パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

盗撮でパクられた事あります。

• 50
  • rrr
  • 2019/03/30 14:09:15

私も駅のエスカレーターでスマホで撮って
さて帰ろうと、電車に乗って乗り換えの改札を出たところで、被害者の彼氏を名乗る男に声をかけられた。
彼女はショックを受けており、友達と撮られた駅に待機してるとのことだった。
映像を確認され、警察に行く気持ちもあるが、誠意を見せれば考えるとのことだった。
私も混乱していたので、誠意=お金と察せず
謝罪はする、自分の家族と彼女にも報告する。っと的外れなことを言った気がする。
相手もそれが予想外だったのか、裁判になればお金もかかる、示談金はこれくらいが正当とお金の話を持ち出してきた。
仕事のこと、家族のこと、彼女のことを考えると、もうお金で解決できるならと、うん十万お支払い。
金輪際盗撮しないことの覚書を書かされ、電話番号、勤め先の名刺、免許証のコピーを取られた。
しばらくはこれをネタに、また金銭要求されるのではないかと怯えていたが、そんなこともなくはや数年。
今は勤め先も代わりに、住所も変わって盗撮はしてない。
性癖は変わってないけど、AVやら風俗やらで我慢してます。

今思うと、上の方が言うように盗撮ハンターなんでしょうけど
警察沙汰になる前に辞められたことを考えれば、まだよかったのかなーって思ってます。決して安い勉強代じゃないですけどね。
長文失礼しました

返信

おすすめ!エロ動画像記事