パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

盗撮でパクられたことあります

  • 8
  • こぶ
  • 2020/06/08 11:41:19

>>7

お店から連絡があったとかで車の中で携帯アプリをしていたら声をかけられたという感じです。
車のナンバーも割れていた?からもう結構泳がされていたんじゃないですかね。
親に警察の方から今回は厳重注意ですが次回は逮捕されますよと念押しされてました。
通報は防犯カメラからかもしれませんが実際その辺がよくわかりません。
おそらく人だと思いますが被害届は出ていないようなことは聞きましたが
それは今後の在宅捜査でわかることです。
クズ男さんの場合は6ヶ月後とかなのでそのくらいまでこんな不安な気持ちでいないといけないと思うと
正直にいえば精神的に持つのかなと思いますね。
私がしていたから自業自得ですが結局被害届が出ていたらしましたというしかないので、
もうそこは諦めようと思ってます。

おすすめ!エロ動画像記事