パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

盗撮でパクられた事あります。

  • 59
  • 前科者
  • 2019/03/31 15:18:14

逮捕歴2回、うち1回示談成立。(弁護士費用含め100万)
最盛期1日50人前後撮影。主に駅、商業施設エスカレーターでスマホ使用。

1回目撮影中にいつの間にか後ろにいたリーマンに見つかり確保。
2回目はスカートに突っ込んだスマホが相手の尻に触れて、本人に騒がれ駅の警備員に捕まる。

これが原因で現在別居6年目。

当時は依存症のように動画、写真を撮りまくってたが、あれほど中毒のようだった盗撮熱もすっかり冷めた。
なので盗撮サイトは見るが、自分で撮影したい欲求は殆ど無い。

しかし、時折エスカレーターで前にミニスカートの女性が乗ってたりすると、やっぱり中身が気になる。
無音カメラアプリは削除したので撮影はしない(出来ない)が。

薬物と同じでおそらく完全に欲求を断つのは無理だと思う。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事