パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

盗撮でパクられたことあります

  • 4
  • こぶ
  • 2020/06/08 00:29:08

>>3

紛らわしい書き方でしたね。
現在は逮捕とかはされていません。
厳重注意でその日のうちに返されて警察から再度連絡が来るのか来ないのか分からない状況です。
そういうことなので残るものは呼ばれるのかの不安感と結局やったことの罪悪感しか残らないわけです。
バックアップもなぜ消したのかというとネットのニュース欄で逮捕の記事を見て何してるんだろうと思い消したわけです。
結局再度してしまって任意同行という形で警察の方へ行きました。
当然いい経験になりましたし前の雑談スレにも書いてありましたが結果いつかはこうなるということです。
私からは本当に辞めた方がいいということですね。
家が自営なので結局は生活というか人生の方が大事ですからね。
色々お話を聞いてて思ったことは冷静になって天秤にかけた方がいいということです。

おすすめ!エロ動画像記事