パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

雑談

  • 2
  • カス男
  • 2020/08/16 22:38:11

私の愚痴を聞いて下さい。
私は7月から活発に活動し始めてます。この11連休は特に活発でした。
しかし数年前からインナーを履いてる方が非常に多くとても残念な思いをしてます。
私の感覚ですが、特に今年は酷く7月上旬から本日まで約数十人やりましたが殆どインナーを履いていました。フラッシュを焚いても透けないし、インナー自体にも隙間が無かったです。生パンなんてほんの数人でした。
これで捕まってしまうのも馬鹿らしいと思い今年の夏で引退しようと思います。最低な事を書いているのは重々承知です。
最近の皆様の活動結果や愚痴などを聞かせていただけると有難いです。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事