パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

盗撮でパクられた事あります。Part2

• 88
  • アルゼヲ
  • 2019/07/30 15:38:20

ひと昔前ですが、スカートの中の盗撮&覗きにハマって暇あらば反抗に及んでました。

当時は見せパンというものもほとんどなく、基本的にスカートの中は生パンでした。

ある日、プリクラで落書き中のミニスカ女子高生達に目が止まり、逆さ撮り成功してしまったところから始まりました。

そしてプリクラが基本的に男子禁制なことの意味を深く理解しました。笑

そこからメインはプリクラでしたが、やってみると案外スカートの中の盗撮って容易なもので、買い物中や雑貨屋とか本屋で立ち読み中の女子高生や、女の子のスカートの中を撮影しまくり、数百人は軽く越えてたかとおもいます。

そして、何より盗撮を初めてまもなく気付いたのが、プリクラ落書き中の女の子って隙だらけなんてもんじゃないんですよね。

盗撮はもちろん、後ろでしゃがんでスカートの中を直接覗きこんでても、まぁなかなか気付かれることが無かったんですよ。

そんな感じでミニスカギャルや特に夢にまで見た女子高生のスカートの中を直接覗き込んだりして覗き&盗撮ライフを堪能していたんですが、やはり潮時はあるもので1度捕まってしまいました。

カップルでプリクラ落書きしてるミニスカギャルのスカートの中を盗撮中に彼氏にあっさり確保されて警察行き。

そのときは条例改定前ってのもあったのか即日釈放の罰金ですみました。

返信

おすすめ!エロ動画像記事