パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

【雑談】パンチラ目撃 その4

  • 23
  • 覗き
  • 2020/02/14 16:19:36

この前スーパーに子連れのママがいました。
膝上くらいのフワフワなスカートを履いていて、子供と一緒にお菓子を見ていて、しゃがんだり、屈んだりと忙しそうな様子。
屈んで下の段のお菓子を見ている時は後ろが全くの無防備。
しかも膝上くらいのスカートなので屈むとこちらが普通に立っていても見えそうな状態。そしてママは子供とお菓子に集中しており後ろはノーマーク。
ママの真後ろのお菓子を見るフリしてしゃがんで覗き込むとパンスト越しの真っ赤なおパンツ。覗き込んでもまだママは屈んでいたので、何回も覗いちゃいました。もう瞬時にビンビンになったので、トイレで二回気持ちよくなりました。今となれば無音アプリで写真を撮っておけばと少し後悔しています。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事