パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

匿名希望/専用

  • 80
  • 匿名係長
  • 2023/01/31 23:23:33

多分ね、匿名希望クンの投稿は月刊アクションカメラに載ってそうな昭和臭が香る画像や、その拙い文章力で検索かけて出て来た画像をそのまま転載しているからつまらねぇと思うんだわ。

分かりやすく言うとね、既視感もあるし、君の画像にはスリルとオリジナリティが無いのよ。あとね、古い。もう令和になって5年経ってるんだぜ?

私らはね、そんな検索かけて誰でも簡単に見付かる画像を見たいんじゃ無いんだよ。
キミも投稿者ならプライドを持ってベストショットな1枚を外に出て仕入れて来てご覧?

日本語が難しい様なら先ずはセミナーに入学するなり優しい参考書なりで学んできて下さいね(u_u *)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事