいませんでした。

    返信
  • 121
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 04:30:40

あと、もう一つ。
うさぎさん、あんまり女性に失礼なことを言ってはダメですよ?
お礼や、仮にリクエストがあれば、自分撮りスレで、おねがいしませんか?
こちらにこられない女性の方もいらっしゃいますし、余りにも、スレが埋まるのが早すぎますから。

    返信
  • 120
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 04:25:48

ポイズンさん☆

お仕事、大変そうですね~…
なんとか 乗り切れるといぃですね♪

ひさ姫さまも☆
舞ちゃんも☆

ホントうれしいですょね~ o(≧∀≦)o


ぼくも、あした仕事なので、 寝ますね~♪

またあしたです~
(-_-)zzz

    返信
  • 119
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 04:14:42

>ひささん、舞さん

もう寝たかな?

ポイズンは、今、奈良県のホテルで、このメールを打ってます。
昨日、自分の助手が納品前の商品を壊してしまい、修正がきかず、結局型を作って頂く方の所におもむき、謝らなくてはいけなくなってしまいました(T_T)
フィギュアは、顔が命。
助手が誤って壊したのは頭の一部と長い髪、基本的に一体創るのに3ヶ月はかかりますが、頭で一ヵ月半はかかります。
そのため、そこが破壊されたら、それだけ納期が伸びるんです。(T_T)
みなさんが大変な時に、なにも出来ずに申し訳ございませんでした。m(__)m

舞さん、もとを正せば俺がいらないことをこのスレでかいたからも知れません。重ねて謝ります。すみませんでした。

ひささん、…その…あっ…と…だ、大胆ですね、
なに言ってんだろ…は、は、ハズカシイ(*/ω\*)

    返信
  • 118
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 03:52:50

なに?あのバカ、またこりずに舞さんのスレたてて、即削除されて、おまけにアクにされたの?
…あ、アホくさ…

だまっていたら、普通に毎日大量のパンチラ見れたのに…(_´Д`)ノ~~

    返信
  • 117
  • うさぎ
  • 2008/06/21 03:42:54

ぁ。
トイレいってきたら我に帰った。
でも今学校でのブラチラ思いだしオナする。

    返信
  • 116
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 03:20:36

前回にも増して☆

超~美しいですね~

o(≧∀≦)o

舞ちゃん… 寝たかなぁ?

ぼくもそろそろ…

寝ますです~ (-_-)zzz

ひさ姫さま☆ おやすみなさいです~ (*^o^*)

    返信
  • 115
  • うさぎ
  • 2008/06/21 03:10:50

ひさsの画像認証されましたね。
あーいうタイプは個人的にリアで見たいです。

    返信
  • 114
  • うさぎ
  • 2008/06/21 03:01:39

あとは、体育の時女子同士でズボン下げあうんですけど。
一枚多くさげてしまった事件があり、その子ないてました。結構かわいい子ですよ。

    返信
  • 113
  • うさぎ
  • 2008/06/21 02:58:15

あともうひとつ。
スカートの中に男のパンツみたいなのはいてる女子があるんですがさらにその下にははいてないんですよ。
男物のパンツってぶかぶかってかんじざゃないですか。
みえるんです

    返信
  • 112
  • うさぎ
  • 2008/06/21 02:55:13

えー実は自分、高校3年です。ぁ。18ですよ!

最近女子が胸のとこあけてる人多くて、黒や白のブラがみえるんです。
たったらバレないようにすみやかに着席

    返信
  • 111
  • 2008/06/21 02:52:21

イヤッ!以上

    返信
  • 110
  • うさぎ
  • 2008/06/21 02:49:59

想像したら立ちました。
不思議な魔法だなぁ

    返信
  • 109
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 02:48:19



想像しましたぁ♪

    返信
  • 108
  • うさぎ
  • 2008/06/21 02:47:08

ぁ。
これもクレクレにはいるかな・・・

    返信
  • 107
  • うさぎ
  • 2008/06/21 02:46:12

そしてそれを実際にはってください。

    返信
  • 106
  • 2008/06/21 02:44:43

んじゃ~ねぇ…白い逆三角形を想像してください

    返信
  • 105
  • フルシ◆6SDNfQW0/g
  • 2008/06/21 02:42:22

本気で潰せる程非情になれるなら、ぶるま。の一件の時に警告抜きで潰していたさ…

    返信
  • 104
  • うさぎ
  • 2008/06/21 02:41:06

お次は、ひささん、舞さんのスカートの中

と妄想してみる

    返信
  • 103
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 02:40:27

ていうかうさぎさん☆


同感です~ o(≧∀≦)o

    返信
  • 102
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 02:38:47

あ… スナイプさん☆

こんばんゎです~…

スナイプさんとフルシさんって、何かあったんですか~?

    返信
  • 101
  • うさぎ
  • 2008/06/21 02:38:45

舞さんのパンツ
ひささんのパンツ

考えるだけで立っちゃう

    返信
  • 100
  • うさぎ
  • 2008/06/21 02:36:25

地味であろうが見たい(>_<)

    返信
  • 99
  • 2008/06/21 02:33:57

ヤャ。今日のは地味な☆☆☆ので

    返信
  • 98
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 02:33:07

ぼくゎ、ちょっとおもくなりかけた空気を

明るくしようとしてくださったみたいに思って☆

と~ってもうれしいです~ o(≧∀≦)o

    返信
  • 97
  • スナイプ
  • 2008/06/21 02:30:01

フルシさんへ



お久しぶりです、先の掲示板に書かれていたことですが



私がアナタの意見を聞く理由がありません



理由はおわかりですよね?



あれは開設当初でしたし、今は掲示板も当時とは完全に別な物になってます。だから詳しい内容は書きません


ただ、アナタにとって終わった話でも、私にとっては違います



私はこの掲示板が大好きです、しかし当時のアナタは、このサイト事態を終わらせる可能性を秘めた発言をして『撤退』しましたよね?


ところがその数日後には何食わぬ顔で復帰、今は掲示板の見守り人ですか。ご冗談を



あの時、私がどんな気持ちで見ていたか、解りますか?例え感情的になり発した言葉でもその後のフォロー無し、話し合い無し、理解する場所も無し、そんな『爆弾』を抱えた方を、私が忘れるとでも


名前を公開してるのは私が忘れていないと言うメッセージです



ああでも、勘違いはしないでください、私は何もアナタのコミュニティの邪魔をするとかそう言うことがしたい訳じゃないです(実際、今まで邪魔をしたことはないと思います)

ただ…私は忘れませんよ(^O^)

    返信
  • 96
  • うさぎ
  • 2008/06/21 02:29:11

じゃあ次は舞sも(>_<)

    返信
  • 95
  • 2008/06/21 02:27:37

ひささん。やるぅ~☆

    返信
  • 94
  • うさぎ
  • 2008/06/21 02:26:48

本人が張るというほうが興奮します。
あぁ、ひさsのパンツだって思いながらじっくり見ます(^3^)/

    返信
  • 93
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 02:24:39

うさぎさ~ん☆

よかったですょね~
o(><)o

    返信
  • 92
  • うさぎ
  • 2008/06/21 02:23:11

しってますよ(^3^)/
画像認証されたら見たいです。
ひさsのパンツを(>_<)

    返信
  • 91
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 02:18:47

みなさま、ひさ姫さまが☆
自分撮りパンチラスレに~
ステキなプレゼント♪
くださってますょ~
o(≧∀≦)o

    返信
  • 90
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 02:15:30

ひさ姫さま~(*^o^*)

ホント☆ 女神さまです~o(≧∀≦)o

ありがとうございますです~ (≧□≦)

    返信
  • 89
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 02:12:45

あ~~~っ!!

もっと☆ ありがたいことが~~(≧□≦)

    返信
  • 88
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 02:11:46

なんか俺だけ疎外感や
てなわけで落ちますかなー

    返信
  • 87
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 02:10:42

うんうん☆
ひさ姫さまのお返事、
ありがたかったです~
o(><)o

    返信
  • 86
  • うさぎ
  • 2008/06/21 02:09:22

おさるさん、そうですね。ありです(^^)

    返信
  • 85
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/21 02:07:35

うさぎさん、みんなで楽しく、パンチラのある素晴らしい生活を送りましょうp(^^)q

    返信
  • 84
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 02:04:59

はう…会話に飲み込めなすorz
他のスレにいたから会話についていけなくなた_| ̄|〇

    返信
  • 83
  • 2008/06/21 02:01:50

ひささん!良かったデスゥ。お返事ありがたいですぅ☆

    返信
  • 82
  • うさぎ
  • 2008/06/21 02:01:38

ホントそこは反省してます。
個人ではノリというか・・・この説明が下手ってのも原因のひとつだったりしますから。
とにかくホント気を付けます。

    返信
  • 81
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 02:01:27

あらら…

一生懸命うってるあいだに、解決しちゃってました~o(≧∀≦)o

よかったです~ f^_^;

    返信
  • 80
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 01:58:52

舞ちゃんの 過激すぎますゥ ゎ 全然OKと思いますけど♪ うさぎさんの 誰もが引くよ ってのゎどうかと… 

仲間はずれにされたっぽくなるかも…

まぁ でも 言っちゃったあとだし…

また次あやまれば 許してくれるかもですね~

ちなみに ぼくにゎ全然許容範囲のおはなしだったので~(*^o^*)

    返信
  • 79
  • なぁ◆kseSkLdtZ1bk
  • 2008/06/21 01:58:36

フルシさんがまとめてくれたので、俺様ちゃんは寝まつ。

じんくんさん
また、ひささん来てくれるとイイでつねぇ~

みなさま
おやすみぃ~(-_-)zzz

    返信
  • 78
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 01:56:59

なんか会話が重いす…

話題変えないすか?

    返信
  • 77
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 01:56:40

はいはい´△`*
怒ってないし傷ついてませんから皆さん楽しく過ごしてくださいね♪

    返信
  • 76
  • うさぎ
  • 2008/06/21 01:55:50

おさるさん、いぇホント偉そうとか思いませんって(>_<)

ぁ、ちなみに自分は傷つきにくいタイプなんで色々指摘してくだされば幸いです。

    返信
  • 75
  • 2008/06/21 01:53:22

舞も反省

    返信
  • 74
  • フルシ◆6SDNfQW0/g
  • 2008/06/21 01:52:30

地下に潜伏しきれない…
>>49
の発言を肯定するならば、そのお世話になる我々男もまた不浄な存在であると肯定する事
異性に惹かれて何が悪い!
同性に惹かれるのは…法や宗教に触れない限り何が悪い!(笑)
人間は基本的に女性の股から産まれるものさ
こんな場所だけに野暮は言いっこ無し

    返信
  • 73
  • なぁ◆kseSkLdtZ1bk
  • 2008/06/21 01:52:11

そぉ~言えば、昨日の某番組の占いで、何気ない言葉でトラブルに、言葉を良く選んでみたいなこと書いてあったなぁ~

でも昨日じゃん……

    返信
  • 72
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/21 01:51:43

うさぎさん、あれじゃあなんか偉そうな言い方に聞こえますよね嶺 
申し訳ないm(__)m
そんなつもりではなかったんです。

私もただのエロですから(≧ω≦)

    返信
  • 71
  • うさぎ
  • 2008/06/21 01:50:42

じんくんs、ホントそれmeのことだゎ。

ちょい意識する

    返信
  • 70
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 01:48:19

こういうのって、むずかしいですね~…

よ~く考えてから送信しないと、

簡単に人を傷つけちゃいますょね~o(><)o

ぼくも、みなさまも、
きをつけましょうね~

    返信
  • 69
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 01:45:31

今とあるアニメのセリフを思い出してしまった…
「カミーユって名は女の名だけど俺は男だよ囹」
 
って歳バレたかな?(笑)

    返信
  • 68
  • うさぎ
  • 2008/06/21 01:45:00

おさるsあやまんなぃで!
むしろこっちが、すいません&ありがとうなんで

    返信
  • 67
  • 2008/06/21 01:44:23

ひささん…気にしちゃったかなぁ…。怒らせちゃったかなあ。

    返信
  • 66
  • うさぎ
  • 2008/06/21 01:42:52

ツンデレsわかってますよ(^3^)/

ひさsホント汚いは思わないって!
おどろいた的な方向の引くね。
ノリ的な引くだよ(>_<)

    返信
  • 65
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/21 01:40:38

不快に思わない程度とかですかね。楽しそうなところ、ごめんなさいねm(__)m

    返信
  • 64
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 01:40:20

スレ立てて、ものの一時間で1/4いってるって、どーゆーことー令

    返信
  • 63
  • なぁ◆kseSkLdtZ1bk
  • 2008/06/21 01:39:32

じんくんさん
ゴミェンナサイ

ひささんおこっちゃったかなぁ~?


何より
ひささん
ホントにゴミェンナサイ

汚い何て思ったことありませんよぉ~

    返信
  • 62
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 01:39:30

>うさぎさん
俺はれっきとした男だよー
ツンデレの女が好きな男って事だったんだがこのハンネわかりにくいかな?(笑)

    返信
  • 61
  • うさぎ
  • 2008/06/21 01:36:56

おさるさん、どのくらいにおさえるべきですかね?

    返信
  • 60
  • なぁ◆kseSkLdtZ1bk
  • 2008/06/21 01:35:15

>>55


女性がやってるキツ目の仕事についてかなぁ~

    返信
  • 59
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 01:35:09

ひさ姫さま~☆

汚いもの扱いなんて~
o(><)o

ぼくからしたら
女神さまですょ~…

みんなが引くなんて言うから~ (≧□≦)

    返信
  • 58
  • うさぎ
  • 2008/06/21 01:35:09

ツンデレ好きな男s、ツンデレ好きな男sは実はツンデレ好きな女sではないかという話です(^3^)/

    返信
  • 57
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/21 01:34:11

うさぎさんが悪いとかじゃないんですよ嶺
ただ、あまりこういう話題だと、参加したくてもできない人が出てきますよ。

    返信
  • 56
  • 2008/06/21 01:32:04

ひささん!お話しできて良かったデスゥ!またよろしくお願いします!☆

    返信
  • 55
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 01:31:57

はう…_| ̄|〇
 
今なにについて話してるんすか?

    返信
  • 54
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 01:30:53

………說
ちょっと目放したすきに…說青春のアホーー囹囹囹囹
…(-_-#)寝よ…

    返信
  • 53
  • うさぎ
  • 2008/06/21 01:30:36

じんくんさん、どんな?

    返信
  • 52
  • なぁ◆kseSkLdtZ1bk
  • 2008/06/21 01:29:36

別に引いてるとかぢゃなくて、そぉ~いった話はお仕事中の方に聞けばイイかなと…

スミマセン出しゃばりました。

    返信
  • 51
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 01:29:20

あっ… ひさ姫さま~☆

お仕事がんばってください~o(≧∀≦)o


ぼくゎ もちょっとキツイかもしれないお仕事の人と、つきあってましたょ~ (*^o^*)

ふられちゃいましたケド…
f^_^;

    返信
  • 50
  • うさぎ
  • 2008/06/21 01:28:45

おさるs本能だけってことはないですよ。
でも夜になればなるほど本能むき出しになるような気がする。

ひさs仕事に戻るって・・・。

    返信
  • 49
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 01:25:33

まぁ普通の人からしたら引いてしまう話でしょうね。汚いもの扱いされても無理もない事ですから…。さて仕事に戻ります。

    返信
  • 48
  • 2008/06/21 01:25:33

そうですねぇ☆結局何言いたいのかわかんなかった。

    返信
  • 47
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/21 01:25:31

うさぎさん、なんか本能のままでいいですね

    返信
  • 46
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 01:25:26

あ でも… ぼくゎあまり過激すぎないかも~☆

    返信
  • 45
  • なぁ◆kseSkLdtZ1bk
  • 2008/06/21 01:24:20

確かに女性ならではの職業でつけどねぇ~それ聞いてどぉ~しよぉ~と令

雑談楽しい感じに進んでるように見えるかもしれないけど、なんかオモイヨ

    返信
  • 44
  • うさぎ
  • 2008/06/21 01:22:34

舞sだけでなくほとんどの人にですよ!

    返信
  • 43
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 01:22:33

舞ちゃん☆

あのスレなくなってよかったですね~(*^▽^*)/

    返信
  • 42
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 01:22:28

じんくんさん。 さっきぶりでつ(´∀`)

いやぁこのサイトかなり好きやなぁ

    返信
  • 41
  • 2008/06/21 01:21:28

舞には…過激すぎるぅ

    返信
  • 40
  • うさぎ
  • 2008/06/21 01:21:06

おさるs、なんで!?

    返信
  • 39
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 01:20:43

舞さんへ
まぁ男性の欲求を満たして、お金貰ってますからw



じんさんへ
キツイ仕事って言えばキツイですね。たまに変態が…


    返信
  • 38
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/21 01:20:00

うさぎさんに引いてんねんで…

    返信
  • 37
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 01:19:41

おさるさん☆
ツンデレ好きさん☆

おかえりなさいです~♪

このまま200いったら、ポイズンさん怒るかなぁ
(*^o^*)

    返信
  • 36
  • うさぎ
  • 2008/06/21 01:18:10

ひさsなんかみんな遠回しに引いてるようですよ!
しかしながら妄想は止まりませーん(^3^)/

    返信
  • 35
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 01:17:20

妄想完了しました~っ
o(≧∀≦)o

    返信
  • 34
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/21 01:15:11

雑談板、だんだん変になってきたな(T_T)

    返信
  • 33
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 01:15:01

あかん…会話に乗り切れなす_| ̄|〇

    返信
  • 32
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 01:14:50

うさぎさんへ
も…妄想なんてダメなんだからねー><//

    返信
  • 31
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 01:14:14

そうなんですね~☆

かなりキツイお仕事そうです~…

    返信
  • 30
  • 2008/06/21 01:14:00

ひささん!過激すぎるゥ!

    返信
  • 29
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 01:13:37

じんさんへ
チャトレにも種類がありますが、まぁ話しますね。
後はアダルトチャトレなので脱ぎとオナが専門です。

    返信
  • 28
  • うさぎ
  • 2008/06/21 01:13:00

ひさs一瞬にして数えきれない妄想が頭の中でっ(>_<)

    返信
  • 27
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 01:11:23

TV電話ごしの公開オナですよ(-△-)今更、恥ずかしがる言葉じゃないし(笑)

    返信
  • 26
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 01:11:07

ひさ姫さま~☆

チャトレなんですね~♪
って、あんまりわかんないけど…

しゃべったりするんですか~??

    返信
  • 25
  • うさぎ
  • 2008/06/21 01:08:06

それをひさsの口からどうぞ(^^)v

    返信
  • 24
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 01:07:41

舞さん。皆さん。初めましてです秊

    返信
  • 23
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 01:06:31

うさぎさんへ
某アダルトライブチャットのチャトレと言えばパンチラより恥ずかしいものが分かりますかね?

    返信
  • 22
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 01:04:14

きゃ~~っ o(≧∀≦)o
舞ちゃん~☆

おかえりなさいです~
(*^▽^*)/

    返信
  • 21
  • うさぎ
  • 2008/06/21 01:04:12

そのぱんちらより恥ずかしいのってのは言えないですかね?

    返信
  • 20
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 01:03:40

舞さんへ
はい(´∀`*)
こんばんわぁ♪

    返信
  • 19
  • 2008/06/21 01:01:38

ひささん!初めまして♪舞と申します。

    返信
  • 18
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 01:01:13

フルシさん☆

ホントいろいろ教えていただいて♪
ありがとうございました~(*^o^*)

これからも、よろしくお願いします~ o(><)o

    返信
  • 17
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 01:00:43

ポイズンしゃんへ
はぁい☆
ゆっくりお休み下さい☆



うさぎさんへ
まぁ好きな人の前では変に意識し過ぎちゃいますが、普段は仕事上パンチラを見られるよりも恥ずかしいものを見られているので下手したら恥じらい事態が風化してしまったのかも…

    返信
  • 16
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 00:59:05

みなさま~☆
ただいまです~(*^o^*)

ポイズンさんゎ、寝ちゃったのかなぁo(><)o

    返信
  • 15
  • うさぎ
  • 2008/06/21 00:56:36

ひさs好きな人の前だと・・・いかにも女の子ってかんじですね。
答えてくれてホントありがとう!

フルツs、あなたの発言は全てが名言ですよ。
全てのことに賛成できますし。
ふざけてる分けづはないので承知の上で。

    返信
  • 14
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 00:56:04

オラはまだ起きてるかにゃー
あ、モンハンすすめなきゃ(笑)
ってまったく関係ない事やったな(笑)

    返信
  • 13
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/21 00:55:44

フルシさん、初めまして。挨拶おくれて、すみませんm(__)m

私も、そう思います。みんながここへ来るのを楽しみでしょうがなくなるといいな烈

    返信
  • 12
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 00:53:26

鎮火したようなんで、ポイズンは、一眠りします。

明日、早いんで獵

ひささん、また、お話しましょうね。(紳士モード)

    返信
  • 11
  • フルシ◆6SDNfQW0/g
  • 2008/06/21 00:51:32

今度こそ安心して地下に潜伏出来る…
それでは最後に一言
掲示板ってのは参加者と管理人の二人三脚で前に進むもの
どちらが欠けても発展はありえませんからね

    返信
  • 10
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 00:51:21

うさぎさんへ

ん?
特に視線は感じないかな。
ただ好きな人の前だと…

    返信
  • 9
  • うさぎ
  • 2008/06/21 00:48:32

んー。
ちょい恥ずかしいですが、例えばスカートはいてる時の周りの視線とか。

なんか説明しにくいですが、男のことを変態と思ってるのかとか・・・ホント説明しにくいです(>_<)

    返信
  • 8
  • ひさ◆K17zrcUAbw
  • 2008/06/21 00:44:36

うさぎさんへ
普段、男の人をどう思うか?…ですか?
それはどんなことでですか?

    返信
  • 7
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 00:42:41

いつの間にかあのスレが消えてる

    返信
  • 6
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/21 00:41:12

ポイズンさん、皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
相変わらず、雑談板は早いですねぇ玲

祝い

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • ツンデレ好きな男
  • 2008/06/21 00:37:30

さっきオモローな画像みっけた秊
かなり爆笑してしまたw(°0°)w

    返信
  • 4
  • なぁ◆kseSkLdtZ1bk
  • 2008/06/21 00:37:00

あぶなぁ~

一歩間違えたら、アホが前スレ締める事になってましたねぇ~
気を付けねば…

    返信
  • 3
  • うさぎ
  • 2008/06/21 00:36:02

女の人が普段男のことどう思ってるのか知りたい!
ひさs舞s答えてくれるとめっちゃうれしい

    返信
  • 2
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 00:34:49

気を取り直していきましょう囹
静まってるしね。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事