パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

パンチラの思い出

• 70
  • 名無し
  • 2021/08/20 12:00:18

昨日、会社まで保険のお姉さんが来た。
自社のお客様の伝で約束通りに商談。

白のブラウス、グレーのタイトスカート、黒のパンプスの格好で、見た瞬間に脚がエロ過ぎ。
ベージュ色のパンストを着用し、膝上くらいのミニスカから晒している脚線美はエロいのなんの!

個室に案内しソファに座るよう促すと、スカート裾がガチでずり上がっていた。立った状態で上から見下ろしていたが、瞬時に三角地帯の面積が大きい!と視姦。
これってパンチラしてるんじゃないのか?と思いながら期待して腰掛けた。

その時には手荷物を膝上に置いていた。
デルタ地帯は鞄に隠れ、膝からスネの辺りのエロいパンスト脚を拝見。

たわいも無い話からいざ本番へ。
提案書を取り出す際に、膝上から太もものスカート上へ鞄を移動。

すると・・・
無茶苦茶丸見えのパンスト越しパンティーが!
色は薄いピンク、中央上部あたりに黒のリボンらしきモノ、エロ過ぎるレース模様。
そしてパンストのマチ部が全面に押し出され、マチを囲むライン線がエロいのなんの!

トータルパンチラ時間は約15分程の見えっばなし状態。マジヤバかった。逝っちゃって出そうだった。

手で隠す時間の方が断然に一瞬。
机の上の資料を見ている振りして、パンスト越し逆三角形のレースピンクパンティーをガン見してました。
腰を掛け直す事が何度かあり、その内一度がこちらに大接近!
さくら営業なのかな?
皆さんならこのお姉さん、誘って犯っちゃいますか?

返信

おすすめ!エロ動画像記事