パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

盗撮でパクられた事あります。Part2

  • 89
  • アルゼヲ
  • 2019/07/30 15:39:28

続き



そこからしばらく足を洗ってたんですが、半年以上たってからでしょうか。

超エロい格好したギャルがゲーセンに入っていくのを目撃してしまったのです。
ロングブーツに赤チェックのヒラヒラ激ミニスカ、ナマ足もムチムチしててそれだけでそそられる外見でした。

ついつい付いて行ってしまい、案の定プリクラコーナーへ。

そして、プリクラ中のギャルのスカートの中を盗撮&直接覗きをしてしまいました。


スカートが短すぎてちょっとしゃがむだけで、スカートの中は丸見え。
ちなみに黒に白い星の柄が入ったTバックでムチムチの生尻も堪らなかったです。



そこからまた再燃してしまい、しばらくやってましたが今度は反抗を店員に目撃されてたようで確保されて警察へ。


このときは20日ほど留置場に入れられ、後日裁判で執行猶予付き判決を受けました。




もうそれから10年近く立つけど足は完全に洗いました。


長々と失礼。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事