パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

雑談】【雑談】パンチラ目撃・痴漢体験など その3

• 22
  • はま
  • 2019/06/01 00:00:57

新入社員研修の講師役をしてほしい、と総務から言われ、会議室に入室。ちょうど休憩時間だったようで、雑談したりパソコンを触る新入社員のみなさん。

そのなかで、壁際の床に置いてある自分の鞄を、立った体勢から前屈みでゴソゴソしている新人の女の子がいた。

彼女はグレーのパンツスーツのお尻を俺の方に思いっきり突き出していた。突きだしたお尻がスーツにぴったり張りついているせいで、薄いパンツスーツの生地が完全に透けてしまい、新入社員OLのフルバックのパンティラインが丸見えで、あろうことか恥ずかしいクロッチラインまでくっきり…!エロい、エロすぎる…!!

22歳の新OLのお尻を見て喜んでいたあとに顔を見ると、童顔でめちゃくちゃ可愛いコだった!

ありえないくらいのラッキーだった。初対面が顔じゃなくて突きだしたお尻とパンティラインって、、、笑

講師役中、その子の顔を見るたびに思い浮かぶ突きだしたお尻とパン線。彼女の顔を見るたびにこれからもあのパンティラインを思い出してしまいそうです。

返信

おすすめ!エロ動画像記事