パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

歩行中の女子高生に交渉してスキャンティ購入

• 3
  • ナポリタン
  • 2023/07/16 10:30:25

どこがキモいんだよ。女子高生の長時間穿いてる汚れた温かいスキャンティーをその場で代金引き換えで脱いでもらって、速攻 鼻に当てて臭いを嗅ぐ。大急ぎで公衆トイレに駆け込んで オマンコの臭いや汚れがプリントされたクロッチ部分に鼻を当てて、思いっきり臭いを嗅ぎながら大量射精をしたい➜➜➜➜これは私だけではなく、多くの男子の夢だと思いますが?!
とにかく、女子高生の汚れたオマンコの臭いは最高でした。新陳代謝が激しい年代ならではのかぐわしき臭いでした。凄い激汚れだったので今だにプンプンです。ビニール袋にいれて大切に保管しています。一週間に何回も開封してはお世話になっています。私の宝物です。

歩行中の女子高生に交渉してスキャンティ購入へのレス投稿
  • ▼お名前(ID)
  • ▼コメント本文(必須)

※重要 「表現の自由」は無制限ではありません。法令に違反するコメントや、誰かを著しく傷つけたり、攻撃したりするようなコメントの投稿は禁止しています。投稿前にご確認ください。

• ▼選択して下さい  / 

※画像UP時の注意点 最近、顔の修正なし画像やロリやパンチラに関係ない画像を多く見かけます。
    写真に一般人の顔が映る場合は、修正した後、投稿してください。
    画像UP時の最大容量数は4M(メガ)となります
    ※容量が大きすぎると映らない可能性がありますのでご注意ください

おすすめ!エロ動画像記事