パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

【雑談】パンチラ目撃 その4

• 27
  • ないとー
  • 2020/02/18 08:21:48

女性は私が過ぎた後にはパーカーを引っ張っる動作を辞め、何かを待っているようてした。 数分後、女性が中に入りダンボールを1箱持って降りてきました。 やはりパーカーがずり上がるのが気になるのか、
車の横に一旦ダンボールを置き、キーを開ける際にパーカーを引っ張っていました。が、よくよく見たところややジーンズがさがったのか
ベルトラインがチラチラと見えていました。そして、その女性が右側の車のドアをあけ荷物を入れようとしたその時、ついにガードして隠していた、水色?と白?のラインが入ったぱんつと背中が数センチはみでてしまいました。 なかなかその体制のまま しばらく中でなにかを作業したいたので、しばらくの間腰パンチラを見ることができました。 しかし、女性と同じような首元から名札をかけた男性が降りてきて 
見えていることを指摘されたのか、 慌ててパーカーを引っ張ってさげていました。影に隠れていましたが引っ張っる動作は萌えますね。
おまけに、車に乗り込む時も 着丈が短そうなパーカーがずり上がり
水着のぱんつがチラチラとみえていました(笑)。

返信

おすすめ!エロ動画像記事