パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出

• 5
  • はりまお♪
  • 2021/04/04 15:36:07

早速体験談の一つを書きたいと思います。

はりまお♪が中学一年の頃の話です。
私は登校時間や休み時間によく友達と鬼ごっこをして遊んでいました。
ある日の朝いつものように中庭で遊んでいるとN先輩が登校してくるのを見つけました。N先輩は同じ地区の一つ上の先輩で小学校の頃にも何度かパンチラを見たことがあります。久しぶりN先輩のパンチラを見たいと思い教室に向かうN先輩の後を付ける事にしました。

N先輩は二年生なので教室は3階です。一年生の私が3階に行くのは不自然ですが2階と3階の間にある男子トイレがあるのでトイレに行くのであれば不自然になりません。

N先輩が下駄箱で靴を履き替え階段を登り始めました。私も一定の距離を取って、階段を登り始めます。そしてN先輩がちょうど自分の頭の上を登っているタイミングで上を見上げると、スカートの中の純白パンツが見えました。N先輩は警戒心が薄いのか階段を登る時にスカートを押さえないので階段を登る度にスカートの裾が広がり、下から覗くとパンツのお尻部分がよく見えていたのを覚えています。

階段覗きの魅力に捕らわれた私は翌日から毎日登校時間はN先輩のパンツを覗くようになりました。N先輩はパンチラ防止の短パンや黒の見せパンを穿いていなかったので一年間毎日生パンを拝ませていただきました。

ただこれははりまお♪の中学三年間のパンチライフの序章に過ぎません(笑)

返信

おすすめ!エロ動画像記事