パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

女子高生の自転車パンチラ2

  • 1
  • 自転車パンチラ好き
  • 2021/01/29 17:44:58

また貼っていくのでコメントやリクエストなど
お願いします!

不適切な画像の為、削除されました

返信

レス数が上限に達しました
  • 65
  • 自転車パンチラ好き
  • 2021/01/31 20:30:56

>>64
今外出先なので帰ったらやってみます。

貼ると画質が落ちるのは残念ですよね(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • 自転車パンチラ好き
  • 2021/01/31 19:42:44

>>62
9月の初めぐらいだったかと!

他にもピンクが見えてた日があったんですけどサドルに少しだけ挟んでいたのでチラチラ見てる程度で・・
動画に写ってなかったんです(;´д`)

この白いのはタグですかね❓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • 自転車パンチラ好き
  • 2021/01/31 19:09:29

>>59
画質悪いんですけど画像あります!

冬でも直パン!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • ななーし
  • 2021/01/31 18:05:28

>>47
ごめんなさい。どちらとも言えそうで、識別できませーん(*´∀`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • 自転車パンチラ好き
  • 2021/01/31 17:53:06

>>53
パンチラ大好きさん こんばんは

ピンクちゃん最高ですよね!!
短パン、スパッツ時代に生パンですから!

居酒屋動画また新作撮れたら載せますねー
ギリギリ見えてない動画はいっぱいあるんですけど

自分も直パンの子を見たらガン見します(笑)
もし生パンだった時の興奮がヤバイです!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • 自転車パンチラ好き
  • 2021/01/31 17:31:57

>>51
ニコニコさん こんにちは

ピンクちゃんいいですよねー
可愛いし生パンだし!

ギリ見えてないのですが貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • 自転車パンチラ好き
  • 2021/01/31 16:08:04

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • 自転車パンチラ好き
  • 2021/01/31 15:57:41

>>48


この服は外でタバコ吸ってるのしかないです。
最近太りだしてちょっと残念な子(;´д`)

抜くなら居酒屋の後で逆さが撮りたかったのでわざとプリクラに行って落書き中に撮った動画もありますけど。
ただ最悪な事にフラッシュ忘れが・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • 自転車パンチラ好き
  • 2021/01/31 07:40:23

>>39
前にパンチラ集にして頂いた動画から
時間的に5分ぐらい前になります。
別の日もあるんですが手ブレがすごくて無理だと思い封印中なんですよ。 しかも一瞬しか写ってないので

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • 自転車パンチラ好き
  • 2021/01/30 19:38:59

>>31
逆さ動画の72に貼ってありますよ!

ピンク水玉いただきました! 
他に居酒屋でわざと座敷の店にしてテーブル下から小型カメラで撮影した動画などあります。 
なかなか難しくてまだ本数少ないですが・・

ハミパン貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • 自転車パンチラ好き
  • 2021/01/30 18:20:48

早く春にならないかなー
我慢できないので友達を逆さ撮りしました(笑)

でもやっぱり自転車パンチラが1番です!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • Teiku
  • 2021/01/30 17:52:01

>>28
 もう一丁投下します。(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • 自転車パンチラ好き
  • 2021/01/30 17:32:54

Teikuさん 支援ありがとうございます。

短すぎて隠しても見えてますから!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • Teiku
  • 2021/01/30 17:21:19

うんこ画質ですがどうぞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • 自転車パンチラ好き
  • 2021/01/30 16:19:50

>>23
透けブラは在庫が(-_-;)

この子は見えなかったです・・
ブラはピンクだったのでセットの可能性が

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • 自転車パンチラ好き
  • 2021/01/30 14:09:06

>>15
ななーしさん こんにちは

黒生パンだと思います!
他にも見えてる所がなく検証できなくて

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • 自転車パンチラ好き
  • 2021/01/30 10:33:27

白ハミパン

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • 自転車パンチラ好き
  • 2021/01/30 09:42:04

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • 自転車パンチラ好き
  • 2021/01/29 21:54:23

>>10
本当に残念でした(-_-;)
この子の動画は前に3件ぐらい貼ってあるので
そちらで見えなかったストレスを発散して下さい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事