パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

盗撮でパクられた事あります。

  • 73
  • 元常習犯
  • 2019/04/05 13:52:47

多分捕まった人のほとんどは最初は慎重に慎重を重ねていたのに
上手くいくようになるとやり方がどんどん杜撰になって最終的にバレる というパターンではないだろうか?

かくいう私も最初は通勤ラッシュの満員電車でのみやっていたのだが
思った以上に簡単だった+だんだん欲が出てより良い物が撮りたくなった
でどんどん活動範囲が広がっていき駅構内や店内、道端でもやるようになり

一度信号待ちの横断歩道でやった際に本人に怪しまれるもなんとか誤魔化し肝を冷やすもここでは止めるまでに至らずその後も繰り返し
最終的に本屋で犯行を一部始終目撃されて御用となりました。


まあ何が言いたいかというと
どうせいつかバレるから今すぐ止めろ
それだけ。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事