パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

美脚パンチラ(脚フェチ系)

  • 1
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/19 22:54:32

パンチラと美脚を愛する人へ地味にコツコツ送ります!

個人的にブーツやハイヒール系が好きなので、そういった画像が多くなると思います。
しゃがみ物やTバック物は別スレがありますのでそちらに貼って下さい(笑)

一枚一枚の画像をじっくり楽しみたいので、原則1人1日5枚まででお願いします。 返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2008/07/17 20:24:32

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/17 20:24:32

では皆様ありがとうございましたm(_ _)m
皆様のご支援感謝します!

    返信
  • 199
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/17 20:22:57

引き続き美脚お姉さん部門②

119の肥後丸の画像。
超ハイヒールにM字パンチラが◎

20のおさる殿の画像。
バスから降りるイベントコンパニオンさんの盗撮風パンチラが◎

90のよつば殿の画像。
バックからのパンストパンチラでパンストの縫い目のずれ具合が◎


以上勝手に選ばせていただきましたm(_ _)m
総括しますと、如水は引き画像が好きみたいですねぇ(^-^)v

美脚スレ②では引き画像中心のスレにしようと思います。

では皆様ご支援ありがとうございましたm(_ _)m

    返信
  • 198
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/17 20:21:57

引き続き美脚お姉さん部門①!

187のロック殿の画像。
CAのお姉さんの内股気味の脚に悩殺されました。

134のロック殿の画像。
ブーツをなおしている隙にバックからの一枚。

182の天神殿の画像。
雪上でのTバックにオーバーニーブーツ。
Tバックの天神殿の底力を感じました!

150の檀殿の画像。
赤のパンストと赤の超ハイヒールにメロメロでした!

76の檀殿の画像。
エスカレーターでの靴直し中のバックからのパンチラショット!

104の檀殿の画像。
ビリヤードにミニスカートのセクシーショットが好きです!

168のばすろーぶ殿の画像。
人妻風の美容室パンチラで盗撮風が◎

128のばすろーぶ殿の画像。
アクリル板から覗いたアングルは斬新でした!

80のばすろーぶ殿の画像。
美脚も気になるが、パイパイも気になりました(笑)

    返信
  • 197
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/17 20:21:02

皆様お疲れです!
皆様の支援のおかげで、まもなく満腹となります!

ここからは皆様からいただいた画像の中から後世に残したい美脚画像を勝手に選びました(笑)

まず女子高生美脚部門!
180の酸性男殿の画像。
ルーズソックスに女豹のポーズが◎

131のじんくん殿の画像。
地下鉄通風口でスカートがめくれて、レースの白いパンチラが登場してます!

82のじんくん殿の画像。
ルーズにじんくん殿得意の捲りパンチラで白と黒のバランスが◎

140のあばばば殿の画像。
横からの女子高生の流した足がたまらなく◎

54のなぁ殿の画像。
女子高生とバランスボールが印象的な一枚でした。

81のポイズン殿の画像。
ソファーを使った女豹のポーズで白が鮮やかで◎でした!

    返信
  • 196
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/17 20:19:06

SPEED殿
はじめまして!
画像貼れて無いみたいです(>_<)
美脚スレ②でお会いしましょうo(^o^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • SPEED
  • 2008/07/17 19:50:19

お初です??

質問なんですが、今貼った超ミニスカな娘って次に貼った娘と同一人物ですよね??? 

    返信
  • 194
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/17 16:09:43

檀殿
酸性男殿

皆さんお疲れです!
今日も暑いですが頑張りましょうo(^o^)o


檀殿
お疲れです!
夏バテですか(>_<)
夏バテはパンチラ画像で吹き飛ばしましょうo(^o^)o

190の画像は金色のTバックが良いですねぇ(*´д`*)
もうオリンピックモードですなぁ(゚Д゚)
この裏足ラインはメダル級ですねぇ(*´д`*)
ストッキングのヒラヒラが好きです(^-^)v

192の画像は王道パンチラですねぇ(^o^)
黒のパンストにハイヒール!
白いパンチラが輝いています(笑)


酸性男殿
今日の福岡は夕方からあやしい雲が発生してます(>_<)
しかも台風7号の進路も心配です(>_<)

さて193の画像ですが素朴ですが、良いパンチラですねぇ(*´д`*)
引き画像もなんだか好きですねぇ(*´д`*)
クネッとした足に白いパンチラが輝いています!
こんな感じで誘われたら如水はついて行くでしょうねぇ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • 酸性男
  • 2008/07/17 01:05:28

週末は生憎の天気みたいですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • ◆KY3gML3ZAKhi
  • 2008/07/16 23:44:01

私はあまり健やかぢゃありません。  暑さバテです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/16 23:43:13

ロック殿
天神殿
檀殿
皆さんお疲れです!


ロック殿
お久しぶりですねぇ(^-^)v
スランプ脱出したんじゃないですか(笑)
美脚スレ②でも支援よろしくお願いしますm(_ _)m

天神殿
支援ありがとうございます!
もはや夜行性と言うより、早朝性では…(笑)
Tバック画像の在庫ありますよ(笑)


ロック殿の187が好きですねぇ(^-^)v
やはりCA系は安定感があります(^o^)
足が細く見えるのか、細い子が似合うのか(笑)
黒のパンストと黒のパンチラ?と足の角度がそそります(^-^)v
188のパンストから覗く裏ラインも良いですねぇ(^o^)
メイドさんも好きですなぁ(*´д`*)

天神殿の189の画像も鮮やかですねぇ(^o^)
ピンクのパンスト、パンティーが良いですねぇ(^-^)v
しかしこのサンダルのヒールは変わってますねぇ!
平べったいです(゚Д゚)
しかもゴムストッパー付き(゚Д゚)

足の角度は完璧ですねぇ(*´д`*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • ◆KY3gML3ZAKhi
  • 2008/07/16 23:07:16

皆さまこんばんわ。
健やかにお過ごしでしょうか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • 天神◆cSeNxQ510w
  • 2008/07/16 03:40:30

如水殿
夜行性牢が活発に動く時間が来ました囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/16 02:01:48

とりあえず、ロックはお酒が入っているせいか目がとろりしていますので、お布団に向かいます。
おやすみなさい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/16 01:57:24

もちろんPARTⅡは立ち上げてくれますよね~期待していますo(^▽^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/16 01:55:01

如水さん、お久しぶりです!満スレになる前に間に合って良かった~
こちらの活動も徐々に始動しますのでよろしくお願いします!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/16 00:01:08

天神殿
Tバック④ですかo(^o^)o
老舗復活ですねぇ(^-^)v
Tバックは奥が深い事を知ったスレッドですので、常連さんだけでなく新人さんにも奥の深さを伝道して下さい(笑)

182の画像は雪上のTバックが深いですねぇ(笑)
プリッとした上向きのお尻にTバックは似合いますねぇ(^-^)v
またTバックは足が長く見えますo(^o^)o
そしてオーバーニーのブーツ!
非常に好きな格好です(笑)


がるる殿
お久しぶりです!
支援ありがとうございます!

183の画像ですが、好きな足ですね(笑)
パンストを履いた様な光沢にムチムチ太ももがそそります(^-^)v
この短いスカートは犯罪ですね(*^_^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/15 23:23:15

じんくん殿
酸性男殿
檀殿
天神殿
がるる殿

皆さんお疲れです(^-^)v
あまり難しく考えないで下さいね(笑)


酸性男殿
180の画像ですが美しい女豹のポーズですねぇ(^-^)v
色白なお姉さんにルーズソックス!
こんな画像を見たら新スレの考え方が変わりますねぇ(笑)


じんくん殿
王道を目指すのも皆さんの協力にかかっていますo(^o^)o

全部のスレッドが真面目になっちゃったら目立たなくなっちゃいます(>_<)

掲示板全体でバランス良く楽しめたら良いと思ってます(^-^)v


檀殿
この美脚スレは如水の独り言スレみたいな感じですし、自由な意見やボヤキも大歓迎です(笑)
上がったハードルはなぎ倒して越えて下さい(笑)

    返信
  • 183
  • がるる◆VxfDMs7El2
  • 2008/07/15 01:48:26

如水殿
お集まりの皆さん
こんばんわm(_ _)m

かなり久し振りになりますが、
貼らせて頂きますね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • 天神◆cSeNxQ510w
  • 2008/07/15 01:18:30

如水殿
夜行性の皆さん
こんばんは
如水殿久しぶりに貼ります
自分は、TバックPART④立ち上げ計画してますよ牢

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • ◆KY3gML3ZAKhi
  • 2008/07/15 01:15:25

むむっ!(←おっさん?)ハードルが上がる訳ですね
美脚戦士末端隊員の檀はさらなる精進に励みます!

しかし!時代遅れ結構ぢゃないですか!
私のようなおっさんにはなんかスムーズに入ってくる言葉ですよ。

すいません
なんか雑談みたくなってしまいましたね。
失礼しました

    返信
  • 180
  • 酸性男
  • 2008/07/15 01:07:26

じゃあ、NGになりそうなやつを今のうちに

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/07/15 00:59:47

如水さん~☆

パンチラの王道!!

すばらしいです~o(≧∀≦)o

やっぱり、ぱんちらゎこうじゃないと~♪

みたいのが…

大好きです~(*^▽^*)/

    返信
  • 178
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/15 00:53:57

檀殿
深夜の活動お疲れです!

一応美脚スレ②は建設予定ですが、②はもう少しパンチラにこだわったスレにしたいと考えてます(^-^)v

例えばスカートや衣類を着衣してないとNGみたいな感じで(笑)

あとは、じんくん殿のアイデアをいただく形ですが、女子高生とブーツとハイヒールみたいなジャンル別の建設も考えてます(^^ゞ

掲示板もグローバルな感じになってきたので、一つくらいはパンチラの王道みたいな、時代遅れのスレを建ててみたいと思ってます(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • ◆KY3gML3ZAKhi
  • 2008/07/15 00:34:30

さすが主殿!
期待どうりですね。
ねっ  じんくんさん。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • ◆KY3gML3ZAKhi
  • 2008/07/15 00:33:13

さすが主殿!
期待どうりですね~
ねっ じんくんさん。

    返信
  • 175
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/15 00:26:15

ばすろーぶ殿
檀殿
酸性男殿
じんくん殿

本日もお疲れです!
残り少なくなりましたが、マイペースで行こうと思います(笑)
ここが満腹になったら、ばすろーぶ殿の電車スレや肥後丸殿の足組みスレの支援にまわる事も考えてます(笑)


ばすろーぶ殿
168の画像ですが良いですねぇ(^-^)
美容室での盗撮風ですが人妻さんですかね(笑)
ブーツと言い、パンストと言い、安定感を感じますねぇ(^-^)
個人的に人妻系は好きじゃなかったのですが、考え方が変わった一枚です(笑)
本当にリラックスした良いパンチラですねぇ(^-^)v


檀殿
169のCAの画像ですがエロかわですねぇ(^-^)
国内線のCAは高齢化みたいで、あまり若い子を見かけません…(泣)

この画像みたいな女の子がいれば毎日通いたくなります(笑)
ミニスカートから覗くストッキングのレース部分がエロいです(*´д`*)
きれいな足に足組みも最高です(笑)
肥後丸殿の足組みスレにも貼ってあげたい一枚ですねぇ(^-^)v
170の画像もきれいな足ですねぇ(^-^)v
特に生足ならではのテカリが良いです!
細くて長い足ですし、生で見てみたいものです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/07/15 00:09:27

壇さんこんばんゎです~☆

コメント♪ 
楽しみですね~(*^▽^*)/

    返信
  • 173
  • ◆KY3gML3ZAKhi
  • 2008/07/15 00:06:28

あっ!!じんくんさんだ!こんばんわ
酸性男さんこんばんわ。
みなさん  マッタリいきましょ  
そろそろ主殿からの訓示があるころです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/07/14 23:06:21

如水さん☆
酸性男さん☆
壇さん☆
ばすろーぶさん☆

こんばんゎです~(*^o^*)

またまた好きな美脚を♪
貼らせていただきます~(*^^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • 酸性男
  • 2008/07/14 23:00:05

そうですね、地味にまったり、ですね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • ◆KY3gML3ZAKhi
  • 2008/07/14 08:00:34

如水殿  私もここが終わったら行くところがなく路頭に迷うことになります。

でも満腹まで地味にマッタリいきましょう。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • ◆KY3gML3ZAKhi
  • 2008/07/14 07:47:31

主殿、あしたの地球を地味に背負う美脚戦士の皆さまおはようございます。
私も地味~に頑張りたいとおもいます。

かわいいスレにも貼ったのですが綺麗なのでこちらにも。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • ばすろーぶ
  • 2008/07/14 02:15:06

これも綺麗

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/14 02:00:57

酸性男殿

お疲れです!
確かにこの美脚スレが満腹になったら如水も行くところがありません…。

次は何スレ建てるかなぁ…(笑)


166のアングルはなかなか見ないですねぇ(^-^)

斜め横からのアングルで顔まで写ってます。
この撮り方なら膝から下が長く見えるんですねぇ(^-^)

色白の肌にピンクのパンティー!
スリスリしたくなります(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • 酸性男
  • 2008/07/13 22:54:16

満腹になったら…行き先があるだろうか。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/13 16:50:30

ばすろーぶ殿
酸性男殿
あつし殿

支援ありがとうございます!


酸性男殿
本当にもう少しで満腹になりますねぇ(>_<)
まさかここまで来るとは思いませんでした(^^ゞ
皆さんの支援のおかげですm(_ _)m

162の画像の足の角度が好きですねぇ(^-^)v
恥じらいを感じる画像です(*´д`*)

色白の太ももに白のソックスに白のパンティー!
プリッとしたお尻も良いですね(^-^)v


あつし殿
はじめまして!
163貼れてませんねぇ(泣)
気になりますので、貼りに来て下さいね(^-^)v


ばすろーぶ殿
164の画像好きです(^-^)v
長い足ですねぇ(^-^)
黒いパンストとの相性も抜群です(*´д`*)
個人的に大好きな脚でございます(笑)
しかしなぜにフードをかぶってるのか…。
気になりますねぇ(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • ばすろーぶ
  • 2008/07/13 13:37:29

これなんか好き…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • あつし
  • 2008/07/13 07:31:10

どうですか?

    返信
  • 162
  • 酸性男
  • 2008/07/13 03:53:16

もうすぐ満腹になってしまうんですね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/13 00:32:49

酸性男殿

154の画像も良いですね(*´д`*)
白のオーバーニーソックスが清楚に見えます(笑)
パンチラや脚の角度が美脚好きにはたまりません(*´д`*)
ハイヒールの足首の止めベルトがセクシーです(*´д`*)
足首が細く見えますねぇ(^-^)v

じんくん殿

コメントのみでもOKですよ(笑)
気軽にお越し下さい(^-^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/13 00:09:23

檀殿

先程のコメントの名前間違ってましたm(_ _)m
申し訳ありませんm(_ _)m

150の画像は良いですね(*´д`*)
赤のパンストに超ピンヒールの組み合わせが好きです(*´д`*)
脚も長いし、細いし最高の一枚ですねぇ(*´д`*)

後世に残したい一枚です(*´д`*)


一方151の画像の女性の足はムチムチですねぇ(^-^)v
ヒラヒラのスカートから覗くスケスケのパンティーが良いですね(*´д`*)
赤のハイヒールがアンバランスなのに、似合ってるんですよねぇ(^-^)
色白なのでなおさら赤が映えます(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/07/12 23:56:35

如水さん☆

コメントありがとうございます~o(≧∀≦)o

やはり>152の方がお好みでしたね~(*^o^*)

またまた、如水さんに認められる美脚(もちろんJKで)(笑) 探してきますね~♪

よろしくお願いします~♪


あ… また画像なしですみません(>_<)

    返信
  • 158
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/12 23:49:24

じんくん殿

いつもお疲れ様です!
じんくん殿は夏バテ知らずですねぇ(^-^)
暑さに負けずがんばりましょう(笑)

152の画像が好きですねぇ(^-^)
女子高生のスカートが風で…。
ミニスカートから覗くパンティーがセクシーなTバック!
しかも紐パンでは(*´д`*)

キレイな足やし、良いアングルですねぇ(^-^)v


149の画像も捲りスレからですかね(^-^)
本当にムチムチの太ももですねぇ(^-^)
女子高生らしい足とパンティーです(^-^)v
しかし度胸のある捲り方ですねぇ(^-^)
将来大物の予感です(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/12 23:22:06

酸性男殿

本当に暑いですねぇ(>_<)
体調には気をつけてましょう(笑)

147の画像ですが好きな画像です(*´д`*)
この世界では有名な画像ですが、何度見ても素晴らしいですねぇ(^-^)
アングルも美脚もハイヒールもパンチラもすべての要素が一枚に入ってます(*´д`*)

後世に残したい一枚です(笑)


肥後丸殿
お疲れです!
足組スレの繁栄をお祈りしてます(笑)

148の画像の女子高生は良いですね(*´д`*)
ミニスカートから伸びる色白な足が好きですねぇ(^-^)
しかし短いスカートですわぁ(*´д`*)

普通に歩いてもパンチラするのでは…(>_<)
キレイな脚やわぁo(^o^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/12 22:07:19

ばすろーぶ殿
酸性男殿
肥後丸殿
じんくん殿
壇殿

皆さんお疲れ様です!
週末はバタバタしててコメントが遅れて申し訳ありませんm(_ _)m


ばすろーぶ殿の146の画像は人妻ですかねぇ(^-^)
しかし人妻がミニスカTバックは子供の教育上良くないですねぇ(笑)
きれいな足ですねぇ(笑)
旦那さんが羨ましいですゎ(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/07/12 22:06:05

如水さん☆

おかえりなさいです~(*^o^*)

コメント♪ 楽しみに待ってますね~o(≧∀≦)o

ベストの②枚を出したので~☆

今回ゎ、画像なしで許してください~(^^;

    返信
  • 154
  • 酸性男
  • 2008/07/12 20:28:43

こんばんは。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • 酸性男
  • 2008/07/12 11:44:19

おはようございます。
今日は体調が悪くなるくらい暑いそうですね。
暑気払いになれば。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/07/12 11:12:28

如水さんおはようございます~
o(^-^)o

もう①枚♪
よろしくお願いします~☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • ◆KY3gML3ZAKhi
  • 2008/07/11 22:23:56

絶対好きな人  誰かいるはずです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • ◆KY3gML3ZAKhi
  • 2008/07/11 21:26:31

まっかっか!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/07/11 13:41:32

如水さんこんにちゎです~☆

ふとももの感じと、
ハイソックスが♪

とても好きな一枚です~☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • 肥後丸
  • 2008/07/11 09:40:09

援護射撃致します。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • 酸性男
  • 2008/07/11 02:03:14

お言葉に甘えて

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • ばすろーぶ
  • 2008/07/11 01:45:07

これは…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/11 00:25:15

皆さんお疲れです!

RQは良いですね(*´д`*)
あのぶ厚いパンストにブーツ(^o^)
脚もキレイに見えます(笑)

スベスベ感のあるコスチュームも良いですわぁ(*´д`*)

本当に美脚スレが満腹になったら考えるかなぁ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/10 13:33:08

檀殿
いつもありがとうございます!

勝手に選ばせていただきました(^^ゞ
今回も完成度高い画像ですねぇ(^o^)
141の女性の足は長いですねぇ(^o^)
超ミニに細く長い足!
そしてかなり高いハイヒール(^o^)
足の隙間から見える白い車がパンチラにも見えます(笑)
こんな女性とデートしたいですねぇ(*´д`*)

142の画像も良いですね(*´д`*)

黒のパンストにレッグウォーマー!
きれいな脚ですねぇ(*´д`*)
バランスが良い画像です(笑)
パンストの縫い目がセクシーですねぇ(^-^)v
満足な一枚です(^-^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/10 13:19:49

檀殿
あばばば殿

お疲れです!
支援ありがとうございます!


酸性男殿
ありがとうございます(笑)
あまり気になさらずに気軽にお貼りください(笑)
脚フェチの主が画像収集の為に建てたスレですので…(^^ゞ

138の画像はメイドさんですねぇ(^o^)
メイドさんの衣装は清純ですねぇ(^o^)
やはりメイドさんと美脚は深い繋がりがあります(笑)
白のガーターストッキングに白のTバックのバランスも良いですね(*´д`*)
お掃除中に下から覗くアングルも◎ですねぇ(^-^)v


あばばば殿
はじめまして!
ありがとうございます!

140の足のラインがセクシーですねぇ(^-^)v
ソファーに深く座った為にズレ上がったスカートと太ももがたまりません(*´д`*)
ルーズソックスとの相性も抜群ですねぇ(^o^)

本当に好きなポーズです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • ◆KY3gML3ZAKhi
  • 2008/07/09 23:38:14

ロック殿お久しぶりでございます。
スランプとおっしゃる割に相変わらずのハイクオリティーを維持されてますね~
歴戦の強者だからこそ感じる何かがあるのでしょう

若輩者の私はロック殿の完全復活を心待ちいたしております。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • ◆KY3gML3ZAKhi
  • 2008/07/09 23:29:42

主殿、美脚戦士の皆さまお久しぶりです。

主殿、Best③にお選び頂きありがとうございます。
これに慢心せず、よりいっそうの精進を心掛けたく思います。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • あばばば
  • 2008/07/09 23:25:22

お邪魔しますm(__)m
お気にの画像です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/09 23:11:59

じんくん殿
ロック殿
酸性男殿

お疲れです!
暑いですが、バテずに頑張りたいと思います(笑)

じんくん殿
131の画像も良いですね(^o^)
如水も大好きな脚ですねぇ(^o^)

健康的な小麦色の脚にルーズソックス!
女子高生としては完成度の高い脚ですねぇ(*´д`*)
将来が楽しみです(笑)

しか~しΣ( ̄□ ̄)!
女子高生がレースのパンティーはイカンですなぁ(笑)
大好きだけど( ´艸`)


ロック殿
お疲れです!
色々あるみたいですねぇ(>_<)
ロック殿も気負わずにお越し下さい(笑)
究極の美脚パンチラを求めてのんびりやっていきます(笑)

134の画像が好きですねぇ(*´д`*)
このモデルさんは色白ですねぇ(^o^)
黒のスカートに白のTバック!
程良いバランスの美脚です(*´д`*)
ブーツを直す姿もGOODですねぇ(^-^)v

とてもスランプとは思えませんが…(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • 酸性男
  • 2008/07/09 20:59:11

すみません、また失敗しました。124の全体のはありません。というか、ここの主旨に合わないやつしかない。なので、別のやつを。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • 酸性男
  • 2008/07/09 20:52:21

別のやつです。

    返信
  • 136
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/09 08:23:21

又、足が遠のくかもしれませんが、お許し下さい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/09 08:19:31

自分自身の問題なんで、…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/09 08:17:09

今、少しスランプ気味です…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/09 08:13:57

お久しぶりです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/09 01:26:29

皆さんお疲れです!

皆さんの温かい支援のおかげで100越え致しましたm(_ _)m

そこで100までの如水お気に入りを発表します(o^-')b


おさる殿の20の画像!
イベントコンパニオンさん風のお姉さんがバスから降りる瞬間のパンチラとパンスト越しの脚が良いですね(^o^)

なぁ殿の54の画像!
バランスボールと女子高生!
パンストにルーズソックスでそそるアングルでした(^o^)

檀殿の76の画像!
エスカレーターでのサンダルを直したショットです!
スリットから覗くパンチラもGOODです!
パンストの柄もセクシーでした(^o^)

以上3点でした。

パンチラではなかったですが、
ばすろーぶ殿の80の画像もツボでした!
胸に目が行きますが、きれいな脚です!
脚を組んだ角度も良かったですね(^o^)


※注) あくまで個人的な意見です。
それ以外の画像が悪い訳ではありません!
あくまで区切りとしてですので了承下さい。
これからも多くの支援お願いしますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/07/09 00:24:21

如水さん☆

またまたコメント♪ ありがとうございます~!!

また貼っちゃいますね~♪

ぼくの思う 美脚です~(*^o^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/08 23:21:23

天神殿
お疲れです!
Tバックスレの満腹おめでとうございますd=(^o^)=b

美脚スレも地道に頑張っていきます(笑)

127の画像は初めてです(笑)
さすがTバックの天神殿です(^-^)v
脱ぎかけのパンストにTバック!
ムチムチの太ももがエロィですねぇ(^o^)
お尻をペチペチしたくなります(笑)


ばすろーぶ殿
128の画像のアングル最高です(*´д`*)
地底人気分ですねぇ(^o^)
この非現実的なアングルは興奮します(笑)
ブーツの足首のところのシワが個人的に好きです(^^ゞ

地底人になりたいですわぁ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/08 22:59:24

酸性男殿
お疲れです!

122の画像ですがかわいいですねぇ(^o^)
ヒラヒラのミニスカートとオーバーニーのバランスが良いですね(^o^)
これだけハイヒールで階段の一段抜かしはいろんな意味で危険です(笑)
よい子は真似しちゃダメです(笑)

太ももの裏も良いなぁ(*´д`*)

124の画像はストッキングが気になります(笑)
脱ぎかけなんでしかねぇ…。
それともアミアミのオーバーニーソックス?

初めて見るアイテムですΣ( ̄□ ̄)!
ぜひ全体図がみてみたいですねぇ(笑)

126の画像ですが…。
アングルも好きだし、格好も好きです(*´д`*)

しかし足が短く見えますねぇ(>_<)
何が原因か分からないですが、不思議な画像でした(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • ばすろーぶ
  • 2008/07/08 03:57:57

この角度からはいかがですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • 天神◆cSeNxQ510w
  • 2008/07/08 03:44:02

夜行性牢天神参上です囹
如水殿、無事にTバックスレ完走しました。
被ってたらすみませんが貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • 酸性男
  • 2008/07/07 23:45:24

失礼しました。
なにぶん不慣れなもんで。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • 酸性男
  • 2008/07/07 23:40:59

??さっきは貼れたんですが…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • 酸性男
  • 2008/07/07 23:38:46

すみません、2度続けて失敗してしまいました。
別なやつを貼ってみます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • 酸性男
  • 2008/07/07 23:36:42

失礼しました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • 酸性男
  • 2008/07/07 23:33:57

拾い物ですが

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/07 15:30:28

じんくん殿
116の画像の太ももは良いですね(^o^)
このパンティーと言い、ルーズソックスと言い、リアルな感じがします(笑)
しかも脚の角度が良いですね(^o^)

あれだけ捲ってながら、内股気味になってて恥じらいを感じます(*´д`*)


よつば殿
117の角度は好きですよ(笑)
まずRQのコスチュームが好き(笑)
やや厚めのパンストが好き(笑)
ヒールの高いロングブーツが好き(笑)
Tバックが好き(笑)
ローアングルからの脚が好き(笑)

やはりRQは最高ですなぁ(*´д`*)


この美脚スレが満腹になったら美脚RQスレでも建てようかなぁ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/07 15:13:56

肥後丸殿

はじめまして!
画像ありがとうございます。

119の画像は好きです(^-^)v
高いヒールを履くことにより、きれいなM字です(*´д`*)

モチモチの脚ですねぇ(^o^)
美脚ありがとうございました(笑)


おさる殿
115の画像は初めて見るアングルですΣ( ̄□ ̄)!

「脚を舐めなさい」的な写真なのにパンティーはかわいらしいピンクのTバックです(*´д`*)
この太ももの付け根のくぼみがが良いなぁ(*´д`*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • 肥後丸
  • 2008/07/06 10:44:06

ビーキャークー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/06 00:39:11

おさる殿
じんくん殿
よつば殿

支援ありがとうございますm(_ _)m
週末は飲みが忙しくて…。

コメントは後日致しますm(_ _)m


今日は頭痛いのでねます(x_x;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/05 17:56:05

如水さんが好きそうなのはこんな感じじゃないか?と思って貼ってみる!ペタヽ(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/07/04 20:42:29

如水さん☆
コメントありがとうございます~(*^▽^*)/

☆自めくり美脚~☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/07/04 07:55:15

如水さん
おはようございます(^O^)/

自分のお気にを貼っておきます☆
きれいな画だと思います

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/04 01:10:27

檀殿

今日も支援ありがとうございますm(_ _)m

111の女性はかわいいですねぇ(*´д`*)

ハイヒールを履いて座る脚は良いですねぇ(*´д`*)

本当に右足はエッジがきいてます(笑)
しかもアミアミに大人のセクシーな脚ですし…(*^_^*)

自分もこの女性の立ち画像を探してみます(笑)

窓枠に両手をついて、ややお尻を突き出して振り返り様にあの笑顔をみたいですわぁ(*´д`*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/04 00:55:23

リボルバー殿

初めまして!
主の独り言の多いスレですが、またお越しください(笑)

110の画像ですが自然な感じが良いですねぇ(^-^)v
普通に歩いている感じですが、このアングルと脚の角度にパンチラ(*´д`*)

無防備で健康的な太ももが良いですねぇo(^o^)o
女子高生はこれくらい健康的な太ももがベストですねぇ(*´д`*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/03 23:03:46

じんくん殿
リボルバー殿
檀殿
お疲れ様です!

じんくん殿新しいスレ順調みたいですねぇ(^-^)v
またお邪魔します(笑)

じんくん殿にいただいた109の画像ですが、好きですねぇ(^-^)v

ルーズソックスに薄いピンク色のパンティー!
肩幅に開いたムチムチの健康的な脚!
本当に美脚です(*´д`*)
この系の脚は将来無駄な肉が落ちて、究極の美脚になると思います(*^.^*)

本当に好きな画像です(笑)

自捲りJKスレにも美脚画像がありますし楽しんでいます(笑)
お互い頑張りましょう(^-^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • ◆KY3gML3ZAKhi
  • 2008/07/03 22:48:22

主殿、美脚戦士のみなさまこんばんわ。

さて、主殿。この娘かわいんですよ。しかもアミアミ。
そして座ってるにもかかわらずハイヒなため右足の踝(くるぶし)からスネにかけてのハリ!トドメの笑顔。  唯一の希望は立ち上がった全体のシルエットがみたい!!

どなたか心当たりごさいませんかね?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • リボルバー◆DCDZwmlR7.
  • 2008/07/03 20:02:00

如水さんはじめましてm(_ _)mお邪魔します☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/07/03 01:34:07

如水さん☆
新しいスレに書き込み、ありがとうございました~♪

これからも、よろしくお願いいたします~☆

ちなみにぼくゎ、やっぱりこういう脚が、大好きです~o(≧∀≦)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/03 00:14:24

檀殿
お疲れです!
本日も支援ありがとうございます!

104の画像は良いですねぇ(笑)
ミニスカートでビリヤード(*´д`*)
ある意味悪意を感じる組み合わせですねぇ(・∀・)イイ

見えるに決まってますもん(笑)
しかも不安定なハイヒールですし(笑)
とにかく好きな設定です(*´д`*)

檀殿、如水もまだまだ勉強中ですm(_ _)m
皆様と共にこのサイトを発展させましょう(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/02 23:54:04

熱く語りすぎました(^^ゞ

ロック殿の100の画像ですが良いですねぇ(^-^)v

脚の角度が良いですねぇ(笑)
右足の投げ出し感と左足の踏ん張り感のバランスが好きです(*´д`*)
なんだか尻もちをついたみたいなハプニング的な脚の角度です(*´д`*)

ここまでパンティーが見えてるのに、嫌みな感じがしません(笑)
パンストの補強部分もやらしさ倍増です(笑)


よつば殿
お疲れです!
103の画像も好きです(笑)
ローアングルからの撮影は美脚に見せる業でしょうね(^-^)v

しかし実際素人がこの絵を撮るのは難しいのでは…と思います(^^ゞ

寝転がって撮るのかなぁ( ´艸`)

生足だけどキレイな脚やなぁ(o^-')b

バックショットもまだまだ研究の余地がありそうですねぇ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/02 23:25:45

皆さんお疲れです!
本日も皆さんの支援に感謝します!

ロック殿
本日も支援ありがとうございますm(_ _)m

人にはそれぞれツボがあると思います。
ここに来られる方々はパンチラは好きなはずです(笑)

如水は女性の細めの脚とパンチラに興味があり、このスレを建てました(笑)

しかし皆様から画像を提供いただき、考え方が変わりました(^^ゞ

ムチムチの太ももから覗くパンチラもセクシーだと思いました(笑)

ロック殿や皆様もツボパンチラがあると思います(^-^)v

最近めっきり人が少なくなりましたが、新しい発見を求めて頑張って行きましょうo(^o^)o

目指せ!パンチラの伝道師(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/02 21:16:04

壇さん、お初です!ロックはまだまだ駆け出しのハナタレ小僧の身で満足のいく貼りが、出来ず迷惑ばかりかけていますが、貴殿のような暖かい言葉が何よりもうれしいです。これからもよろしくお願いします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • ◆KY3gML3ZAKhi
  • 2008/07/02 12:36:44

ロックさんはじめまして
わかります!そのきもち!
私も脚に興味なかったのですがいまでは最優先事項になりつつあります
主、如水氏のおかげであります
ありがとうございます。

あと、ロック氏のクオリティーの高さに脱帽です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/07/02 06:35:46

如水さん おはようございます

ローアングルからの美脚に見えるように撮影された言わば「美脚撮影」←そのまんま(笑)

ロックさんが朝から良い仕事してますね~秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/02 05:20:04

しかし、如水さんの人柄に惹かれ、画像を集めているうちに、美脚の素晴らしさが少しずつ分かり掛けてきた気がします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/02 05:16:02

ロックはあまり美脚の素晴らしさがわかりませんでした!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/07/02 05:10:54

如水さん、おはよーございます。正直に告白します!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/02 00:56:20

檀殿
お久しぶりです!
支援ありがとうございます。

昔は女子高生好きでしたねぇ(笑)
世代としてミニスカルーズの全盛期でしたから(^o^)
しかし紺のハイソに移行してから、セクシー系が好きですねぇ(笑)

今はロングブーツやハイヒールが好きです(*´д`*)
しかもヒールの高いピンヒールがツボです(笑)
ふくらはぎの緊張感が好きですねぇ(^-^)v

実は密かに計画中ですが、お隣のエロ画像掲示板へ引っ越ししようかと思っています(^-^)v
そこでピンヒール系のスレを建てようかと(笑)

ちなみにこれから貼る画像はお隣からの画像です(^^ゞ



96の画像ですが好きですねぇ(^-^)v

エスカレーターでなぜかスカートがヒラリ(笑)

風が吹いたのでしょうか(笑)
それをガードする手と白いTバック(*´д`*)
やや開いた脚にも惹かれます(笑)

ブーツからのぞくソックスも良いですねぇ(^-^)v

素晴らしい画像ありがとうございますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/02 00:27:56

よつば殿
推奨画像ありがとうございますm(_ _)m

ミニスカートからのぞく裏ラインが美しいですねぇ(^-^)v
恥じらい感を膝で表現されてると思います(^o^)

しかしこの薄い黒のパンストですが…。
撮影モデルさん達が履いてる画像は見ますが、一般の女性が履いてるのを見たこと無いですねぇ…(>_<)

洋服に併せにくいのでしょうかねぇ(>_<)

支援ありがとうございました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/07/02 00:12:58

皆さんお疲れです!
支援感謝しますm(_ _)m


ロック殿
ご心配おかけしました(笑)
先週末は仕事やら飲み会などで、昼も夜もバタバタしてました(^^ゞ
そんな中の騒動でしたので、結果のみしか知りません(^^ゞ

ある意味で騒動は世代交代が行われている証拠です。
サイトの発展を考えると良い事かもしれないですねぇ(笑)

さて頂いた画像ですが、88の画像が好きですねぇ(笑)
しかしこの女性の脚はバランスが良いです!
細めですが細すぎない(笑)

膝を閉じてガードしてるけど、スカートが短すぎ&太ももが太すぎない為に白いパンチラがコンニチワしてます(*´д`*)

膝から足先へのリラックス感がたまらんですね(*´д`*)

いつもキレイな画像感謝します(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • ◆KY3gML3ZAKhi
  • 2008/07/01 00:45:20

最後にします  またあいましょう  最後は自分の好きなやつを貼らせて頂きます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • ◆KY3gML3ZAKhi
  • 2008/07/01 00:42:11

あれ?
はれてない?
すいません

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • ◆KY3gML3ZAKhi
  • 2008/07/01 00:39:04

如水さん  JK好きなんですか?  大人系かと・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • ◆KY3gML3ZAKhi
  • 2008/07/01 00:34:13

探してきました!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/30 15:35:38

ポイズン殿
じんくん殿

お疲れ様です!

返答が遅れて申し訳ありません(>_<)

今回は二方とも女子高生でしかもルーズソックスでした(笑)
如水は本当にルーズソックス好きでして…(^^ゞ

本当に嬉しく思います(笑)

しかし女子高生スレでもルーズソックスの女子高生の画像が多いですねぇ(^-^)v

恐らくルーズソックス大流行の頃の画像だと思いますが、改めてあの時代は良かったなぁと思います(*´д`*)

ルーズソックス&超ミニの時代が復活する事を密かに願ってる如水でした(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/30 15:24:45

ばすろーぶ殿

画像の返答が遅れて申し訳ありません(>_<)
>>80

惹かれます(笑)
スカートからのびる美脚にギリギリ見えないパンチラ!
スカートの中が気になります(*´д`*)

そしてギリギリ見えない胸元!
すべて計算された素晴らしい絵だと思います(笑)

本当に良い絵だぁ~(*´д`*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/06/30 13:06:59

こんにちゎー如水さんのコメに共感しております(^-^)
美脚いいですね~
僕の推奨する一枚を貼ってきますね~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/30 02:56:37

お約束の5枚の貼りを終えて~おやすみなさい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/30 02:47:40

ブーツ系、いかせてもらいます~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/30 02:43:38

安心したら、お腹がすいてきました~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/30 02:40:37

最近、姿を見ないので、まさか?と思ってました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/30 02:38:14

如水さん、こんばんは。支援します~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/30 02:04:48

今週は忙しくてコメント出来ませんでしたm(_ _)m
明日からは落ち着くはずなのでコメント致します。

書き込み頂いた方々に感謝いたしますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/30 00:32:09

如水さん☆
これゎ、どうでしょうか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/28 01:21:48

ひさびさに~☆
大好きな脚~♪
はりはりします~(*^▽^*)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/28 01:17:36

前に貼ったか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • ばすろーぶ
  • 2008/06/27 03:06:46

よいしょ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/26 23:29:42

がるる殿
檀殿
はじめまして!
よろしくお願いします。

がるる殿の75の画像は家政婦さんですかね(o^_^o)

ローアングルからの絵で足全体が見えるのが良いですねぇ(^-^)v
パンスト越しの黒パンティーも良いですねぇ(o^_^o)


この美脚スレは自分が美脚だと思った画像を貼って頂ければと思います(笑)

また、如水のコメントも個人的な独り言ですので、あまり気にしないで下さい(笑)

では、この美脚スレから一枚でもお気に入りを見つけてもらえるように頑張ります(o^_^o)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • ◆KY3gML3ZAKhi
  • 2008/06/26 23:08:32

ラストにします
確認してないので
CUBってしまったら
すいません

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • ◆KY3gML3ZAKhi
  • 2008/06/26 23:05:37

こっち系を集めちゃいます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • ◆KY3gML3ZAKhi
  • 2008/06/26 23:03:23

こんばんわ  
私の好みはポッチャリ系なのですが、美脚っていわれますと・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • がるる
  • 2008/06/26 19:14:47

初めまして!
貼らせて貰いますね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/26 13:41:01

ロック殿の70の画像のモデルさんも足が長いですねぇ(o^_^o)
パンスト越しのパンチラ(モロ?)もセクシーです(笑)

71の画像のムチムチ太ももも良いなぁ!
発展途上の女子高生ならではです(^-^)v
そして個人的に女子高生のパンティーは白が良いですねぇ(o^_^o)

ポイズン殿の72の画像は良い絵ですねぇ(o^_^o)
この女性の太ももの色が良いです(^-^)v
色白です!
パンストも好きだけど、生足も最高です(^-^)v


しかし掲示板再編の時はこの美脚スレはどっちに行くのかなぁ~(?_?)
パンチラ掲示板が良いなぁ(・・;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/26 13:23:49

おさる殿
ポイズン殿
ばすろーぶ殿
ロック殿

お疲れです!

今週は忙しくてなかなかコメントの更新出来ませんが、美脚スレをよろしくお願いします(笑)
ばすろーぶ殿の68の画像が良いですねぇ(o^_^o)
黒のパンストに左足にしてる足ブレス(o^_^o)
かなり深いスリット!
どんなパンティーを履いてるか気になります(笑)

おさる殿の69の画像も足長いですねぇ(o^_^o)
イベントコンパニオンの脚は最高です(笑)
イベントコンパニオンやレースクイーン物のスレ建てようかなぁ(笑)

ちなみに時々お宝掲示板は覗いてます(笑)
女子アナパンチラやお宝パンチラスレがツボです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/25 23:47:43

たくし上げですが、あえてこちらに貼ります。

太ももがたまらん撚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/25 23:00:29

セクシー系のお脚もいいですが健康的なお脚もよろしいと思います(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/25 22:48:42

如水さん、こんばんは!今日も来てしまいました(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/25 16:49:28

如水さん、こんにちは(^O^)/

気に入ったのがあったので貼ります(^-^)♪

よろしければ、またお宝掲示板のほうにも遊びに来て下さいね(*^_^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • ばすろーぶ
  • 2008/06/25 02:54:45

美しい画像みんなで共有しましょ~ね!
 
自分もあれはお気に入りです!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/25 01:44:13

ロック殿
睡魔との格闘の中ありがとうございます(笑)
ドンドンお越しください!

美脚スレの中に一枚でも気に入ってもらえる画像があればと思います(^-^)v

>>63

ローアングルからのパンチラが好きです(笑)
足の後ろラインもそそります(^-^)v
ピーターパンみたいなスカートも最近のお気に入りです(笑)


ばすろーぶ殿
>>60

車絡みの画像も好きです(笑)
車絡みスレを立ち上げようと考えた時期もありました(笑)

狭い車内は動く範囲も限定される為、ハプニング的な期待もしてしまいます(*´д`*)

しかしこれだけのミニスカートなのに見えそうで見えない(>_<)
神秘ですねぇ(o^_^o)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • ばすろーぶ
  • 2008/06/25 01:10:36

のんびりじゃなくじっくり見ちゃってます…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/25 00:47:26

また、おじゃましてよろしいでしょうか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/25 00:45:22

目が痙攣しています('-^*)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/25 00:42:13

如水さん、こんばんは。本日最後の支援に参りました\(^_^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/24 23:09:03

この画像は現実離れした服装が良いですねぇ(笑)
なかなか白のブーツを街角で見かけません(^^ゞ
しかも厚そうなパンストですしねぇ(笑)

しかし、キチンと揃えた足から▽パンチラへのラインは絶品です(^o^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/24 22:01:39

ばすろーぶ殿
初めまして!
のんびり楽しんで下さい(笑)

ポイズン殿
今日も支援ありがとうございます!
>>59

挑発的なチャイナから覗く食い込み気味のパンティーがたまらんですねぇ(笑)
右足の太ももも良いですねぇ(*´д`*)
ハイキック直前を連想させますね(^o^)
黒チャイナに白のパンティーも新鮮ですねぇ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • ばすろーぶ
  • 2008/06/24 20:14:27

これが一番好きです!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/24 13:23:40

これ囹みてください囹如水さん囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/24 13:05:13

なぁ殿
>>54
の画像好きです(笑)
ルーズソックスにミニ!
しかもパンストの合わせ技!

個人的にパンティーのセンターラインにパンストの縫い目ってのが好きなんです(*´д`*)
なんかエロい(o^_^o)
不安定なバランスボールの小道具も好きですねぇ(^o^)
バランスボールはハプニングの象徴ですからねぇ(笑)

とても美味しかったです(^-^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/24 00:18:35

貼り忘れた…(^^ゞ
興奮し過ぎた…(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/24 00:15:47

なかなか好きなアングルの画像を一枚(・∀・)
この横からの足のラインが好きですねぇ(^o^)
ベージュのパンストのスベスベ感に、パンスト越しのパンチラ(*´д`*)
青のヒールは審議の対象ですが…(笑)

    返信
  • 55
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/23 23:46:47

ロック殿
>>52
ですがエロいパンストですねぇ(*´д`*)
モデルさんのクチビルも◎です(o^_^o)

>>51
の画像のモデルさんの足は長いですねぇ(^o^)
細いし、アキレス腱のラインも素敵です(*´д`*)
これぞカモシカの様な足ですねぇ(^o^)

なぁ殿
お久しぶりです!
支援ありがとうございます(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • なぁ◆kseSkLdtZ1bk
  • 2008/06/23 23:34:13

お久しぶりです
(^-^)/

貼らせていただきまぁ~す
(*^O^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/23 23:11:02

ロック殿
お疲れです!
あまり詳しく無いですが、F1は観てます(笑)
中島悟と会ったんですか(゚Д゚)
パイオニアですからね(^o^)
自分も会ってみたいですわぁ(^o^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/23 22:56:13

ロックは昔、F-1レーサーの中嶋悟氏に会った事が有りまして、とっても腰の低いやさしそうな人でした。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/23 22:52:10

たしか~如水さんは他のスレの書き込みでF-1のネタがあったような~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/23 22:47:32

如水さん、こんばんは!支援に来ました(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/23 20:34:31

ポイズン殿
支援ありがとうございます!
>>48

片膝のサイドからのチラリがたまりません(笑)
ムチムチの太ももが良いです(o^_^o)

今回貼る一枚はパンチラはしてないです(^^ゞ
でも内股気味の足の角度がたまらんです(笑)
焦らし気味のスカートの捲り方もポイント高いです(o^_^o)
この子のパンティーは何色やろうなぁ(*´д`*)
赤のレースとかかなぁ(・∀・)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/23 05:41:13

よかった…46なんですが、最初OLに貼るべきだとおもったのですが、太ももと、ヒップライン、そこから想像されるであろう美しい脚を伝えたく、貼りました。ご理解いただけて、うれしいです鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/22 23:10:21

ポイズン殿
支援ありがとうございます(笑)
>>46
の画像良いですねぇ(*´д`*)
足全体は見えないですが、ミニスカから覗く▽が美しい(^o^)
バランスの良い太ももがたまらんです(笑)
足全体が見えていたらここまで▽ゾーンが強調されなかったでしょう(笑)
如水の考え方が変わった一枚でした(笑)

おさる殿
>>45
のOLさんのパンチラ良いですねぇ(^-^)v
ふくらはぎからパンチラまでのラインが好きなアングルです(o^_^o)

更新が遅れて申し訳なかったですm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/22 15:23:56

貼ります。みなせぇ囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/22 14:18:57

如水さん、こんにちは(・∀・)ノ

貼りますp(^^)q

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 16:29:55

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/21 13:11:02

おさる殿
>>40
画像良いですねぇ(^o^)
確かにチラは無いですが好きです(*´д`*)
じんくん殿にも気に入ってもらえた、>>31
とも共通点がありますね(笑)
ヒールの先から太ももへのラインが完璧です(^-^)v
太もものムチムチ感じと網目のパンストo(^o^)o
これでパンチラ付きだったら、この画像と共に引退するところでした(笑)

じんくん殿
>>41
の画像キレイですねぇ(^o^)
やや恥じらいのある内股と女子高生の白い肌は良いですねぇ(^-^)v
紺のハイソとの相性も抜群ですね!


今夜は中洲のネオン街に消えますので、返事が遅れます(^^ゞ
気長にお待ち下さい(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/21 12:44:40

天神殿
>>35
ありがとうございました!
しゃがみスレで見た時から一目惚れの一品でした(笑)
お尻からの足の角度とパンチラが絶妙ですねぇ(*´д`*)
ヒールの先まで写ってるのも、個人的にポイント高いですねぇ(^-^)v

ポイズン殿
>>37
の画像良いですねぇ(^-^)v
鉄棒と女子高生の相性は抜群ですねぇ(笑)
片足を上げる事によってSMチックな拘束感も感じます(笑)
太もも裏の緊張感が好きです(*´д`*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 09:46:18

如水さん☆

みなさん☆

おはようございます~♪
きのうゎお疲れ様でした~ (*^o^*)
きょうの美脚ゎ☆ これでお願いします~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/21 05:38:06

これでチラッがあれば相当いいはず(≧ω≦)

でも、素敵な一枚♪♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/21 05:35:00

如水さん、皆さん、おはようございます(・∀・)ノ

解説付きいいですね(^^)vありがとうございます(*^_^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 05:19:49

もう一枚、お気に入り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 05:18:50

以前、ちがう場所に貼りましたがお気にいりなんで、みてください。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • 天神◆cSeNxQ510w
  • 2008/06/21 03:57:50

夜行性牢天神参上
貼りしてに行って来ます秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • 天神◆cSeNxQ510w
  • 2008/06/21 02:59:58

如水殿、ご希望の品を貼りに来ました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/21 00:48:29

如水さん☆

こんばんゎです~♪
丁寧なコメント☆ ありがとうございます~

きょう… ちょっと訳あって ③枚も貼ってしまい、すみませんでした~
でも全部♪ 大好きな美脚なので~!!

ちなみに、ぼくゎ31番が、世間で美脚画像といわれてるものとちがって☆
ぼく好みです~
o(≧∀≦)o

    返信
  • 33
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/21 00:32:04

もっこ殿
>>23
の画像良いですねぇ(^-^)v
タイトルで正直侮ってました(^^ゞ
ルーズに肩幅以上の足幅!
スカートの中身が気になります(笑)
個人的に白のパンティーを履いていて欲しいですね(笑)
想像(妄想)膨らむベストショットですね(*´д`*)

ポイズン殿
ありがとうございます。
「チャリチラ」スレのスナイプ殿の真似なんですけどね(笑)
まだまだスナイプ殿ほどのコメントは出来ませんが…(笑)


皆様へ
画像認証後にコメントしますので、多少の返事の遅れがあります(^^ゞ
また週末の夜は中洲の街並みに消えますので…(笑)
以上を承知の上、お楽しみ下さい(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/21 00:07:55

的確な脚に対する、評価…如水殿囹おぬし…なかなかできるな囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/21 00:04:40

スナイプ殿
ありがとうございます。
本当に彼女達は安いギャラで頑張ってますね…。
体力的にも精神的にもハードなお仕事だと思います。
その中で自分を磨くのはすごい事だと思います!
整然とした雰囲気もありますし(笑)
そんな彼女達のハプニング的パンチラに反応しちゃうんですねぇ(^^ゞ
>>22
の画像ですがカメラ小僧さん達も必死ですねぇ(^^ゞ
このアングルを撮る為のポジション取りとかスゴイでしょうね(笑)

シミパン命殿
ようこそおいで頂きました。
シミパン画像の在庫がありましたので、後ほど伺います(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/20 23:35:08

よつば殿
個人的に>>19
の画像が好きですねぇ(笑)
>>18
のパンチラ角度も絶妙です!
そして全盛期籠億円の保険をかけてたと言う美脚の持ち主!
やはり「ちー様」は美脚の王道ですねぇ(^-^)v

おさる殿
>>20
のハプニング的なパンチラは良いですね!
膝の上げ下げ時に現れるパンチラはラッキーな感じがします(笑)
脚も細く長く大変美味しく頂きました(笑)
じんくん殿
>>21
は脚長いですね(゚Д゚)
これはやはり脚だけ修正ですかね…。
天然物の脚だったらスゴイ!
ルーズとミニスカとパンチラの3度美味しい画像です(^-^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • シミパン命
  • 2008/06/20 23:27:48

先程のは、将来有望の少年でしたが、今回は、モデルが凄い?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • シミパン命
  • 2008/06/20 23:23:47

お邪魔します??

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/20 23:00:50

ポイズン殿
>>14
 光沢のあるパンストが良いですね!
チャイナ風のスリットから覗くパンチラの角度も絶妙です(笑)

おさる殿
>>13
 こちらもスリットから覗くガーターストッキングの飾りが良いですね(^-^)v
太ももにそそります(笑)

なぁ殿
バックからの脚のラインが良いですねぇ(^-^)v
そこから覗くモッコリ気味のパンチラ(笑)
やはり前屈みは美脚ポイント高いですね!

なおコメントは、個人的な独り言ですので、あまり気にしないで下さい。
ランク付けする訳でもありません(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/20 22:33:29

なぁ殿
よつば殿
スナイプ殿
もっこ殿
ようこそおいで頂きました。
少しの安らぎを感じていただければ嬉しいです(笑)


じんくん殿
>>5
 良いですね!
バックからのX字と言うか、膝の角度が好きです(笑)
しかもルーズ!ポイント高いですねぇ(^-^)v

ロック殿
>>8
 このモデルさんは足が長いですねぇ!
下方からのアングルなのもありますが…、とにかく長い!
黒のパンストや膝のガード感がツボにハマりました(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/20 22:28:05

わけあって… ③枚目になっちゃいました(ToT)

この脚も~☆ 大好きです~o(≧∀≦)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/20 21:07:15

きょう②枚目の、お気に入り美脚です~☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • もっこ
  • 2008/06/20 20:21:02

らーめんまん

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • スナイプ
  • 2008/06/20 19:26:25

立ち上げ、おめでとうございます


またチャリチラへの支援に感謝します


美脚ですか、普段チラをメインにしてるので注目したことはありませんが、思い浮かんだのがプロである彼女達です
自身の体が武器、鍛え努力してる彼女ら。
美脚の称号に値すると考えます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/20 15:04:11

如水さんこんにちゎです~☆

なぁさんの♪ いぃですょね~(*^o^*)

ぼくも候補にあげてました☆

きょうの①枚ゎ、これでお願いします~☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/20 14:57:43

もう一枚貼りに来ました(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/06/20 13:14:52

セクスィー系

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/06/20 13:13:29

僕の一番のお気にです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • よつば◆2Gsp/W1h02
  • 2008/06/20 13:11:38

こんにちは(゚-゚)
美脚と聞いて飛んできました(笑)
森高ちさt これは外せない

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • なぁ◆kseSkLdtZ1bk
  • 2008/06/20 12:26:29

如水さん
はぢめましてぇ~

お祝いにハリニキマシタァ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/20 12:14:15

じんくん殿
ロック殿
ポイズン殿
おさる殿

早速ありがとうございます。
基本的にフリージャンルで考えてます。

美脚とパンチラのバランスを研究するスレにしたいと思っています(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/20 11:46:22

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/20 11:14:21

ちょっと違うかも…

個人的に好きな一枚(≧ω≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • おさる◆eygiP6PU7wP4
  • 2008/06/20 10:54:48

如水さん、こんにちは(・∀・)ノ
新スレ立ち上げられたんですね(*^_^*)おめでとうございます☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • 金さん
  • 2008/06/20 10:30:01

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 10
  • ポイズン◆YxSqRgl/kUmd
  • 2008/06/20 06:10:19

新スレ立ち上げ、おめでとうございます囹
厳選五枚までですね獵
了解しました。

あと質問なんですが、綺麗な脚だったら、外人さんでもOKですか?

あともう一つ、今、馬鹿らしい議題板スレで、鵤さんと脚の美しさについて議論中ですので、是非ともご参加、お待ちしております。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/20 04:20:41

頑張ってくださいv(^-^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/20 04:18:09

貼れてないじゃん!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/20 04:16:32

こんなのどうですか?

    返信
  • 6
  • ロック◆46HHV4px/UGc
  • 2008/06/20 04:09:55

支援返し~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • じんくん◆7xYsT8EEsU
  • 2008/06/20 00:59:37

如水さん☆

新スレたちあげ おめでとうございます~♪

女性の脚って、ホントにステキですょね~
o(≧∀≦)o

美脚というと、お姉さん系が多いと思うのですが
ぼくゎやっぱり、JKが、とぅきだから~~~
(*^o^*)

こんな脚が大好きです~☆ いかがでしょうか~?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/19 23:01:50

自分撮りスレにも貼ったが…。
好きなんで(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/19 22:58:50

一枚一枚を楽しめると良いですね(^-^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/06/19 22:55:41

地味に頑張ります(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事