パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出

• 65
  • はりまお♪
  • 2021/08/16 00:38:26

中学三年生の時に下級生の女の子3人がスカート捲りをして遊んでいる現場を目撃した時の体験談です。

ある放課後、一年生の教室の前を歩いていると教室の中から「キャー」と言う黄色い声が聞こえてきました。気になって教室の中を覗いてみると女の子3人(以後A子B子C子とする)がスカートを捲り合って遊んでいました。幸い周りには誰も居なかったので私はその場で足を止め、教室の外から彼女達のスカート捲りを鑑賞することにしました。

顔を確認してみると3人ともアイドル並みの可愛さで、その中でもA子は橋本環奈似で飛び抜けて可愛いです。

教室の外から覗かれてるとも知らずに彼女達はスカートを捲り合い、3人とも私にスカートの中のパンツを晒してくれます。3人ともパンツの色は白色だったのを覚えています。3人ともスカート捲りに夢中で、目の前で何度もスカートを捲り合って晒される純白パンツの嵐は絶景でした。

極めつけは橋本環奈似のA子がバランスを崩して倒れた時です。B子とC子がチャンスとばかりにA子に襲いかかりB子がA子の両手を抑え、C子が無防備になったA子のスカートを豪快に捲り上げたのです。B子に両手を抑えられてスカートを抑えられず、パンツ全体が完全に見えるモロ見え状態です。教室内にはA子の悲鳴が響き渡ります。流石にB子とC子はやり過ぎたかと思ってA子を解放した時にようやく教室の外にいた私の存在に気が付きます。
3人は自分達のパンツを見られていた事を瞬時に察知し、顔を真っ赤にして逃げるように教室から出ていきました。

返信

おすすめ!エロ動画像記事