パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

盗撮でパクられたことあります

  • 10
  • こぶ
  • 2020/06/08 12:19:50

>>9

上申書を記入しました。そこで指紋で捺印をしました。押収されたものはありません。
状況はクズ男さんが記載されている状況だと思います。
正直、いつやったかを聞かれましたがその時は完全に覚えている日付を大体で言いました。
今冷静になると直近で1回したなぁと思う時があります。
そのことを言っていないのでこれは良くないのではと…
証拠物件としてはこれで確定とかの話されていましたが、後日押収もあるかもしれませんね。
最初に記載した通りもう全てのデータは削除していますが
警察の方が復旧されるかも知れませんけどね。
動画を保存していたわけでなく携帯のバックアップデータだけとっていただけのものですが
とりあえずパソコンは残して置いた方がいいかもしれませんが見たくもないものなので捨てようかと整理してました。
自分の中ではとりあえず警察の方から言われたことに対してしました。と言うしかないと思ってますので。

おすすめ!エロ動画像記事