パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

盗撮でパクられた事あります。

  • 86
  • 世越
  • 2019/04/09 01:15:42

自分は盗撮じゃなくて痴漢未遂?みたいなことで捕まりましたが、本当にKは白でも黒にする。取り調べもやった前提で調書取ろうとするし、目の前の人間にも人生があって、それを自らの手で破滅させようとしてるのに、そんなこと微塵も考えない。証拠もないのに、相手の『やられた』は信じて、こちらの『やってない』は信じない。精神的にも追い込むことで、自白を強要してくる。早くやったって認めないと会社にバレてクビになるよ。とか、認めるまで拘置所に居てもらうことになるよ。とか、連絡つかなくなったら家族も捜し始めるだろうね。捜索願が出たら拘留中だって伝えるからね。とか、平気で言ってくる。奴らは正義の味方を気取りたいだけの悪魔だと思います。
捕まったらやってようがやっていまいがおしまいです。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事