パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

盗撮でパクられたことあります

  • 14
  • クズ男
  • 2020/06/08 13:40:17

>>12
罰金刑は県によって違う?かも知れません。私の時も50万でしたが30万円でした。初犯なので満額ではなかったようです。
被害届の件ですが警察署によって対応が違うみたいです。私も何故6ヶ月も時間がかかったのかと聞いた所、他に重要な事件があるとハッキリ言われました。実際に盗撮のニュースを調べてみて下さい。何故か去年の夏の犯行が今逮捕されてる方も多々います。痴漢などもそうです。やはり優先順位が低いのでしょうね。聞いた話ですが、盗撮の後日逮捕は家に電話があり、警察署に来る様に言われる事が多いようです。
前科ですが、今から転職する予定や海外に行くような事がなければそうたいした事はないと思います。実際私も何もありませんし。

おすすめ!エロ動画像記事