パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

【雑談】パンチラ目撃 その6

• 1
  • 2021/03/06 07:30:51

新スレ立てます。
書き込み報告お待ちしています。 返信

レス数が上限に達しました
  • 88
  • ミラーマン
  • 2022/07/27 10:33:43

>>87

不適切な画像の為、削除されました

返信
  • 87
  • ミラーマン
  • 2022/07/27 10:32:35

関東の某所にそういう施設があります。
アートと光が融合したインスタ映え抜群の体験型の施設。
ここはまず入口で靴と靴下、女性はストッキングも脱ぎ来場者は全員が裸足での移動になります。
足が水に濡れる作品があるためですが、この時点でスカートを履いてる女性はごく自然に・・・でも強制的に生パンになります。
そして最初の作品でヒザ下まで水に浸かる道を歩きます。
もちろん出た後はタオルが用意されており、次の作品に行く前に足を拭きます。
そして次の作品は全面鏡張りの光のアート。
鏡に反射する光が何とも幻想的で、インスタ映え間違い無しです。
しかしここは全面鏡張り、つまり床も鏡張りなので、スカートを履いてる女性はパンツを鏡に映してしまうことになります。
入口で生パンにさせて、最初のエリアで足を洗わせてキレイに拭かせる・・・。
この流れを作ることで、ここの床の鏡が汚れないんです。
床の鏡は常にキレイな状態でスカートの中のパンツを反射させます。
もう「狙ってるだろ?」と思われても仕方ないぐらい絶妙な仕掛けです。
大きなフロアが4つあり、そのうち何と3つが鏡張りの床です。
遊ぶのに夢中になると足元への注意が散漫になりますから、女性の皆さんは気を付けましょう。

返信
  • 86
  • 名無し
  • 2022/06/22 13:22:20

たった今電車乗るときに、めっちゃスタイルのいい、ベージュのデニムミニのギャルが電車待ちしてて、そのデニムミニがもうピッチピチでパンツスレスレなくらい激短かった。

見せパン履いてるかなとも思ったけど、逆にここまでやってる子って生パンなこともあるし、ちょっと期待して後ろに並んで電車に乗り込んだら、そのギャルは迷うことなく座席に座ったんだけど、俺が座れなかった。

ギャルの対面の席が空くことを祈って対面側の吊り革持って立ってたら、次の駅で目の前の人が降りたのであっさり激ミニギャルの対面ゲット。

しかし脚を組んでたのでスカートの中は見れなかったので、キレイな生足と際どい太もものセクシーなところを堪能してたら、どうやら降りる駅が近づいたらしく組んでた脚を下ろした。

すると見事にスカートの中が丸見えに。
真っ白のサテンのパンツを拝めました。

もう今はスカートの中に生パンな女の子もほとんどいない中、かなり久しくパンチラなんて拝めてなかったのでめちゃくちゃ興奮した。

しかしこのギャルはそれだけでは終わらなかった。

駅について立ち上がるときに小さなカバンを落として化粧道具をいくつかぶちまけた。

当然しゃがんで拾わないといけないわけだが、まず俺の目の前で足を斜めにする形でしゃがんだからマジでギリギリパンツ隠せてるくらい短いスカートとお尻の丸みと観察。

そして徐々に脚の向きを変えながら拾うから、俺の正面に向かったときに再び真っ白なサテンのパンツの股間部分がダイレクトに見れた。

そして拾い終わって降りていきました。

なんかただのパンチラくらいじゃそこまで興奮しないけど、めっちゃスタイルよくて脚もきれいで、ヤラセかAVかってレベルのパンチラを目の前で見れて、パンチラごときで帰って速攻で大量発射しました。

画像はイメージです。

返信
  • 85
  • 名無し
  • 2022/06/21 20:10:38

某バス停にて

返信
  • 84
  • 名無し
  • 2022/06/02 08:04:49

ついでに風チラもいただきました。

返信
  • 83
  • 匿名希望
  • 2022/06/01 14:35:19

とある公園のアスレチック広場にて女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小水玉ビキニショーツがチラッと見えて大好き!女子高生1人が可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小水玉ビキニショーツ穿いて大好き!女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小水玉ビキニショーツ大好き!女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小水玉ビキニショーツが可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎて大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎる可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小水玉ビキニショーツ大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻の匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻のもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小水玉ビキニショーツの匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小水玉ビキニショーツのもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小水玉ビキニショーツお洒落でロマンチックでセンスが良いし素敵!長い美脚を見せてセンスが良いし素敵!長い美脚を組んでもセンスが良いし素敵!車の外から丸見えだからと言って脇見運転は交通事故を起こします。事故とか怪我しないようにお気を付けて。

返信
  • 82
  • 名無し
  • 2022/06/01 07:16:07

コインパーキングで落とし物を拾う見た目40代前半。ファスナー閉め忘れか、青いパンツ丸見え。2回ヌカせてもらいました。

返信
  • 80
  • 匿名希望
  • 2022/05/28 20:57:04

とある住宅街の車庫前にて女子高生1人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツがチラッと見えて大好き!女子高生1人が可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ穿いて大好き!女子高生1人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生1人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツが可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎて大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎる可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻の匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻のもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生1人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツの匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生1人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツのもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生1人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツお洒落でロマンチックでセンスが良いし素敵!長い美脚を見せてセンスが良いし素敵!長い美脚を組んでもセンスが良いし素敵!車の外から丸見えだからと言って脇見運転は交通事故を起こします。事故とか怪我しないようにお気を付けて。

返信
  • 79
  • 名無し
  • 2022/05/28 19:52:23

終電間際にスカート捲れたまま階段を登った途中に落とし物を拾って前屈み。そのままホームに上がると思いきやトイレに入った。出てきたところで声をかけ交渉。タクシー代を払う代わりにパンツとブルマを脱いでもらい持ち去りました。

返信
  • 77
  • 匿名希望
  • 2022/05/28 19:47:41

とある教室にて女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツがチラッと見えて大好き!女子高生1人が可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ穿いて大好き!女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツが可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎて大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎる可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻の匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻のもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツの匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツのもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツお洒落でロマンチックでセンスが良いし素敵!長い美脚を見せてセンスが良いし素敵!長い美脚を組んでもセンスが良いし素敵!最後まで諦めない執着心が必要です。途中で諦めた人の所に愛は来ません。

返信
  • 75
  • 匿名希望
  • 2022/05/25 19:03:45

とある駅前繁華街にて女子高生1人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツがチラッと見えて大好き!女子高生1人が可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ穿いて大好き!女子高生1人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生1人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツが可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎて大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎる可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻の匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻のもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生1人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツの匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生1人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツのもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生1人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツお洒落でロマンチックでセンスが良いし素敵!長い美脚を見せてセンスが良いし素敵!長い美脚を組んでもセンスが良いし素敵!車の外から丸見えだからと言って脇見運転は交通事故を起こします。事故とか怪我しないようにお気を付けて。

返信
  • 74
  • 匿名希望
  • 2022/05/24 13:11:50

とある玄関先にて女子高生3人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツがチラッと見えて大好き!女子高生3人が可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ穿いて大好き!女子高生3人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生3人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツが可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎて大好き!女子高生3人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎる可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生3人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻大好き!女子高生3人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻の匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生3人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻のもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生3人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツの匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生3人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツのもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生3人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツお洒落でロマンチックでセンスが良いし素敵!長い美脚を見せてセンスが良いし素敵!長い美脚を組んでもセンスが良いし素敵!迸る生命の活力と共に、競い合い、肩組み合って生きて行きたいと思います。

返信
  • 73
  • 匿名希望
  • 2022/05/23 19:03:08

とある受付にて女子高生3人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツがチラッと見えて大好き!女子高生3人が可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ穿いて大好き!女子高生3人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生3人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツが可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎて大好き!女子高生3人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎる可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生3人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻大好き!女子高生3人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻の匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生3人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻のもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生3人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツの匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生3人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツのもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生3人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツお洒落でロマンチックでセンスが良いし素敵!長い美脚を見せてセンスが良いし素敵!長い美脚を組んでもセンスが良いし素敵!最後まで諦めない執着心が必要です。途中で諦めた人の所に愛は来ません。

返信
  • 70
  • 匿名希望
  • 2022/05/21 19:19:29

とある自宅の庭にて女子高生1人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツがチラッと見えて大好き!女子高生1人が可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ穿いて大好き!女子高生1人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生1人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツが可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎて大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎる可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻の匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻のもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生1人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツの匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生1人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツのもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生1人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツお洒落でロマンチックでセンスが良いし素敵!長い美脚を見せてセンスが良いし素敵!長い美脚を組んでもセンスが良いし素敵!車の外から丸見えだからと言って脇見運転は交通事故を起こします。事故とか怪我しないようにお気を付けて。

返信
  • 62
  • 匿名希望
  • 2022/05/12 16:06:58

とある自販機の前で女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツがチラッと見えて大好き!女子高生1人が可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ穿いて大好き!女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツが可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎて大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎる可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻の匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻のもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツの匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツのもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!迸る生命の活力と共に、競い合い、肩組み合って生きて行きたいと思います。

返信
  • 61
  • 匿名希望
  • 2022/05/03 19:15:22

とある草村にて女子高生1人が自分で自分のスカート捲って可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツわざと見せて大好き!女子高生1人が可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ穿いて大好き!女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツが可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎて大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎる可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻の匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻のもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツの匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツのもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツお洒落でロマンチックでセンスが良いし素敵!長い美脚を見せてセンスが良いし素敵!長い美脚を組んでもセンスが良いし素敵!車の外から丸見えだからと言って脇見運転は交通事故を起こします。事故とか怪我しないようにお気を付けて。

返信

おすすめ!エロ動画像記事